フレッツADSL・ISDNがどんどん広まっていますが、どうやら町村部には来ないように思われます。
このままだと2005年になってもダイアルアップ接続でネットをしなければいけなくなります。
通信環境が7,8年前と全く変わらない、なんて馬鹿な話になりそうです。
無線インターネットとか、コンセントから電力線でネットに接続、とかあったようですがいったいどうなっているのでしょうか。
2005年も町村部は未だにダイヤルアップ接続?
01/10/12 11:32ID:???
175てすと
04/01/24 23:55ID:8m0Tuu4B 在席確認
176anonymous@ m01vtr016.comp.dion.ne.jp
04/01/25 08:05ID:0AMvTQdb177田舎人
04/01/26 13:18ID:08tNfddJ まーADSLエリアとBフレのエリアが被ってる時点で広げる気がないような 汗 どちらか確実に安定で使えるように出来ないとこれから厳しいのでは?
178anonymous@ nat02.ictv.ne.jp
04/01/27 00:20ID:WQ1N7Miw 結論;
採算が取れない地域に、サービスを提供しないのは社会のお約束。
企業はボランティアではありません。
採算が取れない地域に、サービスを提供しないのは社会のお約束。
企業はボランティアではありません。
179hashi
04/01/27 00:48ID:IX/So/4W180岩手
04/01/27 22:57ID:/H1BaAJh 2月にADSLが来るんだが7`くらい離れてるから微妙だ
181hashi
04/01/27 23:32ID:IX/So/4W >>174
マジみたい。
マジみたい。
183hashi
04/02/02 22:43ID:PjqPUq5p >>182
情報の元を教えてくれるとありがたいのですが.
たまたま,ニュースのキャプチャーをしていたら,電話線のクロージャーの工事を
放送していたのですが,ウチとよく似た黒くて一回り大きいタイプでも光ケーブル
を使っているそうです.
白いタイプのクロージャーは良く見かけますが,ウチの周りは黒くて一周り大きい
物ばかりでした.メタル線が完全に撤去されているので確実に無理でしょう(汗)
ADSLの勧誘電話が最近多いのですが,キャンセルするのが面倒なので最近は初め
から断っています.
光ケーブルが通っていてもxDSLが使えれば良いのですが.今のところは無理ですが.
情報の元を教えてくれるとありがたいのですが.
たまたま,ニュースのキャプチャーをしていたら,電話線のクロージャーの工事を
放送していたのですが,ウチとよく似た黒くて一回り大きいタイプでも光ケーブル
を使っているそうです.
白いタイプのクロージャーは良く見かけますが,ウチの周りは黒くて一周り大きい
物ばかりでした.メタル線が完全に撤去されているので確実に無理でしょう(汗)
ADSLの勧誘電話が最近多いのですが,キャンセルするのが面倒なので最近は初め
から断っています.
光ケーブルが通っていてもxDSLが使えれば良いのですが.今のところは無理ですが.
184hoshi
04/04/25 22:31ID:??? nttに聞けよ
185名無しさん
04/08/25 17:32ID:??? 今更だけどどっかの島では署名集めたってな?
NTTのボーダーが300件らしいけど、その島は250件程度の署名集めたらしくて、
結局DSL展開決まったらしいよ
頑張ってみてはどうよ?
NTTのボーダーが300件らしいけど、その島は250件程度の署名集めたらしくて、
結局DSL展開決まったらしいよ
頑張ってみてはどうよ?
186anonymous@ emuz.co.jp
04/09/10 12:22ID:T9px41Bl 基地から12キロ離れております。
ADSLもISDNも無理。しかなたくダイヤルでテレホーダイつかっています。
ところが、ダイヤルアクセスの全国統合化でテレホーダイが使えなくなってしまい、
そくども2kbpsしかでません><
こんなのってありでしょうか。許せません!
ADSLもISDNも無理。しかなたくダイヤルでテレホーダイつかっています。
ところが、ダイヤルアクセスの全国統合化でテレホーダイが使えなくなってしまい、
そくども2kbpsしかでません><
こんなのってありでしょうか。許せません!
187anonymous@ user01.kctvnet.ne.jp
04/10/25 14:34:33ID:??? 毎日のようにADSL導入しろとの勧誘電話がかかってくる。
導入したいといったらしばらく調査の後、「地域外だ」との答え。
その後も電話はかかってくるが、これは嫌がらせなのだろうか?
導入したいといったらしばらく調査の後、「地域外だ」との答え。
その後も電話はかかってくるが、これは嫌がらせなのだろうか?
188anonymous@ user01.kctvnet.ne.jp
04/10/25 14:35:35ID:??? ちなみに今はネットカフェからやってます。
189anonymous@ 210-163-210-133.jp.fiberbit.net
04/11/19 18:02:57ID:V6pa37QK KDDI、ダイヤルアップ接続の定額サービスを提供へ
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1100774428/
【24時間テレホ】KDDI、定額ダイヤルアップ接続サービス開始へ【54kbps】
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1100782097/
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1100774428/
【24時間テレホ】KDDI、定額ダイヤルアップ接続サービス開始へ【54kbps】
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1100782097/
190anonymous@ p0438-ip01hirade.tochigi.ocn.ne.jp
04/12/09 22:29:30ID:JaZ2WZjQ このままいくと>>1のとおりになっちゃうね
191anonymous@ z12.219-103-152.ppp.wakwak.ne.jp
04/12/10 11:34:31ID:E0sdlLfb 小笠原とかって、今どうしてんだろうな。
アナログ>衛星経由で都内APへ市内通話扱い。
ISDN>海底ケーブル経由、最寄りのAP(伊豆半島?)まで約千kmの電話料金
ADSLどころか、フレッツISDNさえない。
AirH"は使えんのか?
アナログ>衛星経由で都内APへ市内通話扱い。
ISDN>海底ケーブル経由、最寄りのAP(伊豆半島?)まで約千kmの電話料金
ADSLどころか、フレッツISDNさえない。
AirH"は使えんのか?
192anonymous@ YahooBB219011172059.bbtec.net
04/12/14 14:56:35ID:JH+6XJBH このスレまだあったのかw
194anonymous@ p6e4d7e.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp
04/12/22 21:15:36ID:EBM401Xw もうすぐ2005年になるけど、ダイアルアップしか使えない人、まだまだいるね・・・。
195あ
04/12/24 20:48:31ID:3HID2Y1G 最近、テレホつかえないプロバイダ増えてるよね。
196anonymous@ 05001017456350_vb
04/12/25 03:47:49ID:QcHiFYdY >186
2Kbpsの速度でどうやってカキコしてるのか知りたい 無理だろ
2Kbpsの速度でどうやってカキコしてるのか知りたい 無理だろ
197anonymous@ aa105.opt2.point.ne.jp
04/12/25 09:54:40ID:/2LRJwVS やっと光になったよ
198anonymous@ pl195.nas511.sendai.nttpc.ne.jp
04/12/31 02:21:45ID:??? テレホも使えなくなったところで
丁度ISDNが来ました。
うれしいやらかなしいやら・・・
丁度ISDNが来ました。
うれしいやらかなしいやら・・・
199
05/01/01 16:31:14ID:5s4YcBW6 スレタイの2005年になりました。
ダイアルアップの人いますか?
ダイアルアップの人いますか?
200anonymous@ p5230-ip02niigatani.niigata.ocn.ne.jp
05/01/04 16:56:37ID:baYji9fi こっちの田舎町なんて、基地から10km離れているのに無理やりADSL8Mだぜ。しかも町中心部だけな。
しかし、漏れの住んでる地域は未だISDNだぜ。あと数kmくらいどうにかならんもんかorz
2005もよろしくな。ISDN。勧誘の嫌がらせは絶えないけどな。フーハッハハハハ!
しかし、漏れの住んでる地域は未だISDNだぜ。あと数kmくらいどうにかならんもんかorz
2005もよろしくな。ISDN。勧誘の嫌がらせは絶えないけどな。フーハッハハハハ!
05/01/04 18:42:02ID:???
(^д^)omプギャー
202anonymous@ i218-224-145-177.s01.a009.ap.plala.or.jp
05/01/06 15:14:17ID:ZDcxn00P203anonymous@ p10149-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp
05/01/14 20:40:53ID:whWbVYl3204anonymous@ extra-nat.mm.softbank.co.jp
05/01/16 07:47:37ID:??? この板自体初めてなんだけど、すごい長寿スレあっておもろいね。
通信環境の進化を実感できるスレだw
ちなみにうちは鎌倉だけどまだ光ファイバーは来てない。
関東でもいろいろですよ。
通信環境の進化を実感できるスレだw
ちなみにうちは鎌倉だけどまだ光ファイバーは来てない。
関東でもいろいろですよ。
205anonymous@ p0055-ip01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
05/01/16 10:23:24ID:??? 誰か2010年もダイヤルアップスレ作っておいてくれ。
206名無しさんに接続中
05/01/25 15:19:53ID:Jk3sxXsc >201
鎌倉は寺ばかりだから、そこを覗いて、
七里ヶ浜あたりはテプコ光来ているよ。
まぁ、虫食いだけどな。
鎌倉は寺ばかりだから、そこを覗いて、
七里ヶ浜あたりはテプコ光来ているよ。
まぁ、虫食いだけどな。
207anonymous@ pl206.nas911.sapporo.nttpc.ne.jp
05/01/26 23:16:29ID:??? 漏れの地域は2050年もまだISDN止まりな気がする。
208名無しさんに接続中
05/01/27 19:26:46ID:+wTp64UE それはお気の毒様です。
引っ越すしかないけど、そういうわけにもいかないか。
ISDNか。
引っ越すしかないけど、そういうわけにもいかないか。
ISDNか。
209anonymous@ p2060-ipad25souka.saitama.ocn.ne.jp
05/02/02 19:26:31ID:??? >>207
そりゃありえん
そりゃありえん
210anonymous@ p5236-ipad37souka.saitama.ocn.ne.jp
05/02/08 15:05:38ID:??? 2010年もダイヤルアップですか。
211anonymous@ p2.razil.jp
05/02/28 04:01:40ID:??? 23時になるのが待ち遠しくて学校の友達とAOEでよく対戦してたなぁ。
土曜の夜中遊びまくって朝の4時半ぐらいに寝たら、目が覚めたの日曜日の
夕方4時でかなり欝になった。テレホはいい思い出だ。
土曜の夜中遊びまくって朝の4時半ぐらいに寝たら、目が覚めたの日曜日の
夕方4時でかなり欝になった。テレホはいい思い出だ。
212anonymous@ p5009-ipad02hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
05/02/28 04:43:12ID:??? >>211
98年当時漏れは、市内に安い定額制のプロバが無かったので、ずっとOCN使っていた。
テレホ帯は遅いのでタイムプラスを使用し、その前に用事は済ます。
CATVが来るまで、定額制が使えなかった。
そのときのヤバサといったらもう…
現在はF-ADSLでOCNを当初の契約を継続して使ってもう2年だ罠。
ちなみに、いまだに光はこない。
強制統一番号でテレホも消えた。
消えて困る香具師も少なからず居る。
それ考えるとF-ISDNが有るだけでもマシ。
それすら無いと、もうだめぽ。
98年当時漏れは、市内に安い定額制のプロバが無かったので、ずっとOCN使っていた。
テレホ帯は遅いのでタイムプラスを使用し、その前に用事は済ます。
CATVが来るまで、定額制が使えなかった。
そのときのヤバサといったらもう…
現在はF-ADSLでOCNを当初の契約を継続して使ってもう2年だ罠。
ちなみに、いまだに光はこない。
強制統一番号でテレホも消えた。
消えて困る香具師も少なからず居る。
それ考えるとF-ISDNが有るだけでもマシ。
それすら無いと、もうだめぽ。
213ユニバーサル
2005/08/14(日) 23:40:25ID:??? 2010年までにブロードバンドを100%可能にする対策が国の方針であるが、
超高速回線は90%とある。
その他は来てもADSL回線を目標にしているようである。
超高速回線は90%とある。
その他は来てもADSL回線を目標にしているようである。
214anonymous@ 07012310005296_vk
2005/09/09(金) 23:59:16ID:ODTj74aO うちは無線がきた
215ヤ
2005/09/12(月) 22:23:15ID:??? 百姓共は共同電話でもつかってろw
216anonymous@ p0261-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp
2005/09/17(土) 22:30:54ID:??? 2005年現在
我が家は今だにISDN
あの時から俺の回線は時が止まったままだ。
となりの地区はというと・・・
1年前からADSL
なめとんのか?
我が家は今だにISDN
あの時から俺の回線は時が止まったままだ。
となりの地区はというと・・・
1年前からADSL
なめとんのか?
217anonymous@ 3d4a5-073.tiki.ne.jp
2005/09/17(土) 23:28:14ID:???218anonymous@ q02-dna05kameoka.kyoto.ocn.ne.jp
2005/10/17(月) 12:08:53ID:1DaD/1S8 俺未だにダイヤルアップだぞ テレホだけど昼間は従量制でやってるのに
つながる速度が28kとか・・・ADSLはメタル回線のためダメだし
光もこない・・・ISDNに入るべきか
迷ってる。
つながる速度が28kとか・・・ADSLはメタル回線のためダメだし
光もこない・・・ISDNに入るべきか
迷ってる。
220
2005/10/22(土) 20:01:05ID:eqiK0TF9221anonymous@ eatkyo161080.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
2005/10/30(日) 13:04:28ID:??? hh
222anonymous@ SCOfi-01p2-53.ppp11.odn.ad.jp
2005/11/22(火) 20:37:59ID:??? 今頃 IT懇談会などはじめて、何を話しあうんや?
とっとと光引けや!!
とっとと光引けや!!
223anonymous@ SCOfi-01p1-85.ppp11.odn.ad.jp
2005/12/10(土) 22:48:49ID:??? ♪♪は〜やくこい♪♪
♪♪光よこい♪♪
♪♪光よこい♪♪
224anonymous@ p0011-ip01niigatani.niigata.ocn.ne.jp
2005/12/26(月) 16:19:50ID:??? ああ。2005年も終わろうとしてる。結局回線は変わらなかった。
嫌がらせだったが楽しみにしていたお誘いすら来ない。
有線32kで可哀想だね。と話してた隣町では全区域CATV 10M。
そんでもって俺のトコはまだISDN。また今年もISDNか。
もう不便がどうとかじゃなくて慣れだなこりゃ。
ネット当初からブロードバンドの人は馴染がないかもしれないから仕方がないんだけど、
ISDNとかダイヤルアップにとって1MBって数値はだいぶ待たされるんだよね。
MSNメッセンジャーとかでそれを知らずにBB間隔で激重ファイルを送信されると
・・・・・('A`)
来年もよろしく。ISDN 64k。 BBまだかな。
嫌がらせだったが楽しみにしていたお誘いすら来ない。
有線32kで可哀想だね。と話してた隣町では全区域CATV 10M。
そんでもって俺のトコはまだISDN。また今年もISDNか。
もう不便がどうとかじゃなくて慣れだなこりゃ。
ネット当初からブロードバンドの人は馴染がないかもしれないから仕方がないんだけど、
ISDNとかダイヤルアップにとって1MBって数値はだいぶ待たされるんだよね。
MSNメッセンジャーとかでそれを知らずにBB間隔で激重ファイルを送信されると
・・・・・('A`)
来年もよろしく。ISDN 64k。 BBまだかな。
225パルス
2006/01/14(土) 00:57:27ID:??? 以前トーンでダイヤルアップ出来たのに
パルスだと接続出来なくて困ってます
接続場所の所はパルスに設定変えたけど
他にどうしたら繋がりますか?
パルスだと接続出来なくて困ってます
接続場所の所はパルスに設定変えたけど
他にどうしたら繋がりますか?
226ぴく
2006/02/10(金) 15:57:56ID:ZtPY/Fct オレ、フィリピン在中
いまだにダイアルアップだよ。
いまだにダイアルアップだよ。
227anonymous@ 141.145.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp
2006/02/15(水) 19:33:32ID:DHnB0OVB Bフレッツの事でNTT東日本にメールしてみた。その答え。
俺の名前 様
平素よりNTT東日本をご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせの件でございますが、「Bフレッツ」のご提供状況につきましては、現在、NTT東日本エリアの約75%(注1)
のお客様にご利用いただけます。
NTT西日本エリアに関しては、弊社ではわかりかねます。
フレッツ・サービスの提供におきましては、都市部・農村部等の区分はしておらず、
電話網とは別に交換局ごとに新たなネットワークの設備構築が必要となるこ
とから、お客 さまからのご要望状況、技術面・採算面等を総合的に鑑み、サービス提供エ
リアを検討させていただいております。
したがいまして、Bフレッツ未提供エリアへの、明確なご提供予定については、お答え
いたしかねますが、提供エリアおよび提供開始日等につきましては、決まり 次第、随時弊
社公式ホームページなどでお知らせいたしますので宜しくお願い申し上げます。
弊社といたしましても、技術革新・コスト削減に努め、より多くのお客さまにご利用いただけるよう
検討してまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
(注1)NTT東日本の固定電話施設数(1月末現在)に対する比率です。
今後ともNTT東日本をよろしくお願いいたします。
株式会社NTT東日本‐北海道 営業部
営業推進部門 商品プロデュース担当 担当者の名前
だってさっ!
俺の名前 様
平素よりNTT東日本をご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせの件でございますが、「Bフレッツ」のご提供状況につきましては、現在、NTT東日本エリアの約75%(注1)
のお客様にご利用いただけます。
NTT西日本エリアに関しては、弊社ではわかりかねます。
フレッツ・サービスの提供におきましては、都市部・農村部等の区分はしておらず、
電話網とは別に交換局ごとに新たなネットワークの設備構築が必要となるこ
とから、お客 さまからのご要望状況、技術面・採算面等を総合的に鑑み、サービス提供エ
リアを検討させていただいております。
したがいまして、Bフレッツ未提供エリアへの、明確なご提供予定については、お答え
いたしかねますが、提供エリアおよび提供開始日等につきましては、決まり 次第、随時弊
社公式ホームページなどでお知らせいたしますので宜しくお願い申し上げます。
弊社といたしましても、技術革新・コスト削減に努め、より多くのお客さまにご利用いただけるよう
検討してまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
(注1)NTT東日本の固定電話施設数(1月末現在)に対する比率です。
今後ともNTT東日本をよろしくお願いいたします。
株式会社NTT東日本‐北海道 営業部
営業推進部門 商品プロデュース担当 担当者の名前
だってさっ!
228+
2006/07/16(日) 15:31:19ID:0tlyCbaG まだダイヤルアップのヤシ いる?
229****
2006/07/16(日) 18:41:37ID:2zIeinpb 両方使いだが何か?
230http:// b157170.ppp.asahi-net.or.jp.2ch.net/
2006/09/13(水) 00:35:31ID:??? guest guest
231anonymous@05004015620657_ek
2007/03/09(金) 19:49:36ID:??? KDDIのダイヤルアップは安い
232anonymous@eatkyo271151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
2007/09/04(火) 06:31:12ID:??? すごいスレだなあ、さすがダイアルアップのところはなくなったか
233anonymous@eatkyo271151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
2007/09/04(火) 06:33:22ID:R4UZxBZ9 あげとこ
234anonymous@359493000725212
2007/09/10(月) 19:10:48ID:7rBUWMTK 音響カプラで300bpsが勝ち組。
23564kbps
2007/12/04(火) 02:36:19ID:??? 2008年12月、未だISDN
yahooのトップページの表示に20〜30秒要する
キャッシュが効かないページが多数
yahooのトップページの表示に20〜30秒要する
キャッシュが効かないページが多数
236anonymous@kctv67050.ccnw.ne.jp
2008/01/04(金) 19:09:30ID:??? モデム28.8Kbps⇒ISDN64Kbps⇒CATV192Kbps⇒CATV30Mbps
半ば諦めていたが、2001年ごろに地元のCATVがブロードバンドやってくれた。
>>235
どこのウェブも広帯域前提で作ってあるから。
半ば諦めていたが、2001年ごろに地元のCATVがブロードバンドやってくれた。
>>235
どこのウェブも広帯域前提で作ってあるから。
237anonymous@softbank221017205014.bbtec.net
2008/02/13(水) 20:12:55ID:jkRcgR/k u
238anonymous@d28851-129.dynamic.tiki.ne.jp
2008/04/02(水) 04:28:46ID:??? い
239anonymous@CEPci-01p33-136.ppp18.odn.ad.jp
2008/04/27(日) 23:40:49ID:??? キ
241anonymous@p5088-ipbf704sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
2009/02/20(金) 10:34:21ID:??? さて、
今日も夜の11時からテレホーダイしなきゃ
今日も夜の11時からテレホーダイしなきゃ
242anonymous@KD210169092123.ppp.prin.ne.jp
2009/04/10(金) 08:19:51ID:??? 良スレだなここ。
243anonymous@IF82Xhf
2009/06/04(木) 20:08:40ID:XwWfAlnN まさか 2009年にもなってダイヤルアップ接続先を探してる自分に万歳
どうやればいいんだっけ?
どうやればいいんだっけ?
244にゃあす
2009/10/15(木) 16:47:15ID:gPPZqVZv 我が家の口座から\2100なっがいこと落ちてたらしくて
親に これ何?なんとかせぇよ と言われてたんだけど、これが何だか解からない
やっと解かったよ!解約しようにも住所変更以前の住所だわ、それも間違ってるわで
結構手こずっちゃたんだけど・・・
ダイヤルアップやめます。とっくに使ってなかったけど。
首都圏の百万都市の中心駅から 歩いて5分。 大都会だぜ
親に これ何?なんとかせぇよ と言われてたんだけど、これが何だか解からない
やっと解かったよ!解約しようにも住所変更以前の住所だわ、それも間違ってるわで
結構手こずっちゃたんだけど・・・
ダイヤルアップやめます。とっくに使ってなかったけど。
首都圏の百万都市の中心駅から 歩いて5分。 大都会だぜ
245toho
2009/10/23(金) 14:50:27ID:??? おらがむらにもえーでーえすえるがやってきました。とてもうれしいです。
246anonymous@i114-185-193-62.s42.a013.ap.plala.or.jp
2010/01/27(水) 05:22:30ID:??? 今のノートパソコン、ウルトラモバイルPCはアナログ56kモデムを内蔵している機種は殆ど皆無で、USB接続の外付モデムを繋ぐ必要がある。
※低速回線は完全に廃れた訳ではなく、モバイルではまだ低速回線の段階だ。
※低速回線は完全に廃れた訳ではなく、モバイルではまだ低速回線の段階だ。
248anonymous@nthkid005176.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
2011/06/06(月) 02:29:54.37ID:JutXjNba ダイヤルアップ接続送信をアドミニストレータからのみ利用していますが、ドメインユーザから新たにダイヤルアップ接続してみたところ、エラー676電話回線ビジーとなりました。
その後、正常だったアドミニストレータからのダイヤルアップ接続送信もエラー676電話回線ビジーとなってしまいました。
ダイヤルアップ接続設定の内容も電話番号も間違っていません。
考えられる原因を教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。
その後、正常だったアドミニストレータからのダイヤルアップ接続送信もエラー676電話回線ビジーとなってしまいました。
ダイヤルアップ接続設定の内容も電話番号も間違っていません。
考えられる原因を教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。
249anonymous@pfa7426.onenum04.ap.so-net.ne.jp
2011/06/16(木) 23:12:26.86ID:??? ダイヤルアップで記念カキコ
今はダイヤルアップのシェアどれくらい?
251anonymous
2012/06/07(木) 00:11:01.78ID:??? ふじょう
252anonymous@softbank220046123149.bbtec.net
2012/10/31(水) 14:20:59.68ID:??? 息の長いスレだな
253ヰ
2013/11/17(日) 06:29:38.52ID:edvvu4Dl いま光だぜ。
254aaa
2013/11/28(木) 02:41:43.28ID:??? きねんまきこ
現在でもほとんどのプロバイダは、56kbpsモデムに拠るダイヤルアップ接続をサポートしている。
とはいえ、次世代のスマートフォンに拠るUSBテザリングで、ADSL1.5M並みの通信環境になったため、
極端な環境以外はモデムに拠るダイヤルアップ接続はしなくて済むな。
スマートフォンにおけるインターネットの通信速度は、実際には、
ADSL1.5Mタイプにおける最高の通信速度くらいの通信速度にすぎない。
パケ詰まりすると、もっと遅くなるが…。
とはいえ、次世代のスマートフォンに拠るUSBテザリングで、ADSL1.5M並みの通信環境になったため、
極端な環境以外はモデムに拠るダイヤルアップ接続はしなくて済むな。
スマートフォンにおけるインターネットの通信速度は、実際には、
ADSL1.5Mタイプにおける最高の通信速度くらいの通信速度にすぎない。
パケ詰まりすると、もっと遅くなるが…。
256anonymous@softbank220030134150.bbtec.net
2014/06/24(火) 21:51:21.07ID:??? ほっしゅ
257anonymous@user2e067.gctv.ne.jp
2015/08/26(水) 15:18:32.57ID:??? 当時のネット環境を知る貴重なスレ
258anonymous@om126186149174.7.openmobile.ne.jp
2015/10/31(土) 19:56:13.71ID:A9vBqnrd (´;ω;`)
259anonymous
2015/12/27(日) 15:24:35.66ID:??? んなことは無かったな
260anonymous@020.221132152.m-net.ne.jp
2016/06/19(日) 13:12:37.28ID:rSs2ZWiD テニスウエア
261ギンコ ◆BonGinkoCc
2016/06/20(月) 04:33:11.15ID:??? 従来のダイヤルアップ接続=道路で言えば、1.5車線程度の狭い道路。
ISDN回線=道路で言えば、片側1車線の普通の道(国道4号線の一般道、国道352号線など)。
Bフレッツ=道路で言えば、国道50号線のバイパス区間、国道294号線、新4号国道などの片側2車線の道路。
auひかり=道路で言えば、片側4車線の道路。
ISDN回線=道路で言えば、片側1車線の普通の道(国道4号線の一般道、国道352号線など)。
Bフレッツ=道路で言えば、国道50号線のバイパス区間、国道294号線、新4号国道などの片側2車線の道路。
auひかり=道路で言えば、片側4車線の道路。
262anonymous@KD106156131035.ppp-bb.dion.ne.jp
2016/10/15(土) 00:45:28.27ID:ZFj+Qfjo 山間の限界集落はまだダイヤルアップ?
263あああ
2016/10/30(日) 03:56:33.98ID:??? エジプト革命のときはネット遮断されたからダイアルアップで接続してたんだってよ
264anonymous@pw126255201100.9.panda-world.ne.jp
2016/11/01(火) 15:15:43.73ID:C8rM+FPR いまだにダイヤルアップしかできないところ日本にあるん?
265上野
2016/11/01(火) 15:16:02.90ID:C8rM+FPR うわなんだこれ
266sage
2016/11/01(火) 20:00:28.52ID:QLeEpJE4267anonymous@61-24-224-6.rev.home.ne.jp
2016/11/26(土) 20:30:46.50ID:ZfxzdDLD 増える原因不明死 死因解明が追いつかない
(NHK・クローズアップ現代)
某看護師会の集まりで
「なぜ最近20代の突然死が急に増えたのか」
というテーマが議題にあがったそう。
みんな頭をひねって
全く理由がわからなかったらしい。
1990年以降、被曝医学が
カリキュラムから追放された事情も大きい
https://twitter.com/tok aia mada/status/603300720381571072
グーグルクロームはツイッターに「放射能」
と書いた瞬間にフリーズ、一切応答しない
https://twitter.com/tok aiama/status/801551584568037376
急性心不全、心筋梗塞で急死した相撲取りは、
久島海から始まって貴ノ浪で10名を超えている
https://twitter.com/tokaia mada/status/612722269090000896
小泉義仁、駅で脳梗塞。(スピリチュアルTV 51)
森岡賢、、心不全。 (元ソフトバレエ 49)
飯野賢治、心不全。 (株式会社ワープ 42)
今井洋介、心筋梗塞。(テラスハウス出演者 31)
杉崎由佳、急死。(『進撃の巨人』作画監督 26)
たくさんの人があっけなく死んでいく
ベンチに座ったまま バスを待ちながら
説明のつかない死が多かった
多くの人が脳卒中や心筋梗塞を起こした
駅やバスの中で (『チェルノブイリの祈り』)
(NHK・クローズアップ現代)
某看護師会の集まりで
「なぜ最近20代の突然死が急に増えたのか」
というテーマが議題にあがったそう。
みんな頭をひねって
全く理由がわからなかったらしい。
1990年以降、被曝医学が
カリキュラムから追放された事情も大きい
https://twitter.com/tok aia mada/status/603300720381571072
グーグルクロームはツイッターに「放射能」
と書いた瞬間にフリーズ、一切応答しない
https://twitter.com/tok aiama/status/801551584568037376
急性心不全、心筋梗塞で急死した相撲取りは、
久島海から始まって貴ノ浪で10名を超えている
https://twitter.com/tokaia mada/status/612722269090000896
小泉義仁、駅で脳梗塞。(スピリチュアルTV 51)
森岡賢、、心不全。 (元ソフトバレエ 49)
飯野賢治、心不全。 (株式会社ワープ 42)
今井洋介、心筋梗塞。(テラスハウス出演者 31)
杉崎由佳、急死。(『進撃の巨人』作画監督 26)
たくさんの人があっけなく死んでいく
ベンチに座ったまま バスを待ちながら
説明のつかない死が多かった
多くの人が脳卒中や心筋梗塞を起こした
駅やバスの中で (『チェルノブイリの祈り』)
268anonymous@61-205-102-120m5.grp5.mineo.jp
2017/02/01(水) 22:27:24.08ID:??? か
269anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 07:26:37.27ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
D07AXWO9OX
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
D07AXWO9OX
2018/02/15(木) 23:10:29.55ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
2018/02/22(木) 20:37:38.84ID:???
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
272anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 19:50:09.62ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
FX443
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
FX443
273anonymous@fusianasan
2018/07/17(火) 02:29:39.13ID:AeWCTq9g 浮上
274anonymous@fusianasan
2019/07/29(月) 23:01:45.00ID:du046P3P 未だダイアルアップ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- お前らってアクセサリーつけるの?
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]