フレッツADSL・ISDNがどんどん広まっていますが、どうやら町村部には来ないように思われます。
このままだと2005年になってもダイアルアップ接続でネットをしなければいけなくなります。
通信環境が7,8年前と全く変わらない、なんて馬鹿な話になりそうです。
無線インターネットとか、コンセントから電力線でネットに接続、とかあったようですがいったいどうなっているのでしょうか。
2005年も町村部は未だにダイヤルアップ接続?
01/10/12 11:32ID:???
無線じゃなくても、PHSや携帯が高速化、低価格化するんでそれに期待しては?
それにダイアルアップが悪いとは思わないよ! 常時接続の方が危険が多い。
自分でサーバー立ち上げたりしないかぎりダイアルアップで十分では?
問題はダイアルアップを意識しないでよい接続性と定額制が導入できればいいだよね!?
それにダイアルアップが悪いとは思わないよ! 常時接続の方が危険が多い。
自分でサーバー立ち上げたりしないかぎりダイアルアップで十分では?
問題はダイアルアップを意識しないでよい接続性と定額制が導入できればいいだよね!?
3anonymous@ nkno002124.catv.ppp.infoweb.ne.jp
01/10/12 11:53ID:Mnb4bfyo アメリカなどでは市内通話が定額制なのに対し、日本でなぜそれが
出来ないのだろう。
出来ないのだろう。
4
01/10/12 17:13ID:YuCf4BWs カンコックより通信技術が劣る日本
2005年になっても全国に光ファイバーが通せないなんて
自称IT国家が聞いて呆れる
2005年になっても全国に光ファイバーが通せないなんて
自称IT国家が聞いて呆れる
5anonymous@ ss5.bluebird.ibm.com
01/10/12 18:06ID:???6anonymous@ dsl01-003.kcn.ne.jp
01/10/12 19:09ID:.9V0KXf68ヴォゲェ
01/10/12 22:52ID:084ukknE 簡単に引っ越せるか!!ヴォゲェ!!
>7
>7
9anonymous@ proxy1.catv.medias.ne.jp
01/10/12 23:14ID:gdz.S/bw117
01/10/12 23:20ID:??? お前ら氏ねや
糞オタどもめ
糞オタどもめ
>>11
厨房丸出し
厨房丸出し
13
01/10/13 00:43ID:59dv813214anonymous@ xdsl029131.061200.metallic.ne.jp
01/10/13 01:02ID:4YKXMWJc >>11
Webのために都市部に引越しとか言ってる奴が一番糞ヲタだと思うが?
Webのために都市部に引越しとか言ってる奴が一番糞ヲタだと思うが?
15anonymous@ gunma0622-204130.zero.ad.jp
01/10/14 00:07ID:??? >7
だいたい基本てなんだよ
だいたい基本てなんだよ
>>7のいるスレ
17テレホ卒業生
01/10/14 22:12ID:??? >5
競争相手がいなくなったから。
国産交換機がヘボかったから。
競争相手がいなくなったから。
国産交換機がヘボかったから。
18anonymous@ ntoska032134.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
01/10/14 23:29ID:??? 私は町民ですが、ADSLを4ヶ月前から使ってますが、なにか?
19名無し
01/10/15 00:02ID:0wpqrnez >>18
どこの県の何町よ?
どこの県の何町よ?
20p5214-ipad02souka.saitama.ocn.ne.jp
01/10/15 01:24ID:f0htySJp 俺も町民だけど、7月からADSLつかってるよ。
埼玉県
埼玉県
21巨人軍
01/10/15 03:14ID:U7240L92 基本からいくけど、こんな時は地元の政治家にちょくちょく会いにいって見てわ?
22
01/10/15 04:47ID:fc65e7AJ 応用だけどね、常時接続できるようになると、一気に立場変わってどうでもいいことになるよ
23anonymous@ nttoska17015.ppp.infoweb.ne.jp
01/10/15 23:51ID:ToLus8nM >>19
大阪南部にある、小さな町です。
大阪南部にある、小さな町です。
25常時接続難民
01/10/17 02:14ID:??? 山田村引っ越すかなァ,光月500円だとよ。
常時接続難民に光を←FTTHじゃないよ(藁
常時接続難民に光を←FTTHじゃないよ(藁
26名無し2
01/10/17 23:57ID:rTp7pEdE 今まで散々土木工事に国家予算使ったから
もういいでしょ、都市部だけで
もういいでしょ、都市部だけで
27町民
01/10/18 21:14ID:fiC8L+FM みなさんもうご存知だと思いますが、エリアかなり拡大しますねぇ、結構時間かかるけどね。
これで町村部も結構カバーしたのでは?
これで町村部も結構カバーしたのでは?
29noneme
01/10/18 22:30ID:vVtaBKAM30愛媛県民
01/10/20 01:45ID:hid2kC5331ななし
01/10/20 02:20ID:8117AtEK せめてアナログの固定料金が始まればいいのにね
32愛媛県民
01/10/20 02:28ID:hid2kC53 >>31
禿同
フレッツが使えないエリアに限定して、
通信目的のみにテレホの時間を拡大するとか、
何か対策をすればいいのに、それすらしようとしない。
iプランとフレッツISDNの料金が逆転しても、完全に放置。
みかかの職務怠慢にはいいかげんウンザリ...
禿同
フレッツが使えないエリアに限定して、
通信目的のみにテレホの時間を拡大するとか、
何か対策をすればいいのに、それすらしようとしない。
iプランとフレッツISDNの料金が逆転しても、完全に放置。
みかかの職務怠慢にはいいかげんウンザリ...
33線なしさん
01/10/20 06:24ID:??? 朗報(?)です。
昨日、私の住む県の全ての町村にフレッツISDN、ほぼ全てのの町にフレッツADSLのサービスを拡大するとNTTから発表がありました。(実施時期は来年の2〜3月)
皆さんの住む町や村もサービス拡大の対象になるのではないでしょうか。
昨日、私の住む県の全ての町村にフレッツISDN、ほぼ全てのの町にフレッツADSLのサービスを拡大するとNTTから発表がありました。(実施時期は来年の2〜3月)
皆さんの住む町や村もサービス拡大の対象になるのではないでしょうか。
34anonymous@ a079.ozu.shikoku.ne.jp
01/10/20 07:08ID:MINwv8IW >>33
何処の県?詳細きぼーん
何処の県?詳細きぼーん
35愛媛県民
01/10/20 07:12ID:??? ありゃ、空欄にすると節穴さんになるのか。気付かなかった。
(特に問題は無いけど)
(特に問題は無いけど)
36線なしさん
01/10/20 07:27ID:??? >34
青森県ですよ。
今までサービス対象地域が8つの市だけだったのが一気に広がりました。
ニュースソース>hi-net.toonippo.co.jp/news_too/nto2001/1019/nto1019_3.html
他の県でも大幅なサービス拡大があるのではないでしょうか。
青森県ですよ。
今までサービス対象地域が8つの市だけだったのが一気に広がりました。
ニュースソース>hi-net.toonippo.co.jp/news_too/nto2001/1019/nto1019_3.html
他の県でも大幅なサービス拡大があるのではないでしょうか。
37愛媛県民
01/10/20 07:33ID:??? 最近、東はホントにガッバってますね。いいなぁ〜。
西(の放置県)は一体どうした?(溜息
西(の放置県)は一体どうした?(溜息
38@+
01/10/20 07:34ID:JMaDlpjq 皆さんここにチェックしました?>http://www.ntt-east.co.jp/release/0110/011017b.html
来年あたりには、殆どの地域で最低でもフレッツISDNくらいはは来るんじゃない?
来年あたりには、殆どの地域で最低でもフレッツISDNくらいはは来るんじゃない?
39@+
01/10/20 07:40ID:??? >皆さんここに
皆さんここは、に訂正
皆さんここは、に訂正
40愛媛県民
01/10/20 07:46ID:??? 本日付の愛媛新聞を読む。
今日も朗報は無し。鬱だ。
今日も朗報は無し。鬱だ。
41
01/10/20 07:55ID:Aq3wg5GY >>38
西日本ですが何か?
西日本ですが何か?
42西
01/10/20 08:27ID:EB6nvm07 今月のADSLエリア拡大も26日か27日くらいになりそうですね
43だよね
01/10/20 10:38ID:/eljggfE とりあえず関西人は三国人
01/10/20 11:03ID:???
とりあえずケーブルに入ればどうよ、今はDSLより速くなってるところ
が多いよ。
が多いよ。
45ななし
01/10/20 11:53ID:8117AtEK こないだフレッツISDNからADSLの切替期間の短いあいだ、
ひさびさにアナログの56Kでダイアルアップ接続したが、
その時感じたことは
・接続するまでが、とにかく長い
・繋いでしまえば、2chブラウザ使う分には、遅さはぜんぜん感じない
・しかし課金が気になって、おちおち眺めていられない。書き込みなど不可
て感じだった。定額制でないことが致命的で、逆にこれが達成されれば
ぜんぜん問題ないかな?と感じた
ひさびさにアナログの56Kでダイアルアップ接続したが、
その時感じたことは
・接続するまでが、とにかく長い
・繋いでしまえば、2chブラウザ使う分には、遅さはぜんぜん感じない
・しかし課金が気になって、おちおち眺めていられない。書き込みなど不可
て感じだった。定額制でないことが致命的で、逆にこれが達成されれば
ぜんぜん問題ないかな?と感じた
46愛媛県民
01/10/21 00:29ID:2S+4WpL248愛媛県民
01/10/21 01:44ID:2S+4WpL2 つーか、アメリカのように市内通話を定額にしてくれ!
数年前にアメリカに留学していた友人の話を聞く度に、
本気で羨ましいと思ったYO。
数年前にアメリカに留学していた友人の話を聞く度に、
本気で羨ましいと思ったYO。
49愛媛県民
01/10/21 01:49ID:2S+4WpL2 >>愛媛県民
かきこがてれほタイムに限られてるのがいたいたしなぁ
22だけど松山周辺町民だよ。8月に申し込んで一週間で開通したので
申し込んでる人少ないのかな。と思ってたけど提供地域増えてないね
まぁ、気長に待ってくださいとしかいえない
かきこがてれほタイムに限られてるのがいたいたしなぁ
22だけど松山周辺町民だよ。8月に申し込んで一週間で開通したので
申し込んでる人少ないのかな。と思ってたけど提供地域増えてないね
まぁ、気長に待ってくださいとしかいえない
51愛媛県民
01/10/22 19:06ID:??? >>50
基本的にテレホ以外に選択肢がないから仕方ないよ。
愛媛のフレッツは、松山市周辺町村へのエリア拡大も遅すぎだと思う。
とりあえず、みかか愛媛に要望メールは出したよ。(返事も来た)
返事の内容は「まちBBS四国板」の某スレにコピペしてあるので、探してくれ(藁
基本的にテレホ以外に選択肢がないから仕方ないよ。
愛媛のフレッツは、松山市周辺町村へのエリア拡大も遅すぎだと思う。
とりあえず、みかか愛媛に要望メールは出したよ。(返事も来た)
返事の内容は「まちBBS四国板」の某スレにコピペしてあるので、探してくれ(藁
52秋田県民
01/10/22 23:23ID:u3y/PBXa 今朝のNHKニュースで
ISDN&ADSL(一部)が
町村でも開通するらしいですが、
ADSLが開通する町村はどこか
ご存知の方
教えてください。
ISDN&ADSL(一部)が
町村でも開通するらしいですが、
ADSLが開通する町村はどこか
ご存知の方
教えてください。
53板谷
01/10/22 23:34ID:qRUX25qW >47
フレッツアナログ電話
ワラタ どこかで使わせてもらいます。
フレッツアナログ電話
ワラタ どこかで使わせてもらいます。
54群馬県民
01/10/22 23:37ID:lw3TbL0c55*
01/10/24 23:56ID:??? ダイヤルアップ接続
56
01/10/25 01:30ID:YpL6vkmX57埼玉北部某町民
01/10/25 03:44ID:1gyBalWg >>38
見たけど番号無し。鬱死
見たけど番号無し。鬱死
58anonymous@ PPP23.utsunomiya-ap.dti.ne.jp
01/10/25 07:18ID:??? >>44
CATVすらないんだけど?
CATVすらないんだけど?
01/11/20 11:04ID:???
>>愛媛県民
今日の新聞16面見た?
今日の新聞16面見た?
60愛媛県民
01/11/22 04:15ID:??? >>59
翌21日の6面にも広告が出てましね(藁
漏れは14日に役場のホームページでフレッツISDNのエリア化を知って、
17日に116に仮受け付け&申し込みしました。
ただ今、工事日、開通日の通知待ち。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1997/
翌21日の6面にも広告が出てましね(藁
漏れは14日に役場のホームページでフレッツISDNのエリア化を知って、
17日に116に仮受け付け&申し込みしました。
ただ今、工事日、開通日の通知待ち。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1997/
61anonymous@ 202.32.6.22
02/02/18 19:52ID:atoZhYLA62anonymous@ f067067.ap.plala.or.jp
02/02/18 20:52ID:aGxu+gWm http://www.adgco.com/maccyu/ffa2.0/others.cgi
http://www.adgco.com/maccyu/bbs/bbs.cgi
みんな頑張ってレベル上げて来たのに最近荒らしが多くて困ってます。なんとかしてください
http://www.adgco.com/maccyu/bbs/bbs.cgi
みんな頑張ってレベル上げて来たのに最近荒らしが多くて困ってます。なんとかしてください
64どきどき名無しさん
02/03/02 13:20ID:ACX3qW0b フレッツ・ISDNは、世界に冠たるサービス
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0228/ipnet3.htm
だってさ。はぁ・・・
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0228/ipnet3.htm
だってさ。はぁ・・・
65名無しさん
02/03/02 13:55ID:???66どきどき名無しさん
02/03/09 10:34ID:I4XqdG2N NTTフレッツADSL利用可能市町村(役場の電話番号でチェック)
群馬・長野:29,埼玉:26,青森:24,茨城:22,山梨:21,栃木・千葉・新潟:16,岩手:15
静岡:36,愛知:32,香川:28,三重・愛媛:21,富山・兵庫・和歌山:19,広島:16,熊本:14
群馬・長野:29,埼玉:26,青森:24,茨城:22,山梨:21,栃木・千葉・新潟:16,岩手:15
静岡:36,愛知:32,香川:28,三重・愛媛:21,富山・兵庫・和歌山:19,広島:16,熊本:14
67穴炉愚
02/03/10 00:58ID:GZTxScxV オイラの街はADSL開設してるんだけど
市の中心部だけなんだよね
市の外れに住んでるオイラのとこは今だに開設せず!
NTTに問い合わせても「未定」とのこと
ヤル気が無いのならはっきりそう言えばいいのに
市の中心部だけなんだよね
市の外れに住んでるオイラのとこは今だに開設せず!
NTTに問い合わせても「未定」とのこと
ヤル気が無いのならはっきりそう言えばいいのに
68anonymous@
02/03/10 11:32ID:kew6MqpS69名無しさん
02/03/10 19:18ID:???70つーか、
02/03/10 21:38ID:??? いなかもんに、ブロードバンド環境あたえたところで、、
生産性ない。
エロ画像のDLをはやくしたいだけっしょ?
生産性ない。
エロ画像のDLをはやくしたいだけっしょ?
71無し
02/03/11 03:45ID:??? >70も動画のDL速くしたかったんだろ
72anonymous@ f091212.ppp.asahi-net.or.jp
02/03/12 16:21ID:viCdP7wM 新潟県のとある町に住んでいます。
漏れのトコもまだブロードバンドの恩恵を受けられないでいます。
唯一1月からフレッツISDNが始まったくらいです。
そこで先日、町長さんにメールを送ってみたら返事が来ました。
どうなるのか分からないけど・・・
こちらとしては、お願いするだけですからね。
○○○○ 様
先般は、貴重なご意見をありがとうございます。
国のe-Japan重点計画のなかで、ADSLについては2002年度までに全国の整備が完了
するよう、総務省からの要請がNTT東日本にも出されています。県内では面積で約50
%、電話加入率で約30%のエリアでサービスを受けられる状況であり、◎町について
も平成14年度中にはサービスが開始されるものと思われます。
また、光ファイバーの整備につきましては、現在、通信事業者をはじめとして、各
方面でのケーブル整備が行なわれ、通信や情報サービス提供エリアの拡大が急速に進
められています。したがって、◎町でのサービス利用も近い将来可能になるものと思
われますが、現時点ではサービス開始の時期は明確にされていません。
今後は早期のサービス拡大が図れるよう、関係機関にお願いしていきたいと考えて
おります。
◎町長 小林◆◇
漏れのトコもまだブロードバンドの恩恵を受けられないでいます。
唯一1月からフレッツISDNが始まったくらいです。
そこで先日、町長さんにメールを送ってみたら返事が来ました。
どうなるのか分からないけど・・・
こちらとしては、お願いするだけですからね。
○○○○ 様
先般は、貴重なご意見をありがとうございます。
国のe-Japan重点計画のなかで、ADSLについては2002年度までに全国の整備が完了
するよう、総務省からの要請がNTT東日本にも出されています。県内では面積で約50
%、電話加入率で約30%のエリアでサービスを受けられる状況であり、◎町について
も平成14年度中にはサービスが開始されるものと思われます。
また、光ファイバーの整備につきましては、現在、通信事業者をはじめとして、各
方面でのケーブル整備が行なわれ、通信や情報サービス提供エリアの拡大が急速に進
められています。したがって、◎町でのサービス利用も近い将来可能になるものと思
われますが、現時点ではサービス開始の時期は明確にされていません。
今後は早期のサービス拡大が図れるよう、関係機関にお願いしていきたいと考えて
おります。
◎町長 小林◆◇
73anonymous@ kf00-093.ppp.mediawars.ne.jp
02/03/12 18:14ID:h3OvNyrQ 離島はどうするんだろうね。
ISDNもひけないんでしょ?
ISDNもひけないんでしょ?
74
02/03/12 20:19ID:wvOnCfW5 グソマの都市ガスも来てない田舎の町だが今年になってADSLがキターーーー!
つーか去年、隣の市にあるNTT営業所が閉鎖(縮小?)されて以来、
・フレッツISDN&ADSLは来る。
・営業の対応は迅速で詳しく。
・今まで営業時間内に窓口に行かなくちゃ駄目だった手続きが電話&郵送で可に。
いいことずくめだ。
・・・今までなんの為に存在したんだ?<NTT富岡営業所
つーか去年、隣の市にあるNTT営業所が閉鎖(縮小?)されて以来、
・フレッツISDN&ADSLは来る。
・営業の対応は迅速で詳しく。
・今まで営業時間内に窓口に行かなくちゃ駄目だった手続きが電話&郵送で可に。
いいことずくめだ。
・・・今までなんの為に存在したんだ?<NTT富岡営業所
75アナログテレホーダイ希望
02/03/26 16:02ID:nPWTMPHP >>74
いいなぁ、どこよ?妙義?下仁田?
こっちは富岡市だってのにADSL来る気配ねえし、
いまさらトロイISDNなんか引く気になれない。
せめてAirH"でも使えりゃ違うんだけど。
元富岡営業所の連中総出で光ファイバー工事シロ!
いいなぁ、どこよ?妙義?下仁田?
こっちは富岡市だってのにADSL来る気配ねえし、
いまさらトロイISDNなんか引く気になれない。
せめてAirH"でも使えりゃ違うんだけど。
元富岡営業所の連中総出で光ファイバー工事シロ!
76
02/03/26 21:12ID:CwAb21nS まぁ、そうなんだろうが
ADSLやISDNを使うにも使えないドテチン君が
いまだにいることを知ったよ
1>>は あと3〜4年はここで喚いてるんだろうな
ADSLやISDNを使うにも使えないドテチン君が
いまだにいることを知ったよ
1>>は あと3〜4年はここで喚いてるんだろうな
77線無しさん
02/03/27 08:18ID:d/Zb2fIa 1です。
まだこのスレッドがあったとは驚きです。
おかげさまで、私は4月2日に工事が行われその日にADSLが使えるようになります。
OCNのADSLは人工カバー率が85%(2月時点)とのことです。
NTTのフレッツADSLの人工カバー率はもっと高い訳ですから90%ぐらいはあるかもしれません。
まだ加入できない皆様方に一日も早く線が届くことを祈ります。
まだこのスレッドがあったとは驚きです。
おかげさまで、私は4月2日に工事が行われその日にADSLが使えるようになります。
OCNのADSLは人工カバー率が85%(2月時点)とのことです。
NTTのフレッツADSLの人工カバー率はもっと高い訳ですから90%ぐらいはあるかもしれません。
まだ加入できない皆様方に一日も早く線が届くことを祈ります。
78anonymous@ Joosk1DS137.os0.mesh.ad.jp
02/03/27 13:32ID:0Xy80TiN NTTにブロードバンドを頼むスレはここか!
早くおれんと子にも衛星こい
早くおれんと子にも衛星こい
79BB難民
02/04/01 18:00ID:mRnoemDU80anonymous@ p2079-ip01morioka.iwate.ocn.ne.jp
02/04/02 00:58ID:futSNfqp 衛星は最低でも2008年辺りでしょ
下り100メガの奴が
下り100メガの奴が
81うんこ
02/04/02 08:51ID:??? 部落差別は止めてください。
82曹洞宗だっけ?
02/04/02 14:09ID:LniTPQar83
02/04/03 01:57ID:M2DK0qd+ 何か、3月下旬に、大部分の町がエリアに追加されてるけど……。
NTT本腰だな。
しかし、本当につながるんかい……ADSL。
収容局から離れすぎとかで、ごまかすんじゃ。
NTT本腰だな。
しかし、本当につながるんかい……ADSL。
収容局から離れすぎとかで、ごまかすんじゃ。
8483
02/04/03 19:30ID:JlRAneeh 83だが、距離的に問題ないってよ……
周りに高速道路と携帯電話の鉄塔ぐらいしかないのに。
ちなみに再来週、開通予定。
駄目って思ってた人、もう一度、NTTのHPでチェックしてみてよ。
今度は、かなりのエリアが拡大してるから
周りに高速道路と携帯電話の鉄塔ぐらいしかないのに。
ちなみに再来週、開通予定。
駄目って思ってた人、もう一度、NTTのHPでチェックしてみてよ。
今度は、かなりのエリアが拡大してるから
85某町 東日本
02/04/04 02:38ID:??? 未定だった。。。
86某町 西日本
02/10/31 23:12ID:??? こっちもフレッツ未定だよ
鬱
鬱
87anonymous@ FLA1Aac167.hrs.mesh.ad.jp
02/11/24 11:00ID:jFH9gDkq オイオイ
今 田舎の親類のTEL番号を調べたら ISDNさえ未提供地域だったぜ。
放置民10%の仲間だったのか。
どうりで PC買ったとは言ってたが メールの1通も来ない筈だ。
早く村役場がケーブル引くか,今ある有線放送の線を利用してでもネット社会参加させろよ。
TV用同軸ケーブルは村内にはってあるんだからハードは整備されてる筈だ。
高速道路(熊より車のほうが多いぞ)は通ってるのだからそんなことぐらい難しくない筈だがな。
今 田舎の親類のTEL番号を調べたら ISDNさえ未提供地域だったぜ。
放置民10%の仲間だったのか。
どうりで PC買ったとは言ってたが メールの1通も来ない筈だ。
早く村役場がケーブル引くか,今ある有線放送の線を利用してでもネット社会参加させろよ。
TV用同軸ケーブルは村内にはってあるんだからハードは整備されてる筈だ。
高速道路(熊より車のほうが多いぞ)は通ってるのだからそんなことぐらい難しくない筈だがな。
89ナロー
02/11/29 05:18ID:??? おれの町もブロードバンドない…
ホカーイドの僻地…
動画とかMP3とかバンバン落としたいのに
PCの性能ばかりどんどん良くなってるのに回線は昔と何も変わらない。
ホカーイドの僻地…
動画とかMP3とかバンバン落としたいのに
PCの性能ばかりどんどん良くなってるのに回線は昔と何も変わらない。
90ナロー
02/11/29 05:32ID:??? とゆーか、これホントの話なんだけど
自分の町にADSL回線を引けるようにするために
その町の人からの署名を集め
NTTと町の役場に提出すると
うまいことADSLが来るよ。
離島のISDNも来てない所では
この方法でうまくいくか解らんけど…
町の人口の何%だか何割だかの署名。
知り合いの町は200人集めて導入した。
もしやこの方法で光ファイバーも引けちゃったりして(´∀` )
漏れも今ADSL導入する為に近所から
署名集めてるんだ〜
おまいらも試しにやってみれ
なんもしないで待ってるよりは確実だぞ。
自分の町にADSL回線を引けるようにするために
その町の人からの署名を集め
NTTと町の役場に提出すると
うまいことADSLが来るよ。
離島のISDNも来てない所では
この方法でうまくいくか解らんけど…
町の人口の何%だか何割だかの署名。
知り合いの町は200人集めて導入した。
もしやこの方法で光ファイバーも引けちゃったりして(´∀` )
漏れも今ADSL導入する為に近所から
署名集めてるんだ〜
おまいらも試しにやってみれ
なんもしないで待ってるよりは確実だぞ。
91qweryt
02/12/09 17:11ID:??? 俺のところなんかやっと fletsISDN 接続サービス開始とかいってるの
もうみてらんない
もうみてらんない
92anonymous@ wacc2s3.ezweb.ne.jp
02/12/10 19:14ID:e6hg4Qw1 今はフリーターだが普通稼げるなら自前でやりたいと思う。
100マソでどのくらい出来る?
ちなみに再送信設備(有線放送)あり。
100マソでどのくらい出来る?
ちなみに再送信設備(有線放送)あり。
93anonymous@ fe026113.fl.FreeBit.NE.JP
02/12/16 23:39ID:DaSHv9HB 村だけどADSL(1.5)使ってるよ
隣の町は光だってさ
隣の町は光だってさ
94山崎渉
03/01/15 22:29ID:??? (^^)
95anonymous@ f088117.ppp.asahi-net.or.jp
03/03/06 20:06ID:IANZ7JdB 隣町のADSLとつなぐような投資家の人柱キボンヌ
http://www.adtec.co.jp/parts/ADLINK550F.html
http://www.adtec.co.jp/parts/ADLINK550F.html
96sage
03/03/07 03:06ID:??? 板違いです。
通信行政板かプロバイダ板へどうぞ。
通信行政板かプロバイダ板へどうぞ。
97山崎渉
03/04/17 12:23ID:??? (^^)
98あぼーん
NGNGあぼーん
99anonymous@ ca9d72-145.tiki.ne.jp
03/04/29 05:59ID:pqSvDbiv 村在住ですが、現在テレホ+タイムプラスです。
市内局番のアクセスポイントがあるプロバイダ、1つしかないです。
フレッツISDN、ADSL来てません。AirH”エリア外です。
携帯は繋がります。
それで、今気づいたのですが、PHSもエリア外だけど
以前繋がったので、もしかしたら@FreeDが・・・・!?
BBでないけど、ついに常時接続!?
市内局番のアクセスポイントがあるプロバイダ、1つしかないです。
フレッツISDN、ADSL来てません。AirH”エリア外です。
携帯は繋がります。
それで、今気づいたのですが、PHSもエリア外だけど
以前繋がったので、もしかしたら@FreeDが・・・・!?
BBでないけど、ついに常時接続!?
100anonymous@ YahooBB220004136090.bbtec.net
03/05/01 19:51ID:fi/gdcXI ここに書き込んでるやつらはみんなダイヤルアップなの??w相当田舎からの書き込みだな〜!!ww
ADSLないのはともかく、ISDNすら使えないとこいまどきあんのかよ!wwww
笑っちゃうよ!wwwwwwwww
お前らにネットは必要ないってことだよ!!
電気通ってるだけでも感謝しろって!w
お前らは糸電話で十分じゃねーの??
多分お前らのとこにADSLくるころには他は光以上のサービス始まってるよ!ww
ADSLないのはともかく、ISDNすら使えないとこいまどきあんのかよ!wwww
笑っちゃうよ!wwwwwwwww
お前らにネットは必要ないってことだよ!!
電気通ってるだけでも感謝しろって!w
お前らは糸電話で十分じゃねーの??
多分お前らのとこにADSLくるころには他は光以上のサービス始まってるよ!ww
101anonymous@ proxy121.docomo.ne.jp
03/05/02 20:29ID:gOrQxlMI あ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3