朗報(?)です。
 昨日、私の住む県の全ての町村にフレッツISDN、ほぼ全てのの町にフレッツADSLのサービスを拡大するとNTTから発表がありました。(実施時期は来年の2〜3月)
 皆さんの住む町や村もサービス拡大の対象になるのではないでしょうか。