Fiveさんに薦められた本を読んでもうすぐネットワークエンジニア見習に
なるっす。
あこがれっす。
マジで本格復帰望むっす。。。
IPさらしてでもFiveさんの本格復帰を望むスレ!
1anonymous@ h032.p496.iij4u.or.jp
01/12/10 01:15ID:5gRzwS5x >>2
あなた新入りですか?
あなた新入りですか?
4_
01/12/10 12:41ID:??? レベル下がったよねぇ…。この板。
01/12/10 23:18ID:???
ADSLとか、Windowsとかそういうネタが増えたからねえ。
FTPで速度計ってスループットがどーたらこーたらと言ってるガキを見ると、
腹が立ってしょうがない。
FTPで速度計ってスループットがどーたらこーたらと言ってるガキを見ると、
腹が立ってしょうがない。
6anonymous@ Air1Aae253.ngn.mesh.ad.jp
01/12/10 23:29ID:JTZ1rVjj 結構同感だが
「通信技術」という名前からして仕方ないのかなと思ったりする
「通信技術」という名前からして仕方ないのかなと思ったりする
10balance
01/12/11 00:10ID:??? なんというか、ユーザレベルとエンジニアレベルが混在していて、
それらがまったく混ざり合っていないところが面白い板だよなぁ。
この板は後者がメインのような気がするが、まぁそれほど閉鎖的に
ならなくてもいいかなとも思ってたりする。
それらがまったく混ざり合っていないところが面白い板だよなぁ。
この板は後者がメインのような気がするが、まぁそれほど閉鎖的に
ならなくてもいいかなとも思ってたりする。
11nobody
01/12/11 00:18ID:??? >10
>それらがまったく混ざり合っていないところが面白い板だよなぁ。
そこが問題じゃないだろうか。「正しく質問をする」能力のない
人が流入して単発質問スレを作っているのはいかがなものかと。
#もっとも「結婚あきらめた」スレで料理ネタを展開するやつも
#いかがなものかと思うが...
>それらがまったく混ざり合っていないところが面白い板だよなぁ。
そこが問題じゃないだろうか。「正しく質問をする」能力のない
人が流入して単発質問スレを作っているのはいかがなものかと。
#もっとも「結婚あきらめた」スレで料理ネタを展開するやつも
#いかがなものかと思うが...
12nobody@ al236.adn.ttcn.ne.jp
01/12/11 00:22ID:j5IS/7xR とりあえずふしあな
13nobody@ al236.adn.ttcn.ne.jp
01/12/11 00:24ID:j5IS/7xR ところでさ、業界から足を洗って酒屋さんになった?ってかたは?
14>13
01/12/11 05:51ID:d9lwkrWU それは お空さんver4.5 っていう人。
01/12/11 08:37ID:???
>>11
ネタスレのスレ違いをとやかく言っても仕方ない気は。
ネタスレのスレ違いをとやかく言っても仕方ない気は。
17anonymous@ FLA1Aaa471.fko.mesh.ad.jp
01/12/12 17:59ID:??? 「fiveさんな板」にでも名前かえましょうか....。
181
01/12/15 08:58ID:+aV/1PAk 基本sageたまにageくらいかな。
191@ h109.p498.iij4u.or.jp
01/12/15 08:59ID:??? IDが違ってるんでfusianasanで
20anonymous@ h198096.ppp.asahi-net.or.jp
01/12/15 09:15ID:??? 62 :無責任な名無しさん :01/11/18 00:49 ID:doqdaWjA
掲示板の運営者のすることは管理することなんだから、全部に
目を通せないなら運営すべきじゃない。また削除依頼を公開する
必要もないしなかなか削除しない理由もない。
つまり確信犯で不法行為に荷担しようとしてるとしか思えない。
金儲けはする気はないといっていたが、だったらやっぱり
彼は子供というか、人が困るのが好きなのかもしれない。
63 :無責任な名無しさん :01/11/18 07:00 ID:VZdC2q47
>人が困るのが好きなのかもしれない
俺にもそういう人間にしか見えないよ
違法性の程度は違うが
放火犯のような愉快犯と同じような
気味悪さを感じる
64 :無責任な名無しさん :01/11/18 12:59 ID:OxVkCF27
>>62,63
同意。
知人の警官もひろゆきを気味悪い程の女性気質と評していた。
ガキの頃のひろゆきを想うと、面と向かって喧嘩は出来ないが、上履きを隠したり
して喜んでたタイプだと思う。
どうでもいいけど、ひろゆきの笑った黒目がちな焦点のない目が守大介と似てるの
が妙に気になる。
掲示板の運営者のすることは管理することなんだから、全部に
目を通せないなら運営すべきじゃない。また削除依頼を公開する
必要もないしなかなか削除しない理由もない。
つまり確信犯で不法行為に荷担しようとしてるとしか思えない。
金儲けはする気はないといっていたが、だったらやっぱり
彼は子供というか、人が困るのが好きなのかもしれない。
63 :無責任な名無しさん :01/11/18 07:00 ID:VZdC2q47
>人が困るのが好きなのかもしれない
俺にもそういう人間にしか見えないよ
違法性の程度は違うが
放火犯のような愉快犯と同じような
気味悪さを感じる
64 :無責任な名無しさん :01/11/18 12:59 ID:OxVkCF27
>>62,63
同意。
知人の警官もひろゆきを気味悪い程の女性気質と評していた。
ガキの頃のひろゆきを想うと、面と向かって喧嘩は出来ないが、上履きを隠したり
して喜んでたタイプだと思う。
どうでもいいけど、ひろゆきの笑った黒目がちな焦点のない目が守大介と似てるの
が妙に気になる。
22anonymous@ eatkyo016154.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
01/12/16 09:00ID:/WwQqT59 あれ?最近この板見てなかったけどFiveさん来なくなったの?
23
02/01/14 05:17ID:AvvCJk6t この板終わったくさい・・・
24anonymous@ e135133.ap.plala.or.jp
02/01/14 13:43ID:??? >>16
>ISP板はDownload板との相乗効果で厨房化が進んでいるらしい。WinMX萎え。
ISP板はさらに、YBB厨との相乗効果もあり。
半年経っても未だにスレ乱立状態。
6月までのISP板はいずこへ…
>ISP板はDownload板との相乗効果で厨房化が進んでいるらしい。WinMX萎え。
ISP板はさらに、YBB厨との相乗効果もあり。
半年経っても未だにスレ乱立状態。
6月までのISP板はいずこへ…
25N004087.ppp.dion.ne.jp
02/02/02 17:46ID:moibmvBY27anonymous@ xdsl031105.061200.metallic.ne.jp
02/02/02 18:39ID:Eaw5XRRu Fiveさん萌え。
28anonymous@ Q101159.ppp.dion.ne.jp
02/02/03 14:16ID:???29sage
02/02/03 14:50ID:??? いっそのこと、「インフラ板」とでもして、さらに敷居を高くしちゃいましょうかね。
31anonymous@ Q109006.ppp.dion.ne.jp
02/02/03 23:27ID:??? 厨が増えてもいいから片手間でもいいから
Fiveさんさえ戻ってきてくれたらおいらは嬉しい。
でも有料化はいやづら。
Fiveさんさえ戻ってきてくれたらおいらは嬉しい。
でも有料化はいやづら。
32aki@ omoikane.nekoruri.jp
02/02/07 15:12ID:??? しばらく見てないあいだに
Five さんいなくなっちゃったのかぁ……。
Five さんいなくなっちゃったのかぁ……。
33WANころ
02/02/10 12:55ID:??? え!?Fiveさん居なくなったんすか!?
2chで唯一カッコイイって思ってた人なのに(;; マジよ
2chで唯一カッコイイって思ってた人なのに(;; マジよ
35技術見習
02/02/24 22:25ID:??? FIVEさんねぇ、、、
PROJECTが大変らしく、某所での勉強会もキャンセルなさりました。
そうとう負荷がかかっているらしい、、、、
PROJECTが大変らしく、某所での勉強会もキャンセルなさりました。
そうとう負荷がかかっているらしい、、、、
36>
02/03/09 12:32ID:??? ネットワーク板が1999年に設立されたのも、ブロードバンドスピード
テスト管理者がひろゆきに働きかけたおかげ。大目に見てあげて。
テスト管理者がひろゆきに働きかけたおかげ。大目に見てあげて。
37anonymous@ m008215.ap.plala.or.jp
02/07/16 21:50ID:jc+RzFaZ five さん、仕事で忙しいのかな
38anonymous@ pl874.nas922.o-tokyo.nttpc.ne.jp
02/07/16 22:14ID:m8uSdv0n >>37
最後にスレで見かけたときにはSLA関係で忙しいとか書き込んでた気がします。
最後にスレで見かけたときにはSLA関係で忙しいとか書き込んでた気がします。
40_
02/07/18 19:10ID:??? なんかアフォ丸出しなスレよのぉ。
41kddlab!pc.2ch.net!fusianasan@uunet
02/07/27 07:24ID:LcgoLtyO え
42anonymous@ nttsitm04208.ppp.infoweb.ne.jp
02/07/27 10:37ID:??? 俺も昔世話になったなぁFive氏
2年前ぐらいだったか・・・たぶんネットワーク板だったころ。
2年前ぐらいだったか・・・たぶんネットワーク板だったころ。
43uoooo!
02/07/27 11:37ID:???44_
02/07/27 16:49ID:+h42F59b 今では何?↑
45うぐっっう
02/07/27 17:37ID:fgcVeVp7 Five氏とrocket(rocketerかも?)氏は同一人物だと思っていたよ。
両者ともサーバー管理に熟知していたし、礼儀正しかったしね。
rocket氏がオライリージャパンのコウモリの本ぼろぼろになったよー。
なんて書き込み見てすげーと驚いていたな。
あんとき自分は高校生だった。
両者ともサーバー管理に熟知していたし、礼儀正しかったしね。
rocket氏がオライリージャパンのコウモリの本ぼろぼろになったよー。
なんて書き込み見てすげーと驚いていたな。
あんとき自分は高校生だった。
46某
02/07/28 00:57ID:??? 一応、Five氏の電話は知っているが、忙しそうなんで電話してないなー
ある程度時間ができると、某MLに投稿があるからわかるんだけど。
ちなみに、このまえのNetworkd+InteropにFiveさんがいたけどね(藁)
たぶん、8月も忙しいといっておったような。
ある程度時間ができると、某MLに投稿があるからわかるんだけど。
ちなみに、このまえのNetworkd+InteropにFiveさんがいたけどね(藁)
たぶん、8月も忙しいといっておったような。
47_
02/07/28 01:17ID:??? どこのML?
48_
02/07/28 19:29ID:??? もう戻ってきてくれないのかな。Five氏・・・鬱。
49_
02/08/16 18:36ID:2mvXhxcl age
50マングース
02/08/17 15:27ID:??? なつかしいなぁ。お空さんにFive氏
かえってこないかなぁ
かえってこないかなぁ
02/08/19 19:02ID:???
馴れ合いは2ちゃんねるガイドラインによる禁止事項です。
コテハンの過度の馴れ合いは雑談系の板へどうぞ。
コテハンの過度の馴れ合いは雑談系の板へどうぞ。
53演技師 ◆enGI/www
02/08/20 17:29ID:??? これで過度ならそもそも名前欄なんかいらないと思います。
ちなみにマングース氏にレスつけたのは
別ハンドル使っていた頃も含めて初めてです。
ちなみにマングース氏にレスつけたのは
別ハンドル使っていた頃も含めて初めてです。
02/08/21 01:11ID:???
>>53
ええ、だから他の板でも強制名無しにするという議論がたびたび起こりますよね。
コテハンは馴れ合いを生むだけです。自分のしていることが馴れ合いだと認識できない
ならばなおさら名無しに戻るべきではないですか?
ええ、だから他の板でも強制名無しにするという議論がたびたび起こりますよね。
コテハンは馴れ合いを生むだけです。自分のしていることが馴れ合いだと認識できない
ならばなおさら名無しに戻るべきではないですか?
55演技師 ◆enGI/www
02/08/21 08:06ID:??? >>54
必要以上の馴れ合いをする気はありませんが
何人かのコテハンさんに戻ってきて欲しいと思うのは事実です。
#Fiveさんがanonymousで書き込んでる可能性もあるわけで
#板全体の質向上のためであればコテハン排除もやむなしか・・・
必要以上の馴れ合いをする気はありませんが
何人かのコテハンさんに戻ってきて欲しいと思うのは事実です。
#Fiveさんがanonymousで書き込んでる可能性もあるわけで
#板全体の質向上のためであればコテハン排除もやむなしか・・・
56名無しさん
02/08/21 20:42ID:??? >>54-55
自分がところかまわず馴れ合うというあなた自身の問題を、無理やりコテハンの問題という
一般的な問題にすり替えていませんか?
ひょっとして53-54は問題をすり替え、自分自身を批判の対象から逃すための自演ですか?
自分がところかまわず馴れ合うというあなた自身の問題を、無理やりコテハンの問題という
一般的な問題にすり替えていませんか?
ひょっとして53-54は問題をすり替え、自分自身を批判の対象から逃すための自演ですか?
この程度で馴れ合いというのだからこの板は平和なもんだよ。
別に演技氏をかばうつもりはないのだが、
53=54というより52と54と56がわざわざハンドル変えて
コテハン叩きしてるように映るが?
>>55
しばらくは何を書いても揚げ足取られるだろうから
当分そのコテハン使わないほうがいいだろうな。
おっと、同情してるわけじゃない。
それによって不要な争いが起こって板が荒れるのが嫌なんでね。
別に演技氏をかばうつもりはないのだが、
53=54というより52と54と56がわざわざハンドル変えて
コテハン叩きしてるように映るが?
>>55
しばらくは何を書いても揚げ足取られるだろうから
当分そのコテハン使わないほうがいいだろうな。
おっと、同情してるわけじゃない。
それによって不要な争いが起こって板が荒れるのが嫌なんでね。
02/08/21 23:49ID:???
>>57
56は最後の1行が余計。冷静な口調を装ってるけど悪意を感じるね。
56は最後の1行が余計。冷静な口調を装ってるけど悪意を感じるね。
>>60
帽子は馴れ合いにしても何にしても他の板と同じ感覚なんだろう。
悪意はないだろうが、だからといってOKということではない。
それを認めると芋づる式になし崩しになるからな。
同じコテハンでもFive氏はこういう敵の作り方はしなかったし
2ちゃんで数少ない人間的に尊敬できる人だったな・・・
帽子は馴れ合いにしても何にしても他の板と同じ感覚なんだろう。
悪意はないだろうが、だからといってOKということではない。
それを認めると芋づる式になし崩しになるからな。
同じコテハンでもFive氏はこういう敵の作り方はしなかったし
2ちゃんで数少ない人間的に尊敬できる人だったな・・・
64_
02/08/22 23:19ID:??? でも、お空さんと七資産さんはたまに戻ってきてますよ。
>>63
そういう毅然としたコテハンは別にいてもいいんだよ。
困るのはそういったコテハンに憧れて、自分でコテハンを名乗って、
少し有名コテハンに相手にされたことをいい気になって、
有名コテハンが出てくると「お久しぶりです〜」なんて、さも自分が有名
コテハンと親しいのかのように振る舞い、あまつさえ一方的に馴れ合いだす
ヤツが問題。誰とは言わないが。
そういう毅然としたコテハンは別にいてもいいんだよ。
困るのはそういったコテハンに憧れて、自分でコテハンを名乗って、
少し有名コテハンに相手にされたことをいい気になって、
有名コテハンが出てくると「お久しぶりです〜」なんて、さも自分が有名
コテハンと親しいのかのように振る舞い、あまつさえ一方的に馴れ合いだす
ヤツが問題。誰とは言わないが。
66マングース
02/08/23 09:34ID:??? おひさしぶりでーす
67__
02/08/23 12:21ID:??? この板の荒れ具合がどうであろうと、この板にFiveさん以上のレベルの人がいない
限り、Fiveさんの復帰は無いと思われ。
みんなもそうでしょ? 自分よりスキルの低い人ばっかりだったらこの板には来ないでしょ?
限り、Fiveさんの復帰は無いと思われ。
みんなもそうでしょ? 自分よりスキルの低い人ばっかりだったらこの板には来ないでしょ?
6967
02/08/23 22:46ID:??? >>68
好きなように言ってくれて結構。
仕事で全てのことを経験できるわけではないので、足りない分は資格で補うのも一つの手と漏れは考えてる。
資格ゲッターおおいに結構ではないか。
資格をバカにする奴の大半は勉強が出来ない奴か、ADHDのどっちかだ。
ま、資格スレじゃないので、そういう話はおいておこう。
Fiveさん復帰を望む者の大半はFiveさんに「〜〜について教えてください」と言いたいとしか思えないわけよ。
情報交換の場でこういう奴等にまともな情報提供能力があるとは到底思えんわな。
好きなように言ってくれて結構。
仕事で全てのことを経験できるわけではないので、足りない分は資格で補うのも一つの手と漏れは考えてる。
資格ゲッターおおいに結構ではないか。
資格をバカにする奴の大半は勉強が出来ない奴か、ADHDのどっちかだ。
ま、資格スレじゃないので、そういう話はおいておこう。
Fiveさん復帰を望む者の大半はFiveさんに「〜〜について教えてください」と言いたいとしか思えないわけよ。
情報交換の場でこういう奴等にまともな情報提供能力があるとは到底思えんわな。
71Five
02/12/06 17:12ID:??? 復帰age
72山崎渉
03/01/15 22:34ID:??? (^^)
73山崎渉
03/04/17 12:36ID:??? (^^)
74あぼーん
NGNGあぼーん
75あぼーん
NGNGあぼーん
76あぼーん
NGNGあぼーん
776月生まれ
03/07/16 16:21ID:??? Fiveさん最近連絡取ってないけど、(Networkd+Interopも行ったことないしw)
最近少し燃えてきたし、来年あたり刺激する事を提供するんでよろしく!
最近少し燃えてきたし、来年あたり刺激する事を提供するんでよろしく!
78ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:16ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
79あぼーん
NGNGあぼーん
81anonymous@ p78aa88.wpdabw01.ap.so-net.ne.jp
04/06/22 05:29ID:1uYWfZuO ん?
Fiveさん・・・懐かしい・・・(遠い目
昨日、無線LANを購入したがうまく繋がらないので
この板に・・・
(実はハードウェア板こそが私の問題解決にふさわしいと思いました)
数年前、遥か昔、2ちゃんねるがまだできて間もない頃、
ハッククラック板だったでしょうか?
そのようなアンダーグラウンド的な板にもかかわらず、
礼儀正しく、知識が豊富で、どことなく尊敬できるふいんいき(←なぜかry)を
持っている方がいました。
その方の名前こそ Five さんでした。
どんな厨房でも Five さんには一目置いていたように思います。
今では 47 氏がさまざまな形で人々に支えられ支持されていますが、
どことなく Five さんと共通する点があるようなないようなそんな気も
しないではないです。
懐かしいさのあまり、書き込みさせていただきました。
ではでは。
(みみずん検索で Five さんのレスへの過去ログへの旅を
してみたいと思います)
Fiveさん・・・懐かしい・・・(遠い目
昨日、無線LANを購入したがうまく繋がらないので
この板に・・・
(実はハードウェア板こそが私の問題解決にふさわしいと思いました)
数年前、遥か昔、2ちゃんねるがまだできて間もない頃、
ハッククラック板だったでしょうか?
そのようなアンダーグラウンド的な板にもかかわらず、
礼儀正しく、知識が豊富で、どことなく尊敬できるふいんいき(←なぜかry)を
持っている方がいました。
その方の名前こそ Five さんでした。
どんな厨房でも Five さんには一目置いていたように思います。
今では 47 氏がさまざまな形で人々に支えられ支持されていますが、
どことなく Five さんと共通する点があるようなないようなそんな気も
しないではないです。
懐かしいさのあまり、書き込みさせていただきました。
ではでは。
(みみずん検索で Five さんのレスへの過去ログへの旅を
してみたいと思います)
8281
04/06/22 06:09ID:???・・・と思って、みみずん検索で過去ログをあさって見ると、
八苦板ではなく、通信技術板のネットワークについて
勉強したいのですがスレッドでしたね(汗
これは失礼いたしました。。。
83非通知様
2005/06/12(日) 19:17:10ID:zBYd1hEl 1 名前:anonymous@ h032.p496.iij4u.or.jp 投稿日:01/12/10 01:15 ID:5gRzwS5x
Fiveさんに薦められた本を読んでもうすぐネットワークエンジニア見習に
なるっす。
あこがれっす。
マジで本格復帰望むっす。。。
Fiveさんに薦められた本を読んでもうすぐネットワークエンジニア見習に
なるっす。
あこがれっす。
マジで本格復帰望むっす。。。
8484
2006/01/31(火) 05:53:24ID:KZ275tjH 期待あげ
85anonymous@ ip70-174-149-67.dc.dc.cox.net
2006/04/16(日) 05:16:08ID:???86test
2007/06/28(木) 14:27:33ID:??? test
87anonymous@p2223-ipad210kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
2008/06/13(金) 10:39:19ID:??? 「巨人の人気が下がっただけ。『地域密着』して地方で人気だから問題なし!」
J各クラブは基本的にホームタウンとなる都市圏を「密着」の対象としている。
(一部例外有り。)
「地域密着」の文句を真似たプロ野球も本来はそう考えるべきだが、
あえて各フランチャイズを県全土とし、それぞれのみで中継が20%の視聴率を上げたとき、
その広告価値を、中央キー局の重視する関東地区41790514人に当てはめると、
北海道5,605,531人中1121106人。関東の2.6%
宮城県2354992人中470998人。関東の1.1%
千葉県6077929人中1215585人。関東(千葉除く)の3.4%
埼玉県7078131人中1415626人。関東(埼玉除く)の4.0%
神奈川8837640人中1767528人。関東(神奈川除く)の4.2%
愛知県7296527人中1459305人。関東の3.4%
大阪府8822241人中1764448人。関東の4.2%
兵庫県5592939人中1118587人。関東の2.6%
広島県2875488人中575097人。関東の1.3%
福岡県5055777人中1011155人。関東の2.4%
かつて、プロ野球中継は関東地区で常時25%の視聴率を取れていた。今は一桁。
それをもとにした放映権料が1試合1億。パはそれが欲しくて交流戦を求めた。
「巨人人気のみの低下」「地域密着による成果」を視聴率の面で主張するならば、
地方の野球人気上昇を以って「関東地区の25%」と同じ公告宣伝効果を得なければならない。
フランチャイズを周辺の県に広げて解釈し、
人口を5倍に増やしても(そうなると「地域密着」の意味は?)、
関東地区の視聴率低下を補填することは出来ない。
結論:野球人気は相対的に「崩壊」している。
J各クラブは基本的にホームタウンとなる都市圏を「密着」の対象としている。
(一部例外有り。)
「地域密着」の文句を真似たプロ野球も本来はそう考えるべきだが、
あえて各フランチャイズを県全土とし、それぞれのみで中継が20%の視聴率を上げたとき、
その広告価値を、中央キー局の重視する関東地区41790514人に当てはめると、
北海道5,605,531人中1121106人。関東の2.6%
宮城県2354992人中470998人。関東の1.1%
千葉県6077929人中1215585人。関東(千葉除く)の3.4%
埼玉県7078131人中1415626人。関東(埼玉除く)の4.0%
神奈川8837640人中1767528人。関東(神奈川除く)の4.2%
愛知県7296527人中1459305人。関東の3.4%
大阪府8822241人中1764448人。関東の4.2%
兵庫県5592939人中1118587人。関東の2.6%
広島県2875488人中575097人。関東の1.3%
福岡県5055777人中1011155人。関東の2.4%
かつて、プロ野球中継は関東地区で常時25%の視聴率を取れていた。今は一桁。
それをもとにした放映権料が1試合1億。パはそれが欲しくて交流戦を求めた。
「巨人人気のみの低下」「地域密着による成果」を視聴率の面で主張するならば、
地方の野球人気上昇を以って「関東地区の25%」と同じ公告宣伝効果を得なければならない。
フランチャイズを周辺の県に広げて解釈し、
人口を5倍に増やしても(そうなると「地域密着」の意味は?)、
関東地区の視聴率低下を補填することは出来ない。
結論:野球人気は相対的に「崩壊」している。
88anonymous@11.115.102.121.dy.bbexcite.jp
2008/08/20(水) 21:07:37ID:??? え
89anonymous@i125-202-92-25.s04.a015.ap.plala.or.jp
2008/11/20(木) 08:42:56ID:??? test
90村上信五
2008/11/22(土) 15:50:06ID:??? ワッキー
2009/10/25(日) 09:05:49ID:???
Fiveさんとは誰ですか?
私も色々学んでみたいです。
私も色々学んでみたいです。
92IP晒さない
2011/11/26(土) 23:27:52.38ID:??? で
93anonymous@355109040361982
2011/12/08(木) 11:10:19.76ID:Ad40jdZl チョウセン ソウレン ノ ハンザイ ガ セカイ ニ シラレタ。アカノセットウダン モ シラレタ。ダカラ タエ ヤ ヨネ ヤ アミ ノ イウコト(メイレイ) ヲ キキ イイナリダッタラ チョウセン ヤ セカイ ノ テキニナリ ザンサツケイ ニ ナル。
グーグル ノ インターネットテレビ ハ スイスギンコウ カラ フリーメイソン ガ ナガシテイル。サトウレツ ノ ニセエイゾウ デハ ナイ。 ニホン ノ オトナ ノ セカイ ニハ 「ムシ」トイウ メイレイ ハ ナイ。
「ドメイン」ノ カラクリ モ バレタ。サトウレツ ノ タエ ト シバ ガ カッテニ ホウアン ニ シタ。
グーグル ノ インターネットテレビ ハ スイスギンコウ カラ フリーメイソン ガ ナガシテイル。サトウレツ ノ ニセエイゾウ デハ ナイ。 ニホン ノ オトナ ノ セカイ ニハ 「ムシ」トイウ メイレイ ハ ナイ。
「ドメイン」ノ カラクリ モ バレタ。サトウレツ ノ タエ ト シバ ガ カッテニ ホウアン ニ シタ。
2012/10/19(金) 23:22:16.40ID:???
なんだってー!
95anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 07:37:37.92ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
XAFCMO0BCK
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
XAFCMO0BCK
2018/02/15(木) 22:56:01.55ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
2018/02/15(木) 22:56:20.78ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
98anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 19:40:22.82ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
27K65
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
27K65
2020/09/27(日) 23:20:48.82ID:???
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★30 [potato★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601215737/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601215737/
2020/10/11(日) 17:18:05.33ID:???
|彡ミ/\\\\\\\\|
|彡 | \\\\\\\|
ヽ |へ、_ _,へ\\\\/
| __ __ | / )
| |/ ノ
| ( / _ ) /
ヽ ヽ | 100ゲッツ!!
ヽ ヽー‐‐‐ァ /\
//ヽ ヽ-‐' / /\ \
/ / ヽ_ / / / \
/ \ |\ /| /\ \
(⌒\ / (⌒ヽ |二| | / \ \
__ゝ ヽ ___ ゝ \ \| / / |
( ヽ─ ( l ) ヽヽ / / / |
 ̄ ̄( ̄丿 |  ̄ ̄( ̄ ゝ \ / / |
|彡 | \\\\\\\|
ヽ |へ、_ _,へ\\\\/
| __ __ | / )
| |/ ノ
| ( / _ ) /
ヽ ヽ | 100ゲッツ!!
ヽ ヽー‐‐‐ァ /\
//ヽ ヽ-‐' / /\ \
/ / ヽ_ / / / \
/ \ |\ /| /\ \
(⌒\ / (⌒ヽ |二| | / \ \
__ゝ ヽ ___ ゝ \ \| / / |
( ヽ─ ( l ) ヽヽ / / / |
 ̄ ̄( ̄丿 |  ̄ ̄( ̄ ゝ \ / / |
101vipperがロシアへのサイバー攻撃を準備中
2022/03/02(水) 10:10:57.58ID:klRu97Qa 悪ノリと平和が大好きな5ちゃんねらーが烏克蘭合従軍を結成しました。
現在ニュース速報VIPにおいて準備が進められています。
2000年代、アノニマス以前のサイバー攻撃にその武威を示した田代砲
果たして最新のITセキュリティに通用するのでしょうか?
「ウクライナを救う」「アノニマスに先を越された許さん!」
動機は様々ですが、平和を望む志は皆、コピペのように同じようです。
詳細はリンク先へ
gooqle翻訳全文はリンク先へ ※翻訳の精度を高めています。
公式HP
https://nvobuejfnw.crayonsite.net/p/2/
ロシア公式Twitterに田代砲を放つスレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kitchen/1645760872/
【IT ARMY of JAPAN】 ウクライナIT軍と一緒にロシアサーバーを攻撃するスレ【戦争反対】
http://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646124413/
https://m.imgur.com/a/tE0EFIy
https://i.imgur.com/HMRYAr8_d.webp?maxwidth=640&;shape=thumb&fidelity=medium
現在ニュース速報VIPにおいて準備が進められています。
2000年代、アノニマス以前のサイバー攻撃にその武威を示した田代砲
果たして最新のITセキュリティに通用するのでしょうか?
「ウクライナを救う」「アノニマスに先を越された許さん!」
動機は様々ですが、平和を望む志は皆、コピペのように同じようです。
詳細はリンク先へ
gooqle翻訳全文はリンク先へ ※翻訳の精度を高めています。
公式HP
https://nvobuejfnw.crayonsite.net/p/2/
ロシア公式Twitterに田代砲を放つスレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kitchen/1645760872/
【IT ARMY of JAPAN】 ウクライナIT軍と一緒にロシアサーバーを攻撃するスレ【戦争反対】
http://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646124413/
https://m.imgur.com/a/tE0EFIy
https://i.imgur.com/HMRYAr8_d.webp?maxwidth=640&;shape=thumb&fidelity=medium
102■スナク首相発言で“まさかの展開”
2023/05/25(木) 00:38:42.24ID:BVNnm94w イギリスのスナク首相に至っては、オレンジのエプロンを付け、「お好み焼き作りに挑戦!」という画像が駐日英国大使館の公式SNSで公開。自身のSNSでも、生地の上に上手に具材を乗せる様子が掲載されました。…ところがこれに“関西・お好み焼き勢”が反応。
Twitter、関西・お好み焼き勢:「それは広島焼きっていうんですよ。お好み焼きとちゃうねん」「麺が使われているので広島焼きですね。お好み焼きはぜひ大阪で!」
生地や具材を重ねていく広島のお好み焼きに対し、大阪のお好み焼きは生地と具材を一緒に混ぜ、鉄板で平らに焼くなど様々な違いがあります。
Twitter、関西・お好み焼き勢:「それは広島焼きっていうんですよ。お好み焼きとちゃうねん」「麺が使われているので広島焼きですね。お好み焼きはぜひ大阪で!」
生地や具材を重ねていく広島のお好み焼きに対し、大阪のお好み焼きは生地と具材を一緒に混ぜ、鉄板で平らに焼くなど様々な違いがあります。
2023/10/17(火) 13:00:37.93ID:???
なんやそれ、ありえんちゃう?
レスを投稿する
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと163日 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 統一教会元信者「安倍氏のような方が祝電を送っていた。教会と繋がっている。すごく信じる土台になった」聞いてるか安倍晋三 [545512288]
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]