探検


ネットワークエンジニアが読む月刊誌は?

1びびる
垢版 |
02/03/27 13:43ID:ipIr7bOL
現役カリスマネットワークエンジニアの方から未経験、勉強中の方まで
今毎月読んでいる雑誌はなんざんしょ?
こりゃだめだとか、実務で助かったとかいろいろ書いてください。
2anonymous@ zz2001030068007.userreverse.dion.ne.jp
垢版 |
02/03/27 13:45ID:ipIr7bOL
は?ネットランナーこれ一冊でジューブンだろ
よって終了
3びびる
垢版 |
02/03/27 13:47ID:ipIr7bOL
2は自作自演です。こんな感じでみなさーんお願いしマース!
4   
垢版 |
02/03/27 14:31ID:???
「噂の真相」
02/03/27 15:03ID:???
PLAYBOY
02/03/27 18:49ID:???
「月刊囲碁」
7________________
垢版 |
02/03/27 20:26ID:lIz3hFHs
ラジオライフ アクションバンド PCジャパン
週刊ポスト 女性自身 少年ジャンプ

あ、月刊だたね、スマソ
02/03/27 20:33ID:???
月刊食堂
02/03/27 21:51ID:???
通信技術版に出入りしている連中から見て
「日経Networks」ってどうよ?
10hoge
垢版 |
02/03/27 22:40ID:???
>>9
最初1年はそれでもいいかな。
3年契約してしまったけど、かなり損した気分だ。
ちなみに俺は月刊「LAN TIMES」が好きだったな。
(すでに廃刊になったけど)
02/03/27 23:57ID:???
「アクションカメラ」。
12balance
垢版 |
02/03/28 01:17ID:???
日経コミュニケーションズとCマガくらいか。
別に雑誌でなんか得ようとは思わないので娯楽程度ですね。
13
垢版 |
02/03/28 01:28ID:???
日経コミュニケーションぐらいは目を通しておいたほうが・・・

結構真に受けている顧客&上司がいるんで、対抗上必読。
14anonymous@ R215212.ppp.dion.ne.jp
垢版 |
02/03/28 03:28ID:qbzI7UFu
windows2000world!これもいいよ。
15コテハソ
垢版 |
02/03/28 19:03ID:awNuRHXw
やっぱ日経NETWORKって初心者向きすぎるの?
WANに関する特集がなさ過ぎだし、やっぱ定番はコミュニケーション?
02/03/28 20:07ID:???
ペットライフ社のwanは読みますか?
02/03/28 20:20ID:???
Networksは初心に戻って基礎を確認するのに丁度いい。
朝よりも帰りの電車で読むのがオツ。
18 
垢版 |
02/03/28 22:17ID:ggidS+cG
小額4年生
19-
垢版 |
02/03/28 23:05ID:???
日コミ。
02/03/28 23:07ID:???
季刊誌 パケット萎え。
21_
垢版 |
02/03/28 23:20ID:lPOEnfdY
「LAN TIMES」 オレも読んでた。なつかしage。
「日経Networks」 読むとこない月もあるが、一応目は通してる。
「Packet」 勝手に送ってくる。ただのCiscoの宣伝誌。

でも、隅々まで読んでるのはサッカー雑誌だったりするな。。
22コテハソ
垢版 |
02/03/28 23:38ID:awNuRHXw
一応、
「日経コミュニケーションズ」→「日経コミュニケーション」
「日経Networks」→「日経NETWORK」
最初、日経NETWORKとは別に日経Networksってのがあるのかと思たよw
02/03/28 23:54ID:???
電気通信&海外電気通信
24名無しさん
垢版 |
02/03/29 01:36ID:Sm1lcOFM
デアゴスティーニから発刊される
「週間ネットワーク」
LANケーブルの知識からネスペ取得まで
52週で完了。
創刊号は380円で特製バインダー付き
25anonymous@ i037158.ap.plala.or.jp
垢版 |
02/03/29 01:39ID:4uFfHJin
NETWORKマガジンってどうよ?。
26 ◆WEud8dUs
垢版 |
02/03/29 09:20ID:KoACYsMQ
電話帳 50音編 職業別編 全国読破目標
RFC IEEE委員会決議文章 週刊エロトピア
ラジオの製作 初歩のラジオ
27nobody
垢版 |
02/03/29 23:29ID:XPKB+hBq
>26

ラ製なんて未だあるの?
28仕様書無しさん
垢版 |
02/03/30 00:26ID:Ti40dt2z
>>24
その雑誌マジであるの?
29一応月刊
垢版 |
02/03/30 02:47ID:2QFC/nnz
電子情報通信学会論文誌 B-I,II
情報学会誌
The Internet(は月刊じゃないか...)
30コテハソ
垢版 |
02/03/30 05:20ID:EUIpX7RB
>>28
ネタだよ。
31ほくそ
垢版 |
02/03/30 06:32ID:PlAbij84
pcjapan
32anonymous@ PPPa461.hiroshima-ip.dti.ne.jp
垢版 |
02/03/31 23:26ID:5mvdrjcK
日経PC21

社内SE兼務なんでビギナーのオッサンらとの会話用
02/04/01 00:39ID:???
月刊bitを読んでいましたが..

そろそろ過去形1周年ですね
34三級者
垢版 |
02/04/03 14:40ID:???
りっくてれこむ
353流
垢版 |
02/06/01 04:21ID:???
N+I
36_
垢版 |
02/09/18 23:30ID:???
SuperAscii>PC WAVE>パソコン批評
37anonymous@ k088152.ap.plala.or.jp
垢版 |
02/10/01 23:17ID:5ldjlGTm
ヂャヴァ ディベロッパー
02/10/01 23:31ID:???
ブラックボックスのカタログ
これ最強。
02/10/01 23:51ID:???
>>38 禿同(ww
40sage
垢版 |
02/10/02 01:07ID:???
>>36
「パソコン OPTION」 これ最強。DQN色が薄かったのが残念といえば残念。
41anonymous
垢版 |
02/10/03 01:12ID:???
... アップル通信
02/10/04 01:04ID:???
オープンデザインは結構いい雑誌だと思うのだが。
43無論
垢版 |
02/10/04 01:24ID:O9GAJFi0
INTERFACE
44anonymous@ 218-216-73-126.cust.bit-drive.ne.jp
垢版 |
02/10/04 20:43ID:er5nBnKC
中央公論
45anonymous
垢版 |
02/10/05 01:09ID:LKuvpZrH
RFC Magazine
46anonymous@ pl405.nas911.niigata.nttpc.ne.jp
垢版 |
02/10/05 12:43ID:vuIRZEJ1
ボンボン
47オフライン
垢版 |
02/10/06 00:03ID:djG0lrnJ
このスレ見て日経ネトワク買ったが高過ぎるぞモルァ!!

「最近までミュージシャンとして活躍していた某さんの
メル鯖踏まれ記録」

みたいな記事読みたくないんじゃ!
もっといい雑誌名キボン!
48_
垢版 |
02/10/06 00:19ID:???
言えてるような・・・
後、やけに広告が多いのもなあ。
日経だから仕方が無いかもしれんが。
49anonymous@ p6207b3.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
垢版 |
02/10/06 14:43ID:LNB1+rre
プレイボーイ
50Nanashi_et_al.
垢版 |
02/10/06 22:52ID:1IWu1Unh
>>48
個人で買うと言うよりも、
部署単位で買う、個人宛だが会社の経費使える
という状況を想定している値段設定だしな。
51Nanashi_et_al
垢版 |
02/10/08 21:26ID:S5QGab4r
コンプティーク
02/10/08 21:33ID:???
>51
厨房の頃, ロードス島戦記とエロ中綴じ目当てに買ってたわ。
53anonymous@ PPPa10.e4.eacc.dti.ne.jp
垢版 |
02/10/09 00:22ID:D0NnEwh6
日経の雑誌は広告ばっかりで、特集以外全て広告といったかんじ。
54 
垢版 |
02/10/09 15:10ID:2eeQoePW
>53
禿同だが、店頭に並んでるPC系雑誌も似たり寄ったり。
金払って重いチラシの束を買ってる気がして、なんか馬鹿にされてる感じ。
NGNG
あぼーん
56_
垢版 |
02/10/09 17:46ID:/+ODAv61
>>53
ここは日経の人から直接釈明を聞いてみたい。
おい、今このスレッドを見ている日経の人、君がこの板で取材活動をしている証拠はすでに挙がっている。

http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1031730295/3
なぜ広告がやたら多いのか釈明したまえ。
02/10/10 01:20ID:???
>>56

広告減らすと購読料が高くなるはずだよ
広告が無い日経ニューメディアって雑誌の購読料が年間14万円だって
うちの部署で去年までとってた。
58_
垢版 |
02/10/10 03:01ID:???
>>57
日経BPぼったくり
02/10/10 19:03ID:???
ラジオライフ
02/10/11 01:47ID:???
広告料金計算システム
http://adweb.nikkeibp.co.jp/adweb/index.html
61anonymous@ pl431.nas912.o-tokyo.nttpc.ne.jp
垢版 |
02/10/11 10:33ID:Iz200KN7
おまえら真面目にやれよ!!!
アニヲタの自覚あんのかよ!!
ラムが基本なんだよ!すべてはここから始まるんだよ!!
原作を完読しれっ!!TVシリーズを10日で全部見ろっ!!
亜空間アルバイトの回やつるつるセッケンの回をキャプしろっ!!!
口付け宅急便の扉絵を涎と精液でドロドロにしろっ!!!
話 は そ れ か ら な ん だ よ !!!
他のキャラに走るのはラムが卒業できてからなんだよ!!!
たとえ卒業できなくたって構やしねぇんだよっ!!!
原点なんだよ!!!伝説なんだよ!!!神話なんだよ!!!
ラム語れねぇヤシが偉そうな口たたくんじゃねぇよっ!!!
卒業できねぇヤシが『本気ラム』なんだよっ!!
もう一回言うぞっ!!!
おまいら真面目にやれよっっっ!!!!
62anonymous
垢版 |
02/10/12 15:10ID:???
やっぱり IEEE NETWORK でしょ~~
63anonymous@ gta.kinet-tv.ne.jp
垢版 |
02/10/12 23:50ID:0XgJo57X
俺はネットワーク初心者なんで、
アスキーのNetwork Magazine読んでるけど、
やっぱプロが読むような雑誌じゃないようだね。

もうちょいレベルの高いのに変えたいんだけど、お勧めないですか?
6423
垢版 |
02/10/13 00:24ID:???
既出かと思っていたけど...

文藝春秋(月刊)−(株)文藝春秋
「霞ヶ関コンフィデンシャル」は、コネのない漏れにとっては貴重です。
65anonemous
垢版 |
02/10/25 01:48ID:???
PC WAVE、マンセー
02/11/04 01:02ID:???
UNIX 寄りだけど
sysadmin
67w
垢版 |
02/12/09 12:53ID:???
婦人公論
68anonymous
垢版 |
02/12/09 15:05ID:JH7uwWOH
Cream
69
垢版 |
02/12/09 15:25ID:???
マイコンBASICマガジン
最強!!!!!
70ソニン
垢版 |
02/12/09 16:36ID:ngKUervn

異業種参入の素人なので

「雑誌1年いいとこどり」のムック系を読み漁り中


<過去>

週アス or Vマガ > PCConputing or ネトラン > ハッカージャパン
71anonymous
垢版 |
02/12/09 19:25ID:???
コンプティーク・・・福袋萌
02/12/09 21:39ID:???
過去からの惰性で、 SoftwareDesign と Unix Magazine 。
どっちも読む記事があんまりない……。

N+I って、評判はどう? とろうかとも思ってるんだけど。
73山崎渉
垢版 |
03/01/15 22:31ID:???
(^^)
74山崎渉
垢版 |
03/03/13 17:43ID:???
(^^)
03/03/20 20:09ID:???
『日経コミュニケーション』に代わる雑誌って無いですか?
日系BP雑誌は、金を払って広告を買うような感じでイヤ
03/03/21 00:36ID:???
日経BPの雑誌は金を先払い、会社で購入してる場合が多いから何となく惰性で
継続が多い 日経BPの各誌を見てると内容にダブりがあったりすることよくある罠
先月も、今月も、来月もほとんど読むところが殆ど無いなんてのは普通の好意だわ(糞

各誌を整理統合したほうがいいと思うが、そんなこと絶対なさそう

本のタイトル変えてリニューアルするの止めろや、惰性で継続する客は神様ですな

今はゴミも金出さんと持っていかないからな
77七誌
垢版 |
03/03/26 07:46ID:???
>>72
Software Desineの4月号でVPN対応LAN構築ガイドはなかなか面白かったよ。
この雑誌は、編集のチェックが甘くてたまにこういう記事がそのまま載っちゃう
のが良い。
78昔SDファン
垢版 |
03/03/26 10:38ID:hyKGna8Z
>>77
ソフトウェアデザインはたまに面白い記事が載る。
いつもはつまらない。
79
垢版 |
03/03/26 15:26ID:???
>>76

そういうことをソフトバンクのヤシに力説されても…。
80現役NE
垢版 |
03/03/26 23:22ID:4FlEwu52
ネットワークエンジニア必読書

⇒赤旗
03/04/02 14:30ID:???
赤旗 聖教新聞 自由民主 あたりは押さえておきたいね。
赤旗読んでいれば小柴氏が上田耕一郎氏と一高時代に同室だったこともわかるしね。
雑誌じゃないけど。
82山崎渉
垢版 |
03/04/17 12:11ID:???
(^^)
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
03/05/25 21:00ID:???
日経NETWORK と Network Magazine をそれぞれ1年間定期購読中。
日経が切れたらNetwork Worldにしようかな。
86 
垢版 |
03/05/26 23:19ID:WrhRrEDB
「ネットワークビジネス」最強!その影響力はあたかもウィルスであるかの如し!
NGNG
あぼーん
88徳間書店
垢版 |
03/05/27 20:50ID:v7IfLFeH
プログラムポシェット。通称プロポシェ。
ソードM5萌え。
03/06/07 01:45ID:???
N+IとIWのチュートリアルが最高。
NGNG
あぼーん
03/08/02 05:00ID:???
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
NGNG
あぼーん
03/09/18 22:28ID:???
BSDマガジンと青土社の「現代思想」「ユリイカ」。
94tinco
垢版 |
04/01/06 00:01ID:t62Jxn3C
月間テクノポリス
NGNG
あぼーん
96
垢版 |
04/01/12 17:34ID:KjQbLBM6
>>85
Network Magazineはムックの方が読みやすい、と思う。
97anonymous@ ZD118182.ppp.dion.ne.jp
垢版 |
04/01/24 17:21ID:/L1YrvOf
日経Networksって本屋に売ってないの?
98tinco
垢版 |
04/01/24 18:53ID:6fo0Kw+1
そーいうタイトルの本はどこにも売ってない罠w

99
垢版 |
04/01/24 21:30ID:HWG6nM4R
日経Network
100
垢版 |
04/01/25 21:22ID:pz71llCR
あげ
101
垢版 |
04/01/26 23:44ID:sQ6htbDW
あえ
102
垢版 |
04/01/31 00:10ID:rm+4fsP0
日経NETWORK 注文したんだけど1冊送られてきたんだけど、
内容があんまりなんで中止したいんだけど本返すの?
103tinco
垢版 |
04/01/31 02:49ID:sB84c5En
送り返せ、着払いで
104講談社
垢版 |
04/02/02 13:28ID:???
むずかしんですけど、がんばって月間マガジンは毎月読んでます。
知ってるかもしれないけど、月マガでその月のCCNA出題傾向がわかります。
よーく読まないと解読できないけど。
くだらない漫画とおもったら大間違いです。
でも、なかなか読み違えることが多くて、何回もCCNA受けてんだけど
すんなりCCNA合格しないです。
105
垢版 |
04/02/02 22:58ID:91dHGO5U
日経Windowsプロってどう?
106
垢版 |
04/02/04 22:35ID:sOYwvXcx
あげ
107anonymous@ FLA1Aba124.stm.mesh.ad.jp
垢版 |
04/02/06 11:53ID:Yb8jGoud
ザッピー
04/02/06 12:04ID:???
トラ技
109anonymous@ c157028.net61215.cablenet.ne.jp
垢版 |
04/02/07 02:24ID:Pn08k0GV
週間わたしのお兄ちゃん
110anonymous@ 61-25-24-191.home.ne.jp
垢版 |
04/02/29 10:02ID:3KvhfrMv
日経ITプロフェッショナル年間購読シマスタ。
で、ヲマイラ何読んでんのよ?
04/02/29 11:15ID:???
今、Network Magazine 定期で取ってるけど
期限切れたらLinux Magazineの定期取ろうと思う。

この前、Network Magazineの懸賞で本が当たったから
何となくアスキーマンセーになってんだけどね。

04/02/29 12:32ID:???
SysAdminとかInterfaceとか。
04/03/01 02:22ID:???
NetworkMagazine結構いいかも
基本を思い出す 電車の中で読むのにちょうどいいやね
114anoymous
垢版 |
04/03/01 09:12ID:???
>>113
日経ネットワークもそうだったけど、やっぱり基本しか載ってないの?
いや、再確認って意味では見るべきなんだろうけど、なかなか読む気に
ならないのよね。 しかも、金出してまで・・・
115sage
垢版 |
04/03/03 23:33ID:dJJc7GC1
デラべっぴん
116定番は
垢版 |
04/03/04 03:05ID:???
Oh!X
117anonymous@ p5153-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
垢版 |
04/03/15 20:02ID:E3QhpqcG
今週発売中の週刊ダイアモンドの特集記事。
IP電話本当の衝撃
- 通信機器・電話工事業者が大悲鳴 -
04/03/18 01:15ID:???
Interfaceって組み込み系ってジャンルになるのかな?
時々気になる特集はあるんだけど、難しいナリ。
Cならまだしも、アセンブリはさっぱり・・・
仕事にも使わないし・・・
119|ω・`)
垢版 |
04/05/29 22:58ID:???
クリームでつよ
120_
垢版 |
04/05/30 20:32ID:???
東京ウォーカー
彼女と行くおされな店探しには欠かせない。
121anonymous@ YahooBB218118134068.bbtec.net
垢版 |
04/05/30 21:42ID:Rt7sxlGn
アップル写真館 
122 
垢版 |
04/06/01 13:02ID:???
ニャンニャン倶楽部Z
123hoge
垢版 |
04/06/01 15:37ID:???
Racing On
04/06/11 12:38ID:???
BEEPだ。
125anonymous@ K066120.ppp.dion.ne.jp
垢版 |
04/06/14 23:12ID:uXUzbuOY
月間ネットワークケーブリング 最強!
126nanasi
垢版 |
04/06/15 22:20ID:eCwkmimp
ネットワークビジネス。
これ最強。
127anonymous@ YahooBB218179212032.bbtec.net
垢版 |
04/06/27 00:23ID:XC5MYkm+
N+Iを会社で読んでる。
誰か今年幕張行く?
128 
垢版 |
04/07/03 22:13ID:WlRZ2mP7
何しに?
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
04/08/21 14:29ID:cb84ynbT
ラジオの製作って今無いのかな?
04/08/26 00:39ID:???
SMマガジンだな
131NETWORKER
垢版 |
04/08/26 01:35ID:???
先週の、ジャンプ買い逃した。
04/09/05 22:50ID:???
まぁ、あれだ

月刊MANZOKU 首都圏版
133七資産
垢版 |
04/09/06 05:35ID:???
猫びより、たまにクレア
2005/05/26(木) 05:08:30ID:???
135CCN?
垢版 |
2005/06/27(月) 01:57:18ID:Hpfpk5Uq
アフタヌーン
136anonymous@ 176-3.flets.client.across.or.jp
垢版 |
2005/06/27(月) 02:11:45ID:4gadAR9v
ムー
137捕鯨
垢版 |
2005/06/28(火) 20:28:14ID:NA4de5Bp
Network Fusion
138anonymous@ c204014.ppp.asahi-net.or.jp
垢版 |
2005/07/03(日) 21:17:48ID:TmZhHP1y
裏ものJAPAN
ラジオライフ
139HG
垢版 |
2005/08/31(水) 00:12:53ID:???
薔薇族
140ftp
垢版 |
2005/12/25(日) 16:48:59ID:???
日経ネットってあんまり意味ないよなあ。
ネットワークにあんまり関係ないけど、ウニマガのほうがまとも。
知らない香具師からは鯖屋/SEだと思われるのが難点。
141G21
垢版 |
2006/01/24(火) 19:50:01ID:???
正直ネットワーク関係のいい雑誌ないよな、と思ったんだけど、
別にネットワーク関係じゃなくてもいいのか。
ならサイクルスポーツ。
必要に応じて時刻表なんかも時々。
142anonymous@ 89.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
垢版 |
2006/05/13(土) 15:47:33ID:5oelTejL
ブブカ
143Sokanet
垢版 |
2006/05/14(日) 09:54:38ID:???
第三文明 グラフSGI 潮 パンプキン

題目さえ唱えていればトラブルは一切発生しないので
冗長やバックアップの必要性がない。
これ最強。
2006/05/18(木) 09:10:15ID:???
>>143
大白蓮華と灯台が入ってないので無効。
2006/05/19(金) 23:44:02ID:???
秘伝
2006/06/14(水) 15:27:05ID:???
Shi-Ba
147anonymous@ softbank219002088062.bbtec.net
垢版 |
2006/08/13(日) 22:55:05ID:E4Ay45x5
ネットワークマガジン

あとニキータ
2006/08/19(土) 21:33:07ID:???
Billyはもう読めない。
2006/08/19(土) 21:38:48ID:???
>>143

潮?何?エロイじゃん?
2006/08/19(土) 22:09:04ID:???
夕刊紙や週刊誌は良く読みます。
2006/11/29(水) 12:04:29ID:???
冗長性を考えロキノンとクロスビートだな
152anonymous
垢版 |
2007/02/09(金) 16:19:30ID:P8UDN6LD
週間実話
実話ドキュメント
153anonymous
垢版 |
2007/02/12(月) 16:28:44ID:???
とりあえずネットワークマガジン。
ネットワーク関係以外なら、オレンジページとすてきな奥さん。
ときどき婦人公論。

昔はおもらしクラブもよかったけどなあ(月刊じゃないけど)。
154
垢版 |
2007/02/18(日) 08:56:08ID:???
俺もネットワークマガジン。
あとは日経SYSTEMS。
155anonymous@104.98.102.121.dy.bbexcite.jp
垢版 |
2007/03/18(日) 23:40:08ID:xHON6t6d
リックのテレコミュニケーション
156
垢版 |
2007/03/19(月) 08:11:33ID:???
俺はレモンピープルかな
2007/03/21(水) 12:33:39ID:???
>>1
でらべっぴん
158anounymous
垢版 |
2007/03/22(木) 21:43:01ID:???
月刊「子供スコラ」
159sb
垢版 |
2007/04/04(水) 00:45:45ID:???
PC WEEK
2007/04/10(火) 01:15:03ID:???
まんがタイムキララCarat
161anonymous@ZC248238.ppp.dion.ne.jp
垢版 |
2007/04/21(土) 17:25:13ID:5Q8ZRqAL
格闘技通信
2007/04/21(土) 18:32:53ID:???
まじめに書きます。
「日経エレクトロニクス」
ですよ。











しまった。間違えた。月刊誌じゃなかった。orz
2007/04/23(月) 03:08:16ID:???
マイコンBASICマガジン。

・・・「読んでいた」かorz
2007/05/26(土) 11:35:06ID:???

メガストア・・・触手ものが掲載されているから。

おと〜ん。さんが、ネットワークエンジニアには触手がいっぱい
生えているんだぞって子供のころによく聞かされた。

・・・ネタですまん。
マジレスすると、最近は雑誌買ってない。
書籍かネットと実機検証で足りてる。少しは危機感もったほうがいいのかな。
165anonymous
垢版 |
2007/06/14(木) 01:08:05ID:???
月刊GUNぐらいだなw
週刊誌なら低所得層の嗜みとしてSPA!は読んでいるが。
166aaa
垢版 |
2007/12/16(日) 02:44:39ID:8dHtTAW1
UNIXマガジン読んでたけど季刊になった。
最近は情報系雑誌元気ないよなー
167anonymous@61-23-254-13.rev.home.ne.jp
垢版 |
2008/02/17(日) 02:09:43ID:qbJGwqTp
聖教新聞
168anonymous@211.14.222.61.eo.eaccess.ne.jp
垢版 |
2008/02/18(月) 23:34:47ID:769fhocc
月刊ベイスターズ
169TCP
垢版 |
2008/02/23(土) 04:46:57ID:pXqbgyt5
日経Linuxと日経ネットワーク。

170anonymous
垢版 |
2008/02/24(日) 09:37:49ID:???
NTT技術ジャーナル
171anonymous@softbank219207074143.bbtec.net
垢版 |
2008/03/01(土) 13:44:42ID:EaC28LP3
全然Upしないんだけど・・・
http://www.telecomi.biz/
172 
垢版 |
2008/04/12(土) 16:18:17ID:???
ネットワークマガジンはところどころ間違ってないか?
誤字脱字ならまだ許せるが内容が間違っているところがある

日経NETWORKはそういう間違いはないが内容が簡単すぎる
2008/04/12(土) 16:23:19ID:???
特に毎月の特集のところで間違ってるのが多い
174anonymous
垢版 |
2008/04/12(土) 18:58:35ID:???
雑誌の購読目的
日経ネットワーク>ふ〜んこんなのがはやっているのか
ネットワークマガジン>世間はこーゆー理解なのか
2008/04/12(土) 21:24:09ID:???
>>174
確かにNETWORK MAGAZINEは世の中の流れがわかっていいとは思うが
もうちょっと実践的な内容がほしいところ
2008/07/20(日) 21:01:33ID:???
コロコロコミック
177anonymous
垢版 |
2008/08/02(土) 10:11:29ID:???
http://www.bk1.jp/product/03027486

凄くいい内容だった。
エンジニア目指すならまずは心構えからだってことだね
2009/06/08(月) 19:53:36ID:???
>>175
そんなあなたにsoftware design
179aaa
垢版 |
2009/10/24(土) 00:02:17ID:???
ベーマガなんてどうだ?ww
2012/10/27(土) 23:32:50.95ID:????PLT(12079)
雑誌読まない
2013/03/21(木) 18:20:36.10ID:???
メディアは騒ぐのが仕事、トラブルイベント飯の種、興味関心注目を集める為なら誇張扇動捏造もする。十分なリテラシー教育を受けていない悲観論者ほど、己の情緒不安を払拭してくれる迷信ガセ宗教デマ偏向思想トンデモに感化洗脳され思考停止する/感情自己責任論
2015/08/19(水) 22:47:29.00ID:???
日経NETWORKしか現状無いと思うけど、
誤字脱字が多くなってきた。
正誤表も反映させないし。
スポンサーも減ったのかペラペラの雑誌だよ。

日経NETWORKスレを立てて議論するのって難しいかな?
183anonymous@M106072200096.v4.enabler.ne.jp
垢版 |
2017/03/06(月) 00:09:51.60ID:3Gk7Q3cf
エロトピア
184anonymous@KD119104148246.au-net.ne.jp
垢版 |
2017/03/07(火) 00:48:27.09ID:EdxIgt9X
https://goo.gl/ZRULYX
これが原因だったんですね。。
納得。
185anonymous@fusianasan
垢版 |
2017/12/28(木) 07:54:13.49ID:qH5jGHED
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』

9OCMK2DYRO
2018/02/15(木) 22:26:59.60ID:???
               r''"''ー-,,_
                |      "''ー──‐---''ヽ
                |              /
                |                |
          、--───‐ノ''ー-,,,_           |
         `ヽ     \   "'''ー-,,,_     |
              \     \        "''''ー--┤
              /\    "'''-,,,__        |
             /  r‐\       "'''ー‐-.,,,__ |、
          /   ||,-`| \           "` \
           /    ヽYi |  /`-,,_                \
        |     \ | |   "''ー-,,,_        \
           |       ‖ |         |"'''''┬--,,,_  \
         |      |  |           ゙、   |       `ー-'
           |      |   ゙、   、        > |
         ゙、     /|  ,、゙、  `ー- .,__    /       
           ,へ / ノ,イ二ヽ、     ‐- ̄ /      < 
            ノ   `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、   人,,,/、       
    _,,,-‐'''"\  r'"‖| |   | |    ゙''"    ゙、
   /     ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_       \
    |    /    ||) rヽ、゙、。/  ゙、 "''ヽ、 、  __ "''-,,_
   .|  /   ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、   ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
   |  |    /  /ト、`Tヽ<||‖ \   ゙、|、     |  ゙、 \
   |  |  /   / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、   ゙、ヽ、   |  ゙、   \
   |  ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ  ゙、 Y二|゙、   ゙、   /|
   .|  / | /   、.____|_|,,_    ))   ゙、〈 ‐->|    ゙、 / |
   | ゙、.  〉   ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´     ゙、|  ||    /  |
   .|  |゙、. 〉            _丿       ゙i   ‖   /   |
2018/02/15(木) 22:27:17.90ID:???
               r''"''ー-,,_
                |      "''ー──‐---''ヽ
                |              /
                |                |
          、--───‐ノ''ー-,,,_           |
         `ヽ     \   "'''ー-,,,_     |
              \     \        "''''ー--┤
              /\    "'''-,,,__        |
             /  r‐\       "'''ー‐-.,,,__ |、
          /   ||,-`| \           "` \
           /    ヽYi |  /`-,,_                \
        |     \ | |   "''ー-,,,_        \
           |       ‖ |         |"'''''┬--,,,_  \
         |      |  |           ゙、   |       `ー-'
           |      |   ゙、   、        > |
         ゙、     /|  ,、゙、  `ー- .,__    /       
           ,へ / ノ,イ二ヽ、     ‐- ̄ /      < 
            ノ   `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、   人,,,/、       
    _,,,-‐'''"\  r'"‖| |   | |    ゙''"    ゙、
   /     ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_       \
    |    /    ||) rヽ、゙、。/  ゙、 "''ヽ、 、  __ "''-,,_
   .|  /   ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、   ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
   |  |    /  /ト、`Tヽ<||‖ \   ゙、|、     |  ゙、 \
   |  |  /   / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、   ゙、ヽ、   |  ゙、   \
   |  ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ  ゙、 Y二|゙、   ゙、   /|
   .|  / | /   、.____|_|,,_    ))   ゙、〈 ‐->|    ゙、 / |
   | ゙、.  〉   ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´     ゙、|  ||    /  |
   .|  |゙、. 〉            _丿       ゙i   ‖   /   |
188anonymous@fusianasan
垢版 |
2018/05/21(月) 19:25:55.37ID:WI69FONG
ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

MOVSU
2020/03/19(木) 03:26:07.91ID:???
エロ本
190国防省も「火炎瓶で敵を無力化してほしい」
垢版 |
2022/02/27(日) 03:34:07.57ID:rRi73m5W
 ウクライナで25日、ある言葉の検索回数がネット上で急増した。「火炎瓶 作り方」。全面侵攻を始めたロシアへの「徹底抗戦」をウクライナ当局が市民に呼びかけたためだ。火炎瓶は武器を持たない一般市民でも作ることができることで知られる。ワシントン・ポスト紙(電子版)が25日報じた
2023/09/05(火) 23:05:28.99ID:???
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況