>10

>それらがまったく混ざり合っていないところが面白い板だよなぁ。

そこが問題じゃないだろうか。「正しく質問をする」能力のない
人が流入して単発質問スレを作っているのはいかがなものかと。
#もっとも「結婚あきらめた」スレで料理ネタを展開するやつも
#いかがなものかと思うが...