>>126 確かに某事業者とか大量にASX入れてるね

でも機器の品質がアメチャンクオリティなだけに、そろそろ故障頻発でヤバそうな希ガス
リプレースしようにも代替機器が無いだけに、中の人も頭痛いだろうなあw