>>41
今まではルータしか繋げない場合でもATMだったからね。他に無かったから。
ATMは何でも乗せられる技術というか、統合しないことには意味が無いというか・・・

>>42
DLC基盤技術って、つまりはISDNの事?INSじゃなくて本来の意味の。
ATMが本来の意図通りに使われた事はほとんど無い。
交換機といっても電話屋じゃないよね。
同じ事を前向きに言うと>>42になって、感傷的に言うと>>37になるのかな。