我が家の口座から\2100なっがいこと落ちてたらしくて                                             
親に これ何?なんとかせぇよ と言われてたんだけど、これが何だか解からない                                  
 やっと解かったよ!解約しようにも住所変更以前の住所だわ、それも間違ってるわで                         
結構手こずっちゃたんだけど・・・                                                          
 ダイヤルアップやめます。とっくに使ってなかったけど。                                           
首都圏の百万都市の中心駅から 歩いて5分。 大都会だぜ