メタル線とやらは、無い場合は一生無いままなんでしょうか。
タイプ2とやらで申し込んでも強制的に光収容になるんでしょうか。

_| ̄|○ >ぬか喜びだよ……。

一生ダイヤルアプの悪寒。引っ越すか。


>>154
羨ましい香具師は(・∀・)カエレ!! 



スムーズに開通するといいですね。