>>77
そんなことはわかっとりますがな。。
なんでATMの下はSONETじゃだめなのか?
に対してのコメント。。。
ところでその昔、貴方をいじってましたよ(笑)
さすがに、、、よくできた電話交換機でした。
でもATOMIS16のほうが好きだけど。。。。