うちなんて北海道第2の都市なのに。
市の9割位はADSLきてるし中心部にはBフレも来てるのに。
10MのCATV会社もあるのに。
汽車で20分の市街地ではYAHOO BBのモデム配ってるのに。
市周辺の町に住んでる友人の家にはADSL来てるのに

い ま だ に I S D N 回 線 し か 来 て な い Y O ! !。

フレッツなだけましなのかな?