明治記念館より。
>>62

まず無理。
ユーザー側PNAモデムを両端に繋いでもつながらないよ。
昔アイオーがそういう目的の機械を出してたけどね。
売れなかったのか、以前ソフマップで投げ売りされてた。もうないと思うけど。
そういう目的なら、無線LAN使うのが素直でよろし。