>>54
必要以上の馴れ合いをする気はありませんが
何人かのコテハンさんに戻ってきて欲しいと思うのは事実です。

#Fiveさんがanonymousで書き込んでる可能性もあるわけで
#板全体の質向上のためであればコテハン排除もやむなしか・・・