>>31
禿同

フレッツが使えないエリアに限定して、
通信目的のみにテレホの時間を拡大するとか、
何か対策をすればいいのに、それすらしようとしない。
iプランとフレッツISDNの料金が逆転しても、完全に放置。
みかかの職務怠慢にはいいかげんウンザリ...