松下通信のEXA、Ace(ビジネスホン)に通話録音用の2WAYを入れれば、ほぼご希望の
スペックは満たせるかと思われ、、、、
ビジネスホンなのでPBXよりは値段も安いだろうし、、、
工事専門なので値段は聞かないで、、でもたぶん4〜500くらいかな?
NECのソリュート300でも同様のことは可能。PX3000は昔に
NECインフロンティアが日通工だったころのビジネスホンです。
日通工はいじったことがないので詳細不明。すまん