グソマの都市ガスも来てない田舎の町だが今年になってADSLがキターーーー!
つーか去年、隣の市にあるNTT営業所が閉鎖(縮小?)されて以来、
・フレッツISDN&ADSLは来る。
・営業の対応は迅速で詳しく。
・今まで営業時間内に窓口に行かなくちゃ駄目だった手続きが電話&郵送で可に。
いいことずくめだ。
・・・今までなんの為に存在したんだ?<NTT富岡営業所