フレッツADSL・ISDNがどんどん広まっていますが、どうやら町村部には来ないように思われます。
このままだと2005年になってもダイアルアップ接続でネットをしなければいけなくなります。
通信環境が7,8年前と全く変わらない、なんて馬鹿な話になりそうです。
無線インターネットとか、コンセントから電力線でネットに接続、とかあったようですがいったいどうなっているのでしょうか。
2005年も町村部は未だにダイヤルアップ接続?
01/10/12 11:32ID:???
無線じゃなくても、PHSや携帯が高速化、低価格化するんでそれに期待しては?
それにダイアルアップが悪いとは思わないよ! 常時接続の方が危険が多い。
自分でサーバー立ち上げたりしないかぎりダイアルアップで十分では?
問題はダイアルアップを意識しないでよい接続性と定額制が導入できればいいだよね!?
それにダイアルアップが悪いとは思わないよ! 常時接続の方が危険が多い。
自分でサーバー立ち上げたりしないかぎりダイアルアップで十分では?
問題はダイアルアップを意識しないでよい接続性と定額制が導入できればいいだよね!?
3anonymous@ nkno002124.catv.ppp.infoweb.ne.jp
01/10/12 11:53ID:Mnb4bfyo アメリカなどでは市内通話が定額制なのに対し、日本でなぜそれが
出来ないのだろう。
出来ないのだろう。
4
01/10/12 17:13ID:YuCf4BWs カンコックより通信技術が劣る日本
2005年になっても全国に光ファイバーが通せないなんて
自称IT国家が聞いて呆れる
2005年になっても全国に光ファイバーが通せないなんて
自称IT国家が聞いて呆れる
5anonymous@ ss5.bluebird.ibm.com
01/10/12 18:06ID:???6anonymous@ dsl01-003.kcn.ne.jp
01/10/12 19:09ID:.9V0KXf68ヴォゲェ
01/10/12 22:52ID:084ukknE 簡単に引っ越せるか!!ヴォゲェ!!
>7
>7
9anonymous@ proxy1.catv.medias.ne.jp
01/10/12 23:14ID:gdz.S/bw117
01/10/12 23:20ID:??? お前ら氏ねや
糞オタどもめ
糞オタどもめ
>>11
厨房丸出し
厨房丸出し
13
01/10/13 00:43ID:59dv813214anonymous@ xdsl029131.061200.metallic.ne.jp
01/10/13 01:02ID:4YKXMWJc >>11
Webのために都市部に引越しとか言ってる奴が一番糞ヲタだと思うが?
Webのために都市部に引越しとか言ってる奴が一番糞ヲタだと思うが?
15anonymous@ gunma0622-204130.zero.ad.jp
01/10/14 00:07ID:??? >7
だいたい基本てなんだよ
だいたい基本てなんだよ
>>7のいるスレ
17テレホ卒業生
01/10/14 22:12ID:??? >5
競争相手がいなくなったから。
国産交換機がヘボかったから。
競争相手がいなくなったから。
国産交換機がヘボかったから。
18anonymous@ ntoska032134.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
01/10/14 23:29ID:??? 私は町民ですが、ADSLを4ヶ月前から使ってますが、なにか?
19名無し
01/10/15 00:02ID:0wpqrnez >>18
どこの県の何町よ?
どこの県の何町よ?
20p5214-ipad02souka.saitama.ocn.ne.jp
01/10/15 01:24ID:f0htySJp 俺も町民だけど、7月からADSLつかってるよ。
埼玉県
埼玉県
21巨人軍
01/10/15 03:14ID:U7240L92 基本からいくけど、こんな時は地元の政治家にちょくちょく会いにいって見てわ?
22
01/10/15 04:47ID:fc65e7AJ 応用だけどね、常時接続できるようになると、一気に立場変わってどうでもいいことになるよ
23anonymous@ nttoska17015.ppp.infoweb.ne.jp
01/10/15 23:51ID:ToLus8nM >>19
大阪南部にある、小さな町です。
大阪南部にある、小さな町です。
25常時接続難民
01/10/17 02:14ID:??? 山田村引っ越すかなァ,光月500円だとよ。
常時接続難民に光を←FTTHじゃないよ(藁
常時接続難民に光を←FTTHじゃないよ(藁
26名無し2
01/10/17 23:57ID:rTp7pEdE 今まで散々土木工事に国家予算使ったから
もういいでしょ、都市部だけで
もういいでしょ、都市部だけで
27町民
01/10/18 21:14ID:fiC8L+FM みなさんもうご存知だと思いますが、エリアかなり拡大しますねぇ、結構時間かかるけどね。
これで町村部も結構カバーしたのでは?
これで町村部も結構カバーしたのでは?
29noneme
01/10/18 22:30ID:vVtaBKAM30愛媛県民
01/10/20 01:45ID:hid2kC5331ななし
01/10/20 02:20ID:8117AtEK せめてアナログの固定料金が始まればいいのにね
32愛媛県民
01/10/20 02:28ID:hid2kC53 >>31
禿同
フレッツが使えないエリアに限定して、
通信目的のみにテレホの時間を拡大するとか、
何か対策をすればいいのに、それすらしようとしない。
iプランとフレッツISDNの料金が逆転しても、完全に放置。
みかかの職務怠慢にはいいかげんウンザリ...
禿同
フレッツが使えないエリアに限定して、
通信目的のみにテレホの時間を拡大するとか、
何か対策をすればいいのに、それすらしようとしない。
iプランとフレッツISDNの料金が逆転しても、完全に放置。
みかかの職務怠慢にはいいかげんウンザリ...
33線なしさん
01/10/20 06:24ID:??? 朗報(?)です。
昨日、私の住む県の全ての町村にフレッツISDN、ほぼ全てのの町にフレッツADSLのサービスを拡大するとNTTから発表がありました。(実施時期は来年の2〜3月)
皆さんの住む町や村もサービス拡大の対象になるのではないでしょうか。
昨日、私の住む県の全ての町村にフレッツISDN、ほぼ全てのの町にフレッツADSLのサービスを拡大するとNTTから発表がありました。(実施時期は来年の2〜3月)
皆さんの住む町や村もサービス拡大の対象になるのではないでしょうか。
34anonymous@ a079.ozu.shikoku.ne.jp
01/10/20 07:08ID:MINwv8IW >>33
何処の県?詳細きぼーん
何処の県?詳細きぼーん
35愛媛県民
01/10/20 07:12ID:??? ありゃ、空欄にすると節穴さんになるのか。気付かなかった。
(特に問題は無いけど)
(特に問題は無いけど)
36線なしさん
01/10/20 07:27ID:??? >34
青森県ですよ。
今までサービス対象地域が8つの市だけだったのが一気に広がりました。
ニュースソース>hi-net.toonippo.co.jp/news_too/nto2001/1019/nto1019_3.html
他の県でも大幅なサービス拡大があるのではないでしょうか。
青森県ですよ。
今までサービス対象地域が8つの市だけだったのが一気に広がりました。
ニュースソース>hi-net.toonippo.co.jp/news_too/nto2001/1019/nto1019_3.html
他の県でも大幅なサービス拡大があるのではないでしょうか。
37愛媛県民
01/10/20 07:33ID:??? 最近、東はホントにガッバってますね。いいなぁ〜。
西(の放置県)は一体どうした?(溜息
西(の放置県)は一体どうした?(溜息
38@+
01/10/20 07:34ID:JMaDlpjq 皆さんここにチェックしました?>http://www.ntt-east.co.jp/release/0110/011017b.html
来年あたりには、殆どの地域で最低でもフレッツISDNくらいはは来るんじゃない?
来年あたりには、殆どの地域で最低でもフレッツISDNくらいはは来るんじゃない?
39@+
01/10/20 07:40ID:??? >皆さんここに
皆さんここは、に訂正
皆さんここは、に訂正
40愛媛県民
01/10/20 07:46ID:??? 本日付の愛媛新聞を読む。
今日も朗報は無し。鬱だ。
今日も朗報は無し。鬱だ。
41
01/10/20 07:55ID:Aq3wg5GY >>38
西日本ですが何か?
西日本ですが何か?
42西
01/10/20 08:27ID:EB6nvm07 今月のADSLエリア拡大も26日か27日くらいになりそうですね
43だよね
01/10/20 10:38ID:/eljggfE とりあえず関西人は三国人
01/10/20 11:03ID:???
とりあえずケーブルに入ればどうよ、今はDSLより速くなってるところ
が多いよ。
が多いよ。
45ななし
01/10/20 11:53ID:8117AtEK こないだフレッツISDNからADSLの切替期間の短いあいだ、
ひさびさにアナログの56Kでダイアルアップ接続したが、
その時感じたことは
・接続するまでが、とにかく長い
・繋いでしまえば、2chブラウザ使う分には、遅さはぜんぜん感じない
・しかし課金が気になって、おちおち眺めていられない。書き込みなど不可
て感じだった。定額制でないことが致命的で、逆にこれが達成されれば
ぜんぜん問題ないかな?と感じた
ひさびさにアナログの56Kでダイアルアップ接続したが、
その時感じたことは
・接続するまでが、とにかく長い
・繋いでしまえば、2chブラウザ使う分には、遅さはぜんぜん感じない
・しかし課金が気になって、おちおち眺めていられない。書き込みなど不可
て感じだった。定額制でないことが致命的で、逆にこれが達成されれば
ぜんぜん問題ないかな?と感じた
46愛媛県民
01/10/21 00:29ID:2S+4WpL248愛媛県民
01/10/21 01:44ID:2S+4WpL2 つーか、アメリカのように市内通話を定額にしてくれ!
数年前にアメリカに留学していた友人の話を聞く度に、
本気で羨ましいと思ったYO。
数年前にアメリカに留学していた友人の話を聞く度に、
本気で羨ましいと思ったYO。
49愛媛県民
01/10/21 01:49ID:2S+4WpL2 >>愛媛県民
かきこがてれほタイムに限られてるのがいたいたしなぁ
22だけど松山周辺町民だよ。8月に申し込んで一週間で開通したので
申し込んでる人少ないのかな。と思ってたけど提供地域増えてないね
まぁ、気長に待ってくださいとしかいえない
かきこがてれほタイムに限られてるのがいたいたしなぁ
22だけど松山周辺町民だよ。8月に申し込んで一週間で開通したので
申し込んでる人少ないのかな。と思ってたけど提供地域増えてないね
まぁ、気長に待ってくださいとしかいえない
51愛媛県民
01/10/22 19:06ID:??? >>50
基本的にテレホ以外に選択肢がないから仕方ないよ。
愛媛のフレッツは、松山市周辺町村へのエリア拡大も遅すぎだと思う。
とりあえず、みかか愛媛に要望メールは出したよ。(返事も来た)
返事の内容は「まちBBS四国板」の某スレにコピペしてあるので、探してくれ(藁
基本的にテレホ以外に選択肢がないから仕方ないよ。
愛媛のフレッツは、松山市周辺町村へのエリア拡大も遅すぎだと思う。
とりあえず、みかか愛媛に要望メールは出したよ。(返事も来た)
返事の内容は「まちBBS四国板」の某スレにコピペしてあるので、探してくれ(藁
52秋田県民
01/10/22 23:23ID:u3y/PBXa 今朝のNHKニュースで
ISDN&ADSL(一部)が
町村でも開通するらしいですが、
ADSLが開通する町村はどこか
ご存知の方
教えてください。
ISDN&ADSL(一部)が
町村でも開通するらしいですが、
ADSLが開通する町村はどこか
ご存知の方
教えてください。
53板谷
01/10/22 23:34ID:qRUX25qW >47
フレッツアナログ電話
ワラタ どこかで使わせてもらいます。
フレッツアナログ電話
ワラタ どこかで使わせてもらいます。
54群馬県民
01/10/22 23:37ID:lw3TbL0c55*
01/10/24 23:56ID:??? ダイヤルアップ接続
56
01/10/25 01:30ID:YpL6vkmX57埼玉北部某町民
01/10/25 03:44ID:1gyBalWg >>38
見たけど番号無し。鬱死
見たけど番号無し。鬱死
58anonymous@ PPP23.utsunomiya-ap.dti.ne.jp
01/10/25 07:18ID:??? >>44
CATVすらないんだけど?
CATVすらないんだけど?
01/11/20 11:04ID:???
>>愛媛県民
今日の新聞16面見た?
今日の新聞16面見た?
60愛媛県民
01/11/22 04:15ID:??? >>59
翌21日の6面にも広告が出てましね(藁
漏れは14日に役場のホームページでフレッツISDNのエリア化を知って、
17日に116に仮受け付け&申し込みしました。
ただ今、工事日、開通日の通知待ち。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1997/
翌21日の6面にも広告が出てましね(藁
漏れは14日に役場のホームページでフレッツISDNのエリア化を知って、
17日に116に仮受け付け&申し込みしました。
ただ今、工事日、開通日の通知待ち。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1997/
61anonymous@ 202.32.6.22
02/02/18 19:52ID:atoZhYLA62anonymous@ f067067.ap.plala.or.jp
02/02/18 20:52ID:aGxu+gWm http://www.adgco.com/maccyu/ffa2.0/others.cgi
http://www.adgco.com/maccyu/bbs/bbs.cgi
みんな頑張ってレベル上げて来たのに最近荒らしが多くて困ってます。なんとかしてください
http://www.adgco.com/maccyu/bbs/bbs.cgi
みんな頑張ってレベル上げて来たのに最近荒らしが多くて困ってます。なんとかしてください
64どきどき名無しさん
02/03/02 13:20ID:ACX3qW0b フレッツ・ISDNは、世界に冠たるサービス
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0228/ipnet3.htm
だってさ。はぁ・・・
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0228/ipnet3.htm
だってさ。はぁ・・・
65名無しさん
02/03/02 13:55ID:???66どきどき名無しさん
02/03/09 10:34ID:I4XqdG2N NTTフレッツADSL利用可能市町村(役場の電話番号でチェック)
群馬・長野:29,埼玉:26,青森:24,茨城:22,山梨:21,栃木・千葉・新潟:16,岩手:15
静岡:36,愛知:32,香川:28,三重・愛媛:21,富山・兵庫・和歌山:19,広島:16,熊本:14
群馬・長野:29,埼玉:26,青森:24,茨城:22,山梨:21,栃木・千葉・新潟:16,岩手:15
静岡:36,愛知:32,香川:28,三重・愛媛:21,富山・兵庫・和歌山:19,広島:16,熊本:14
67穴炉愚
02/03/10 00:58ID:GZTxScxV オイラの街はADSL開設してるんだけど
市の中心部だけなんだよね
市の外れに住んでるオイラのとこは今だに開設せず!
NTTに問い合わせても「未定」とのこと
ヤル気が無いのならはっきりそう言えばいいのに
市の中心部だけなんだよね
市の外れに住んでるオイラのとこは今だに開設せず!
NTTに問い合わせても「未定」とのこと
ヤル気が無いのならはっきりそう言えばいいのに
68anonymous@
02/03/10 11:32ID:kew6MqpS69名無しさん
02/03/10 19:18ID:???70つーか、
02/03/10 21:38ID:??? いなかもんに、ブロードバンド環境あたえたところで、、
生産性ない。
エロ画像のDLをはやくしたいだけっしょ?
生産性ない。
エロ画像のDLをはやくしたいだけっしょ?
71無し
02/03/11 03:45ID:??? >70も動画のDL速くしたかったんだろ
72anonymous@ f091212.ppp.asahi-net.or.jp
02/03/12 16:21ID:viCdP7wM 新潟県のとある町に住んでいます。
漏れのトコもまだブロードバンドの恩恵を受けられないでいます。
唯一1月からフレッツISDNが始まったくらいです。
そこで先日、町長さんにメールを送ってみたら返事が来ました。
どうなるのか分からないけど・・・
こちらとしては、お願いするだけですからね。
○○○○ 様
先般は、貴重なご意見をありがとうございます。
国のe-Japan重点計画のなかで、ADSLについては2002年度までに全国の整備が完了
するよう、総務省からの要請がNTT東日本にも出されています。県内では面積で約50
%、電話加入率で約30%のエリアでサービスを受けられる状況であり、◎町について
も平成14年度中にはサービスが開始されるものと思われます。
また、光ファイバーの整備につきましては、現在、通信事業者をはじめとして、各
方面でのケーブル整備が行なわれ、通信や情報サービス提供エリアの拡大が急速に進
められています。したがって、◎町でのサービス利用も近い将来可能になるものと思
われますが、現時点ではサービス開始の時期は明確にされていません。
今後は早期のサービス拡大が図れるよう、関係機関にお願いしていきたいと考えて
おります。
◎町長 小林◆◇
漏れのトコもまだブロードバンドの恩恵を受けられないでいます。
唯一1月からフレッツISDNが始まったくらいです。
そこで先日、町長さんにメールを送ってみたら返事が来ました。
どうなるのか分からないけど・・・
こちらとしては、お願いするだけですからね。
○○○○ 様
先般は、貴重なご意見をありがとうございます。
国のe-Japan重点計画のなかで、ADSLについては2002年度までに全国の整備が完了
するよう、総務省からの要請がNTT東日本にも出されています。県内では面積で約50
%、電話加入率で約30%のエリアでサービスを受けられる状況であり、◎町について
も平成14年度中にはサービスが開始されるものと思われます。
また、光ファイバーの整備につきましては、現在、通信事業者をはじめとして、各
方面でのケーブル整備が行なわれ、通信や情報サービス提供エリアの拡大が急速に進
められています。したがって、◎町でのサービス利用も近い将来可能になるものと思
われますが、現時点ではサービス開始の時期は明確にされていません。
今後は早期のサービス拡大が図れるよう、関係機関にお願いしていきたいと考えて
おります。
◎町長 小林◆◇
73anonymous@ kf00-093.ppp.mediawars.ne.jp
02/03/12 18:14ID:h3OvNyrQ 離島はどうするんだろうね。
ISDNもひけないんでしょ?
ISDNもひけないんでしょ?
74
02/03/12 20:19ID:wvOnCfW5 グソマの都市ガスも来てない田舎の町だが今年になってADSLがキターーーー!
つーか去年、隣の市にあるNTT営業所が閉鎖(縮小?)されて以来、
・フレッツISDN&ADSLは来る。
・営業の対応は迅速で詳しく。
・今まで営業時間内に窓口に行かなくちゃ駄目だった手続きが電話&郵送で可に。
いいことずくめだ。
・・・今までなんの為に存在したんだ?<NTT富岡営業所
つーか去年、隣の市にあるNTT営業所が閉鎖(縮小?)されて以来、
・フレッツISDN&ADSLは来る。
・営業の対応は迅速で詳しく。
・今まで営業時間内に窓口に行かなくちゃ駄目だった手続きが電話&郵送で可に。
いいことずくめだ。
・・・今までなんの為に存在したんだ?<NTT富岡営業所
75アナログテレホーダイ希望
02/03/26 16:02ID:nPWTMPHP >>74
いいなぁ、どこよ?妙義?下仁田?
こっちは富岡市だってのにADSL来る気配ねえし、
いまさらトロイISDNなんか引く気になれない。
せめてAirH"でも使えりゃ違うんだけど。
元富岡営業所の連中総出で光ファイバー工事シロ!
いいなぁ、どこよ?妙義?下仁田?
こっちは富岡市だってのにADSL来る気配ねえし、
いまさらトロイISDNなんか引く気になれない。
せめてAirH"でも使えりゃ違うんだけど。
元富岡営業所の連中総出で光ファイバー工事シロ!
76
02/03/26 21:12ID:CwAb21nS まぁ、そうなんだろうが
ADSLやISDNを使うにも使えないドテチン君が
いまだにいることを知ったよ
1>>は あと3〜4年はここで喚いてるんだろうな
ADSLやISDNを使うにも使えないドテチン君が
いまだにいることを知ったよ
1>>は あと3〜4年はここで喚いてるんだろうな
77線無しさん
02/03/27 08:18ID:d/Zb2fIa 1です。
まだこのスレッドがあったとは驚きです。
おかげさまで、私は4月2日に工事が行われその日にADSLが使えるようになります。
OCNのADSLは人工カバー率が85%(2月時点)とのことです。
NTTのフレッツADSLの人工カバー率はもっと高い訳ですから90%ぐらいはあるかもしれません。
まだ加入できない皆様方に一日も早く線が届くことを祈ります。
まだこのスレッドがあったとは驚きです。
おかげさまで、私は4月2日に工事が行われその日にADSLが使えるようになります。
OCNのADSLは人工カバー率が85%(2月時点)とのことです。
NTTのフレッツADSLの人工カバー率はもっと高い訳ですから90%ぐらいはあるかもしれません。
まだ加入できない皆様方に一日も早く線が届くことを祈ります。
78anonymous@ Joosk1DS137.os0.mesh.ad.jp
02/03/27 13:32ID:0Xy80TiN NTTにブロードバンドを頼むスレはここか!
早くおれんと子にも衛星こい
早くおれんと子にも衛星こい
79BB難民
02/04/01 18:00ID:mRnoemDU80anonymous@ p2079-ip01morioka.iwate.ocn.ne.jp
02/04/02 00:58ID:futSNfqp 衛星は最低でも2008年辺りでしょ
下り100メガの奴が
下り100メガの奴が
81うんこ
02/04/02 08:51ID:??? 部落差別は止めてください。
82曹洞宗だっけ?
02/04/02 14:09ID:LniTPQar83
02/04/03 01:57ID:M2DK0qd+ 何か、3月下旬に、大部分の町がエリアに追加されてるけど……。
NTT本腰だな。
しかし、本当につながるんかい……ADSL。
収容局から離れすぎとかで、ごまかすんじゃ。
NTT本腰だな。
しかし、本当につながるんかい……ADSL。
収容局から離れすぎとかで、ごまかすんじゃ。
8483
02/04/03 19:30ID:JlRAneeh 83だが、距離的に問題ないってよ……
周りに高速道路と携帯電話の鉄塔ぐらいしかないのに。
ちなみに再来週、開通予定。
駄目って思ってた人、もう一度、NTTのHPでチェックしてみてよ。
今度は、かなりのエリアが拡大してるから
周りに高速道路と携帯電話の鉄塔ぐらいしかないのに。
ちなみに再来週、開通予定。
駄目って思ってた人、もう一度、NTTのHPでチェックしてみてよ。
今度は、かなりのエリアが拡大してるから
85某町 東日本
02/04/04 02:38ID:??? 未定だった。。。
86某町 西日本
02/10/31 23:12ID:??? こっちもフレッツ未定だよ
鬱
鬱
87anonymous@ FLA1Aac167.hrs.mesh.ad.jp
02/11/24 11:00ID:jFH9gDkq オイオイ
今 田舎の親類のTEL番号を調べたら ISDNさえ未提供地域だったぜ。
放置民10%の仲間だったのか。
どうりで PC買ったとは言ってたが メールの1通も来ない筈だ。
早く村役場がケーブル引くか,今ある有線放送の線を利用してでもネット社会参加させろよ。
TV用同軸ケーブルは村内にはってあるんだからハードは整備されてる筈だ。
高速道路(熊より車のほうが多いぞ)は通ってるのだからそんなことぐらい難しくない筈だがな。
今 田舎の親類のTEL番号を調べたら ISDNさえ未提供地域だったぜ。
放置民10%の仲間だったのか。
どうりで PC買ったとは言ってたが メールの1通も来ない筈だ。
早く村役場がケーブル引くか,今ある有線放送の線を利用してでもネット社会参加させろよ。
TV用同軸ケーブルは村内にはってあるんだからハードは整備されてる筈だ。
高速道路(熊より車のほうが多いぞ)は通ってるのだからそんなことぐらい難しくない筈だがな。
89ナロー
02/11/29 05:18ID:??? おれの町もブロードバンドない…
ホカーイドの僻地…
動画とかMP3とかバンバン落としたいのに
PCの性能ばかりどんどん良くなってるのに回線は昔と何も変わらない。
ホカーイドの僻地…
動画とかMP3とかバンバン落としたいのに
PCの性能ばかりどんどん良くなってるのに回線は昔と何も変わらない。
90ナロー
02/11/29 05:32ID:??? とゆーか、これホントの話なんだけど
自分の町にADSL回線を引けるようにするために
その町の人からの署名を集め
NTTと町の役場に提出すると
うまいことADSLが来るよ。
離島のISDNも来てない所では
この方法でうまくいくか解らんけど…
町の人口の何%だか何割だかの署名。
知り合いの町は200人集めて導入した。
もしやこの方法で光ファイバーも引けちゃったりして(´∀` )
漏れも今ADSL導入する為に近所から
署名集めてるんだ〜
おまいらも試しにやってみれ
なんもしないで待ってるよりは確実だぞ。
自分の町にADSL回線を引けるようにするために
その町の人からの署名を集め
NTTと町の役場に提出すると
うまいことADSLが来るよ。
離島のISDNも来てない所では
この方法でうまくいくか解らんけど…
町の人口の何%だか何割だかの署名。
知り合いの町は200人集めて導入した。
もしやこの方法で光ファイバーも引けちゃったりして(´∀` )
漏れも今ADSL導入する為に近所から
署名集めてるんだ〜
おまいらも試しにやってみれ
なんもしないで待ってるよりは確実だぞ。
91qweryt
02/12/09 17:11ID:??? 俺のところなんかやっと fletsISDN 接続サービス開始とかいってるの
もうみてらんない
もうみてらんない
92anonymous@ wacc2s3.ezweb.ne.jp
02/12/10 19:14ID:e6hg4Qw1 今はフリーターだが普通稼げるなら自前でやりたいと思う。
100マソでどのくらい出来る?
ちなみに再送信設備(有線放送)あり。
100マソでどのくらい出来る?
ちなみに再送信設備(有線放送)あり。
93anonymous@ fe026113.fl.FreeBit.NE.JP
02/12/16 23:39ID:DaSHv9HB 村だけどADSL(1.5)使ってるよ
隣の町は光だってさ
隣の町は光だってさ
94山崎渉
03/01/15 22:29ID:??? (^^)
95anonymous@ f088117.ppp.asahi-net.or.jp
03/03/06 20:06ID:IANZ7JdB 隣町のADSLとつなぐような投資家の人柱キボンヌ
http://www.adtec.co.jp/parts/ADLINK550F.html
http://www.adtec.co.jp/parts/ADLINK550F.html
96sage
03/03/07 03:06ID:??? 板違いです。
通信行政板かプロバイダ板へどうぞ。
通信行政板かプロバイダ板へどうぞ。
97山崎渉
03/04/17 12:23ID:??? (^^)
98あぼーん
NGNGあぼーん
99anonymous@ ca9d72-145.tiki.ne.jp
03/04/29 05:59ID:pqSvDbiv 村在住ですが、現在テレホ+タイムプラスです。
市内局番のアクセスポイントがあるプロバイダ、1つしかないです。
フレッツISDN、ADSL来てません。AirH”エリア外です。
携帯は繋がります。
それで、今気づいたのですが、PHSもエリア外だけど
以前繋がったので、もしかしたら@FreeDが・・・・!?
BBでないけど、ついに常時接続!?
市内局番のアクセスポイントがあるプロバイダ、1つしかないです。
フレッツISDN、ADSL来てません。AirH”エリア外です。
携帯は繋がります。
それで、今気づいたのですが、PHSもエリア外だけど
以前繋がったので、もしかしたら@FreeDが・・・・!?
BBでないけど、ついに常時接続!?
100anonymous@ YahooBB220004136090.bbtec.net
03/05/01 19:51ID:fi/gdcXI ここに書き込んでるやつらはみんなダイヤルアップなの??w相当田舎からの書き込みだな〜!!ww
ADSLないのはともかく、ISDNすら使えないとこいまどきあんのかよ!wwww
笑っちゃうよ!wwwwwwwww
お前らにネットは必要ないってことだよ!!
電気通ってるだけでも感謝しろって!w
お前らは糸電話で十分じゃねーの??
多分お前らのとこにADSLくるころには他は光以上のサービス始まってるよ!ww
ADSLないのはともかく、ISDNすら使えないとこいまどきあんのかよ!wwww
笑っちゃうよ!wwwwwwwww
お前らにネットは必要ないってことだよ!!
電気通ってるだけでも感謝しろって!w
お前らは糸電話で十分じゃねーの??
多分お前らのとこにADSLくるころには他は光以上のサービス始まってるよ!ww
101anonymous@ proxy121.docomo.ne.jp
03/05/02 20:29ID:gOrQxlMI あ
102anonymous@ fe025208.fl.FreeBit.NE.JP
03/05/04 19:18ID:kqCBd0kx ( ´∀`)つI 10円どーぞ
103あぼーん
NGNGあぼーん
104あぼーん
NGNGあぼーん
105anonymous@ s029177.ap.plala.or.jp
03/06/28 15:11ID:XrzeUq/3 山崎渉うざい!
山崎線往復乗車汁!
山崎線往復乗車汁!
106ちよ
03/06/28 16:11ID:???107
03/06/28 18:28ID:K2wAvM2a 山崎渉うざい!
山崎線往復乗車汁!
山崎線往復乗車汁!
108anonymous@ m151132.ap.plala.or.jp
03/06/28 18:55ID:6GEN4DAb 神奈川県の町民だけど12M使ってるよ
24Mも7月から?使えるらしい
24Mも7月から?使えるらしい
109anonymous@ q240007.ap.plala.or.jp
03/07/06 12:32ID:??? 千葉県の町民だけど、俺の町の半分は8Mから24M対応地域に7月中になる模様。
110anonymous@ YahooBB220024096033.bbtec.net
03/07/06 21:01ID:iJ1JjCiz 滋賀のぴんからロンゲ町長の町だけど全域12MADSL可能、7月から
26Mになる模様。Yahoo!BBまんせー!!
26Mになる模様。Yahoo!BBまんせー!!
111あぼーん
NGNGあぼーん
113anonymous@ YahooBB220058148166.bbtec.net
03/07/16 00:18ID:7aHoFrl5 山崎 歩って、一体何者?
至るところで、荒らしてるね。
アク禁にしてもせえば、、、
至るところで、荒らしてるね。
アク禁にしてもせえば、、、
114あぼーん
NGNGあぼーん
115あぼーん
NGNGあぼーん
116あぼーん
NGNGあぼーん
117非通知さん
03/07/18 22:07ID:1wiI0sq7 うちなんて北海道第2の都市なのに。
市の9割位はADSLきてるし中心部にはBフレも来てるのに。
10MのCATV会社もあるのに。
汽車で20分の市街地ではYAHOO BBのモデム配ってるのに。
市周辺の町に住んでる友人の家にはADSL来てるのに
い ま だ に I S D N 回 線 し か 来 て な い Y O ! !。
フレッツなだけましなのかな?
市の9割位はADSLきてるし中心部にはBフレも来てるのに。
10MのCATV会社もあるのに。
汽車で20分の市街地ではYAHOO BBのモデム配ってるのに。
市周辺の町に住んでる友人の家にはADSL来てるのに
い ま だ に I S D N 回 線 し か 来 て な い Y O ! !。
フレッツなだけましなのかな?
118あぼーん
NGNGあぼーん
119あぼーん
NGNGあぼーん
120あぼーん
NGNGあぼーん
121anonymous@ p6043-ip01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
03/07/19 02:49ID:CCCOfcuO >>117
新聞の記事だけどこれうまくいかないかな。空き電波を利用して光並だってさ。
ttp://www.yomiuri.co.jp/business/news/20030717it01.htm
うちは茨城の片田舎だが、なぜか孤島のように放置されたままISDN・・・
悲しい。
age
新聞の記事だけどこれうまくいかないかな。空き電波を利用して光並だってさ。
ttp://www.yomiuri.co.jp/business/news/20030717it01.htm
うちは茨城の片田舎だが、なぜか孤島のように放置されたままISDN・・・
悲しい。
age
122あぼーん
NGNGあぼーん
123あぼーん
NGNGあぼーん
124ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 04:54ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
>>124
山崎渉&ぼるじょあキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
山崎渉&ぼるじょあキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
126あぼーん
NGNGあぼーん
127あぼーん
NGNGあぼーん
128あぼーん
NGNGあぼーん
129あぼーん
NGNGあぼーん
130anonymous@ FLH1Aak243.osk.mesh.ad.jp
03/08/07 00:39ID:??? 2年前まで兵庫在住でダイアルアップ
その後AirH128Kに切り替えて常時接続(゚д゚)ウマー
今年4月に大阪へ引っ越すことになり速攻ADSL申し込み(゚д゚)ウマー
昨日Bフレッツの工事してもらって超高速(゚д゚)ウマー
でもAirHはよかったよ。料金が激高だけど・・・
その後AirH128Kに切り替えて常時接続(゚д゚)ウマー
今年4月に大阪へ引っ越すことになり速攻ADSL申し込み(゚д゚)ウマー
昨日Bフレッツの工事してもらって超高速(゚д゚)ウマー
でもAirHはよかったよ。料金が激高だけど・・・
132sage
03/08/09 17:11ID:??? 無線、地元の町役場に問い合わせしたら「財政状況を見極めながら」
みたいな内容の答えだった…期待できない。
みたいな内容の答えだった…期待できない。
133あぼーん
NGNGあぼーん
134anonymous@ kfw001.kctvnet.ne.jp
03/08/10 07:12ID:??? うちは高速回線引けない場所なのに勧誘の電話だけはしょっちゅうかかってくる。
ためしに頼んでみたらしばらくして「地域外です」といわれた。
その後もかかってくるので嫌がらせか?
ためしに頼んでみたらしばらくして「地域外です」といわれた。
その後もかかってくるので嫌がらせか?
136あぼーん
NGNGあぼーん
137
03/09/27 11:02ID:q7a4jCr613955.6kbps
03/09/27 19:13ID:??? 固定料金にしてくれれば(テレホーダイパーフェクト)56k接続でもいいんだよ!正直ISDNより早いよ!
http://gagagogo.net/user_file/user_bbs/kiryo/img/user_upload_20030927_191046.jpg
http://gagagogo.net/user_file/user_bbs/kiryo/img/user_upload_20030927_191046.jpg
140あぼーん
NGNGあぼーん
141anonymous@ q121-dna03isikarifuk.hokkaido.ocn.ne.jp
03/11/01 01:51ID:m1HVX/U2 なんでもいーけどもっと速い回線よこせ(#゚Д゚)ゴルァ!!
142anonymous@ L144113.ppp.dion.ne.jp
03/11/03 15:32ID:cIid1Tkt 今時、離島でもADSL来てるけど。
143anonymous@ YahooBB219186236056.bbtec.net
03/11/03 16:24ID:5LO3js2o ●●●2004年も被害者がでるのだろうか?●●●
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1057943092/-100
行政機関、日本の全マスコミ、教育機関などによる、
個人に対する住居不法侵入からの盗聴、盗撮、24時間監視、
ストーカーで収集した個人情報を、
テレビ、新聞、出版物などで嫌がらせをしながら悪用している事実について、
>>1>>394までにまとめました。
2chのマスコミ板 http://society.2ch.net/mass/
●●●マスコミの盗聴、盗撮は許されるのか?●●●
で被害者の訴え、マスコミの隠蔽が、30スレまで続いています。
より多くの人に事実を知って貰うことが、
組織的、計画的な犯罪の刑事責任、民事責任を追及することにつながると考えています。
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1057943092/-100
行政機関、日本の全マスコミ、教育機関などによる、
個人に対する住居不法侵入からの盗聴、盗撮、24時間監視、
ストーカーで収集した個人情報を、
テレビ、新聞、出版物などで嫌がらせをしながら悪用している事実について、
>>1>>394までにまとめました。
2chのマスコミ板 http://society.2ch.net/mass/
●●●マスコミの盗聴、盗撮は許されるのか?●●●
で被害者の訴え、マスコミの隠蔽が、30スレまで続いています。
より多くの人に事実を知って貰うことが、
組織的、計画的な犯罪の刑事責任、民事責任を追及することにつながると考えています。
144anonymous@ YahooBB219181172074.bbtec.net
03/11/04 00:49ID:KeoDLgv0 そのうちTEPCOの光がくるよ・・・きっと・・おそらく・・多分・・
145anonymous@ t052179.ap.plala.or.jp
03/11/05 19:46ID:ylJq7HSe >>144
関東圏のみの限定
関東圏のみの限定
146_
03/11/06 23:25ID:??? あぁ〜あ…今年もダイヤルアップのまま年を越すのか…来年もそうだろうな…
148anonymous@ h126.p952.iij4u.or.jp
03/11/07 00:04ID:jvQrI6p2 香ばしいヤシ発見しますた!
ttp://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1004330&tid=4330&sid=1004330&mid=45615
ttp://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1004330&tid=4330&sid=1004330&mid=45615
149HG名無しさん
03/11/07 14:20ID:Few+IQUL NTT116に電話してモメたぜ。
営業課長なる人物に変わって話したけど話にならんな。
唯一聞けた情報はだな・・・
「今後、ADSLに関しましては一切計画がございません。」
「企業としましては収益を優先しますので。」
僻地は切り捨てって事だな・・・
さようならNTT。せめて1.5Mプランくらい来てほしかったよ。
営業課長なる人物に変わって話したけど話にならんな。
唯一聞けた情報はだな・・・
「今後、ADSLに関しましては一切計画がございません。」
「企業としましては収益を優先しますので。」
僻地は切り捨てって事だな・・・
さようならNTT。せめて1.5Mプランくらい来てほしかったよ。
150
03/11/08 01:08ID:oSVLa+U/ Bフレも地方では人数集めないと提供できないって言われたしなぁ…
BB利用できない人の為にISDNやテレホの値下げもしてくれんしなぁ…
検討中、利益優先は聞き飽きたYO…
BB利用できない人の為にISDNやテレホの値下げもしてくれんしなぁ…
検討中、利益優先は聞き飽きたYO…
151anonymous@ du61127-254.inforyoma.or.jp
03/11/15 11:50ID:gHIqqOUD うちもADSLエリア外。
だけど隣町の友人宅はISDNすらエリア外。
確かに町村の境で山の中だけど、あんまりじゃないか?
未だにモデム接続してるで。
だけど隣町の友人宅はISDNすらエリア外。
確かに町村の境で山の中だけど、あんまりじゃないか?
未だにモデム接続してるで。
152IP-Phone
03/11/15 19:08ID:4EOOFOE8 まぁNTTだけを責めてもしょうがないよ・・
e-japanとかかっこいいこと逝ってる方に期待
e-japanとかかっこいいこと逝ってる方に期待
03/11/16 20:06ID:???
>>151
何処かのWebマガジンで見たけど、
海岸沿いでも未だISDN対象外というのがあるらしい。
ここでYahoo!BBが来たら…使う人がいるだろうか?
八丈島では、このおかげでブロードバンド難民は免れたらしいが…。
何処かのWebマガジンで見たけど、
海岸沿いでも未だISDN対象外というのがあるらしい。
ここでYahoo!BBが来たら…使う人がいるだろうか?
八丈島では、このおかげでブロードバンド難民は免れたらしいが…。
154anonymous@ pl391.nas911.soka.nttpc.ne.jp
03/11/20 09:10ID:3LeXkvOg 実家の北海道(田舎町民です)ではADSLはおろかフレッツISDN
(通常のISDNは可)もダメらしい。そのかわり常時接続で無線(11M)が
開通している。帰省してネットにつなげてみたが、フレッツISDN
マンセーな俺には衝撃的な速さだった…。
実家に負けてはなるまいと、来週フレッツADSL12Mへ移行。
(通常のISDNは可)もダメらしい。そのかわり常時接続で無線(11M)が
開通している。帰省してネットにつなげてみたが、フレッツISDN
マンセーな俺には衝撃的な速さだった…。
実家に負けてはなるまいと、来週フレッツADSL12Mへ移行。
155anonymous@ ppp0313.va-ykh.hdd.co.jp
03/11/26 01:11ID:XP6LhntF メタル線とやらは、無い場合は一生無いままなんでしょうか。
タイプ2とやらで申し込んでも強制的に光収容になるんでしょうか。
_| ̄|○ >ぬか喜びだよ……。
一生ダイヤルアプの悪寒。引っ越すか。
>>154
羨ましい香具師は(・∀・)カエレ!!
スムーズに開通するといいですね。
タイプ2とやらで申し込んでも強制的に光収容になるんでしょうか。
_| ̄|○ >ぬか喜びだよ……。
一生ダイヤルアプの悪寒。引っ越すか。
>>154
羨ましい香具師は(・∀・)カエレ!!
スムーズに開通するといいですね。
156
03/11/26 23:22ID:EsbBmpHa >>155
漏れの所は空きメタル全部引っこ抜いたと言われますた
なんでそんな事をしてくれたのかと小一時間…
ま、収容ビルから10km離れてる時点で諦めてたりしてたけどな〜
ダメ元でも収容替え挑戦してみたかったな
漏れの所は空きメタル全部引っこ抜いたと言われますた
なんでそんな事をしてくれたのかと小一時間…
ま、収容ビルから10km離れてる時点で諦めてたりしてたけどな〜
ダメ元でも収容替え挑戦してみたかったな
157anonymous@ wacc1s4.ezweb.ne.jp
03/11/28 00:34ID:9YiYzebF 群馬県の妙義町にすんでるんだが、いまだにADSLがこない! 人口2000人の南牧村ですら利用できるのに・・・ やっぱ町役場にメールでもしてみるかな効果は無いだろうけど
固定電話主体でNTTを分割したのが裏目になってしまったのかもしれんね。
どのみち分割は避けられなかったが先見が無かったね。
>>157
利用する人が多ければ来るんだろうね。
何百人規模の署名を集めるのは効果ありそう。
どのみち分割は避けられなかったが先見が無かったね。
>>157
利用する人が多ければ来るんだろうね。
何百人規模の署名を集めるのは効果ありそう。
159anonymous@ dns1.coji.jp
03/11/29 11:57ID:7pYC7AY3 >>157
宮城村でも役所周辺だけしか利用できなくて役所に話をしてみたが
NTTが今後拡張する予定が無いとの話で終わりました。署名も数千
単位は必要かと思います。あと市町村合併が更に悪影響して行政
として何か手を打つことも出来ない状況だそうです。
宮城村でも役所周辺だけしか利用できなくて役所に話をしてみたが
NTTが今後拡張する予定が無いとの話で終わりました。署名も数千
単位は必要かと思います。あと市町村合併が更に悪影響して行政
として何か手を打つことも出来ない状況だそうです。
160anonymous@ ppp0161.va-koj.hdd.co.jp
04/01/07 15:29ID:pONg8Lzv 100メートル先の橋のむこうに、
光がきているのにこっちは、ダイヤルアップ。
光がきているのにこっちは、ダイヤルアップ。
161anonymous@ proxy304.docomo.ne.jp
04/01/07 18:35ID:??? テレビでは広末がヤフーBBとかのたまってんのに
漏れときたら今だにダイヤルアップ・・・
フレッツISDN申し込んだら「家の電話が使えるかどうかわからん」とか言われるし。
一体どないせぇっちゅーんぢゃい!!
もう泣きそうだ・・・
漏れときたら今だにダイヤルアップ・・・
フレッツISDN申し込んだら「家の電話が使えるかどうかわからん」とか言われるし。
一体どないせぇっちゅーんぢゃい!!
もう泣きそうだ・・・
162anonymous@ proxy305.docomo.ne.jp
04/01/07 18:44ID:??? この間イライラきてNTTにメールで
「ADSLよこせ。出来ないならISDNの値段下げろ。」って言ったら
こういうクレームの対応マニュアルがあるんかしらんが妙に落ち着いた感じで
「あなた様の地域はADSL対象範囲外ですので対応しかねます。ISDNの値下げにつきましては多数の同じようなご意見を頂いております。一意見として参考にさせて頂きます。」
てな感じで返されたよ。
漏れは「田舎モンは一生おっそい回線で我慢してれ。」と受け取りました。
カチンときました。
「ADSLよこせ。出来ないならISDNの値段下げろ。」って言ったら
こういうクレームの対応マニュアルがあるんかしらんが妙に落ち着いた感じで
「あなた様の地域はADSL対象範囲外ですので対応しかねます。ISDNの値下げにつきましては多数の同じようなご意見を頂いております。一意見として参考にさせて頂きます。」
てな感じで返されたよ。
漏れは「田舎モンは一生おっそい回線で我慢してれ。」と受け取りました。
カチンときました。
163anonymous@ proxy322.docomo.ne.jp
04/01/08 16:21ID:??? あの与論島は全島ADSL。浦山スィ…
うちの島はフレッツISDNまで。
それも工事の申込が殺到してて、開通まではかなり待たなきゃならんらしい。
で、有志連中が「ウチにもADSLを!」ということで署名を集めているところです。
俺も署名しました。
うちの島はフレッツISDNまで。
それも工事の申込が殺到してて、開通まではかなり待たなきゃならんらしい。
で、有志連中が「ウチにもADSLを!」ということで署名を集めているところです。
俺も署名しました。
164
04/01/16 16:55ID:dsAqe2kc 田舎の爺さまが、インターネットしたいと言ってきた。
「今更、何故?」と婆に尋ねたら
どうやら、どっかのヒヒ爺がネットで拾ってきたエロ画像で、
公民館の寄り合いの宴会が盛り上がったそうだ。
で、いま、通話料金込みでお得なとこはどこでしょうか?
爺の住む村もいずれはADSLや光も入ることを考慮してです。
ちなみに、PHSはもちろん携帯の使えないとこです。(^^:
ぷららで十分でしょうか。
「今更、何故?」と婆に尋ねたら
どうやら、どっかのヒヒ爺がネットで拾ってきたエロ画像で、
公民館の寄り合いの宴会が盛り上がったそうだ。
で、いま、通話料金込みでお得なとこはどこでしょうか?
爺の住む村もいずれはADSLや光も入ることを考慮してです。
ちなみに、PHSはもちろん携帯の使えないとこです。(^^:
ぷららで十分でしょうか。
165anonymous@ k118228.ap.plala.or.jp
04/01/16 17:28ID:??? 低速回線ユーザーにうれしい情報提供です。
出典:NTT-ME**支店職員談
あと15年以内には全国全世帯光に移行したいと言う。
それで今低速回線になってるところもADSL接続可能地域が1〜2年以内にする。
(RTにしろ、光収容局にしろDSLAMが入れられるとの事)
ちなみにいまのDSLAMはノートパソコンを1回り大きくした位で、厚さが5cmくらい。
だからまずどんな収容局にも入るとの事。
ただし、機械が1億位すると
べつに金に糸目を付けないで設備投資してもいいんだけど大株主の財務省が、がたがた言ってくるから
設備投資をうまく出来ない。
と言う話だった。
本当か嘘かは調べる手段は無いけど、希望をもつ話としてみればいいのかもしれない
出典:NTT-ME**支店職員談
あと15年以内には全国全世帯光に移行したいと言う。
それで今低速回線になってるところもADSL接続可能地域が1〜2年以内にする。
(RTにしろ、光収容局にしろDSLAMが入れられるとの事)
ちなみにいまのDSLAMはノートパソコンを1回り大きくした位で、厚さが5cmくらい。
だからまずどんな収容局にも入るとの事。
ただし、機械が1億位すると
べつに金に糸目を付けないで設備投資してもいいんだけど大株主の財務省が、がたがた言ってくるから
設備投資をうまく出来ない。
と言う話だった。
本当か嘘かは調べる手段は無いけど、希望をもつ話としてみればいいのかもしれない
166164
04/01/16 17:40ID:asFE1Qdn >ADSL接続可能地域が1〜2年以内
そうですか。
水洗トイレより先にブロードバンドが来るのね!
でも、うちの爺婆がそれまでボケずに居てくれるかどうか。。トホホ
そうですか。
水洗トイレより先にブロードバンドが来るのね!
でも、うちの爺婆がそれまでボケずに居てくれるかどうか。。トホホ
167anonymous@ 187.120.111.219.dy.bbexcite.jp
04/01/18 00:12ID:???168anonymous@ n211122.ap.plala.or.jp
04/01/18 14:03ID:???169anonymous@ KKRfa-01p1-61.ppp11.odn.ad.jp
04/01/20 00:22ID:xwhv9C83 距離と反比例する速度を向上させるより
1.5Mで接続できる距離を伸ばせと言いたいね。
この先「1GB/s出ます、ただし基地局から50b以内」とか出ても困る。
1.5Mで接続できる距離を伸ばせと言いたいね。
この先「1GB/s出ます、ただし基地局から50b以内」とか出ても困る。
170anonymous@ f3c72.ot.ppp.u-netsurf.ne.jp
04/01/20 15:06ID:TLjZ+Srh171anonymous@ k118218.ap.plala.or.jp
04/01/21 18:58ID:??? ttp://members.at.infoseek.co.jp/radiolife/sakabe3.JPG
ttp://members.at.infoseek.co.jp/radiolife/uwamizo2.JPG
これで泣いている香具師はどのくらいいる?
ttp://members.at.infoseek.co.jp/radiolife/uwamizo2.JPG
これで泣いている香具師はどのくらいいる?
172anonymous@ k118218.ap.plala.or.jp
04/01/21 18:59ID:??? ttp://members.at.infoseek.co.jp/radiolife/sakabe3.JPG
ttp://members.at.infoseek.co.jp/radiolife/uwamizo2.JPG
これで泣いている香具師はどのくらいいる?
ttp://members.at.infoseek.co.jp/radiolife/uwamizo2.JPG
これで泣いている香具師はどのくらいいる?
173
04/01/21 23:10ID:EZ0vqjcr RT-BOXの外に箱立ててADSLやっていくみたいだよ。
174hashi
04/01/22 12:20ID:BPnPoMXx175てすと
04/01/24 23:55ID:8m0Tuu4B 在席確認
176anonymous@ m01vtr016.comp.dion.ne.jp
04/01/25 08:05ID:0AMvTQdb177田舎人
04/01/26 13:18ID:08tNfddJ まーADSLエリアとBフレのエリアが被ってる時点で広げる気がないような 汗 どちらか確実に安定で使えるように出来ないとこれから厳しいのでは?
178anonymous@ nat02.ictv.ne.jp
04/01/27 00:20ID:WQ1N7Miw 結論;
採算が取れない地域に、サービスを提供しないのは社会のお約束。
企業はボランティアではありません。
採算が取れない地域に、サービスを提供しないのは社会のお約束。
企業はボランティアではありません。
179hashi
04/01/27 00:48ID:IX/So/4W180岩手
04/01/27 22:57ID:/H1BaAJh 2月にADSLが来るんだが7`くらい離れてるから微妙だ
181hashi
04/01/27 23:32ID:IX/So/4W >>174
マジみたい。
マジみたい。
183hashi
04/02/02 22:43ID:PjqPUq5p >>182
情報の元を教えてくれるとありがたいのですが.
たまたま,ニュースのキャプチャーをしていたら,電話線のクロージャーの工事を
放送していたのですが,ウチとよく似た黒くて一回り大きいタイプでも光ケーブル
を使っているそうです.
白いタイプのクロージャーは良く見かけますが,ウチの周りは黒くて一周り大きい
物ばかりでした.メタル線が完全に撤去されているので確実に無理でしょう(汗)
ADSLの勧誘電話が最近多いのですが,キャンセルするのが面倒なので最近は初め
から断っています.
光ケーブルが通っていてもxDSLが使えれば良いのですが.今のところは無理ですが.
情報の元を教えてくれるとありがたいのですが.
たまたま,ニュースのキャプチャーをしていたら,電話線のクロージャーの工事を
放送していたのですが,ウチとよく似た黒くて一回り大きいタイプでも光ケーブル
を使っているそうです.
白いタイプのクロージャーは良く見かけますが,ウチの周りは黒くて一周り大きい
物ばかりでした.メタル線が完全に撤去されているので確実に無理でしょう(汗)
ADSLの勧誘電話が最近多いのですが,キャンセルするのが面倒なので最近は初め
から断っています.
光ケーブルが通っていてもxDSLが使えれば良いのですが.今のところは無理ですが.
184hoshi
04/04/25 22:31ID:??? nttに聞けよ
185名無しさん
04/08/25 17:32ID:??? 今更だけどどっかの島では署名集めたってな?
NTTのボーダーが300件らしいけど、その島は250件程度の署名集めたらしくて、
結局DSL展開決まったらしいよ
頑張ってみてはどうよ?
NTTのボーダーが300件らしいけど、その島は250件程度の署名集めたらしくて、
結局DSL展開決まったらしいよ
頑張ってみてはどうよ?
186anonymous@ emuz.co.jp
04/09/10 12:22ID:T9px41Bl 基地から12キロ離れております。
ADSLもISDNも無理。しかなたくダイヤルでテレホーダイつかっています。
ところが、ダイヤルアクセスの全国統合化でテレホーダイが使えなくなってしまい、
そくども2kbpsしかでません><
こんなのってありでしょうか。許せません!
ADSLもISDNも無理。しかなたくダイヤルでテレホーダイつかっています。
ところが、ダイヤルアクセスの全国統合化でテレホーダイが使えなくなってしまい、
そくども2kbpsしかでません><
こんなのってありでしょうか。許せません!
187anonymous@ user01.kctvnet.ne.jp
04/10/25 14:34:33ID:??? 毎日のようにADSL導入しろとの勧誘電話がかかってくる。
導入したいといったらしばらく調査の後、「地域外だ」との答え。
その後も電話はかかってくるが、これは嫌がらせなのだろうか?
導入したいといったらしばらく調査の後、「地域外だ」との答え。
その後も電話はかかってくるが、これは嫌がらせなのだろうか?
188anonymous@ user01.kctvnet.ne.jp
04/10/25 14:35:35ID:??? ちなみに今はネットカフェからやってます。
189anonymous@ 210-163-210-133.jp.fiberbit.net
04/11/19 18:02:57ID:V6pa37QK KDDI、ダイヤルアップ接続の定額サービスを提供へ
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1100774428/
【24時間テレホ】KDDI、定額ダイヤルアップ接続サービス開始へ【54kbps】
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1100782097/
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1100774428/
【24時間テレホ】KDDI、定額ダイヤルアップ接続サービス開始へ【54kbps】
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1100782097/
190anonymous@ p0438-ip01hirade.tochigi.ocn.ne.jp
04/12/09 22:29:30ID:JaZ2WZjQ このままいくと>>1のとおりになっちゃうね
191anonymous@ z12.219-103-152.ppp.wakwak.ne.jp
04/12/10 11:34:31ID:E0sdlLfb 小笠原とかって、今どうしてんだろうな。
アナログ>衛星経由で都内APへ市内通話扱い。
ISDN>海底ケーブル経由、最寄りのAP(伊豆半島?)まで約千kmの電話料金
ADSLどころか、フレッツISDNさえない。
AirH"は使えんのか?
アナログ>衛星経由で都内APへ市内通話扱い。
ISDN>海底ケーブル経由、最寄りのAP(伊豆半島?)まで約千kmの電話料金
ADSLどころか、フレッツISDNさえない。
AirH"は使えんのか?
192anonymous@ YahooBB219011172059.bbtec.net
04/12/14 14:56:35ID:JH+6XJBH このスレまだあったのかw
194anonymous@ p6e4d7e.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp
04/12/22 21:15:36ID:EBM401Xw もうすぐ2005年になるけど、ダイアルアップしか使えない人、まだまだいるね・・・。
195あ
04/12/24 20:48:31ID:3HID2Y1G 最近、テレホつかえないプロバイダ増えてるよね。
196anonymous@ 05001017456350_vb
04/12/25 03:47:49ID:QcHiFYdY >186
2Kbpsの速度でどうやってカキコしてるのか知りたい 無理だろ
2Kbpsの速度でどうやってカキコしてるのか知りたい 無理だろ
197anonymous@ aa105.opt2.point.ne.jp
04/12/25 09:54:40ID:/2LRJwVS やっと光になったよ
198anonymous@ pl195.nas511.sendai.nttpc.ne.jp
04/12/31 02:21:45ID:??? テレホも使えなくなったところで
丁度ISDNが来ました。
うれしいやらかなしいやら・・・
丁度ISDNが来ました。
うれしいやらかなしいやら・・・
199
05/01/01 16:31:14ID:5s4YcBW6 スレタイの2005年になりました。
ダイアルアップの人いますか?
ダイアルアップの人いますか?
200anonymous@ p5230-ip02niigatani.niigata.ocn.ne.jp
05/01/04 16:56:37ID:baYji9fi こっちの田舎町なんて、基地から10km離れているのに無理やりADSL8Mだぜ。しかも町中心部だけな。
しかし、漏れの住んでる地域は未だISDNだぜ。あと数kmくらいどうにかならんもんかorz
2005もよろしくな。ISDN。勧誘の嫌がらせは絶えないけどな。フーハッハハハハ!
しかし、漏れの住んでる地域は未だISDNだぜ。あと数kmくらいどうにかならんもんかorz
2005もよろしくな。ISDN。勧誘の嫌がらせは絶えないけどな。フーハッハハハハ!
05/01/04 18:42:02ID:???
(^д^)omプギャー
202anonymous@ i218-224-145-177.s01.a009.ap.plala.or.jp
05/01/06 15:14:17ID:ZDcxn00P203anonymous@ p10149-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp
05/01/14 20:40:53ID:whWbVYl3204anonymous@ extra-nat.mm.softbank.co.jp
05/01/16 07:47:37ID:??? この板自体初めてなんだけど、すごい長寿スレあっておもろいね。
通信環境の進化を実感できるスレだw
ちなみにうちは鎌倉だけどまだ光ファイバーは来てない。
関東でもいろいろですよ。
通信環境の進化を実感できるスレだw
ちなみにうちは鎌倉だけどまだ光ファイバーは来てない。
関東でもいろいろですよ。
205anonymous@ p0055-ip01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
05/01/16 10:23:24ID:??? 誰か2010年もダイヤルアップスレ作っておいてくれ。
206名無しさんに接続中
05/01/25 15:19:53ID:Jk3sxXsc >201
鎌倉は寺ばかりだから、そこを覗いて、
七里ヶ浜あたりはテプコ光来ているよ。
まぁ、虫食いだけどな。
鎌倉は寺ばかりだから、そこを覗いて、
七里ヶ浜あたりはテプコ光来ているよ。
まぁ、虫食いだけどな。
207anonymous@ pl206.nas911.sapporo.nttpc.ne.jp
05/01/26 23:16:29ID:??? 漏れの地域は2050年もまだISDN止まりな気がする。
208名無しさんに接続中
05/01/27 19:26:46ID:+wTp64UE それはお気の毒様です。
引っ越すしかないけど、そういうわけにもいかないか。
ISDNか。
引っ越すしかないけど、そういうわけにもいかないか。
ISDNか。
209anonymous@ p2060-ipad25souka.saitama.ocn.ne.jp
05/02/02 19:26:31ID:??? >>207
そりゃありえん
そりゃありえん
210anonymous@ p5236-ipad37souka.saitama.ocn.ne.jp
05/02/08 15:05:38ID:??? 2010年もダイヤルアップですか。
211anonymous@ p2.razil.jp
05/02/28 04:01:40ID:??? 23時になるのが待ち遠しくて学校の友達とAOEでよく対戦してたなぁ。
土曜の夜中遊びまくって朝の4時半ぐらいに寝たら、目が覚めたの日曜日の
夕方4時でかなり欝になった。テレホはいい思い出だ。
土曜の夜中遊びまくって朝の4時半ぐらいに寝たら、目が覚めたの日曜日の
夕方4時でかなり欝になった。テレホはいい思い出だ。
212anonymous@ p5009-ipad02hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
05/02/28 04:43:12ID:??? >>211
98年当時漏れは、市内に安い定額制のプロバが無かったので、ずっとOCN使っていた。
テレホ帯は遅いのでタイムプラスを使用し、その前に用事は済ます。
CATVが来るまで、定額制が使えなかった。
そのときのヤバサといったらもう…
現在はF-ADSLでOCNを当初の契約を継続して使ってもう2年だ罠。
ちなみに、いまだに光はこない。
強制統一番号でテレホも消えた。
消えて困る香具師も少なからず居る。
それ考えるとF-ISDNが有るだけでもマシ。
それすら無いと、もうだめぽ。
98年当時漏れは、市内に安い定額制のプロバが無かったので、ずっとOCN使っていた。
テレホ帯は遅いのでタイムプラスを使用し、その前に用事は済ます。
CATVが来るまで、定額制が使えなかった。
そのときのヤバサといったらもう…
現在はF-ADSLでOCNを当初の契約を継続して使ってもう2年だ罠。
ちなみに、いまだに光はこない。
強制統一番号でテレホも消えた。
消えて困る香具師も少なからず居る。
それ考えるとF-ISDNが有るだけでもマシ。
それすら無いと、もうだめぽ。
213ユニバーサル
2005/08/14(日) 23:40:25ID:??? 2010年までにブロードバンドを100%可能にする対策が国の方針であるが、
超高速回線は90%とある。
その他は来てもADSL回線を目標にしているようである。
超高速回線は90%とある。
その他は来てもADSL回線を目標にしているようである。
214anonymous@ 07012310005296_vk
2005/09/09(金) 23:59:16ID:ODTj74aO うちは無線がきた
215ヤ
2005/09/12(月) 22:23:15ID:??? 百姓共は共同電話でもつかってろw
216anonymous@ p0261-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp
2005/09/17(土) 22:30:54ID:??? 2005年現在
我が家は今だにISDN
あの時から俺の回線は時が止まったままだ。
となりの地区はというと・・・
1年前からADSL
なめとんのか?
我が家は今だにISDN
あの時から俺の回線は時が止まったままだ。
となりの地区はというと・・・
1年前からADSL
なめとんのか?
217anonymous@ 3d4a5-073.tiki.ne.jp
2005/09/17(土) 23:28:14ID:???218anonymous@ q02-dna05kameoka.kyoto.ocn.ne.jp
2005/10/17(月) 12:08:53ID:1DaD/1S8 俺未だにダイヤルアップだぞ テレホだけど昼間は従量制でやってるのに
つながる速度が28kとか・・・ADSLはメタル回線のためダメだし
光もこない・・・ISDNに入るべきか
迷ってる。
つながる速度が28kとか・・・ADSLはメタル回線のためダメだし
光もこない・・・ISDNに入るべきか
迷ってる。
220
2005/10/22(土) 20:01:05ID:eqiK0TF9221anonymous@ eatkyo161080.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
2005/10/30(日) 13:04:28ID:??? hh
222anonymous@ SCOfi-01p2-53.ppp11.odn.ad.jp
2005/11/22(火) 20:37:59ID:??? 今頃 IT懇談会などはじめて、何を話しあうんや?
とっとと光引けや!!
とっとと光引けや!!
223anonymous@ SCOfi-01p1-85.ppp11.odn.ad.jp
2005/12/10(土) 22:48:49ID:??? ♪♪は〜やくこい♪♪
♪♪光よこい♪♪
♪♪光よこい♪♪
224anonymous@ p0011-ip01niigatani.niigata.ocn.ne.jp
2005/12/26(月) 16:19:50ID:??? ああ。2005年も終わろうとしてる。結局回線は変わらなかった。
嫌がらせだったが楽しみにしていたお誘いすら来ない。
有線32kで可哀想だね。と話してた隣町では全区域CATV 10M。
そんでもって俺のトコはまだISDN。また今年もISDNか。
もう不便がどうとかじゃなくて慣れだなこりゃ。
ネット当初からブロードバンドの人は馴染がないかもしれないから仕方がないんだけど、
ISDNとかダイヤルアップにとって1MBって数値はだいぶ待たされるんだよね。
MSNメッセンジャーとかでそれを知らずにBB間隔で激重ファイルを送信されると
・・・・・('A`)
来年もよろしく。ISDN 64k。 BBまだかな。
嫌がらせだったが楽しみにしていたお誘いすら来ない。
有線32kで可哀想だね。と話してた隣町では全区域CATV 10M。
そんでもって俺のトコはまだISDN。また今年もISDNか。
もう不便がどうとかじゃなくて慣れだなこりゃ。
ネット当初からブロードバンドの人は馴染がないかもしれないから仕方がないんだけど、
ISDNとかダイヤルアップにとって1MBって数値はだいぶ待たされるんだよね。
MSNメッセンジャーとかでそれを知らずにBB間隔で激重ファイルを送信されると
・・・・・('A`)
来年もよろしく。ISDN 64k。 BBまだかな。
225パルス
2006/01/14(土) 00:57:27ID:??? 以前トーンでダイヤルアップ出来たのに
パルスだと接続出来なくて困ってます
接続場所の所はパルスに設定変えたけど
他にどうしたら繋がりますか?
パルスだと接続出来なくて困ってます
接続場所の所はパルスに設定変えたけど
他にどうしたら繋がりますか?
226ぴく
2006/02/10(金) 15:57:56ID:ZtPY/Fct オレ、フィリピン在中
いまだにダイアルアップだよ。
いまだにダイアルアップだよ。
227anonymous@ 141.145.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp
2006/02/15(水) 19:33:32ID:DHnB0OVB Bフレッツの事でNTT東日本にメールしてみた。その答え。
俺の名前 様
平素よりNTT東日本をご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせの件でございますが、「Bフレッツ」のご提供状況につきましては、現在、NTT東日本エリアの約75%(注1)
のお客様にご利用いただけます。
NTT西日本エリアに関しては、弊社ではわかりかねます。
フレッツ・サービスの提供におきましては、都市部・農村部等の区分はしておらず、
電話網とは別に交換局ごとに新たなネットワークの設備構築が必要となるこ
とから、お客 さまからのご要望状況、技術面・採算面等を総合的に鑑み、サービス提供エ
リアを検討させていただいております。
したがいまして、Bフレッツ未提供エリアへの、明確なご提供予定については、お答え
いたしかねますが、提供エリアおよび提供開始日等につきましては、決まり 次第、随時弊
社公式ホームページなどでお知らせいたしますので宜しくお願い申し上げます。
弊社といたしましても、技術革新・コスト削減に努め、より多くのお客さまにご利用いただけるよう
検討してまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
(注1)NTT東日本の固定電話施設数(1月末現在)に対する比率です。
今後ともNTT東日本をよろしくお願いいたします。
株式会社NTT東日本‐北海道 営業部
営業推進部門 商品プロデュース担当 担当者の名前
だってさっ!
俺の名前 様
平素よりNTT東日本をご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせの件でございますが、「Bフレッツ」のご提供状況につきましては、現在、NTT東日本エリアの約75%(注1)
のお客様にご利用いただけます。
NTT西日本エリアに関しては、弊社ではわかりかねます。
フレッツ・サービスの提供におきましては、都市部・農村部等の区分はしておらず、
電話網とは別に交換局ごとに新たなネットワークの設備構築が必要となるこ
とから、お客 さまからのご要望状況、技術面・採算面等を総合的に鑑み、サービス提供エ
リアを検討させていただいております。
したがいまして、Bフレッツ未提供エリアへの、明確なご提供予定については、お答え
いたしかねますが、提供エリアおよび提供開始日等につきましては、決まり 次第、随時弊
社公式ホームページなどでお知らせいたしますので宜しくお願い申し上げます。
弊社といたしましても、技術革新・コスト削減に努め、より多くのお客さまにご利用いただけるよう
検討してまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
(注1)NTT東日本の固定電話施設数(1月末現在)に対する比率です。
今後ともNTT東日本をよろしくお願いいたします。
株式会社NTT東日本‐北海道 営業部
営業推進部門 商品プロデュース担当 担当者の名前
だってさっ!
228+
2006/07/16(日) 15:31:19ID:0tlyCbaG まだダイヤルアップのヤシ いる?
229****
2006/07/16(日) 18:41:37ID:2zIeinpb 両方使いだが何か?
230http:// b157170.ppp.asahi-net.or.jp.2ch.net/
2006/09/13(水) 00:35:31ID:??? guest guest
231anonymous@05004015620657_ek
2007/03/09(金) 19:49:36ID:??? KDDIのダイヤルアップは安い
232anonymous@eatkyo271151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
2007/09/04(火) 06:31:12ID:??? すごいスレだなあ、さすがダイアルアップのところはなくなったか
233anonymous@eatkyo271151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
2007/09/04(火) 06:33:22ID:R4UZxBZ9 あげとこ
234anonymous@359493000725212
2007/09/10(月) 19:10:48ID:7rBUWMTK 音響カプラで300bpsが勝ち組。
23564kbps
2007/12/04(火) 02:36:19ID:??? 2008年12月、未だISDN
yahooのトップページの表示に20〜30秒要する
キャッシュが効かないページが多数
yahooのトップページの表示に20〜30秒要する
キャッシュが効かないページが多数
236anonymous@kctv67050.ccnw.ne.jp
2008/01/04(金) 19:09:30ID:??? モデム28.8Kbps⇒ISDN64Kbps⇒CATV192Kbps⇒CATV30Mbps
半ば諦めていたが、2001年ごろに地元のCATVがブロードバンドやってくれた。
>>235
どこのウェブも広帯域前提で作ってあるから。
半ば諦めていたが、2001年ごろに地元のCATVがブロードバンドやってくれた。
>>235
どこのウェブも広帯域前提で作ってあるから。
237anonymous@softbank221017205014.bbtec.net
2008/02/13(水) 20:12:55ID:jkRcgR/k u
238anonymous@d28851-129.dynamic.tiki.ne.jp
2008/04/02(水) 04:28:46ID:??? い
239anonymous@CEPci-01p33-136.ppp18.odn.ad.jp
2008/04/27(日) 23:40:49ID:??? キ
241anonymous@p5088-ipbf704sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
2009/02/20(金) 10:34:21ID:??? さて、
今日も夜の11時からテレホーダイしなきゃ
今日も夜の11時からテレホーダイしなきゃ
242anonymous@KD210169092123.ppp.prin.ne.jp
2009/04/10(金) 08:19:51ID:??? 良スレだなここ。
243anonymous@IF82Xhf
2009/06/04(木) 20:08:40ID:XwWfAlnN まさか 2009年にもなってダイヤルアップ接続先を探してる自分に万歳
どうやればいいんだっけ?
どうやればいいんだっけ?
244にゃあす
2009/10/15(木) 16:47:15ID:gPPZqVZv 我が家の口座から\2100なっがいこと落ちてたらしくて
親に これ何?なんとかせぇよ と言われてたんだけど、これが何だか解からない
やっと解かったよ!解約しようにも住所変更以前の住所だわ、それも間違ってるわで
結構手こずっちゃたんだけど・・・
ダイヤルアップやめます。とっくに使ってなかったけど。
首都圏の百万都市の中心駅から 歩いて5分。 大都会だぜ
親に これ何?なんとかせぇよ と言われてたんだけど、これが何だか解からない
やっと解かったよ!解約しようにも住所変更以前の住所だわ、それも間違ってるわで
結構手こずっちゃたんだけど・・・
ダイヤルアップやめます。とっくに使ってなかったけど。
首都圏の百万都市の中心駅から 歩いて5分。 大都会だぜ
245toho
2009/10/23(金) 14:50:27ID:??? おらがむらにもえーでーえすえるがやってきました。とてもうれしいです。
246anonymous@i114-185-193-62.s42.a013.ap.plala.or.jp
2010/01/27(水) 05:22:30ID:??? 今のノートパソコン、ウルトラモバイルPCはアナログ56kモデムを内蔵している機種は殆ど皆無で、USB接続の外付モデムを繋ぐ必要がある。
※低速回線は完全に廃れた訳ではなく、モバイルではまだ低速回線の段階だ。
※低速回線は完全に廃れた訳ではなく、モバイルではまだ低速回線の段階だ。
248anonymous@nthkid005176.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
2011/06/06(月) 02:29:54.37ID:JutXjNba ダイヤルアップ接続送信をアドミニストレータからのみ利用していますが、ドメインユーザから新たにダイヤルアップ接続してみたところ、エラー676電話回線ビジーとなりました。
その後、正常だったアドミニストレータからのダイヤルアップ接続送信もエラー676電話回線ビジーとなってしまいました。
ダイヤルアップ接続設定の内容も電話番号も間違っていません。
考えられる原因を教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。
その後、正常だったアドミニストレータからのダイヤルアップ接続送信もエラー676電話回線ビジーとなってしまいました。
ダイヤルアップ接続設定の内容も電話番号も間違っていません。
考えられる原因を教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。
249anonymous@pfa7426.onenum04.ap.so-net.ne.jp
2011/06/16(木) 23:12:26.86ID:??? ダイヤルアップで記念カキコ
今はダイヤルアップのシェアどれくらい?
251anonymous
2012/06/07(木) 00:11:01.78ID:??? ふじょう
252anonymous@softbank220046123149.bbtec.net
2012/10/31(水) 14:20:59.68ID:??? 息の長いスレだな
253ヰ
2013/11/17(日) 06:29:38.52ID:edvvu4Dl いま光だぜ。
254aaa
2013/11/28(木) 02:41:43.28ID:??? きねんまきこ
現在でもほとんどのプロバイダは、56kbpsモデムに拠るダイヤルアップ接続をサポートしている。
とはいえ、次世代のスマートフォンに拠るUSBテザリングで、ADSL1.5M並みの通信環境になったため、
極端な環境以外はモデムに拠るダイヤルアップ接続はしなくて済むな。
スマートフォンにおけるインターネットの通信速度は、実際には、
ADSL1.5Mタイプにおける最高の通信速度くらいの通信速度にすぎない。
パケ詰まりすると、もっと遅くなるが…。
とはいえ、次世代のスマートフォンに拠るUSBテザリングで、ADSL1.5M並みの通信環境になったため、
極端な環境以外はモデムに拠るダイヤルアップ接続はしなくて済むな。
スマートフォンにおけるインターネットの通信速度は、実際には、
ADSL1.5Mタイプにおける最高の通信速度くらいの通信速度にすぎない。
パケ詰まりすると、もっと遅くなるが…。
256anonymous@softbank220030134150.bbtec.net
2014/06/24(火) 21:51:21.07ID:??? ほっしゅ
257anonymous@user2e067.gctv.ne.jp
2015/08/26(水) 15:18:32.57ID:??? 当時のネット環境を知る貴重なスレ
258anonymous@om126186149174.7.openmobile.ne.jp
2015/10/31(土) 19:56:13.71ID:A9vBqnrd (´;ω;`)
259anonymous
2015/12/27(日) 15:24:35.66ID:??? んなことは無かったな
260anonymous@020.221132152.m-net.ne.jp
2016/06/19(日) 13:12:37.28ID:rSs2ZWiD テニスウエア
261ギンコ ◆BonGinkoCc
2016/06/20(月) 04:33:11.15ID:??? 従来のダイヤルアップ接続=道路で言えば、1.5車線程度の狭い道路。
ISDN回線=道路で言えば、片側1車線の普通の道(国道4号線の一般道、国道352号線など)。
Bフレッツ=道路で言えば、国道50号線のバイパス区間、国道294号線、新4号国道などの片側2車線の道路。
auひかり=道路で言えば、片側4車線の道路。
ISDN回線=道路で言えば、片側1車線の普通の道(国道4号線の一般道、国道352号線など)。
Bフレッツ=道路で言えば、国道50号線のバイパス区間、国道294号線、新4号国道などの片側2車線の道路。
auひかり=道路で言えば、片側4車線の道路。
262anonymous@KD106156131035.ppp-bb.dion.ne.jp
2016/10/15(土) 00:45:28.27ID:ZFj+Qfjo 山間の限界集落はまだダイヤルアップ?
263あああ
2016/10/30(日) 03:56:33.98ID:??? エジプト革命のときはネット遮断されたからダイアルアップで接続してたんだってよ
264anonymous@pw126255201100.9.panda-world.ne.jp
2016/11/01(火) 15:15:43.73ID:C8rM+FPR いまだにダイヤルアップしかできないところ日本にあるん?
265上野
2016/11/01(火) 15:16:02.90ID:C8rM+FPR うわなんだこれ
266sage
2016/11/01(火) 20:00:28.52ID:QLeEpJE4267anonymous@61-24-224-6.rev.home.ne.jp
2016/11/26(土) 20:30:46.50ID:ZfxzdDLD 増える原因不明死 死因解明が追いつかない
(NHK・クローズアップ現代)
某看護師会の集まりで
「なぜ最近20代の突然死が急に増えたのか」
というテーマが議題にあがったそう。
みんな頭をひねって
全く理由がわからなかったらしい。
1990年以降、被曝医学が
カリキュラムから追放された事情も大きい
https://twitter.com/tok aia mada/status/603300720381571072
グーグルクロームはツイッターに「放射能」
と書いた瞬間にフリーズ、一切応答しない
https://twitter.com/tok aiama/status/801551584568037376
急性心不全、心筋梗塞で急死した相撲取りは、
久島海から始まって貴ノ浪で10名を超えている
https://twitter.com/tokaia mada/status/612722269090000896
小泉義仁、駅で脳梗塞。(スピリチュアルTV 51)
森岡賢、、心不全。 (元ソフトバレエ 49)
飯野賢治、心不全。 (株式会社ワープ 42)
今井洋介、心筋梗塞。(テラスハウス出演者 31)
杉崎由佳、急死。(『進撃の巨人』作画監督 26)
たくさんの人があっけなく死んでいく
ベンチに座ったまま バスを待ちながら
説明のつかない死が多かった
多くの人が脳卒中や心筋梗塞を起こした
駅やバスの中で (『チェルノブイリの祈り』)
(NHK・クローズアップ現代)
某看護師会の集まりで
「なぜ最近20代の突然死が急に増えたのか」
というテーマが議題にあがったそう。
みんな頭をひねって
全く理由がわからなかったらしい。
1990年以降、被曝医学が
カリキュラムから追放された事情も大きい
https://twitter.com/tok aia mada/status/603300720381571072
グーグルクロームはツイッターに「放射能」
と書いた瞬間にフリーズ、一切応答しない
https://twitter.com/tok aiama/status/801551584568037376
急性心不全、心筋梗塞で急死した相撲取りは、
久島海から始まって貴ノ浪で10名を超えている
https://twitter.com/tokaia mada/status/612722269090000896
小泉義仁、駅で脳梗塞。(スピリチュアルTV 51)
森岡賢、、心不全。 (元ソフトバレエ 49)
飯野賢治、心不全。 (株式会社ワープ 42)
今井洋介、心筋梗塞。(テラスハウス出演者 31)
杉崎由佳、急死。(『進撃の巨人』作画監督 26)
たくさんの人があっけなく死んでいく
ベンチに座ったまま バスを待ちながら
説明のつかない死が多かった
多くの人が脳卒中や心筋梗塞を起こした
駅やバスの中で (『チェルノブイリの祈り』)
268anonymous@61-205-102-120m5.grp5.mineo.jp
2017/02/01(水) 22:27:24.08ID:??? か
269anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 07:26:37.27ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
D07AXWO9OX
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
D07AXWO9OX
2018/02/15(木) 23:10:29.55ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
2018/02/22(木) 20:37:38.84ID:???
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
272anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 19:50:09.62ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
FX443
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
FX443
273anonymous@fusianasan
2018/07/17(火) 02:29:39.13ID:AeWCTq9g 浮上
274anonymous@fusianasan
2019/07/29(月) 23:01:45.00ID:du046P3P 未だダイアルアップ
2019/07/30(火) 21:40:09.58ID:???
276anonymous@fusianasan
2020/05/24(日) 20:00:51.00ID:EUhyRsoV 揚げ
277anonymous@fusianasan
2020/06/10(水) 22:48:27.09ID:hcsT0uD/ ダイヤルアップっていいよね
278anonymous@fusianasan
2020/11/09(月) 21:20:51.65ID:0RtS6ntM 未だダイヤルアップです
279anonymous@fusianasan
2022/11/12(土) 23:28:30.63ID:KeKWeHyg 今日モジュラーケーブル撤去した
ダイヤルアップで書き込んでた頃が懐かしい
ダイヤルアップで書き込んでた頃が懐かしい
280anonymous@fusianasan
2022/12/04(日) 14:15:20.95ID:gxJ6v2JX 2022年の終わりになってもこのスレが残っているなんてすごいな
当時はADSLすら待望の存在だったんだ
現実のADSLは基地局近くでないと1Mbpsが良いところのサービス
当時はADSLすら待望の存在だったんだ
現実のADSLは基地局近くでないと1Mbpsが良いところのサービス
2023/02/02(木) 08:31:16.82ID:???
ただ今制限を設けております
2023/06/23(金) 18:18:37.23ID:???
ダイヤルアップっていいよね
2023/08/23(水) 09:19:05.13ID:???
夢の繋ぎ放題定額だったADSLがきて、さっさと乗り換えたっけ
でも1Mbps前後の速度でyoutubeが止まる、しかし満足だった
でも1Mbps前後の速度でyoutubeが止まる、しかし満足だった
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- お前らがキメてるクスリ書いてけ
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- この問題解けたらIQ135以上
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]