探検


  ATM技術って将来性あるの?  

11
垢版 |
01/11/17 17:48ID:4GcJt0oK
会社からATM SWいじれるようになれって言われてるんだけど、
将来役に立つかな〜?
他のこと出来るようになってたほうがいい?
2012/03/18(日) 10:38:54.51ID:???
>>152
おつかれ様でした
いずれ巻き取られてなくなるだろうけど
設計の知識を生かして落穂拾いしつつ
他機種も使えるようにしていけばいいでしょね
154anonymous
垢版 |
2012/12/01(土) 13:28:03.69ID:???
しかし、まぁ、あれだ・・・
ATMスイッチは現役で働いているんだよな
2013/01/17(木) 10:48:01.56ID:???
>>153
落穂拾いか…
Hグループの隠語だな。

Hグループって言ってもオチンチンがムズムズしないとこだけどな。
2014/04/26(土) 17:52:44.74ID:???
今だに残るATM SWITCHを、あやしながら延命するのも、けっこう大変だなw
2014/09/01(月) 12:22:40.44ID:???
電気通信主任の勉強をしているが、こんな古臭い技術を勉強しなきゃいけないのが苦痛で仕方ない
国が主導して使用禁止にすればいいのに
もうイーサネットだけあれば十分じゃん
158anonymous@om126186149174.7.openmobile.ne.jp
垢版 |
2015/11/07(土) 17:47:41.39ID:b6PEmycA
(*´ω`*)
2016/01/01(金) 20:02:20.98ID:???
まだまだ三杯くらいは飯が食えるw
160anonymous@fusianasan
垢版 |
2017/12/28(木) 07:31:43.85ID:qH5jGHED
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』

PLTF0FYXD5
2018/02/15(木) 23:06:03.54ID:???
               r''"''ー-,,_
                |      "''ー──‐---''ヽ
                |              /
                |                |
          、--───‐ノ''ー-,,,_           |
         `ヽ     \   "'''ー-,,,_     |
              \     \        "''''ー--┤
              /\    "'''-,,,__        |
             /  r‐\       "'''ー‐-.,,,__ |、
          /   ||,-`| \           "` \
           /    ヽYi |  /`-,,_                \
        |     \ | |   "''ー-,,,_        \
           |       ‖ |         |"'''''┬--,,,_  \
         |      |  |           ゙、   |       `ー-'
           |      |   ゙、   、        > |
         ゙、     /|  ,、゙、  `ー- .,__    /       
           ,へ / ノ,イ二ヽ、     ‐- ̄ /      < 
            ノ   `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、   人,,,/、       
    _,,,-‐'''"\  r'"‖| |   | |    ゙''"    ゙、
   /     ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_       \
    |    /    ||) rヽ、゙、。/  ゙、 "''ヽ、 、  __ "''-,,_
   .|  /   ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、   ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
   |  |    /  /ト、`Tヽ<||‖ \   ゙、|、     |  ゙、 \
   |  |  /   / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、   ゙、ヽ、   |  ゙、   \
   |  ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ  ゙、 Y二|゙、   ゙、   /|
   .|  / | /   、.____|_|,,_    ))   ゙、〈 ‐->|    ゙、 / |
   | ゙、.  〉   ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´     ゙、|  ||    /  |
   .|  |゙、. 〉            _丿       ゙i   ‖   /   |
162anonymous@fusianasan
垢版 |
2018/05/21(月) 19:45:39.06ID:WI69FONG
ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

A750P
2019/09/16(月) 10:29:35.61ID:???
ATMで四杯目は食えずに、別口の伝送で食ってる


>>160-162 市ね
2020/02/20(木) 17:15:56.08ID:???
まさかの四杯目喰ってまうすw
2020/03/02(月) 02:12:43.45ID:???
53バイト固定長って無駄が多すぎる仕様だったな
あと、ATM機器は高価で敬遠されてそのままフェイドアウトした
166「5日以内にキエフ陥落も」米が厳しい分析
垢版 |
2022/03/02(水) 07:47:56.56ID:klRu97Qa
ロシア軍によるウクライナへの軍事侵攻がまもなく7日目に入る。

ロシア軍は都市部への攻撃を強め、首都キエフではテレビ塔が攻撃されるなど、市民の犠牲者が増えている。

画面左からミサイルのようなものが鉄塔に命中し、炎と黒煙が上がった。

これは1日、キエフのテレビ塔をとらえた映像で、ウクライナ当局によると、ロシア軍によるこの攻撃で5人が死亡した。

ロシア軍は、第2の都市ハリコフでも激しい砲撃を加え、州政府庁舎などをミサイルで攻撃した。

ウクライナ当局によると、ハリコフへの攻撃で少なくとも10人が死亡、35人が負傷し、住宅地も攻撃されたことなどから、市民の犠牲者がさらに増えるおそれがある。

ロシアの攻撃について、アメリカの国防総省の高官は1日、国境近くにいたロシア軍の80%以上がウクライナに投入され、これまでに400発のミサイルが使われたとの見方を示した。

また、焦点のキエフ侵攻について、国防総省がアメリカ政府関係者に行った説明では、「5日以内にキエフが陥落する可能性が高い」と厳しい分析を示していることがわかった。

プーチン大統領についても、経済制裁などによるダメージは、現時点では限定的とした見方を示したという。

全文 FNN

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2c3f71ead5ab68abf55caf11f5d47b4b7de561e
167EV派遣 避難所で「走る蓄電池」活用
垢版 |
2023/03/13(月) 18:47:05.12ID:RUROdedC
日立製作所は大規模災害で停電した地域に、電気自動車(EV)を給電目的で迅速に派遣するシステムを自治体に提供する。日立のシステムに自動車販売店や運送会社がEVの台数や充電状況などを事前に登録。避難所に近い販売店や交通情報も災害時に取り込み、最適なEVを派遣する。EVの本格普及を見据え、「走る蓄電池」として活用する動きが広がってきた。
2023/07/18(火) 19:45:35.65ID:???
ATMじゃ食えなかったケド、まさかのE1で食ってるwww
レガシー、馬鹿に出来んわ
2023/07/25(火) 11:30:45.12ID:???
のカービィに出てくるピンク色のやつって誰だっけ?
2023/12/16(土) 12:12:51.30ID:???
久し振りに足跡残しておくかー
2025/09/12(金) 01:27:55.83ID:???
よし、足跡🐾残しておくか~
2025/11/02(日) 22:50:54.46ID:???
ATM懐かしいな。
IPネットワークがまだ普及する前、NTT網で通信速度を
高速にするために考案された方式だった。今はどういう
扱いなのか知らないけど。

Asynchronus Transfer Mode

っていう名前を見れば察しはつくと思うけど、非同期で
短いパケットを高速に送信して、受信側はエラーで再送
したバケットを組み立てなおすことで高速通信を可能に
しようっていう仕組みだった。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況