こないだフレッツISDNからADSLの切替期間の短いあいだ、
ひさびさにアナログの56Kでダイアルアップ接続したが、
その時感じたことは

・接続するまでが、とにかく長い
・繋いでしまえば、2chブラウザ使う分には、遅さはぜんぜん感じない
・しかし課金が気になって、おちおち眺めていられない。書き込みなど不可

て感じだった。定額制でないことが致命的で、逆にこれが達成されれば
ぜんぜん問題ないかな?と感じた