うち(集合住宅)もこの症状なんですが、
よそのうちに着信してもリンク切れるのでしょうか?
自分の家の着信は100%切れてますが、
そうでないときもしばしば切れます。

NTTの工事が有料なんで悩んでます。
有識者おねがいしますー