うちはDHCPでアドレス自動配布。
しかもプライベート・・・。
しかも128k・・・。
使えねぇ・・・、まったく持って使えねぇ・・・。
ブラウジングとかはストレス無いんだけどね。

音声チャットとかってグローバルじゃないと出来ないやつばっかりだし。
ああ、むかつく。