この程度で馴れ合いというのだからこの板は平和なもんだよ。

別に演技氏をかばうつもりはないのだが、
53=54というより52と54と56がわざわざハンドル変えて
コテハン叩きしてるように映るが?

>>55
しばらくは何を書いても揚げ足取られるだろうから
当分そのコテハン使わないほうがいいだろうな。
おっと、同情してるわけじゃない。
それによって不要な争いが起こって板が荒れるのが嫌なんでね。