別にATMじゃなくIPでも電話番号体系いいんだけど、
データリンクにぽんちイーサネット技術あるいはもどきを使う限り
ダメだな。永遠MPLSとかくだらんソリューション技術出して、
どっかが狭い世界で儲けてお茶を濁すだけと思う。。あ〜悲しい。
やっぱりパケット交換じゃなくてタイムスロット交換だな。
INSネット10Mbpsとかが。。ほしい。