>>60
帽子は馴れ合いにしても何にしても他の板と同じ感覚なんだろう。
悪意はないだろうが、だからといってOKということではない。
それを認めると芋づる式になし崩しになるからな。

同じコテハンでもFive氏はこういう敵の作り方はしなかったし
2ちゃんで数少ない人間的に尊敬できる人だったな・・・