>18に同感
パナの2WAYはNECの九官鳥やタッチ録より工事者の設定も
ユーザー側での運用も簡単ですよ。通話録音の聞き取り
も早送り出来るし。現在のNEC通話録音システムは録音ボタン
押さなくても会話の頭から録音してくれるのかなぁ。
録音量が膨大になるならIP-2WAYにする手もあると思います。