日経BPの雑誌は金を先払い、会社で購入してる場合が多いから何となく惰性で
継続が多い 日経BPの各誌を見てると内容にダブりがあったりすることよくある罠
先月も、今月も、来月もほとんど読むところが殆ど無いなんてのは普通の好意だわ(糞

各誌を整理統合したほうがいいと思うが、そんなこと絶対なさそう

本のタイトル変えてリニューアルするの止めろや、惰性で継続する客は神様ですな

今はゴミも金出さんと持っていかないからな