インターネットマンション導入を去年の4月頃(幕張の物件でラスト)までやってた
K○○Iのものです。
もともとK○○でやってまして、NEWEBの専用線があんまり売れなかったので大京
さんに入れた、というわけです。ホテルの導入がうまくすすまなかったので大京
さんに入れてましたが、実際入れてる時に遅いなと思いました。
一番遅いとこでは100世帯近くのマンションに64kbpsの専用線が入ってます。
管理組合なんかで変えることはできますが、もうかわったんでしょうか??
ちなみにTut SystemsはHome PNA(1.0)のもともとの規格をつくった会社です。
Home PNAでなく、どうしてTutのHome Run(誤字ではないです)を使ったのかという
と、戸数の多いマンションではLong RunというHome Runの上位規格(Tutの独自規
格)を使っているからです。
ただし、これはTutとの在庫調整の意味があって、、実際には公称値の2倍以上の伝
送距離でもHome Run(Home PNA)規格で十分でした。