>>46
レクセルの住人ですが
繋がらないの意味がわかんねぇヨ
radius認証がこけるってことか?
帯域埋まってると、radiusがtimeoutってのは経験上あるにはあるが…
よっぽど真っ黒でないとなんないねぃ
FNJのサポは腐ってるので
技術者としゃべんないと真相は闇の中だとおもう

ところで、秋葉でHomePNA2.0のアダプタ
売ってるとこってないですか?