>>68
好きなように言ってくれて結構。
仕事で全てのことを経験できるわけではないので、足りない分は資格で補うのも一つの手と漏れは考えてる。
資格ゲッターおおいに結構ではないか。
資格をバカにする奴の大半は勉強が出来ない奴か、ADHDのどっちかだ。
ま、資格スレじゃないので、そういう話はおいておこう。

Fiveさん復帰を望む者の大半はFiveさんに「〜〜について教えてください」と言いたいとしか思えないわけよ。
情報交換の場でこういう奴等にまともな情報提供能力があるとは到底思えんわな。