ATM PONは問題外だけど、EPONにした所で、FTTHで電話会社や電力会社が
食っていけるようになるわけじゃない。

ReachDSLは新バージョンでは電話会社に売るためにATMになってしまった。
なんだかんだいって、電話会社はATM離れできていなかった。