>>53
ここは日経の人から直接釈明を聞いてみたい。
おい、今このスレッドを見ている日経の人、君がこの板で取材活動をしている証拠はすでに挙がっている。

http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1031730295/3
なぜ広告がやたら多いのか釈明したまえ。