こっちの田舎町なんて、基地から10km離れているのに無理やりADSL8Mだぜ。しかも町中心部だけな。
しかし、漏れの住んでる地域は未だISDNだぜ。あと数kmくらいどうにかならんもんかorz
2005もよろしくな。ISDN。勧誘の嫌がらせは絶えないけどな。フーハッハハハハ!