探検


2005年も町村部は未だにダイヤルアップ接続?

01/10/12 11:32ID:???
 フレッツADSL・ISDNがどんどん広まっていますが、どうやら町村部には来ないように思われます。
 このままだと2005年になってもダイアルアップ接続でネットをしなければいけなくなります。
 通信環境が7,8年前と全く変わらない、なんて馬鹿な話になりそうです。
 無線インターネットとか、コンセントから電力線でネットに接続、とかあったようですがいったいどうなっているのでしょうか。
175てすと
垢版 |
04/01/24 23:55ID:8m0Tuu4B
在席確認
176anonymous@ m01vtr016.comp.dion.ne.jp
垢版 |
04/01/25 08:05ID:0AMvTQdb


>>1



マジレスすると・・・

うちの村は、すでに
光ケーブルが通っています。

C・A・T・V!
C・A・T・V!
177田舎人
垢版 |
04/01/26 13:18ID:08tNfddJ
まーADSLエリアとBフレのエリアが被ってる時点で広げる気がないような 汗 どちらか確実に安定で使えるように出来ないとこれから厳しいのでは?
178anonymous@ nat02.ictv.ne.jp
垢版 |
04/01/27 00:20ID:WQ1N7Miw
結論;
採算が取れない地域に、サービスを提供しないのは社会のお約束。
企業はボランティアではありません。
179hashi
垢版 |
04/01/27 00:48ID:IX/So/4W
>>176
ウチの町でも,CATV(共同受信)で希望した各家庭には配線が引き込まれて
います.
しかし,インターネットは使えないようです.技術的には乗せることが出来る
とは思うのですが,対応しているプロバイダが無いのが理由としてあります.

>>178
ウチでは2年前からフレッツISDNが開通し,常時接続環境は整っていますが,
光収容の為にフレッツADSLが使えない地域となっています.
常時接続があるだけマシかも知れませんけど,ブロードバンドは諦めて
います.
180岩手
垢版 |
04/01/27 22:57ID:/H1BaAJh
2月にADSLが来るんだが7`くらい離れてるから微妙だ
181hashi
垢版 |
04/01/27 23:32ID:IX/So/4W
>>180
ウチは4キロ位ですが,途中光ケーブルがあるとかで,使えないと言う事
でした.恐らくその距離だとMbpsの単位は出ないでしょうね(^^;
182 
垢版 |
04/01/28 01:41ID:???
>>174
マジみたい。
183hashi
垢版 |
04/02/02 22:43ID:PjqPUq5p
>>182
情報の元を教えてくれるとありがたいのですが.

たまたま,ニュースのキャプチャーをしていたら,電話線のクロージャーの工事を
放送していたのですが,ウチとよく似た黒くて一回り大きいタイプでも光ケーブル
を使っているそうです.
白いタイプのクロージャーは良く見かけますが,ウチの周りは黒くて一周り大きい
物ばかりでした.メタル線が完全に撤去されているので確実に無理でしょう(汗)
ADSLの勧誘電話が最近多いのですが,キャンセルするのが面倒なので最近は初め
から断っています.
光ケーブルが通っていてもxDSLが使えれば良いのですが.今のところは無理ですが.



184hoshi
垢版 |
04/04/25 22:31ID:???
nttに聞けよ
04/08/25 17:32ID:???
今更だけどどっかの島では署名集めたってな?
NTTのボーダーが300件らしいけど、その島は250件程度の署名集めたらしくて、
結局DSL展開決まったらしいよ
頑張ってみてはどうよ?
186anonymous@ emuz.co.jp
垢版 |
04/09/10 12:22ID:T9px41Bl
基地から12キロ離れております。
ADSLもISDNも無理。しかなたくダイヤルでテレホーダイつかっています。
ところが、ダイヤルアクセスの全国統合化でテレホーダイが使えなくなってしまい、
そくども2kbpsしかでません><
こんなのってありでしょうか。許せません!
04/10/25 14:34:33ID:???
毎日のようにADSL導入しろとの勧誘電話がかかってくる。
導入したいといったらしばらく調査の後、「地域外だ」との答え。
その後も電話はかかってくるが、これは嫌がらせなのだろうか?
04/10/25 14:35:35ID:???
ちなみに今はネットカフェからやってます。
189anonymous@ 210-163-210-133.jp.fiberbit.net
垢版 |
04/11/19 18:02:57ID:V6pa37QK
KDDI、ダイヤルアップ接続の定額サービスを提供へ
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1100774428/
【24時間テレホ】KDDI、定額ダイヤルアップ接続サービス開始へ【54kbps】
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1100782097/
190anonymous@ p0438-ip01hirade.tochigi.ocn.ne.jp
垢版 |
04/12/09 22:29:30ID:JaZ2WZjQ
このままいくと>>1のとおりになっちゃうね
191anonymous@ z12.219-103-152.ppp.wakwak.ne.jp
垢版 |
04/12/10 11:34:31ID:E0sdlLfb
小笠原とかって、今どうしてんだろうな。

アナログ>衛星経由で都内APへ市内通話扱い。
ISDN>海底ケーブル経由、最寄りのAP(伊豆半島?)まで約千kmの電話料金

ADSLどころか、フレッツISDNさえない。

AirH"は使えんのか?
192anonymous@ YahooBB219011172059.bbtec.net
垢版 |
04/12/14 14:56:35ID:JH+6XJBH
このスレまだあったのかw
193さげ
垢版 |
04/12/15 01:37:31ID:???
>>192
だな懐かしい・・・立てた漏れもびく−リ
194anonymous@ p6e4d7e.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp
垢版 |
04/12/22 21:15:36ID:EBM401Xw
もうすぐ2005年になるけど、ダイアルアップしか使えない人、まだまだいるね・・・。
 
195
垢版 |
04/12/24 20:48:31ID:3HID2Y1G
最近、テレホつかえないプロバイダ増えてるよね。
196anonymous@ 05001017456350_vb
垢版 |
04/12/25 03:47:49ID:QcHiFYdY
>186
2Kbpsの速度でどうやってカキコしてるのか知りたい 無理だろ
197anonymous@ aa105.opt2.point.ne.jp
垢版 |
04/12/25 09:54:40ID:/2LRJwVS
やっと光になったよ
04/12/31 02:21:45ID:???
テレホも使えなくなったところで
丁度ISDNが来ました。
うれしいやらかなしいやら・・・
199 
垢版 |
05/01/01 16:31:14ID:5s4YcBW6
スレタイの2005年になりました。
ダイアルアップの人いますか?
200anonymous@ p5230-ip02niigatani.niigata.ocn.ne.jp
垢版 |
05/01/04 16:56:37ID:baYji9fi
こっちの田舎町なんて、基地から10km離れているのに無理やりADSL8Mだぜ。しかも町中心部だけな。
しかし、漏れの住んでる地域は未だISDNだぜ。あと数kmくらいどうにかならんもんかorz
2005もよろしくな。ISDN。勧誘の嫌がらせは絶えないけどな。フーハッハハハハ!
05/01/04 18:42:02ID:???
(^д^)omプギャー
202anonymous@ i218-224-145-177.s01.a009.ap.plala.or.jp
垢版 |
05/01/06 15:14:17ID:ZDcxn00P
>>200
うちも同じだよ。
ADSL使用可になってはいてるが、実際に使えるのは収容局の近くだけで、
うちは10km以上離れているから、これからもずっとISDNのままだよ。
203anonymous@ p10149-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp
垢版 |
05/01/14 20:40:53ID:whWbVYl3
>>202こっちもっとうぜぇぞ。
ここの部落が使えなくて隣の部落は使えるぞ。
しかも隣の部落まで1`以内。しかも収容局から1`以内。
幸い関越自動車道の近くで32kのAir-H"でネットしてるけど。
05/01/16 07:47:37ID:???
この板自体初めてなんだけど、すごい長寿スレあっておもろいね。
通信環境の進化を実感できるスレだw

ちなみにうちは鎌倉だけどまだ光ファイバーは来てない。
関東でもいろいろですよ。
05/01/16 10:23:24ID:???
誰か2010年もダイヤルアップスレ作っておいてくれ。
206名無しさんに接続中
垢版 |
05/01/25 15:19:53ID:Jk3sxXsc
>201
鎌倉は寺ばかりだから、そこを覗いて、
七里ヶ浜あたりはテプコ光来ているよ。
まぁ、虫食いだけどな。
05/01/26 23:16:29ID:???
漏れの地域は2050年もまだISDN止まりな気がする。
208名無しさんに接続中
垢版 |
05/01/27 19:26:46ID:+wTp64UE
それはお気の毒様です。
引っ越すしかないけど、そういうわけにもいかないか。
ISDNか。
05/02/02 19:26:31ID:???
>>207
そりゃありえん
05/02/08 15:05:38ID:???
2010年もダイヤルアップですか。
05/02/28 04:01:40ID:???
23時になるのが待ち遠しくて学校の友達とAOEでよく対戦してたなぁ。
土曜の夜中遊びまくって朝の4時半ぐらいに寝たら、目が覚めたの日曜日の
夕方4時でかなり欝になった。テレホはいい思い出だ。
05/02/28 04:43:12ID:???
>>211
98年当時漏れは、市内に安い定額制のプロバが無かったので、ずっとOCN使っていた。
テレホ帯は遅いのでタイムプラスを使用し、その前に用事は済ます。
CATVが来るまで、定額制が使えなかった。
そのときのヤバサといったらもう…
現在はF-ADSLでOCNを当初の契約を継続して使ってもう2年だ罠。
ちなみに、いまだに光はこない。

強制統一番号でテレホも消えた。
消えて困る香具師も少なからず居る。
それ考えるとF-ISDNが有るだけでもマシ。
それすら無いと、もうだめぽ。
2005/08/14(日) 23:40:25ID:???
2010年までにブロードバンドを100%可能にする対策が国の方針であるが、
超高速回線は90%とある。
その他は来てもADSL回線を目標にしているようである。
214anonymous@ 07012310005296_vk
垢版 |
2005/09/09(金) 23:59:16ID:ODTj74aO
うちは無線がきた
215
垢版 |
2005/09/12(月) 22:23:15ID:???
百姓共は共同電話でもつかってろw
2005/09/17(土) 22:30:54ID:???
2005年現在
我が家は今だにISDN
あの時から俺の回線は時が止まったままだ。

となりの地区はというと・・・
1年前からADSL

なめとんのか?
2005/09/17(土) 23:28:14ID:???
>>216
ISDNならいいですよ。こっちは非ISDNで56kモデムでやってます。
あとはヤフーBBの無線しか望みは無いのかもしれませんね。
218anonymous@ q02-dna05kameoka.kyoto.ocn.ne.jp
垢版 |
2005/10/17(月) 12:08:53ID:1DaD/1S8
俺未だにダイヤルアップだぞ テレホだけど昼間は従量制でやってるのに
つながる速度が28kとか・・・ADSLはメタル回線のためダメだし
光もこない・・・ISDNに入るべきか
迷ってる。
219.
垢版 |
2005/10/19(水) 06:08:49ID:???
>>218
俺フレッツISDN申し込んだら遠いから無理っていわれますた
220
垢版 |
2005/10/22(土) 20:01:05ID:eqiK0TF9
>>219
ワロタw

けど可哀想・・・
2005/10/30(日) 13:04:28ID:???
hh
2005/11/22(火) 20:37:59ID:???
今頃 IT懇談会などはじめて、何を話しあうんや?
とっとと光引けや!!
2005/12/10(土) 22:48:49ID:???
♪♪は〜やくこい♪♪
♪♪光よこい♪♪
2005/12/26(月) 16:19:50ID:???
ああ。2005年も終わろうとしてる。結局回線は変わらなかった。
嫌がらせだったが楽しみにしていたお誘いすら来ない。
有線32kで可哀想だね。と話してた隣町では全区域CATV 10M。
そんでもって俺のトコはまだISDN。また今年もISDNか。
もう不便がどうとかじゃなくて慣れだなこりゃ。

ネット当初からブロードバンドの人は馴染がないかもしれないから仕方がないんだけど、
ISDNとかダイヤルアップにとって1MBって数値はだいぶ待たされるんだよね。
MSNメッセンジャーとかでそれを知らずにBB間隔で激重ファイルを送信されると
・・・・・('A`)

来年もよろしく。ISDN 64k。 BBまだかな。
225パルス
垢版 |
2006/01/14(土) 00:57:27ID:???
以前トーンでダイヤルアップ出来たのに
パルスだと接続出来なくて困ってます
接続場所の所はパルスに設定変えたけど
他にどうしたら繋がりますか?
226ぴく
垢版 |
2006/02/10(金) 15:57:56ID:ZtPY/Fct
オレ、フィリピン在中
いまだにダイアルアップだよ。
227anonymous@ 141.145.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp
垢版 |
2006/02/15(水) 19:33:32ID:DHnB0OVB
Bフレッツの事でNTT東日本にメールしてみた。その答え。

俺の名前 様

平素よりNTT東日本をご利用いただきありがとうございます。

お問い合わせの件でございますが、「Bフレッツ」のご提供状況につきましては、現在、NTT東日本エリアの約75%(注1)
のお客様にご利用いただけます。
NTT西日本エリアに関しては、弊社ではわかりかねます。
 
フレッツ・サービスの提供におきましては、都市部・農村部等の区分はしておらず、
 電話網とは別に交換局ごとに新たなネットワークの設備構築が必要となるこ
とから、お客 さまからのご要望状況、技術面・採算面等を総合的に鑑み、サービス提供エ
リアを検討させていただいております。
 
したがいまして、Bフレッツ未提供エリアへの、明確なご提供予定については、お答え
いたしかねますが、提供エリアおよび提供開始日等につきましては、決まり 次第、随時弊
社公式ホームページなどでお知らせいたしますので宜しくお願い申し上げます。
弊社といたしましても、技術革新・コスト削減に努め、より多くのお客さまにご利用いただけるよう
検討してまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
(注1)NTT東日本の固定電話施設数(1月末現在)に対する比率です。
今後ともNTT東日本をよろしくお願いいたします。
株式会社NTT東日本‐北海道 営業部
営業推進部門 商品プロデュース担当  担当者の名前

だってさっ!
228
垢版 |
2006/07/16(日) 15:31:19ID:0tlyCbaG
まだダイヤルアップのヤシ いる?
229****
垢版 |
2006/07/16(日) 18:41:37ID:2zIeinpb
両方使いだが何か?
230http:// b157170.ppp.asahi-net.or.jp.2ch.net/
垢版 |
2006/09/13(水) 00:35:31ID:???
guest guest
2007/03/09(金) 19:49:36ID:???
KDDIのダイヤルアップは安い
2007/09/04(火) 06:31:12ID:???
すごいスレだなあ、さすがダイアルアップのところはなくなったか
233anonymous@eatkyo271151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
垢版 |
2007/09/04(火) 06:33:22ID:R4UZxBZ9
あげとこ
234anonymous@359493000725212
垢版 |
2007/09/10(月) 19:10:48ID:7rBUWMTK
音響カプラで300bpsが勝ち組。
23564kbps
垢版 |
2007/12/04(火) 02:36:19ID:???
2008年12月、未だISDN
yahooのトップページの表示に20〜30秒要する
キャッシュが効かないページが多数
2008/01/04(金) 19:09:30ID:???
モデム28.8Kbps⇒ISDN64Kbps⇒CATV192Kbps⇒CATV30Mbps
半ば諦めていたが、2001年ごろに地元のCATVがブロードバンドやってくれた。

>>235
どこのウェブも広帯域前提で作ってあるから。
237anonymous@softbank221017205014.bbtec.net
垢版 |
2008/02/13(水) 20:12:55ID:jkRcgR/k
u
2008/04/02(水) 04:28:46ID:???
2008/04/27(日) 23:40:49ID:???
2008/12/29(月) 23:37:05ID:???
まだあったのかーーー。
2009/02/20(金) 10:34:21ID:???
さて、
今日も夜の11時からテレホーダイしなきゃ
2009/04/10(金) 08:19:51ID:???
良スレだなここ。
243anonymous@IF82Xhf
垢版 |
2009/06/04(木) 20:08:40ID:XwWfAlnN
まさか 2009年にもなってダイヤルアップ接続先を探してる自分に万歳
どうやればいいんだっけ?
244にゃあす
垢版 |
2009/10/15(木) 16:47:15ID:gPPZqVZv
我が家の口座から\2100なっがいこと落ちてたらしくて                                             
親に これ何?なんとかせぇよ と言われてたんだけど、これが何だか解からない                                  
 やっと解かったよ!解約しようにも住所変更以前の住所だわ、それも間違ってるわで                         
結構手こずっちゃたんだけど・・・                                                          
 ダイヤルアップやめます。とっくに使ってなかったけど。                                           
首都圏の百万都市の中心駅から 歩いて5分。 大都会だぜ                              
                                 
245toho
垢版 |
2009/10/23(金) 14:50:27ID:???
おらがむらにもえーでーえすえるがやってきました。とてもうれしいです。
2010/01/27(水) 05:22:30ID:???
>>241
6人だった頃のSMAPがCMしていたな
つべに動画があった気がする
当時はみんな寝不足だったんだなw

>>244
なぜ住所変更しないの?
2011/03/24(木) 04:44:43.15ID:????PLT(12203)
今のノートパソコン、ウルトラモバイルPCはアナログ56kモデムを内蔵している機種は殆ど皆無で、USB接続の外付モデムを繋ぐ必要がある。
※低速回線は完全に廃れた訳ではなく、モバイルではまだ低速回線の段階だ。
248anonymous@nthkid005176.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
垢版 |
2011/06/06(月) 02:29:54.37ID:JutXjNba
ダイヤルアップ接続送信をアドミニストレータからのみ利用していますが、ドメインユーザから新たにダイヤルアップ接続してみたところ、エラー676電話回線ビジーとなりました。
その後、正常だったアドミニストレータからのダイヤルアップ接続送信もエラー676電話回線ビジーとなってしまいました。
ダイヤルアップ接続設定の内容も電話番号も間違っていません。
考えられる原因を教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

2011/06/16(木) 23:12:26.86ID:???
ダイヤルアップで記念カキコ
2012/06/01(金) 23:48:42.89ID:????PLT(12079)
今はダイヤルアップのシェアどれくらい?
251anonymous
垢版 |
2012/06/07(木) 00:11:01.78ID:???
ふじょう
2012/10/31(水) 14:20:59.68ID:???
息の長いスレだな
253
垢版 |
2013/11/17(日) 06:29:38.52ID:edvvu4Dl
いま光だぜ。
254aaa
垢版 |
2013/11/28(木) 02:41:43.28ID:???
きねんまきこ
2014/01/14(火) 20:28:41.68ID:????PLT(12203)
現在でもほとんどのプロバイダは、56kbpsモデムに拠るダイヤルアップ接続をサポートしている。
とはいえ、次世代のスマートフォンに拠るUSBテザリングで、ADSL1.5M並みの通信環境になったため、
極端な環境以外はモデムに拠るダイヤルアップ接続はしなくて済むな。

スマートフォンにおけるインターネットの通信速度は、実際には、
ADSL1.5Mタイプにおける最高の通信速度くらいの通信速度にすぎない。

パケ詰まりすると、もっと遅くなるが…。
2014/06/24(火) 21:51:21.07ID:???
ほっしゅ
2015/08/26(水) 15:18:32.57ID:???
当時のネット環境を知る貴重なスレ
258anonymous@om126186149174.7.openmobile.ne.jp
垢版 |
2015/10/31(土) 19:56:13.71ID:A9vBqnrd
(´;ω;`)
259anonymous
垢版 |
2015/12/27(日) 15:24:35.66ID:???
んなことは無かったな
260anonymous@020.221132152.m-net.ne.jp
垢版 |
2016/06/19(日) 13:12:37.28ID:rSs2ZWiD
テニスウエア
2016/06/20(月) 04:33:11.15ID:???
従来のダイヤルアップ接続=道路で言えば、1.5車線程度の狭い道路。
ISDN回線=道路で言えば、片側1車線の普通の道(国道4号線の一般道、国道352号線など)。

Bフレッツ=道路で言えば、国道50号線のバイパス区間、国道294号線、新4号国道などの片側2車線の道路。
auひかり=道路で言えば、片側4車線の道路。
262anonymous@KD106156131035.ppp-bb.dion.ne.jp
垢版 |
2016/10/15(土) 00:45:28.27ID:ZFj+Qfjo
山間の限界集落はまだダイヤルアップ?
263あああ
垢版 |
2016/10/30(日) 03:56:33.98ID:???
エジプト革命のときはネット遮断されたからダイアルアップで接続してたんだってよ
264anonymous@pw126255201100.9.panda-world.ne.jp
垢版 |
2016/11/01(火) 15:15:43.73ID:C8rM+FPR
いまだにダイヤルアップしかできないところ日本にあるん?
265上野
垢版 |
2016/11/01(火) 15:16:02.90ID:C8rM+FPR
うわなんだこれ
266sage
垢版 |
2016/11/01(火) 20:00:28.52ID:QLeEpJE4
https://www.youtube.com/watch?v=tY-xyCbzdqY

https://www.youtube.com/watch?v=NJYs5GTmdcg
267anonymous@61-24-224-6.rev.home.ne.jp
垢版 |
2016/11/26(土) 20:30:46.50ID:ZfxzdDLD
増える原因不明死 死因解明が追いつかない
(NHK・クローズアップ現代)

某看護師会の集まりで
「なぜ最近20代の突然死が急に増えたのか」
というテーマが議題にあがったそう。
みんな頭をひねって
全く理由がわからなかったらしい。
1990年以降、被曝医学が
カリキュラムから追放された事情も大きい
https://twitter.com/tok aia mada/status/603300720381571072

グーグルクロームはツイッターに「放射能」
と書いた瞬間にフリーズ、一切応答しない
https://twitter.com/tok aiama/status/801551584568037376

急性心不全、心筋梗塞で急死した相撲取りは、
久島海から始まって貴ノ浪で10名を超えている
https://twitter.com/tokaia mada/status/612722269090000896

小泉義仁、駅で脳梗塞。(スピリチュアルTV 51)
森岡賢、、心不全。     (元ソフトバレエ 49)
飯野賢治、心不全。    (株式会社ワープ 42)
今井洋介、心筋梗塞。(テラスハウス出演者 31)
杉崎由佳、急死。(『進撃の巨人』作画監督 26)

たくさんの人があっけなく死んでいく
ベンチに座ったまま バスを待ちながら
説明のつかない死が多かった
多くの人が脳卒中や心筋梗塞を起こした
駅やバスの中で (『チェルノブイリの祈り』)
2017/02/01(水) 22:27:24.08ID:???
269anonymous@fusianasan
垢版 |
2017/12/28(木) 07:26:37.27ID:qH5jGHED
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』

D07AXWO9OX
2018/02/15(木) 23:10:29.55ID:???
               r''"''ー-,,_
                |      "''ー──‐---''ヽ
                |              /
                |                |
          、--───‐ノ''ー-,,,_           |
         `ヽ     \   "'''ー-,,,_     |
              \     \        "''''ー--┤
              /\    "'''-,,,__        |
             /  r‐\       "'''ー‐-.,,,__ |、
          /   ||,-`| \           "` \
           /    ヽYi |  /`-,,_                \
        |     \ | |   "''ー-,,,_        \
           |       ‖ |         |"'''''┬--,,,_  \
         |      |  |           ゙、   |       `ー-'
           |      |   ゙、   、        > |
         ゙、     /|  ,、゙、  `ー- .,__    /       
           ,へ / ノ,イ二ヽ、     ‐- ̄ /      < 
            ノ   `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、   人,,,/、       
    _,,,-‐'''"\  r'"‖| |   | |    ゙''"    ゙、
   /     ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_       \
    |    /    ||) rヽ、゙、。/  ゙、 "''ヽ、 、  __ "''-,,_
   .|  /   ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、   ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
   |  |    /  /ト、`Tヽ<||‖ \   ゙、|、     |  ゙、 \
   |  |  /   / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、   ゙、ヽ、   |  ゙、   \
   |  ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ  ゙、 Y二|゙、   ゙、   /|
   .|  / | /   、.____|_|,,_    ))   ゙、〈 ‐->|    ゙、 / |
   | ゙、.  〉   ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´     ゙、|  ||    /  |
   .|  |゙、. 〉            _丿       ゙i   ‖   /   |
2018/02/22(木) 20:37:38.84ID:???
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
272anonymous@fusianasan
垢版 |
2018/05/21(月) 19:50:09.62ID:WI69FONG
ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

FX443
273anonymous@fusianasan
垢版 |
2018/07/17(火) 02:29:39.13ID:AeWCTq9g
浮上
274anonymous@fusianasan
垢版 |
2019/07/29(月) 23:01:45.00ID:du046P3P
未だダイアルアップ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況