現役カリスマネットワークエンジニアの方から未経験、勉強中の方まで
今毎月読んでいる雑誌はなんざんしょ?
こりゃだめだとか、実務で助かったとかいろいろ書いてください。
ネットワークエンジニアが読む月刊誌は?
1びびる
02/03/27 13:43ID:ipIr7bOL2anonymous@ zz2001030068007.userreverse.dion.ne.jp
02/03/27 13:45ID:ipIr7bOL は?ネットランナーこれ一冊でジューブンだろ
よって終了
よって終了
3びびる
02/03/27 13:47ID:ipIr7bOL 2は自作自演です。こんな感じでみなさーんお願いしマース!
02/03/27 15:03ID:???
PLAYBOY
7________________
02/03/27 20:26ID:lIz3hFHs ラジオライフ アクションバンド PCジャパン
週刊ポスト 女性自身 少年ジャンプ
あ、月刊だたね、スマソ
週刊ポスト 女性自身 少年ジャンプ
あ、月刊だたね、スマソ
02/03/27 20:33ID:???
月刊食堂
9anonymous@ pl787.nas911.a-nagoya.nttpc.ne.jp
02/03/27 21:51ID:??? 通信技術版に出入りしている連中から見て
「日経Networks」ってどうよ?
「日経Networks」ってどうよ?
10hoge
02/03/27 22:40ID:???11カテロック
02/03/27 23:57ID:??? 「アクションカメラ」。
12balance
02/03/28 01:17ID:??? 日経コミュニケーションズとCマガくらいか。
別に雑誌でなんか得ようとは思わないので娯楽程度ですね。
別に雑誌でなんか得ようとは思わないので娯楽程度ですね。
14anonymous@ R215212.ppp.dion.ne.jp
02/03/28 03:28ID:qbzI7UFu windows2000world!これもいいよ。
15コテハソ
02/03/28 19:03ID:awNuRHXw やっぱ日経NETWORKって初心者向きすぎるの?
WANに関する特集がなさ過ぎだし、やっぱ定番はコミュニケーション?
WANに関する特集がなさ過ぎだし、やっぱ定番はコミュニケーション?
02/03/28 20:07ID:???
ペットライフ社のwanは読みますか?
17ンなことはない
02/03/28 20:20ID:??? Networksは初心に戻って基礎を確認するのに丁度いい。
朝よりも帰りの電車で読むのがオツ。
朝よりも帰りの電車で読むのがオツ。
18
02/03/28 22:17ID:ggidS+cG 小額4年生
19-
02/03/28 23:05ID:??? 日コミ。
20名無しマンセー
02/03/28 23:07ID:??? 季刊誌 パケット萎え。
21_
02/03/28 23:20ID:lPOEnfdY 「LAN TIMES」 オレも読んでた。なつかしage。
「日経Networks」 読むとこない月もあるが、一応目は通してる。
「Packet」 勝手に送ってくる。ただのCiscoの宣伝誌。
でも、隅々まで読んでるのはサッカー雑誌だったりするな。。
「日経Networks」 読むとこない月もあるが、一応目は通してる。
「Packet」 勝手に送ってくる。ただのCiscoの宣伝誌。
でも、隅々まで読んでるのはサッカー雑誌だったりするな。。
22コテハソ
02/03/28 23:38ID:awNuRHXw 一応、
「日経コミュニケーションズ」→「日経コミュニケーション」
「日経Networks」→「日経NETWORK」
最初、日経NETWORKとは別に日経Networksってのがあるのかと思たよw
「日経コミュニケーションズ」→「日経コミュニケーション」
「日経Networks」→「日経NETWORK」
最初、日経NETWORKとは別に日経Networksってのがあるのかと思たよw
02/03/28 23:54ID:???
電気通信&海外電気通信
24名無しさん
02/03/29 01:36ID:Sm1lcOFM デアゴスティーニから発刊される
「週間ネットワーク」
LANケーブルの知識からネスペ取得まで
52週で完了。
創刊号は380円で特製バインダー付き
「週間ネットワーク」
LANケーブルの知識からネスペ取得まで
52週で完了。
創刊号は380円で特製バインダー付き
25anonymous@ i037158.ap.plala.or.jp
02/03/29 01:39ID:4uFfHJin NETWORKマガジンってどうよ?。
26 ◆WEud8dUs
02/03/29 09:20ID:KoACYsMQ 電話帳 50音編 職業別編 全国読破目標
RFC IEEE委員会決議文章 週刊エロトピア
ラジオの製作 初歩のラジオ
RFC IEEE委員会決議文章 週刊エロトピア
ラジオの製作 初歩のラジオ
27nobody
02/03/29 23:29ID:XPKB+hBq >26
ラ製なんて未だあるの?
ラ製なんて未だあるの?
28仕様書無しさん
02/03/30 00:26ID:Ti40dt2z >>24
その雑誌マジであるの?
その雑誌マジであるの?
29一応月刊
02/03/30 02:47ID:2QFC/nnz 電子情報通信学会論文誌 B-I,II
情報学会誌
The Internet(は月刊じゃないか...)
情報学会誌
The Internet(は月刊じゃないか...)
30コテハソ
02/03/30 05:20ID:EUIpX7RB >>28
ネタだよ。
ネタだよ。
31ほくそ
02/03/30 06:32ID:PlAbij84 pcjapan
32anonymous@ PPPa461.hiroshima-ip.dti.ne.jp
02/03/31 23:26ID:5mvdrjcK 日経PC21
社内SE兼務なんでビギナーのオッサンらとの会話用
社内SE兼務なんでビギナーのオッサンらとの会話用
33スーリ!スーリ!
02/04/01 00:39ID:??? 月刊bitを読んでいましたが..
そろそろ過去形1周年ですね
そろそろ過去形1周年ですね
34三級者
02/04/03 14:40ID:??? りっくてれこむ
353流
02/06/01 04:21ID:??? N+I
36_
02/09/18 23:30ID:??? SuperAscii>PC WAVE>パソコン批評
37anonymous@ k088152.ap.plala.or.jp
02/10/01 23:17ID:5ldjlGTm ヂャヴァ ディベロッパー
38あのにます
02/10/01 23:31ID:??? ブラックボックスのカタログ
これ最強。
これ最強。
02/10/01 23:51ID:???
>>38 禿同(ww
02/10/03 01:12ID:???
... アップル通信
42ハイライト
02/10/04 01:04ID:??? オープンデザインは結構いい雑誌だと思うのだが。
43無論
02/10/04 01:24ID:O9GAJFi0 INTERFACE
44anonymous@ 218-216-73-126.cust.bit-drive.ne.jp
02/10/04 20:43ID:er5nBnKC 中央公論
45anonymous
02/10/05 01:09ID:LKuvpZrH RFC Magazine
46anonymous@ pl405.nas911.niigata.nttpc.ne.jp
02/10/05 12:43ID:vuIRZEJ1 ボンボン
47オフライン
02/10/06 00:03ID:djG0lrnJ このスレ見て日経ネトワク買ったが高過ぎるぞモルァ!!
「最近までミュージシャンとして活躍していた某さんの
メル鯖踏まれ記録」
みたいな記事読みたくないんじゃ!
もっといい雑誌名キボン!
「最近までミュージシャンとして活躍していた某さんの
メル鯖踏まれ記録」
みたいな記事読みたくないんじゃ!
もっといい雑誌名キボン!
48_
02/10/06 00:19ID:??? 言えてるような・・・
後、やけに広告が多いのもなあ。
日経だから仕方が無いかもしれんが。
後、やけに広告が多いのもなあ。
日経だから仕方が無いかもしれんが。
49anonymous@ p6207b3.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
02/10/06 14:43ID:LNB1+rre プレイボーイ
50Nanashi_et_al.
02/10/06 22:52ID:1IWu1Unh51Nanashi_et_al
02/10/08 21:26ID:S5QGab4r コンプティーク
52ぶーちゃん
02/10/08 21:33ID:??? >51
厨房の頃, ロードス島戦記とエロ中綴じ目当てに買ってたわ。
厨房の頃, ロードス島戦記とエロ中綴じ目当てに買ってたわ。
53anonymous@ PPPa10.e4.eacc.dti.ne.jp
02/10/09 00:22ID:D0NnEwh6 日経の雑誌は広告ばっかりで、特集以外全て広告といったかんじ。
54
02/10/09 15:10ID:2eeQoePW >53
禿同だが、店頭に並んでるPC系雑誌も似たり寄ったり。
金払って重いチラシの束を買ってる気がして、なんか馬鹿にされてる感じ。
禿同だが、店頭に並んでるPC系雑誌も似たり寄ったり。
金払って重いチラシの束を買ってる気がして、なんか馬鹿にされてる感じ。
55あぼーん
NGNGあぼーん
56_
02/10/09 17:46ID:/+ODAv61 >>53
ここは日経の人から直接釈明を聞いてみたい。
おい、今このスレッドを見ている日経の人、君がこの板で取材活動をしている証拠はすでに挙がっている。
↓
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1031730295/3
なぜ広告がやたら多いのか釈明したまえ。
ここは日経の人から直接釈明を聞いてみたい。
おい、今このスレッドを見ている日経の人、君がこの板で取材活動をしている証拠はすでに挙がっている。
↓
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1031730295/3
なぜ広告がやたら多いのか釈明したまえ。
57某メーカー技術者
02/10/10 01:20ID:???59これしかない
02/10/10 19:03ID:??? ラジオライフ
02/10/11 01:47ID:???
広告料金計算システム
http://adweb.nikkeibp.co.jp/adweb/index.html
http://adweb.nikkeibp.co.jp/adweb/index.html
61anonymous@ pl431.nas912.o-tokyo.nttpc.ne.jp
02/10/11 10:33ID:Iz200KN7 おまえら真面目にやれよ!!!
アニヲタの自覚あんのかよ!!
ラムが基本なんだよ!すべてはここから始まるんだよ!!
原作を完読しれっ!!TVシリーズを10日で全部見ろっ!!
亜空間アルバイトの回やつるつるセッケンの回をキャプしろっ!!!
口付け宅急便の扉絵を涎と精液でドロドロにしろっ!!!
話 は そ れ か ら な ん だ よ !!!
他のキャラに走るのはラムが卒業できてからなんだよ!!!
たとえ卒業できなくたって構やしねぇんだよっ!!!
原点なんだよ!!!伝説なんだよ!!!神話なんだよ!!!
ラム語れねぇヤシが偉そうな口たたくんじゃねぇよっ!!!
卒業できねぇヤシが『本気ラム』なんだよっ!!
もう一回言うぞっ!!!
おまいら真面目にやれよっっっ!!!!
アニヲタの自覚あんのかよ!!
ラムが基本なんだよ!すべてはここから始まるんだよ!!
原作を完読しれっ!!TVシリーズを10日で全部見ろっ!!
亜空間アルバイトの回やつるつるセッケンの回をキャプしろっ!!!
口付け宅急便の扉絵を涎と精液でドロドロにしろっ!!!
話 は そ れ か ら な ん だ よ !!!
他のキャラに走るのはラムが卒業できてからなんだよ!!!
たとえ卒業できなくたって構やしねぇんだよっ!!!
原点なんだよ!!!伝説なんだよ!!!神話なんだよ!!!
ラム語れねぇヤシが偉そうな口たたくんじゃねぇよっ!!!
卒業できねぇヤシが『本気ラム』なんだよっ!!
もう一回言うぞっ!!!
おまいら真面目にやれよっっっ!!!!
02/10/12 15:10ID:???
やっぱり IEEE NETWORK でしょ~~
63anonymous@ gta.kinet-tv.ne.jp
02/10/12 23:50ID:0XgJo57X 俺はネットワーク初心者なんで、
アスキーのNetwork Magazine読んでるけど、
やっぱプロが読むような雑誌じゃないようだね。
もうちょいレベルの高いのに変えたいんだけど、お勧めないですか?
アスキーのNetwork Magazine読んでるけど、
やっぱプロが読むような雑誌じゃないようだね。
もうちょいレベルの高いのに変えたいんだけど、お勧めないですか?
6423
02/10/13 00:24ID:??? 既出かと思っていたけど...
文藝春秋(月刊)−(株)文藝春秋
「霞ヶ関コンフィデンシャル」は、コネのない漏れにとっては貴重です。
文藝春秋(月刊)−(株)文藝春秋
「霞ヶ関コンフィデンシャル」は、コネのない漏れにとっては貴重です。
02/10/25 01:48ID:???
PC WAVE、マンセー
66たまなし
02/11/04 01:02ID:??? UNIX 寄りだけど
sysadmin
sysadmin
67w
02/12/09 12:53ID:??? 婦人公論
68anonymous
02/12/09 15:05ID:JH7uwWOH Cream
69影
02/12/09 15:25ID:??? マイコンBASICマガジン
最強!!!!!
最強!!!!!
70ソニン
02/12/09 16:36ID:ngKUervn異業種参入の素人なので
「雑誌1年いいとこどり」のムック系を読み漁り中
<過去>
週アス or Vマガ > PCConputing or ネトラン > ハッカージャパン
02/12/09 19:25ID:???
コンプティーク・・・福袋萌
72anonymous@ p10129-adsao01yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp
02/12/09 21:39ID:??? 過去からの惰性で、 SoftwareDesign と Unix Magazine 。
どっちも読む記事があんまりない……。
N+I って、評判はどう? とろうかとも思ってるんだけど。
どっちも読む記事があんまりない……。
N+I って、評判はどう? とろうかとも思ってるんだけど。
73山崎渉
03/01/15 22:31ID:??? (^^)
74山崎渉
03/03/13 17:43ID:??? (^^)
03/03/20 20:09ID:???
『日経コミュニケーション』に代わる雑誌って無いですか?
日系BP雑誌は、金を払って広告を買うような感じでイヤ
日系BP雑誌は、金を払って広告を買うような感じでイヤ
03/03/21 00:36ID:???
日経BPの雑誌は金を先払い、会社で購入してる場合が多いから何となく惰性で
継続が多い 日経BPの各誌を見てると内容にダブりがあったりすることよくある罠
先月も、今月も、来月もほとんど読むところが殆ど無いなんてのは普通の好意だわ(糞
各誌を整理統合したほうがいいと思うが、そんなこと絶対なさそう
本のタイトル変えてリニューアルするの止めろや、惰性で継続する客は神様ですな
今はゴミも金出さんと持っていかないからな
継続が多い 日経BPの各誌を見てると内容にダブりがあったりすることよくある罠
先月も、今月も、来月もほとんど読むところが殆ど無いなんてのは普通の好意だわ(糞
各誌を整理統合したほうがいいと思うが、そんなこと絶対なさそう
本のタイトル変えてリニューアルするの止めろや、惰性で継続する客は神様ですな
今はゴミも金出さんと持っていかないからな
77七誌
03/03/26 07:46ID:???78昔SDファン
03/03/26 10:38ID:hyKGna8Z80現役NE
03/03/26 23:22ID:4FlEwu52 ネットワークエンジニア必読書
⇒赤旗
⇒赤旗
81たまなし
03/04/02 14:30ID:??? 赤旗 聖教新聞 自由民主 あたりは押さえておきたいね。
赤旗読んでいれば小柴氏が上田耕一郎氏と一高時代に同室だったこともわかるしね。
雑誌じゃないけど。
赤旗読んでいれば小柴氏が上田耕一郎氏と一高時代に同室だったこともわかるしね。
雑誌じゃないけど。
82山崎渉
03/04/17 12:11ID:??? (^^)
83あぼーん
NGNGあぼーん
84あぼーん
NGNGあぼーん
85素人さん
03/05/25 21:00ID:??? 日経NETWORK と Network Magazine をそれぞれ1年間定期購読中。
日経が切れたらNetwork Worldにしようかな。
日経が切れたらNetwork Worldにしようかな。
86
03/05/26 23:19ID:WrhRrEDB 「ネットワークビジネス」最強!その影響力はあたかもウィルスであるかの如し!
87あぼーん
NGNGあぼーん
88徳間書店
03/05/27 20:50ID:v7IfLFeH プログラムポシェット。通称プロポシェ。
ソードM5萌え。
ソードM5萌え。
03/06/07 01:45ID:???
N+IとIWのチュートリアルが最高。
90あぼーん
NGNGあぼーん
91ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:00ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
92あぼーん
NGNGあぼーん
93anonymous@ min-g.cc.utsunomiya-u.ac.jp
03/09/18 22:28ID:??? BSDマガジンと青土社の「現代思想」「ユリイカ」。
94tinco
04/01/06 00:01ID:t62Jxn3C 月間テクノポリス
95あぼーん
NGNGあぼーん
96
04/01/12 17:34ID:KjQbLBM6 >>85
Network Magazineはムックの方が読みやすい、と思う。
Network Magazineはムックの方が読みやすい、と思う。
97anonymous@ ZD118182.ppp.dion.ne.jp
04/01/24 17:21ID:/L1YrvOf 日経Networksって本屋に売ってないの?
98tinco
04/01/24 18:53ID:6fo0Kw+1 そーいうタイトルの本はどこにも売ってない罠w
99
04/01/24 21:30ID:HWG6nM4R 日経Network
100
04/01/25 21:22ID:pz71llCR あげ
101
04/01/26 23:44ID:sQ6htbDW あえ
102
04/01/31 00:10ID:rm+4fsP0 日経NETWORK 注文したんだけど1冊送られてきたんだけど、
内容があんまりなんで中止したいんだけど本返すの?
内容があんまりなんで中止したいんだけど本返すの?
103tinco
04/01/31 02:49ID:sB84c5En 送り返せ、着払いで
104講談社
04/02/02 13:28ID:??? むずかしんですけど、がんばって月間マガジンは毎月読んでます。
知ってるかもしれないけど、月マガでその月のCCNA出題傾向がわかります。
よーく読まないと解読できないけど。
くだらない漫画とおもったら大間違いです。
でも、なかなか読み違えることが多くて、何回もCCNA受けてんだけど
すんなりCCNA合格しないです。
知ってるかもしれないけど、月マガでその月のCCNA出題傾向がわかります。
よーく読まないと解読できないけど。
くだらない漫画とおもったら大間違いです。
でも、なかなか読み違えることが多くて、何回もCCNA受けてんだけど
すんなりCCNA合格しないです。
105
04/02/02 22:58ID:91dHGO5U 日経Windowsプロってどう?
106
04/02/04 22:35ID:sOYwvXcx あげ
107anonymous@ FLA1Aba124.stm.mesh.ad.jp
04/02/06 11:53ID:Yb8jGoud ザッピー
108anonymous@ z48.61-115-102.ppp.wakwak.ne.jp
04/02/06 12:04ID:??? トラ技
109anonymous@ c157028.net61215.cablenet.ne.jp
04/02/07 02:24ID:Pn08k0GV 週間わたしのお兄ちゃん
110anonymous@ 61-25-24-191.home.ne.jp
04/02/29 10:02ID:3KvhfrMv 日経ITプロフェッショナル年間購読シマスタ。
で、ヲマイラ何読んでんのよ?
で、ヲマイラ何読んでんのよ?
111anonymous@ EATcf-462p82.ppp15.odn.ne.jp
04/02/29 11:15ID:??? 今、Network Magazine 定期で取ってるけど
期限切れたらLinux Magazineの定期取ろうと思う。
この前、Network Magazineの懸賞で本が当たったから
何となくアスキーマンセーになってんだけどね。
期限切れたらLinux Magazineの定期取ろうと思う。
この前、Network Magazineの懸賞で本が当たったから
何となくアスキーマンセーになってんだけどね。
112anonymous@ o013082.ap.plala.or.jp
04/02/29 12:32ID:??? SysAdminとかInterfaceとか。
113anonymous@ ab150.opt2.point.ne.jp
04/03/01 02:22ID:??? NetworkMagazine結構いいかも
基本を思い出す 電車の中で読むのにちょうどいいやね
基本を思い出す 電車の中で読むのにちょうどいいやね
114anoymous
04/03/01 09:12ID:???115sage
04/03/03 23:33ID:dJJc7GC1 デラべっぴん
116定番は
04/03/04 03:05ID:??? Oh!X
117anonymous@ p5153-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
04/03/15 20:02ID:E3QhpqcG 今週発売中の週刊ダイアモンドの特集記事。
IP電話本当の衝撃
- 通信機器・電話工事業者が大悲鳴 -
IP電話本当の衝撃
- 通信機器・電話工事業者が大悲鳴 -
118anonymous@ ia052.ia01.iad.parkcity.ne.jp
04/03/18 01:15ID:??? Interfaceって組み込み系ってジャンルになるのかな?
時々気になる特集はあるんだけど、難しいナリ。
Cならまだしも、アセンブリはさっぱり・・・
仕事にも使わないし・・・
時々気になる特集はあるんだけど、難しいナリ。
Cならまだしも、アセンブリはさっぱり・・・
仕事にも使わないし・・・
119|ω・`)
04/05/29 22:58ID:??? クリームでつよ
120_
04/05/30 20:32ID:??? 東京ウォーカー
彼女と行くおされな店探しには欠かせない。
彼女と行くおされな店探しには欠かせない。
121anonymous@ YahooBB218118134068.bbtec.net
04/05/30 21:42ID:Rt7sxlGn アップル写真館
123hoge
04/06/01 15:37ID:??? Racing On
124anonymous@ 226.254.214.202.bf.2iij.net
04/06/11 12:38ID:??? BEEPだ。
125anonymous@ K066120.ppp.dion.ne.jp
04/06/14 23:12ID:uXUzbuOY 月間ネットワークケーブリング 最強!
126nanasi
04/06/15 22:20ID:eCwkmimp ネットワークビジネス。
これ最強。
これ最強。
127anonymous@ YahooBB218179212032.bbtec.net
04/06/27 00:23ID:XC5MYkm+ N+Iを会社で読んでる。
誰か今年幕張行く?
誰か今年幕張行く?
128
04/07/03 22:13ID:WlRZ2mP7 何しに?
129名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/21 14:29ID:cb84ynbT ラジオの製作って今無いのかな?
130anonymous@ p78aa7b.wpdabw01.ap.so-net.ne.jp
04/08/26 00:39ID:??? SMマガジンだな
131NETWORKER
04/08/26 01:35ID:??? 先週の、ジャンプ買い逃した。
04/09/05 22:50ID:???
まぁ、あれだ
月刊MANZOKU 首都圏版
月刊MANZOKU 首都圏版
133七資産
04/09/06 05:35ID:??? 猫びより、たまにクレア
134LampeTorche ◆f.lightAf6
2005/05/26(木) 05:08:30ID:???135CCN?
2005/06/27(月) 01:57:18ID:Hpfpk5Uq アフタヌーン
136anonymous@ 176-3.flets.client.across.or.jp
2005/06/27(月) 02:11:45ID:4gadAR9v ムー
137捕鯨
2005/06/28(火) 20:28:14ID:NA4de5Bp Network Fusion
138anonymous@ c204014.ppp.asahi-net.or.jp
2005/07/03(日) 21:17:48ID:TmZhHP1y 裏ものJAPAN
ラジオライフ
ラジオライフ
139HG
2005/08/31(水) 00:12:53ID:??? 薔薇族
140ftp
2005/12/25(日) 16:48:59ID:??? 日経ネットってあんまり意味ないよなあ。
ネットワークにあんまり関係ないけど、ウニマガのほうがまとも。
知らない香具師からは鯖屋/SEだと思われるのが難点。
ネットワークにあんまり関係ないけど、ウニマガのほうがまとも。
知らない香具師からは鯖屋/SEだと思われるのが難点。
141G21
2006/01/24(火) 19:50:01ID:??? 正直ネットワーク関係のいい雑誌ないよな、と思ったんだけど、
別にネットワーク関係じゃなくてもいいのか。
ならサイクルスポーツ。
必要に応じて時刻表なんかも時々。
別にネットワーク関係じゃなくてもいいのか。
ならサイクルスポーツ。
必要に応じて時刻表なんかも時々。
142anonymous@ 89.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
2006/05/13(土) 15:47:33ID:5oelTejL ブブカ
143Sokanet
2006/05/14(日) 09:54:38ID:??? 第三文明 グラフSGI 潮 パンプキン
題目さえ唱えていればトラブルは一切発生しないので
冗長やバックアップの必要性がない。
これ最強。
題目さえ唱えていればトラブルは一切発生しないので
冗長やバックアップの必要性がない。
これ最強。
144anonymous@ ntgnma072211.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
2006/05/18(木) 09:10:15ID:??? >>143
大白蓮華と灯台が入ってないので無効。
大白蓮華と灯台が入ってないので無効。
145小生@雲弧サーバ
2006/05/19(金) 23:44:02ID:??? 秘伝
2006/06/14(水) 15:27:05ID:???
Shi-Ba
147anonymous@ softbank219002088062.bbtec.net
2006/08/13(日) 22:55:05ID:E4Ay45x5 ネットワークマガジン
あとニキータ
あとニキータ
148小生@雲弧サーバ
2006/08/19(土) 21:33:07ID:??? Billyはもう読めない。
150小生@優秀サーバ
2006/08/19(土) 22:09:04ID:??? 夕刊紙や週刊誌は良く読みます。
151anonymous@ dns.solidscheme.com
2006/11/29(水) 12:04:29ID:??? 冗長性を考えロキノンとクロスビートだな
152anonymous
2007/02/09(金) 16:19:30ID:P8UDN6LD 週間実話
実話ドキュメント
実話ドキュメント
153anonymous
2007/02/12(月) 16:28:44ID:??? とりあえずネットワークマガジン。
ネットワーク関係以外なら、オレンジページとすてきな奥さん。
ときどき婦人公論。
昔はおもらしクラブもよかったけどなあ(月刊じゃないけど)。
ネットワーク関係以外なら、オレンジページとすてきな奥さん。
ときどき婦人公論。
昔はおもらしクラブもよかったけどなあ(月刊じゃないけど)。
154あ
2007/02/18(日) 08:56:08ID:??? 俺もネットワークマガジン。
あとは日経SYSTEMS。
あとは日経SYSTEMS。
155anonymous@104.98.102.121.dy.bbexcite.jp
2007/03/18(日) 23:40:08ID:xHON6t6d リックのテレコミュニケーション
156い
2007/03/19(月) 08:11:33ID:??? 俺はレモンピープルかな
157ケツ毛ガンダムMkII
2007/03/21(水) 12:33:39ID:??? >>1
でらべっぴん
でらべっぴん
158anounymous
2007/03/22(木) 21:43:01ID:??? 月刊「子供スコラ」
159sb
2007/04/04(水) 00:45:45ID:??? PC WEEK
160名無しさん
2007/04/10(火) 01:15:03ID:??? まんがタイムキララCarat
161anonymous@ZC248238.ppp.dion.ne.jp
2007/04/21(土) 17:25:13ID:5Q8ZRqAL 格闘技通信
2007/04/21(土) 18:32:53ID:???
まじめに書きます。
「日経エレクトロニクス」
ですよ。
しまった。間違えた。月刊誌じゃなかった。orz
「日経エレクトロニクス」
ですよ。
しまった。間違えた。月刊誌じゃなかった。orz
2007/04/23(月) 03:08:16ID:???
マイコンBASICマガジン。
・・・「読んでいた」かorz
・・・「読んでいた」かorz
164anonymous@softbank219174115185.bbtec.net
2007/05/26(土) 11:35:06ID:???メガストア・・・触手ものが掲載されているから。
おと〜ん。さんが、ネットワークエンジニアには触手がいっぱい
生えているんだぞって子供のころによく聞かされた。
・・・ネタですまん。
マジレスすると、最近は雑誌買ってない。
書籍かネットと実機検証で足りてる。少しは危機感もったほうがいいのかな。
165anonymous
2007/06/14(木) 01:08:05ID:??? 月刊GUNぐらいだなw
週刊誌なら低所得層の嗜みとしてSPA!は読んでいるが。
週刊誌なら低所得層の嗜みとしてSPA!は読んでいるが。
166aaa
2007/12/16(日) 02:44:39ID:8dHtTAW1 UNIXマガジン読んでたけど季刊になった。
最近は情報系雑誌元気ないよなー
最近は情報系雑誌元気ないよなー
167anonymous@61-23-254-13.rev.home.ne.jp
2008/02/17(日) 02:09:43ID:qbJGwqTp 聖教新聞
168anonymous@211.14.222.61.eo.eaccess.ne.jp
2008/02/18(月) 23:34:47ID:769fhocc 月刊ベイスターズ
169TCP
2008/02/23(土) 04:46:57ID:pXqbgyt5 日経Linuxと日経ネットワーク。
170anonymous
2008/02/24(日) 09:37:49ID:??? NTT技術ジャーナル
171anonymous@softbank219207074143.bbtec.net
2008/03/01(土) 13:44:42ID:EaC28LP3 全然Upしないんだけど・・・
http://www.telecomi.biz/
http://www.telecomi.biz/
ネットワークマガジンはところどころ間違ってないか?
誤字脱字ならまだ許せるが内容が間違っているところがある
日経NETWORKはそういう間違いはないが内容が簡単すぎる
誤字脱字ならまだ許せるが内容が間違っているところがある
日経NETWORKはそういう間違いはないが内容が簡単すぎる
173anonymous@FL1-122-132-179-171.stm.mesh.ad.jp
2008/04/12(土) 16:23:19ID:??? 特に毎月の特集のところで間違ってるのが多い
174anonymous
2008/04/12(土) 18:58:35ID:??? 雑誌の購読目的
日経ネットワーク>ふ〜んこんなのがはやっているのか
ネットワークマガジン>世間はこーゆー理解なのか
日経ネットワーク>ふ〜んこんなのがはやっているのか
ネットワークマガジン>世間はこーゆー理解なのか
175anonymous@FL1-122-132-179-171.stm.mesh.ad.jp
2008/04/12(土) 21:24:09ID:???176anonymous@45.4.138.210.xf.2iij.net
2008/07/20(日) 21:01:33ID:??? コロコロコミック
177anonymous
2008/08/02(土) 10:11:29ID:???178anonymous@FL1-122-132-184-51.stm.mesh.ad.jp
2009/06/08(月) 19:53:36ID:??? >>175
そんなあなたにsoftware design
そんなあなたにsoftware design
179aaa
2009/10/24(土) 00:02:17ID:??? ベーマガなんてどうだ?ww
雑誌読まない
181anonymous@softbank220058122145.bbtec.net
2013/03/21(木) 18:20:36.10ID:??? メディアは騒ぐのが仕事、トラブルイベント飯の種、興味関心注目を集める為なら誇張扇動捏造もする。十分なリテラシー教育を受けていない悲観論者ほど、己の情緒不安を払拭してくれる迷信ガセ宗教デマ偏向思想トンデモに感化洗脳され思考停止する/感情自己責任論
182anonymous@p1404221-ipngn14901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
2015/08/19(水) 22:47:29.00ID:??? 日経NETWORKしか現状無いと思うけど、
誤字脱字が多くなってきた。
正誤表も反映させないし。
スポンサーも減ったのかペラペラの雑誌だよ。
日経NETWORKスレを立てて議論するのって難しいかな?
誤字脱字が多くなってきた。
正誤表も反映させないし。
スポンサーも減ったのかペラペラの雑誌だよ。
日経NETWORKスレを立てて議論するのって難しいかな?
183anonymous@M106072200096.v4.enabler.ne.jp
2017/03/06(月) 00:09:51.60ID:3Gk7Q3cf エロトピア
184anonymous@KD119104148246.au-net.ne.jp
2017/03/07(火) 00:48:27.09ID:EdxIgt9X185anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 07:54:13.49ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
9OCMK2DYRO
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
9OCMK2DYRO
2018/02/15(木) 22:26:59.60ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
2018/02/15(木) 22:27:17.90ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
188anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 19:25:55.37ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
MOVSU
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
MOVSU
2020/03/19(木) 03:26:07.91ID:???
エロ本
190国防省も「火炎瓶で敵を無力化してほしい」
2022/02/27(日) 03:34:07.57ID:rRi73m5W ウクライナで25日、ある言葉の検索回数がネット上で急増した。「火炎瓶 作り方」。全面侵攻を始めたロシアへの「徹底抗戦」をウクライナ当局が市民に呼びかけたためだ。火炎瓶は武器を持たない一般市民でも作ることができることで知られる。ワシントン・ポスト紙(電子版)が25日報じた
2023/09/05(火) 23:05:28.99ID:???
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 台風一過じゃねーのかよwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]