やっぱり、きちんと理解するには、内部構造・動きがわかってないと
ダメだと思います。なんで、英語のでもいいので、教えてください。
Cisco(IOS)の内部構造に関する資料・書籍
11
01/10/08 00:48ID:wmos/8lw01/10/08 00:56ID:???
ciscoの筐体でbsdかlinuxを動かしたいですね
3sage
01/10/08 01:35ID:??? IOSのリリースノート読め
01/10/08 01:37ID:???
大昔にIOSのソースコードが漏れた、といううわさを聞いたことが
あるが真偽やいかに?
あるが真偽やいかに?
51
01/10/08 02:27ID:F6iHupwE01/10/08 02:39ID:???
いんさいどしすこあいおーえすあーきてくちゃ
という本があったように思う
という本があったように思う
7名無しさん
01/10/08 11:19ID:XjzTsxP6 むかーし、壊れたATM-PAが刺さったままの72をブートしたとき、
「PAの初期化エラー。xxx.cのzz行目、yyy()の中」というメッセージがでて、
ビクーリすると同時に妙に安心したのを憶えている
「PAの初期化エラー。xxx.cのzz行目、yyy()の中」というメッセージがでて、
ビクーリすると同時に妙に安心したのを憶えている
10名無し
01/10/09 00:57ID:RZ9vmdoQ 洋書ならすでにあるはず
見たことある
ソフバンあたりから出んじゃねーの?
見たことある
ソフバンあたりから出んじゃねーの?
>>9
ウpしたら神
ウpしたら神
12nobody
01/10/09 22:06ID:??? >9
36CCあたりがあると便利なんですが。
個人的に興味あるのは、ルーティングプロトコルからルーティングテーブルを
作るあたりかな。redistributeの操作ってどうなっているんだろう、distance
の違う複数のプロトコルから一つのルーティングテーブルを作るのはどうやる
のかがとても興味がある。
36CCあたりがあると便利なんですが。
個人的に興味あるのは、ルーティングプロトコルからルーティングテーブルを
作るあたりかな。redistributeの操作ってどうなっているんだろう、distance
の違う複数のプロトコルから一つのルーティングテーブルを作るのはどうやる
のかがとても興味がある。
13nobody
01/10/09 22:08ID:??? >12
訂正、欲しいのは11.1(36)CCあたり。あとやっぱり12.2(2)Tかな。
#いい加減に12.2のTトレイン次出せ!
訂正、欲しいのは11.1(36)CCあたり。あとやっぱり12.2(2)Tかな。
#いい加減に12.2のTトレイン次出せ!
14Cisco
01/10/17 03:58ID:??? まさにその内容の本。
ttp://www.ciscopress.com/book.cfm?series=1&book=57
ttp://www.ciscopress.com/book.cfm?series=1&book=57
15Cisco
01/10/17 04:01ID:KDGqmLcE age
169
01/10/30 19:47ID:g+LKjU43 みつけたのでage
おうちのCDRに焼いてました
11.2.8でした
ほかにも MS-DOSv6.0のソースとかもあったけど
なんでもってんだ?
おうちのCDRに焼いてました
11.2.8でした
ほかにも MS-DOSv6.0のソースとかもあったけど
なんでもってんだ?
17anonymous@ cj3213106-a.yoksk1.kt.home.ne.jp
01/10/30 21:02ID:OoCP19Ga >>9,16
売ってくれ!!
CISCO のソースコードにアクセスできる人がいるとは聞いていたけど、
まさか漏れてるとは... とは言え、俺のダチも Windows NT の
ソースコードをもってたりするけどね :-)
売ってくれ!!
CISCO のソースコードにアクセスできる人がいるとは聞いていたけど、
まさか漏れてるとは... とは言え、俺のダチも Windows NT の
ソースコードをもってたりするけどね :-)
18nobody
01/10/30 22:42ID:??? >16
俺も俺も。強烈に欲しい。とりあえず、
grep -r ILMI *
かな?
#なんでああいうバグが入るのか不思議でしょうがない
俺も俺も。強烈に欲しい。とりあえず、
grep -r ILMI *
かな?
#なんでああいうバグが入るのか不思議でしょうがない
19CCNA
01/12/23 08:07ID:cpvMHmfh CCNAを取ってみようと思うのですが、参考書はこれで大丈夫でしょうか?
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d12802111
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d12802111
20linux
02/09/12 02:06ID:vB1Xnkrs age
03/01/07 12:43ID:???
新垣 紺野 高橋 小川
飯田 安倍 吉澤 石川
辻 加護 矢口
6期 6期
藤本
飯田 安倍 吉澤 石川
辻 加護 矢口
6期 6期
藤本
03/01/12 03:00ID:???
/⌒ヽ
/ ´_ゝ`) IP子です。IOSってなに?
| /
| /| |
// | |
U .U
24時間勝負コソコソ
03/01/12 03:30ID:???
ニヤニヤ
24山崎渉
03/01/15 22:41ID:??? (^^)
25山崎渉
03/03/13 17:56ID:??? (^^)
シスコシステムズ Huawei Technologiesを相手取って告訴
〜 シスコの知的財産の複製禁止を求める訴訟 〜
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/news/pr/2003004.html
Cisco Files Lawsuit Against Huawei Technologies
Suit Seeks to Prohibit Copying of Cisco's Intellectual Property
http://newsroom.cisco.com/dlls/corp_012303.html
しかし、CiscoとかMSとか、なんでソースが外に漏れるんだろ?
やっぱり中に漏らしてる奴がいるのか?
〜 シスコの知的財産の複製禁止を求める訴訟 〜
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/news/pr/2003004.html
Cisco Files Lawsuit Against Huawei Technologies
Suit Seeks to Prohibit Copying of Cisco's Intellectual Property
http://newsroom.cisco.com/dlls/corp_012303.html
しかし、CiscoとかMSとか、なんでソースが外に漏れるんだろ?
やっぱり中に漏らしてる奴がいるのか?
27山崎渉
03/04/17 12:15ID:??? (^^)
28あぼーん
NGNGあぼーん
29あぼーん
NGNGあぼーん
30http://www. pd3c048.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp.2ch.net/
03/06/30 20:11ID:??? guest/guest
31あぼーん
NGNGあぼーん
32あぼーん
NGNGあぼーん
33あぼーん
NGNGあぼーん
34ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:32ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
35あぼーん
NGNGあぼーん
36anonymous@ 1Cust122.tnt1.ueda.jp.fj.da.uu.net
03/11/30 04:49ID:5jI0UetQ カンバヤシタクヤ
38anonymous@ ip68-99-43-41.no.no.cox.net
04/04/05 10:28ID:???39anonymous@ ndms.umbc.edu
04/04/10 06:11ID:??? t
40anonymous@ partner02.qa.collabrys.com
04/04/10 13:11ID:??? @
41anonymous@ 136.252-200-80.adsl-fix.skynet.be
04/04/17 19:17ID:??? e
42anonymous@ 203-165-120-144.home.ne.jp
04/04/25 20:01ID:??? t
04/04/25 22:30ID:???
すんなよ
44_
04/05/18 15:52ID:???45_
04/12/12 21:35:56ID:??? 昔、秋葉で中古鯖・ルータ屋で働いていたときにCiscoのシリアル書き換える
コマンド覚えたなぁ・・・
もう忘れたけど。
コマンド覚えたなぁ・・・
もう忘れたけど。
46anonymous@ ip68-99-43-41.no.no.cox.net
2005/11/06(日) 13:51:35ID:VuBYYUxo 秋葉で買って
ばらばらに解体すりゃいいじゃね?
ばらばらに解体すりゃいいじゃね?
2007/03/11(日) 22:34:07ID:???
そんなことより、シスコ・ジャパンの内部構造を明らかにする方が興味深いに1票。
48anonymous
2008/01/07(月) 21:15:45ID:Mm7FFHix オレも知りたい。
日本じゃ開発はないだろうし、実際中の人はどういう仕事してるんだ?
日本じゃ開発はないだろうし、実際中の人はどういう仕事してるんだ?
49anonymous@client2.sumoto.gr.jp
2008/01/07(月) 22:45:41ID:pB2rsX39 http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/philo/1144842126/l50
ここを埋めたいのですが、一人だと連投制限に引っかかります。
ぜひレスしてください。
できるなら、複数回お願いします。
そのスレの1は別スレで荒らしていたので、一度やりかえしたいので、
協力してください
ここを埋めたいのですが、一人だと連投制限に引っかかります。
ぜひレスしてください。
できるなら、複数回お願いします。
そのスレの1は別スレで荒らしていたので、一度やりかえしたいので、
協力してください
50sage
2008/01/12(土) 04:13:28ID:??? 国内マーケティング
営業
サポート(TAC)
検証・評価
営業
サポート(TAC)
検証・評価
2008/01/19(土) 12:42:42ID:???
IOSのカーネルってただのUNIXのそれと同じって本当???
52anonymous@220x218x47x210.ap220.ftth.ucom.ne.jp
2008/03/17(月) 11:41:55ID:V+8Sj4iV uso
53CCIE
2009/10/24(土) 21:14:57ID:??? I・O・S!
I・O・S!
I・O・S!
54anonymous@112-68-212-54.eonet.ne.jp
2010/01/27(水) 13:32:40ID:??? (・O・)S
55良スレ
2011/07/23(土) 04:31:00.09ID:??? 良スレ応援age
56ま
2012/04/11(水) 09:01:49.27ID:??? てす
2012/04/13(金) 22:21:36.83ID:???
なにこれ?
Ciscoって何よ?
59anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 07:25:25.25ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
YSOYHZPXTV
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
YSOYHZPXTV
2018/02/15(木) 23:11:25.55ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
61anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 19:51:16.75ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
WHJ0H
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
WHJ0H
62「カニの取り合い始まっている」
2022/03/07(月) 08:48:13.78ID:+hcbuHNB 3日昼すぎ、東京・築地の鮮魚店「斉藤水産」で仕入れを担当する男性従業員(40)が危機感を募らせていた。「すでにカニの取り合いが始まっている」
国産のカニの仕入れ値は2週間前に比べて2割ほど上昇。情勢悪化の影響で市場に出回るロシア産のカニが減り始め、他の産地に需要が集中しているためだと男性はみる。この日は仕入れ値が上がる前より毛ガニを100グラムあたり200円ほど高く売った。店にはロシア産のサケなども並び、「今後さらに仕入れに影響するかも」と心配する。
水産白書(2020年度)によると、主な水産物の輸入相手でロシアが占める割合は、カニ61・8%、サケ・マス類9・5%、エビ3・8%と日本との結びつきは深い。欧米や日本がロシアへの経済制裁を強めるなか、海産物の取引への影響が懸念される。
近くの老舗海鮮店「つきじかんの」取締役の飯島浩之さん(57)が懸念するのは「ウニ」だ。店で仕入れるウニの半分は、北方四島周辺でとれる「ロシア産」。品質が良く、店では「上ウニ」として売る。ロシアからの供給がなくなった場合、「上ウニ」を出せなくなったり、国産やカナダ産の値段が上がったりする可能性があるという。
3/6(日) 19:00配信 朝日新聞デジタル
https://news.yahoo.co.jp/articles/f72ce61c2660679f74b25889d51c9a41e4dba5b3
画像 鮮魚店「斉藤水産」が取り扱う国産の毛ガニ。2週間前に比べ、売値もわずかに上げたという=2022年3月3日、東京都中央区築地4丁目、山口啓太撮影
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220306-00000032-asahi-000-2-view.jpg
国産のカニの仕入れ値は2週間前に比べて2割ほど上昇。情勢悪化の影響で市場に出回るロシア産のカニが減り始め、他の産地に需要が集中しているためだと男性はみる。この日は仕入れ値が上がる前より毛ガニを100グラムあたり200円ほど高く売った。店にはロシア産のサケなども並び、「今後さらに仕入れに影響するかも」と心配する。
水産白書(2020年度)によると、主な水産物の輸入相手でロシアが占める割合は、カニ61・8%、サケ・マス類9・5%、エビ3・8%と日本との結びつきは深い。欧米や日本がロシアへの経済制裁を強めるなか、海産物の取引への影響が懸念される。
近くの老舗海鮮店「つきじかんの」取締役の飯島浩之さん(57)が懸念するのは「ウニ」だ。店で仕入れるウニの半分は、北方四島周辺でとれる「ロシア産」。品質が良く、店では「上ウニ」として売る。ロシアからの供給がなくなった場合、「上ウニ」を出せなくなったり、国産やカナダ産の値段が上がったりする可能性があるという。
3/6(日) 19:00配信 朝日新聞デジタル
https://news.yahoo.co.jp/articles/f72ce61c2660679f74b25889d51c9a41e4dba5b3
画像 鮮魚店「斉藤水産」が取り扱う国産の毛ガニ。2週間前に比べ、売値もわずかに上げたという=2022年3月3日、東京都中央区築地4丁目、山口啓太撮影
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220306-00000032-asahi-000-2-view.jpg
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- お前らがキメてるクスリ書いてけ
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- この問題解けたらIQ135以上
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]