>>115
デスクトップ?ノート?

デスクトップはリムーバブルケースに入れてW2KとSolaris8使いまわしてます。
他のOSも検証なんかで一時的に入れることはあります。NICは1枚。

ノートはVAIO C1+W2Kで、デュアルブートではなく
cygwinとVM Wareで赤帽&Win98入れてます。
鯖に入って作業することが多いのであんまり意味ないんですけど。