マンションで電話線2回線あります。1回線は契約、もう1回線は未契約。
VDSLでネット接続し、ルーター使ってます。

そこで質問!
一度ルーター通し、未契約回線へこれ
http://www.acrosjp.com/lan/655.html
使って突っ込み、離れた部屋の電話モジュラージャックからも一度これ使って
PCのLAN接続できるでしょうか?