無線じゃなくても、PHSや携帯が高速化、低価格化するんでそれに期待しては?

それにダイアルアップが悪いとは思わないよ! 常時接続の方が危険が多い。
自分でサーバー立ち上げたりしないかぎりダイアルアップで十分では?
問題はダイアルアップを意識しないでよい接続性と定額制が導入できればいいだよね!?