電話が切れることはまだ無いのですが、
ただ、ADSLにしてから通話中ずっと"ジーーーーーーーーーーー"って音がしてるんですが
どうすれば改善できるんでしょう?
電話が切れるのと何か似たような関係はあるのでしょうか?