100ゲトオメ
つーかディスク以外何を突っ込めというんだろう。

今までのRAID1というのは目的が冗長化(あたりまえ)でしたから
バックアップ用途を主目的とした新RAID規格を期待、ってところでしょうか。
Promiseあたりが7000円くらいでお手軽カード出してくれないかな。