>>84
ATOMISなんて
レンタルしてたまにしか
おめにかからないし
滅多にさわらない装置だから
マニュアル見るの当然だと思うけど

ATOMISとかMM-Nodeとか
IXなんたらとかDなんたらとか
みんなそうだよ

天王州が本社の交換機使いの人とか
NWで長年、交換やってる人にとっては
なんてことないだろうけど

そういうあんたも、ASXとか何もみないで
いきなり設定できんの?