実家の北海道(田舎町民です)ではADSLはおろかフレッツISDN
(通常のISDNは可)もダメらしい。そのかわり常時接続で無線(11M)が
開通している。帰省してネットにつなげてみたが、フレッツISDN
マンセーな俺には衝撃的な速さだった…。

実家に負けてはなるまいと、来週フレッツADSL12Mへ移行。