この板の荒れ具合がどうであろうと、この板にFiveさん以上のレベルの人がいない
限り、Fiveさんの復帰は無いと思われ。
みんなもそうでしょ? 自分よりスキルの低い人ばっかりだったらこの板には来ないでしょ?