新しい保安器に変えろって何処のソースよ?
俺も電話が鳴ると回線切れてたけどNTT呼んで直させたよ
でも聞いた所では新しい保安器が駄目で旧型が良いって言ってたよ
今のはコンデンサーみたいなのが入ってて抵抗が掛かるから
距離の遠い人とかで回線が不安定なヤシは切れやすいって言ってた