>>86
安定感、機能、価格は格段に国産のが良い。
見た目はシスコの方が数億倍かっこいい。
ノーテルですら日本語表示できるのに、シーメンスはできない。
何より、日本のISDNを直収できない。コンバータが必要。
残念ながら、よっぽどドM企業じゃなければ、入れる必要はありませんな。
日本では使うメリット全く無い。
て言うか1年前のレスかよ…