俺、大京のライオンズマンション住んでるんだけど、
回線速度たったの128kだよ。HomePNAの問題じゃなくて
回線絞ってるだけなんだろうけど。

あと入居時に渡されたHomePNAコンバータ駄目すぎ。
つけっぱなしにしとくと熱持ちすぎて、いかれてしまう。
今扇風機あてながら使ってる。アメリカのTUT Systems
とかいうとこの製品。

ADSLは周波数的にHomePNAと干渉しないみたいだから、
加入しようかどうか検討中。