なんでMPLS(ソリューション技術)とATM(DLC基盤技術)を比較するのか?
で、未来永劫、明るい技術なんてないし、極端だが交換機さわって
た人間は、電話番号がIPとかVPI/VCIにかわるだけで、ルータにもATM
スイッチにも違和感なく対応していける。。
そんで、よい仕組みは、そのDNAを新たな技術へ引き継いでいく。。。
NEならATMも知ってて当たり前ということだけだと思うが、、、