なんで未だに23時過ぎると途端に回線スピードが落ちるんだ!
テレホなんてサービスやめれー!
NTTよ!そろそろテレホやめれ!
11
01/11/23 02:10ID:cJLib3Ye2anonymous@ tokyo-098021-l3.zero.ad.jp
01/11/23 05:56ID:LfJKSPDv あんたも、昔はテレホやろ
整形したブスが、整形してないブスを憎むようなものか
整形したブスが、整形してないブスを憎むようなものか
3anonymous@ cache.shikoku.ne.jp
01/11/23 07:03ID:1nTwem0+ 俺はまだテレホだが何か?
4名無しさん
01/11/23 14:54ID:Hyji0ML8 俺はいきなりADSLだが、何か?
5ななし
01/11/24 00:40ID:??? ADSLもISDNも見込みなしという人はなくならない
だろうから、テレホなくすのは可愛そうだな。
なくす=時間制限をなくす、というのなら賛成。
アナログもISDNも繋ぎ放題にして、テレホは全廃。
これで23時〜の集中は緩和されると思われ。
24時間テレホは交換機の容量からムリという議論が
昔あったと思うが、アナログ接続ユーザが減りつつあるいまなら
問題ないのでは?
だろうから、テレホなくすのは可愛そうだな。
なくす=時間制限をなくす、というのなら賛成。
アナログもISDNも繋ぎ放題にして、テレホは全廃。
これで23時〜の集中は緩和されると思われ。
24時間テレホは交換機の容量からムリという議論が
昔あったと思うが、アナログ接続ユーザが減りつつあるいまなら
問題ないのでは?
6照れ放題
01/11/26 01:37ID:??? 24時間テレホ大歓迎
1800円のままでヨロピク
お願いします。
1800円のままでヨロピク
お願いします。
01/11/26 03:57ID:???
_____________
___ /
/´∀`;::::\< テレホマソは不滅です。うほ〜っほ〜
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::| :::::|
|||/:::::: | :::::|
8名無しさんと接続中… ◆/SpOqQTQ
01/11/26 04:41ID:??? 過去の遺物として、天然記念物にしませう。
01/11/26 23:29ID:???
夜9時から朝9時に延長してよ!
10mage
01/11/27 14:58ID:??? FletsISDN = 24時間テレホじゃないの?
11anonymous@ z61-115-69-155.dialup.wakwak.ne.jp
01/11/27 21:42ID:??? >>10
アナログじゃつなげません
アナログじゃつなげません
12あげ
01/11/27 21:46ID:??? >>10
ユーザから見ればね。
内部的には
テレホ=加入電話網繋ぎ放題(通話も可)
Flets=最寄り局からIP網に入る常時接続
(通話不可)
加入電話網を昼間大勢で長時間ふさぐと
交換機がパンクするおそれあり。
ユーザから見ればね。
内部的には
テレホ=加入電話網繋ぎ放題(通話も可)
Flets=最寄り局からIP網に入る常時接続
(通話不可)
加入電話網を昼間大勢で長時間ふさぐと
交換機がパンクするおそれあり。
13anonymous@ SANcc-02p66.ppp.odn.ad.jp
01/11/28 01:11ID:5YJOEgg7 もしアナログで常時接続1800円が実現されたら、
フレッツISDNって、どんな存在価値があるのだろうか?
フレッツISDNって、どんな存在価値があるのだろうか?
14anonymous@ p0523-ip05osakakita.osaka.ocn.ne.jp
01/11/28 04:13ID:cuyStPP2 >>13
アナログで常時繋いでたら電話使えませんがな
アナログで常時繋いでたら電話使えませんがな
15anonymous@ ppp-tky126.intacc.ne.jp
01/11/28 06:00ID:??? フレッツISDN-128K推進委員会発足!
16anonymous@ z61-115-98-146.dialup.wakwak.ne.jp
01/11/28 08:59ID:??? >>15
確かにフレッツISDNが128K化してくれたら嬉しいな。
確かにフレッツISDNが128K化してくれたら嬉しいな。
17anonymous@ pc1.suntokyo-unet.ocn.ne.jp
01/11/28 10:01ID:4N9Tinqr >>16
値段も二倍。ADSLより高くなるのは確実。
値段も二倍。ADSLより高くなるのは確実。
>>17
帯域は確かに全国で一斉に2倍消費されるようになるわけだけど、
ADSLに比べれば128Kbbsなんて微々たる物だと思うんだが。
あまりNTTの負担が増えるようには見えないのだがどうなのだろう
帯域は確かに全国で一斉に2倍消費されるようになるわけだけど、
ADSLに比べれば128Kbbsなんて微々たる物だと思うんだが。
あまりNTTの負担が増えるようには見えないのだがどうなのだろう
19_
01/11/28 18:49ID:A8tXCmup20ibook
01/11/28 19:55ID:???21猫煎餅
01/11/28 20:07ID:??? アネックスH
22伝送屋
01/12/02 01:01ID:??? >18
Bchを2ch使うから、単純にNW設備が倍必要になる。
1chあたり128kbpsにするんなら別だけど。
Bchを2ch使うから、単純にNW設備が倍必要になる。
1chあたり128kbpsにするんなら別だけど。
23伝送屋
01/12/02 01:01ID:??? ごめん、>17だった……
24みんみん
01/12/04 02:10ID:/z6XELFH ひきこもりの子どもの健康を考える親の為に、ISDNのデジタル通信の
利用可能時間帯を契約時に制限できる方がよい。制限を外す為には、
あるパスワード相当の番号10桁を叩かないとできなくするとか。。。。
アナログ宅内電話も、例えば、特定の認証行為(例えばあるサービス番号
に電話をかけて認証を受けるなどする)を行わないと、夜間はかけられない
などの保護措置を可能とするとよい。
利用可能時間帯を契約時に制限できる方がよい。制限を外す為には、
あるパスワード相当の番号10桁を叩かないとできなくするとか。。。。
アナログ宅内電話も、例えば、特定の認証行為(例えばあるサービス番号
に電話をかけて認証を受けるなどする)を行わないと、夜間はかけられない
などの保護措置を可能とするとよい。
25( ´_ゝ`)
02/02/08 00:18ID:Ldx58Mk1 せめて時間ずらして欲しい。
23時〜8時なんて、夜型ひっきーが増えるだけ。
23時〜8時なんて、夜型ひっきーが増えるだけ。
26sage
02/02/08 11:13ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| はやく >>1-25 が
| 通信行政板に
,__ | 逝ってくれますように
/ ./\ \_____
/ ./( ・ ).\ o〇 ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\ ∧∧ |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄ (,, ) ナムナム |;;;;::iii|
|| || || ||./,,, |ゝ iii~ ⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
| ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .( ,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr
| はやく >>1-25 が
| 通信行政板に
,__ | 逝ってくれますように
/ ./\ \_____
/ ./( ・ ).\ o〇 ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\ ∧∧ |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄ (,, ) ナムナム |;;;;::iii|
|| || || ||./,,, |ゝ iii~ ⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
| ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .( ,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr
27anonymous@ gifu2661-156147.zero.ad.jp
02/02/16 01:22ID:AnKGnbk9 ADSLまだきてねーんだよ。ADSLにする前に大して早くないISDNのために
よけーな費用つかいたくねーからテレ歩だよ。
文句あっか!!
よけーな費用つかいたくねーからテレ歩だよ。
文句あっか!!
28
02/02/16 05:29ID:/yZje6tl29anonymous@ TYOba-66p2.ppp13.odn.ad.jp
02/02/16 05:44ID:tQ79RTYO テレホといい、ISDNといい、NTTは糞。
30名無したん。
02/02/16 05:59ID:??? >>27
余計なお世話だけど、テレホでアナログからFlet's ISDNに
かえたけど、通信速度がかなり安定しましたよ。アナログの
頃は、一応48kbpsで繋がっていたけど、不安定。しょっちゅ
う通信が止まっていた。ISDNにしたら56kbpsぐらいで安定し
て通信できてます。W
余計なお世話だけど、テレホでアナログからFlet's ISDNに
かえたけど、通信速度がかなり安定しましたよ。アナログの
頃は、一応48kbpsで繋がっていたけど、不安定。しょっちゅ
う通信が止まっていた。ISDNにしたら56kbpsぐらいで安定し
て通信できてます。W
31そうか?
02/09/06 22:54ID:??? アナログモデム→ISDN→フレッツISDNと
乗り継いできたがフレッツISDNが一番速度が遅く
安定している(藁)現在44kbps程度。
ムカツイタのでADSLの工事を依頼して待っている。
乗り継いできたがフレッツISDNが一番速度が遅く
安定している(藁)現在44kbps程度。
ムカツイタのでADSLの工事を依頼して待っている。
32!!!!
02/09/23 17:04ID:??? 44kbps程度・・・・マジ?家のアナログ56Kは最低でも48K出てるが・・ちなみに速いときはは51.2K
56Kの常時接続、これ最強。テレホ止めて同じ1800円で市内電話1本のみ常時接続。これ希望。
56Kの常時接続、これ最強。テレホ止めて同じ1800円で市内電話1本のみ常時接続。これ希望。
33
02/09/23 23:30ID:BaupHBCP NTTなんかもう虫の息
34名無しさん
02/09/24 07:04ID:??? 「土日祝」位は終日開放してほしいね。
35確かに
02/10/08 21:33ID:??? フレッツISDNは60Kくらい出ています。でも遅い。NTTの糞め、ADSL12M?
ざけんな。DSLは消えるんだからよ。それだったら日本全国光にしろ
ざけんな。DSLは消えるんだからよ。それだったら日本全国光にしろ
36anonymous@ p14-dna02yabe.kumamoto.ocn.ne.jp
02/10/19 23:43ID:??? 今のフレッツISDNの料金で128kプラン無理なんですかね?
02/10/21 00:14ID:???
テ レ ホ ー ダ イ は ADSL 圏 外 専 用 商 品 に し る!!
38safsdf
02/12/10 22:29ID:??? い ま だ に ADSL 圏 外 に 住 ん で る 人 間 イラネ
39anonymous@ U073157.ppp.dion.ne.jp
02/12/19 16:43ID:yoTffF9t テレホが常時接続になったら、電話もし放題って事か?
ってか、電話料金も見直しだな。
ってか、電話料金も見直しだな。
40山崎渉
03/01/15 22:27ID:??? (^^)
41anonymous@ 233.112.111.219.dy.excite.co.jp
03/02/01 08:00ID:ZOPf6S8742anonymous@ p72-dna22higasinada.hyogo.ocn.ne.jp
03/02/18 06:43ID:T/92P7GK >>39
テレホは通話相手が限られるがなー
テレホは通話相手が限られるがなー
43あぼーん
NGNGあぼーん
44anonymous@ p6177.nttpc.co.jp
03/02/20 19:22ID:djDPHzkH --
45山崎渉
03/04/17 12:25ID:??? (^^)
46あぼーん
NGNGあぼーん
47あぼーん
NGNGあぼーん
48あぼーん
NGNGあぼーん
49ななし
03/07/13 12:41ID:??? みんな電話使いまくったら、大変なことになります。
受話器をあげただけで、busy tone 出るようになっちゃうから。
受話器をあげただけで、busy tone 出るようになっちゃうから。
50あぼーん
NGNGあぼーん
51ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:01ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
52あぼーん
NGNGあぼーん
53anonymous@ YahooBB220036076152.bbtec.net
2005/03/27(日) 22:30:39ID:??? test
54anonymous@ YahooBB219055114090.bbtec.net
2005/05/05(木) 20:31:08ID:??? そろそろ市内通話無料にしてもいいんじゃないの?
55(´Å`)
2005/07/06(水) 00:27:48ID:??? _____________
___ /
/´∀`;::::\< うほ〜っほ〜
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::| :::::|
|||/:::::: | :::::|
___ /
/´∀`;::::\< うほ〜っほ〜
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::| :::::|
|||/:::::: | :::::|
56anonymous@ YahooBB218130193135.bbtec.net
2005/07/08(金) 16:03:28ID:???光る海、光る大空、光る大地
57(*´д`*)
2005/07/24(日) 10:02:04ID:??? ↑
〜光る大地、晒すホスト
〜光る大地、晒すホスト
58anonymous@ PPPax439.chiba-ip.dti.ne.jp
2005/07/30(土) 20:30:59ID:2FGcs2mn まだあったの?テレホなんてw
ほんとうに光普及する気あんのかよw
CMにスマップまで駆り出しやがってよぉ
ほんとうに光普及する気あんのかよw
CMにスマップまで駆り出しやがってよぉ
59(*´д`*)
2005/07/31(日) 10:55:50ID:??? おまいらが見栄やスケベ心で平気で金落としまくるから
やつらも無駄遣いもへっちゃらになんだよ。
すこしくらいセコくしろよ。
やつらも無駄遣いもへっちゃらになんだよ。
すこしくらいセコくしろよ。
60anonymous@ tetkyo164104.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp
2006/09/27(水) 01:23:07ID:??? _____________
___ /
/´∀`;::::\< 5年前に立てられたスレだね
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::| :::::|
|||/:::::: | :::::|
___ /
/´∀`;::::\< 5年前に立てられたスレだね
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::| :::::|
|||/:::::: | :::::|
61´∀`
2006/10/12(木) 22:45:13ID:??? _____________
___ /
/´∀`;::::\< テレホマソは不滅です。うほ〜っほ〜
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::| :::::|
|||/:::::: | :::::|
___ /
/´∀`;::::\< テレホマソは不滅です。うほ〜っほ〜
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::| :::::|
|||/:::::: | :::::|
62anonymous@ p1092-ipbfp302fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
2006/11/25(土) 10:55:06ID:Vev6opyw ___ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/´∀`;::::\ < 俺の時間が終わってしまった・・・
/ /::::::::: \__________
::::: ::::: ::::::::::
:: ::::::: ::
/´∀`;::::\ < 俺の時間が終わってしまった・・・
/ /::::::::: \__________
::::: ::::: ::::::::::
:: ::::::: ::
63anonymous@ z56.61-115-84.ppp.wakwak.ne.jp
2006/11/25(土) 11:02:34ID:pd60MFOF >>62
4時間前にいいなよw
4時間前にいいなよw
64dd
2006/12/06(水) 03:39:35ID:8cJJFoGX 5年前かw
2006/12/07(木) 00:55:27ID:???
あの頃破滅する奴多いかったな
恐ろしいサービスだと加入してから思った
ヒキコモリ養成サービスだとオモタ
恐ろしいサービスだと加入してから思った
ヒキコモリ養成サービスだとオモタ
66(*´д`*)
2006/12/21(木) 20:16:25ID:??? 早くここもテレホサービスインしてほしい…。
未だにダイヤルQ2インターネットだし。
2chって文字が多すぎて重い。
未だにダイヤルQ2インターネットだし。
2chって文字が多すぎて重い。
67anonymous@87-248-184-244.starnet.md
2007/03/11(日) 07:13:26ID:??? 2004年は誰も書き込みしなかったのか?
68anonymous@zaqdb734866.zaq.ne.jp
2007/08/31(金) 20:57:50ID:48DqewgY _____________
___ /
/´∀`;::::\< ウホッ
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::| :::::|
|||/:::::: | :::::|
___ /
/´∀`;::::\< ウホッ
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::| :::::|
|||/:::::: | :::::|
69anonymous@tsechttp333.sec.nifty.com
2007/09/01(土) 05:02:01ID:+Fda/AIo [2ch公式広告]
月収100万稼ぎたければ
月収100万取ってる人の
真似すれば良いと思いませんか??
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が パソコンを台所に置き、
家事の合間のわずかな時間を利用して、
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法
(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)
詳しくは関連ページへ!
このノウハウにより成功者が 続出中!
http://2ch2.net/.l?=X5jo
月収100万稼ぎたければ
月収100万取ってる人の
真似すれば良いと思いませんか??
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が パソコンを台所に置き、
家事の合間のわずかな時間を利用して、
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法
(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)
詳しくは関連ページへ!
このノウハウにより成功者が 続出中!
http://2ch2.net/.l?=X5jo
70柏 ◆fmJRnC5rvE
2009/02/06(金) 15:34:09ID:sF3ih8Aa _人人人人人人人人人人人人人人人_
> ゆっくりテレホっていってね!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
┏━━━━━━━━┓
┃ / \ ┃
┃/ ___ \┃ テレホちゃんは生まれつき回線が弱くry
┃ /´∀`;::::\ ┃
┃ / /::::::::::| ┃
┃ | ./| /:::::|::::::| ┃
┃ | ||/::::::::|::::::| ┃
┗━━━━━━━━┛
テレホちゃん 14歳
> ゆっくりテレホっていってね!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
┏━━━━━━━━┓
┃ / \ ┃
┃/ ___ \┃ テレホちゃんは生まれつき回線が弱くry
┃ /´∀`;::::\ ┃
┃ / /::::::::::| ┃
┃ | ./| /:::::|::::::| ┃
┃ | ||/::::::::|::::::| ┃
┗━━━━━━━━┛
テレホちゃん 14歳
71橡
2009/10/24(土) 12:41:58ID:??? テレホマン懐かしいな。
お世話になったよw
お世話になったよw
72anonymous@h120-138-128-146.user.starcat.ne.jp
2010/08/05(木) 05:51:18ID:VV4jHbHA _____________
___ /
/´∀`;:::\< 誰かが俺を呼んでいる
/ /::::::::::| \
| ./| /:::::|::::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ||/::::::::|::::::|
___ /
/´∀`;:::\< 誰かが俺を呼んでいる
/ /::::::::::| \
| ./| /:::::|::::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ||/::::::::|::::::|
73anonymous@s1108034.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
2011/11/24(木) 19:23:50.50ID:??? 2011年は俺だけ
74anonymous@218.231.65.169.eo.eaccess.ne.jp
2012/01/13(金) 13:55:07.07ID:??? 絶滅させてはいけない そちの家にブロードバンドがきませんように
75anonymous@i180-63-39-42.s41.a033.ap.plala.or.jp
2013/06/12(水) 21:30:21.47ID:BuAFlakE あるの?
76anonymous@p2219-ipbf902akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
2014/01/03(金) 20:20:50.99ID:mHRjp+yG まだテレホ云々のスレがあるんだなw
懐かしすぎて涙出たわ
懐かしすぎて涙出たわ
77anonymous@i118-17-200-107.s10.a029.ap.plala.or.jp
2014/01/21(火) 12:42:29.14ID:??? …今2014年であってるんだよな?
78anonymous@p502150-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
2016/02/14(日) 22:22:46.83ID:??? てす
79anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 07:33:19.86ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
9WHJ0HLWTF
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
9WHJ0HLWTF
2018/02/13(火) 19:21:32.23ID:???
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ●
●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ●
●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/15(木) 04:49:28.19ID:???
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ●
●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ●
●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/15(木) 04:49:50.22ID:???
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ●
●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ● ● ● エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
● ●
●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/15(木) 23:03:49.50ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
84anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 19:44:09.68ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
U4BEG
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
U4BEG
2018/12/01(土) 18:02:41.85ID:???
d
86anonymous@fusianasan
2021/01/29(金) 21:42:44.34ID:Oofn7SZx 所さんのそこんトコロSP【開かずの金庫2連発&タイムカプセルを開けまくる】★1
87ウクライナ女性、英ジョンソン首相に涙ながらに詰め寄る
2022/03/02(水) 11:38:02.98ID:klRu97Qa イギリスのジョンソン首相にウクライナ人の女性が、NATO=北大西洋条約機構がウクライナ上空に飛行禁止区域を設定するよう涙ながらに詰め寄る一幕がありました。
ジョンソン首相が訪問先のポーランドで開いた記者会見で、二日前にウクライナの首都キエフから逃れてきたというウクライナのNGOの女性が発言しました。
ウクライナNGO ダリア・カレニュークさん
「貴方はウクライナ人のストイシズムを語りますが、ウクライナの女性と子供たちは空から降ってくる爆弾やミサイルに怯えているんです。私たちは欧米にウクライナの空を守って欲しいと必死にお願いしています。飛行禁止区域を設定してほしいんです。貴方は今、キエフまで来ていません。リヴィウにも来ていません。怖いからです。NATOが我々を守りたくないからです。NATOが第三次世界大戦を恐れているからです。でももう始まっているんです。そしてウクライナの子供たちが被害を受けているんです。私の家族も、私の同僚も、みんな泣いています。どこへ逃げたらいいかわからないんです。これが今起きていることなんです首相」
続きはこちらで↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/f61cd67e9a7f09759ffcad030edde2921c2c6e93
ジョンソン首相が訪問先のポーランドで開いた記者会見で、二日前にウクライナの首都キエフから逃れてきたというウクライナのNGOの女性が発言しました。
ウクライナNGO ダリア・カレニュークさん
「貴方はウクライナ人のストイシズムを語りますが、ウクライナの女性と子供たちは空から降ってくる爆弾やミサイルに怯えているんです。私たちは欧米にウクライナの空を守って欲しいと必死にお願いしています。飛行禁止区域を設定してほしいんです。貴方は今、キエフまで来ていません。リヴィウにも来ていません。怖いからです。NATOが我々を守りたくないからです。NATOが第三次世界大戦を恐れているからです。でももう始まっているんです。そしてウクライナの子供たちが被害を受けているんです。私の家族も、私の同僚も、みんな泣いています。どこへ逃げたらいいかわからないんです。これが今起きていることなんです首相」
続きはこちらで↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/f61cd67e9a7f09759ffcad030edde2921c2c6e93
88ウクライナ女性、英ジョンソン首相に涙ながらに詰め寄る
2022/03/02(水) 11:41:13.75ID:klRu97Qa イギリスのジョンソン首相にウクライナ人の女性が、NATO=北大西洋条約機構がウクライナ上空に飛行禁止区域を設定するよう涙ながらに詰め寄る一幕がありました。
ジョンソン首相が訪問先のポーランドで開いた記者会見で、二日前にウクライナの首都キエフから逃れてきたというウクライナのNGOの女性が発言しました。
ウクライナNGO ダリア・カレニュークさん
「貴方はウクライナ人のストイシズムを語りますが、ウクライナの女性と子供たちは空から降ってくる爆弾やミサイルに怯えているんです。私たちは欧米にウクライナの空を守って欲しいと必死にお願いしています。飛行禁止区域を設定してほしいんです。貴方は今、キエフまで来ていません。リヴィウにも来ていません。怖いからです。NATOが我々を守りたくないからです。NATOが第三次世界大戦を恐れているからです。でももう始まっているんです。そしてウクライナの子供たちが被害を受けているんです。私の家族も、私の同僚も、みんな泣いています。どこへ逃げたらいいかわからないんです。これが今起きていることなんです首相」
続きはこちらで↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/f61cd67e9a7f09759ffcad030edde2921c2c6e93
ジョンソン首相が訪問先のポーランドで開いた記者会見で、二日前にウクライナの首都キエフから逃れてきたというウクライナのNGOの女性が発言しました。
ウクライナNGO ダリア・カレニュークさん
「貴方はウクライナ人のストイシズムを語りますが、ウクライナの女性と子供たちは空から降ってくる爆弾やミサイルに怯えているんです。私たちは欧米にウクライナの空を守って欲しいと必死にお願いしています。飛行禁止区域を設定してほしいんです。貴方は今、キエフまで来ていません。リヴィウにも来ていません。怖いからです。NATOが我々を守りたくないからです。NATOが第三次世界大戦を恐れているからです。でももう始まっているんです。そしてウクライナの子供たちが被害を受けているんです。私の家族も、私の同僚も、みんな泣いています。どこへ逃げたらいいかわからないんです。これが今起きていることなんです首相」
続きはこちらで↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/f61cd67e9a7f09759ffcad030edde2921c2c6e93
89anonymous@fusianasan
2023/01/01(日) 12:57:18.98ID:1Ncq2H/U おしょうバズTV★4
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【株 高市 場】ミンスキーモーメントとは、NISA靴磨き乞食「何で株やらんの?」と頻りにゆってくるようになること [757644362]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]