通信技術板に吹き荒れる電波をま〜たっりと
捌く為の議論を重ねるスレです.
ローカルルールに関する議論や板誘導の是非,
板名変更の意見集約, 板廃止の是非
ついても承りますのでま〜たっりと語り合ってください.
●前スレ
○自治スレ@通信技術板
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1027059136/l50
関連ネタは誰かが >>2-10 に貼って.
自治スレ@通信技術板 Port 2
1MCIE
02/10/30 16:16ID:???2anonymous@ usen-43x234x230x82.ap-USEN.usen.ad.jp
02/10/30 16:46ID:??? 2取っとく
3_
02/10/30 20:14ID:??? この板の住民の特徴を前スレからおおざっぱに分類・分析してみる。
◎大分類
Type-A:L2,L3スペシャリスト
Type-B:L1〜L7、及びL8,9までこなす何でも屋
Type-C:どこからともなく紛れ込んできた自治屋
一部エンジニアでない者も混ざっている
Type-D:PBXやワイヤー系スペシャリスト
Type-X:その他
◎特徴
Type-A:板違いにはやや厳しい。
Type-B:多少の板違いネタは容認する。
またそれに対し、他に適切な板があることを知っているが、
ネットワークとの接点をわかっているのであえて誘導しない。
Type-C:板違いにはかなりうるさく、話題の定義は"通信技術"のみ。
一部Type-Aも混ざっているように思える。
Type-D:???
Type-X:???
この中で一番問題なのは言うまでもなくType-Cということでよろしいですか?
◎大分類
Type-A:L2,L3スペシャリスト
Type-B:L1〜L7、及びL8,9までこなす何でも屋
Type-C:どこからともなく紛れ込んできた自治屋
一部エンジニアでない者も混ざっている
Type-D:PBXやワイヤー系スペシャリスト
Type-X:その他
◎特徴
Type-A:板違いにはやや厳しい。
Type-B:多少の板違いネタは容認する。
またそれに対し、他に適切な板があることを知っているが、
ネットワークとの接点をわかっているのであえて誘導しない。
Type-C:板違いにはかなりうるさく、話題の定義は"通信技術"のみ。
一部Type-Aも混ざっているように思える。
Type-D:???
Type-X:???
この中で一番問題なのは言うまでもなくType-Cということでよろしいですか?
5素人
02/10/30 23:25ID:??? おいら最近googleに案内されて通信技術版を見るようになった者なんだけど
荒しを呼ぶ男?「ルーター@通信技術版」が占拠しているせいでヤマハの板が
廃墟寸前になってるね(他の板も荒らしが来てるみたいだし)
あれじゃサーチエンジンで飛んできた連中がゴミで荒らしても仕方ないな
ゴミがあるところはゴミ捨て場だと思ってドンドンごみ書きするでしょ
素人のカキコですまないがあの方はいつから張り付いているのでしょうか?
通信技術板はどのようなカキコなら許されるのでしょうか?
「ルーター@通信技術版」が誘導するカキコって何か法則があるのでしょうか?
誘導先をコピペしているだけにしか見えないしコピペで対応できないものは
誘導していない様に感じるのだが・・・
何でもかんでもハードウエア板ですか?
あちらはどっちかって言うとパソコン関係の様に思えるのだが
2ちゃんねるの素人なので勘違いしていたらスマン
荒しを呼ぶ男?「ルーター@通信技術版」が占拠しているせいでヤマハの板が
廃墟寸前になってるね(他の板も荒らしが来てるみたいだし)
あれじゃサーチエンジンで飛んできた連中がゴミで荒らしても仕方ないな
ゴミがあるところはゴミ捨て場だと思ってドンドンごみ書きするでしょ
素人のカキコですまないがあの方はいつから張り付いているのでしょうか?
通信技術板はどのようなカキコなら許されるのでしょうか?
「ルーター@通信技術版」が誘導するカキコって何か法則があるのでしょうか?
誘導先をコピペしているだけにしか見えないしコピペで対応できないものは
誘導していない様に感じるのだが・・・
何でもかんでもハードウエア板ですか?
あちらはどっちかって言うとパソコン関係の様に思えるのだが
2ちゃんねるの素人なので勘違いしていたらスマン
02/10/30 23:32ID:???
最初にルーター@通信技術板 を名乗った
有識者の皆さん責任とって何とかしてね。
有識者の皆さん責任とって何とかしてね。
7_
02/10/30 23:46ID:??? >3
L3以上のRawSocketプログラマもここにいるよ。
>5
YAMAHAスレで馬鹿に向かって会話してる奴も
ちょっとどうかと思うぞ.
L3以上のRawSocketプログラマもここにいるよ。
>5
YAMAHAスレで馬鹿に向かって会話してる奴も
ちょっとどうかと思うぞ.
02/10/31 00:37ID:???
この板が通信技術板でという名前であることと、
一部の人が主張する「マルチ対策として寄り付かないように技術板を名乗っただけ」という、
板が「技術板を名乗っているが技術板ではない」根拠のソースが一向に提示されないのが、
原因です。
なので、板の総意として板の名前を「通信機器板」「ネットワークエンジニア板」などに
変えてしまうか、ローカルルールで明示的に通信機器やNEの話題も範囲であることを
うたってしまえば、誘導活動の根拠がなくなることになります。
一部の人が主張する「マルチ対策として寄り付かないように技術板を名乗っただけ」という、
板が「技術板を名乗っているが技術板ではない」根拠のソースが一向に提示されないのが、
原因です。
なので、板の総意として板の名前を「通信機器板」「ネットワークエンジニア板」などに
変えてしまうか、ローカルルールで明示的に通信機器やNEの話題も範囲であることを
うたってしまえば、誘導活動の根拠がなくなることになります。
10みかか系
02/10/31 00:52ID:??? うーむそうだね。しかし、自治厨からも一向にそのログが出てこないってのはどういうこったろ?
そもそも存在しとらんのか?
どうなっとんだ?
そもそも存在しとらんのか?
どうなっとんだ?
11みかか系
02/10/31 00:59ID:???12みかか系
02/10/31 01:05ID:???13_
02/10/31 01:09ID:???14sage
02/10/31 01:22ID:??? >そもそも利用者は2chの基本理念であるところの「面白ければ何でもあり」を
なんかこの元レス書いた人すげー勘違いしていそう。
自分や一部だけが面白がるスレを立てて「何でもあり」ではないぞ。
板違い論争のネタになる時点ですでに「面白ければ」ではないのだ。
削除ガイドランに抵触するのは禁止という前提の上での「面白ければ何でもあり」。
なんかこの元レス書いた人すげー勘違いしていそう。
自分や一部だけが面白がるスレを立てて「何でもあり」ではないぞ。
板違い論争のネタになる時点ですでに「面白ければ」ではないのだ。
削除ガイドランに抵触するのは禁止という前提の上での「面白ければ何でもあり」。
16名無しさん
02/10/31 02:14ID:QPP0KXVp >9
>「マルチ対策として寄り付かないように技術板を名乗っただけ」という、
>板が「技術板を名乗っているが技術板ではない」根拠のソースが一向に
>提示されないのが、原因です。
歴史を知らんやつはコレだから困る。
#前スレにこの改名スレを書かなかった1も悪いが。
ほれ、ソースだ。
http://teri.2ch.net/accuse/kako/980/980518316.html
>1 名前: anonymous 投稿日: 2001/01/26(金) 23:11 ID:XHoProeM
>ネットワーク板の名前変更お願いします。
>「通信技術板」に変更してほしいのですが。
>ネットワーク板だと、ネットワークビジネス関係の書き込みが来るからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>ネットワーク板の名前変更と、ネットワークビジネス板の新設をよろしくお願いします。
http://mentai.2ch.net/network/kako/979/979456788.html
>1 名前: [email protected] 投稿日: 2001/01/14(日) 16:19
>マルチねずみを追放するために、板の名前を変えませんか?スレ
>66 名前: anonymous 投稿日: 2001/01/26(金) 06:47
>そろそろ、決めちゃいますか。
>
>・・・・技術
>って感じで技術を付ければ、ネットワークねずみは来ないと言うことで
>「マルチ対策として寄り付かないように技術板を名乗っただけ」という、
>板が「技術板を名乗っているが技術板ではない」根拠のソースが一向に
>提示されないのが、原因です。
歴史を知らんやつはコレだから困る。
#前スレにこの改名スレを書かなかった1も悪いが。
ほれ、ソースだ。
http://teri.2ch.net/accuse/kako/980/980518316.html
>1 名前: anonymous 投稿日: 2001/01/26(金) 23:11 ID:XHoProeM
>ネットワーク板の名前変更お願いします。
>「通信技術板」に変更してほしいのですが。
>ネットワーク板だと、ネットワークビジネス関係の書き込みが来るからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>ネットワーク板の名前変更と、ネットワークビジネス板の新設をよろしくお願いします。
http://mentai.2ch.net/network/kako/979/979456788.html
>1 名前: [email protected] 投稿日: 2001/01/14(日) 16:19
>マルチねずみを追放するために、板の名前を変えませんか?スレ
>66 名前: anonymous 投稿日: 2001/01/26(金) 06:47
>そろそろ、決めちゃいますか。
>
>・・・・技術
>って感じで技術を付ければ、ネットワークねずみは来ないと言うことで
17あぼーん
NGNGあぼーん
19_
02/10/31 02:45ID:??? http://mentai.2ch.net/network/kako/979/979456788.html の 90 の
>OSI 1-7とその周辺の技術関連→『通信技術板』
これが当時の板住人の共通認識をよくあらわしていますね。
技術専門板として機能していた中、マルチが増えたので、より技術色を明確にして
マルチを排除するために名称変更したわけ。
ソース提供ありがとね。
>OSI 1-7とその周辺の技術関連→『通信技術板』
これが当時の板住人の共通認識をよくあらわしていますね。
技術専門板として機能していた中、マルチが増えたので、より技術色を明確にして
マルチを排除するために名称変更したわけ。
ソース提供ありがとね。
20名無しさん
02/10/31 02:53ID:??? さて、板違いスレッド容認派の連中は非常に深い墓穴を自ら掘ったわけだが。
02/10/31 03:30ID:???
24うむ>22
02/10/31 07:42ID:??? どういうこったろ?例えばこういう指摘へのレスが
>かなり以前からいわゆる糞スレが存在してる訳だが大増殖しまくって本スレが流されたとかいう話も聞いた事がないんだが・・・。
かれらは>>13でこれだろ?
>>とりあえず、Ciscoはあるけど、ヤマハが無いので 立てておきます。
>のように、連鎖的に板違いスレッドが乱立する根拠になるからです。
>悪の芽は小さいうちに摘み取っておかねばなりません。
なんだろ?こわれてるのか?
連鎖的に乱立したためしがないって指摘されているのに
乱立防止の為に〜ってんじゃ話がつながらないよ。
>かなり以前からいわゆる糞スレが存在してる訳だが大増殖しまくって本スレが流されたとかいう話も聞いた事がないんだが・・・。
かれらは>>13でこれだろ?
>>とりあえず、Ciscoはあるけど、ヤマハが無いので 立てておきます。
>のように、連鎖的に板違いスレッドが乱立する根拠になるからです。
>悪の芽は小さいうちに摘み取っておかねばなりません。
なんだろ?こわれてるのか?
連鎖的に乱立したためしがないって指摘されているのに
乱立防止の為に〜ってんじゃ話がつながらないよ。
25いや〜
02/10/31 07:46ID:??? 俺にはたまたま便宜的に改名しただけって風にしかみえんぞ。
うーむ人間は難しいね。
うーむ人間は難しいね。
26anonymous@ aa102.adn.ttcn.ne.jp
02/10/31 08:01ID:???27anonymous@ KIBcc-12p04.ppp.odn.ad.jp
02/10/31 09:22ID:??? 俺にもその場にノリとしか思えんな。
俺には、>>18のように見える。
そもそも、その頃はほとんどが技術ネタだったので、ネットワーク技術専門板の
ネットワーク板が、マルチ増殖をきっかけに現状に合わせた通信技術板という
名前に改名したと思っているので、俺の記憶とも一致するし。
技術板になったのは乗りでも、その背景には「ネットワーク技術専門の板」という
共通認識が前提にあると思う。
技術以外が範囲に含まれているならば「技術専門じゃないのに技術板を名乗る
のはいや」みたいなレスが1つくらいあってもよさそうだが、1つも反対がないのが
その証明ではないだろうか。
そもそも、その頃はほとんどが技術ネタだったので、ネットワーク技術専門板の
ネットワーク板が、マルチ増殖をきっかけに現状に合わせた通信技術板という
名前に改名したと思っているので、俺の記憶とも一致するし。
技術板になったのは乗りでも、その背景には「ネットワーク技術専門の板」という
共通認識が前提にあると思う。
技術以外が範囲に含まれているならば「技術専門じゃないのに技術板を名乗る
のはいや」みたいなレスが1つくらいあってもよさそうだが、1つも反対がないのが
その証明ではないだろうか。
29名無しさん
02/10/31 13:21ID:??? http://web.archive.org/web/20000830113034/http://mentai.2ch.net/network/index2.html
http://web.archive.org/web/20001109191700/http://mentai.2ch.net/network/index2.html
http://web.archive.org/web/20010405040328/http://mentai.2ch.net/network/index2.html
http://web.archive.org/web/20010816123337/http://mentai.2ch.net/network/index2.html
「その頃はほとんどが技術ネタだった」ねぇ、、、
http://web.archive.org/web/20001109191700/http://mentai.2ch.net/network/index2.html
http://web.archive.org/web/20010405040328/http://mentai.2ch.net/network/index2.html
http://web.archive.org/web/20010816123337/http://mentai.2ch.net/network/index2.html
「その頃はほとんどが技術ネタだった」ねぇ、、、
30_
02/10/31 15:29ID:??? >>29
レスの伸びているスレを見ると、技術的ではない板違いスレッドは数は
あってもほとんど無視され非常に板住人から冷遇されていたことが
よくわかりますね。
当時の板住人は削除も誘導もせず放置とルール変更で対応できてい
たことが伺えます。自治のお手本ですね。
今みたいに板違いスレッドに粘着しつづける板違い厨房もいなかった
ようですし。
レスの伸びているスレを見ると、技術的ではない板違いスレッドは数は
あってもほとんど無視され非常に板住人から冷遇されていたことが
よくわかりますね。
当時の板住人は削除も誘導もせず放置とルール変更で対応できてい
たことが伺えます。自治のお手本ですね。
今みたいに板違いスレッドに粘着しつづける板違い厨房もいなかった
ようですし。
32名無しさん
02/10/31 16:37ID:??? >技術的ではない板違いスレッドは数は
>あってもほとんど無視され非常に板住人から冷遇されていたことが
>よくわかりますね。
フーン。上に上げた過去のindexに載った80のスレのうち、
5つは明らかに技術とは関係ないのに冷遇されているようには
みえないがな。
http://mentai.2ch.net/network/kako/971/971694987.html
http://mentai.2ch.net/network/kako/963/963197273.html
http://mentai.2ch.net/network/kako/970/970960810.html
http://mentai.2ch.net/network/kako/980/980679320.html
http://mentai.2ch.net/network/kako/977/977381995.html
>あってもほとんど無視され非常に板住人から冷遇されていたことが
>よくわかりますね。
フーン。上に上げた過去のindexに載った80のスレのうち、
5つは明らかに技術とは関係ないのに冷遇されているようには
みえないがな。
http://mentai.2ch.net/network/kako/971/971694987.html
http://mentai.2ch.net/network/kako/963/963197273.html
http://mentai.2ch.net/network/kako/970/970960810.html
http://mentai.2ch.net/network/kako/980/980679320.html
http://mentai.2ch.net/network/kako/977/977381995.html
33_
02/10/31 18:16ID:??? この際ギイキチとはこのスレ以外で相手にしなけりゃ,
うに板並にまったりすると思われ.
奴は、議論したわけじゃなくて遊びたいだけだから.
うに板並にまったりすると思われ.
奴は、議論したわけじゃなくて遊びたいだけだから.
34>13
02/10/31 19:41ID:???35サンクス
02/10/31 19:56ID:??? >>29
すごく懐かしいな、まだオイラもわかかったんだなって感じだよ。
よいものを見せてもらったよ。
あぁいうのみちゃうと「その場のノリ」に一票だね。
つーかリアルでロムってた時もそう思ってたけどさ。
すごく懐かしいな、まだオイラもわかかったんだなって感じだよ。
よいものを見せてもらったよ。
あぁいうのみちゃうと「その場のノリ」に一票だね。
つーかリアルでロムってた時もそう思ってたけどさ。
36坊主
02/10/31 20:50ID:??? マジレスすんなっつーの
かまうから調子にのるんだろうが
前スレにもあったけど、ただの勘違い君だろ
そもそも機器のことはMLっでつーんなら、技術論もNanogででもやれってことになるだろ
いいかげんこのネタどっちもウザイんで終了するかsageでお願い
ディベートはマジでウザイ
かまうから調子にのるんだろうが
前スレにもあったけど、ただの勘違い君だろ
そもそも機器のことはMLっでつーんなら、技術論もNanogででもやれってことになるだろ
いいかげんこのネタどっちもウザイんで終了するかsageでお願い
ディベートはマジでウザイ
38_
02/10/31 21:46ID:??? >>16
なんか、めちゃくちゃ懐かしいな。
今思うと「通信技術」って限定しすぎちゃったような気がする。
俺から見ると、当時の方向性は
>管理・構築だと運用方面ばっかりになりそうでいや。
>学術・研究方面の話題もアリだと思いたい。
くらいの雰囲気だったと思ったけどな。構築に絡む機器の話もあったし。
ここまで「技術」に拘っていなかったし、機器の話も技術の1つだと思ってた。
なんか、めちゃくちゃ懐かしいな。
今思うと「通信技術」って限定しすぎちゃったような気がする。
俺から見ると、当時の方向性は
>管理・構築だと運用方面ばっかりになりそうでいや。
>学術・研究方面の話題もアリだと思いたい。
くらいの雰囲気だったと思ったけどな。構築に絡む機器の話もあったし。
ここまで「技術」に拘っていなかったし、機器の話も技術の1つだと思ってた。
40名無しさん
02/10/31 22:38ID:??? >39
75/80は冷遇されて放置されてたとでも言いたい口ぶりダナ(w
75/80は冷遇されて放置されてたとでも言いたい口ぶりダナ(w
41sage
02/10/31 22:42ID:??? なにいまさら騒いでいるんだか。
当時の認識がどうのなの、あれは単なるノリなの言っているなら、
とっとと適切な板の名前に改名する議論を始めればいいだろ。
結論として「通信の技術の専門板」と他人には見える「通信技術板」に
そのころに板にいながらにして反対しなかった奴は、いまさらうだこだいう
資格はないし、もし、板を名の通り「技術板」ではなくしたいのならば、
改名するなりルールを直す活動をしろ、ってことだ。
当時の認識がどうのなの、あれは単なるノリなの言っているなら、
とっとと適切な板の名前に改名する議論を始めればいいだろ。
結論として「通信の技術の専門板」と他人には見える「通信技術板」に
そのころに板にいながらにして反対しなかった奴は、いまさらうだこだいう
資格はないし、もし、板を名の通り「技術板」ではなくしたいのならば、
改名するなりルールを直す活動をしろ、ってことだ。
42sage
02/10/31 22:48ID:??? ちなみに具体案はない。
通信技術板で十分=ルータが誘導するようなスレは俺もいらんと思っている。
通信技術板で十分=ルータが誘導するようなスレは俺もいらんと思っている。
43>41
02/10/31 22:51ID:??? 結局「その場のノリじゃなくて技術志向で改名」って説が維持できなくなったんで方向転換ですか?
見苦しいからやめれ。
見苦しいからやめれ。
47いいかげんに
02/10/31 22:58ID:??? 妄想デンパはやめれ。>45
前スレでも自作自演は否定された筈だろ?
前スレでも自作自演は否定された筈だろ?
48sage
02/10/31 23:00ID:???4923
02/10/31 23:01ID:???50>48
02/10/31 23:02ID:??? 実際、自演なんでしょ?見苦しいよ。
常識的にルータに同調する奴がルータ以外にいるわけないし。
常識的にルータに同調する奴がルータ以外にいるわけないし。
5146>all
02/10/31 23:04ID:??? まぁまぁ自作自演とかいう脇の話は置いといて
改名の話をすすめようよ。
改名の話をすすめようよ。
52sage
02/10/31 23:05ID:??? ・板の改名には反対
・YAMAHAルータスレの追放には賛成
でおながいします。
このスレに書き込み時はトリップやfusianasanはやめてください。
いくらでも自由に変えれる情報はかえって自演馬鹿に餌を与えるだけです。
・YAMAHAルータスレの追放には賛成
でおながいします。
このスレに書き込み時はトリップやfusianasanはやめてください。
いくらでも自由に変えれる情報はかえって自演馬鹿に餌を与えるだけです。
54名無しさん
02/10/31 23:10ID:??? >>50
自治厨叩きは全員仲間かと思っていたが、そうでもなかったわけだ。
・板の改名には反対
・ローカルルールに板の守備範囲を明記したい
・YAMAHAルータスレの自治厨追放には賛成
・YAMAHAルータスレ住人もアフォが多いようなので、いったんdat落ちさせて通技のスレに再構築
自治厨叩きは全員仲間かと思っていたが、そうでもなかったわけだ。
・板の改名には反対
・ローカルルールに板の守備範囲を明記したい
・YAMAHAルータスレの自治厨追放には賛成
・YAMAHAルータスレ住人もアフォが多いようなので、いったんdat落ちさせて通技のスレに再構築
56>55
02/10/31 23:20ID:??? ふーん、やっぱ同じ文章でも人によって受け取る意味が違ってくるんだね・・・。
57_
02/10/31 23:21ID:??? ネタ持ってくる奴は別として途中から自演混じってないか?
根拠は投稿間隔。
根拠は投稿間隔。
59sage
02/10/31 23:29ID:???60改名賛成
02/10/31 23:30ID:??? 自演ネタなんかはどうでもいいから
改名の話をしようよ。
悪質な自治厨にお引取りしてもらうにはやはり改名が一番だと思うがどう?
他になにか有効な手段はある?どうよ。
改名の話をしようよ。
悪質な自治厨にお引取りしてもらうにはやはり改名が一番だと思うがどう?
他になにか有効な手段はある?どうよ。
61_
02/10/31 23:31ID:???62_
02/10/31 23:32ID:??? ああ、間を取られた。
なお、60とは投稿間隔が短いが自演ではない。 61は俺。
なお、60とは投稿間隔が短いが自演ではない。 61は俺。
63>>54
02/10/31 23:38ID:??? これに賛成。
64名無しさん
02/10/31 23:39ID:??? ローカルルールの改定、、、
65anonymous@ W167173.ppp.dion.ne.jp
02/10/31 23:40ID:2oSBqiI1 個人的には改名したいところだがな。
が、当時もしっくりくる板名ってたいていカタカナで長すぎたんで却下だったんだよな。
相当工夫しないとなかなかいい名前出てこないんじゃないかな。
が、当時もしっくりくる板名ってたいていカタカナで長すぎたんで却下だったんだよな。
相当工夫しないとなかなかいい名前出てこないんじゃないかな。
6657
02/10/31 23:41ID:??? なんか大事なってるけど>57はYAMAHAスレの話ね。
OPミスだすまないが。
OPミスだすまないが。
67_
02/10/31 23:45ID:??? >60
形変えてもガイキチは消えないでしょ。
ネタすれもある程度許容する雰囲気作りを
考える必要がありますな。
形変えてもガイキチは消えないでしょ。
ネタすれもある程度許容する雰囲気作りを
考える必要がありますな。
7057
02/10/31 23:54ID:??? >68 no
71名無しさん。
02/10/31 23:57ID:??? >67
「巨乳とIEEE802.3シリーズについて語るスレ」なら俺も歓迎だ。
「巨乳とIEEE802.3シリーズについて語るスレ」なら俺も歓迎だ。
74演技師 ◆f2enGI/www
02/11/01 13:33ID:??? 新スレに突入しているとは・・・
とりあえず、現在の通信技術板の状況 536@600
dat落ちの心配は当面なさそうでつな。
とりあえず、現在の通信技術板の状況 536@600
dat落ちの心配は当面なさそうでつな。
75_
02/11/01 16:17ID:??? >>71
これを言いたいのか?
UNIXを考えるスレ及び巨乳画像貼り付けスレ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/980230054/
>73
彼の発言を間に受けるとvoidと議論するようなというか
らっきょの皮むきしている気分にならないか?
これを言いたいのか?
UNIXを考えるスレ及び巨乳画像貼り付けスレ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/980230054/
>73
彼の発言を間に受けるとvoidと議論するようなというか
らっきょの皮むきしている気分にならないか?
76坊主
02/11/01 18:10ID:??? >彼の発言を間に受けるとvoidと議論するようなというか
>らっきょの皮むきしている気分にならないか?
よく分っていらっしゃる
あなたにお似合いのライフスタイルですな
>らっきょの皮むきしている気分にならないか?
よく分っていらっしゃる
あなたにお似合いのライフスタイルですな
77hoge
02/11/01 20:29ID:???78_
02/11/04 19:07ID:???79_
02/11/04 19:12ID:???82_
02/11/04 20:11ID:??? お前が事実だといってもこのスレの大多数はそう思っていないぞ。
85_
02/11/04 23:06ID:??? >>79
>過疎で板違いがいつまでも残り続けるからこそ
これで何が困るのか教えてくれ。単に自治厨が目障りだと感じるだけにしか見えない。
本来のスレがdat落ちするわけでもなし、板違いが乱立するわけでもないし。
板違いスレがさらに板違いスレを呼ぶといった連鎖の恐れがあるという主張だが、
現実にそんなことはこの板では起こる気配すらないし。
>過疎で板違いがいつまでも残り続けるからこそ
これで何が困るのか教えてくれ。単に自治厨が目障りだと感じるだけにしか見えない。
本来のスレがdat落ちするわけでもなし、板違いが乱立するわけでもないし。
板違いスレがさらに板違いスレを呼ぶといった連鎖の恐れがあるという主張だが、
現実にそんなことはこの板では起こる気配すらないし。
87名無しさん
02/11/05 21:10ID:??? そのたうりである! 予防拘禁マンセー。
犯罪を犯す前に、危なそうなヤツはガンガン拘禁キボンヌ。
犯罪を犯す前に、危なそうなヤツはガンガン拘禁キボンヌ。
89sage
02/11/06 07:32ID:???91_
02/11/08 12:18ID:??? >>90
ま、頭の沸いた人が勝手に勝ち名乗りを上げたところで、
当時の議論が技術志向が前提であったことと、技術にただの1つも
反対がなかったこと、現在この板は通信技術板であることは
紛れのない事実であるわけで:-)
そもそも勝ち負けとか言っている時点で俺は厨房!と主張している
ようなもの:-P
ま、頭の沸いた人が勝手に勝ち名乗りを上げたところで、
当時の議論が技術志向が前提であったことと、技術にただの1つも
反対がなかったこと、現在この板は通信技術板であることは
紛れのない事実であるわけで:-)
そもそも勝ち負けとか言っている時点で俺は厨房!と主張している
ようなもの:-P
92sage
02/11/08 12:41ID:??? そんなに勝ちたけりゃ、
板名称を変えてローカルルールを自治厨がどう解釈しようが
解釈がずれないような明確なものに直せばいいのに。
板名称を変えてローカルルールを自治厨がどう解釈しようが
解釈がずれないような明確なものに直せばいいのに。
93sage
02/11/08 12:49ID:??? >>90
ひょっとしてそういうあんたがバカルータか?
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/742
根拠はこのYAMAHAスレのレスの書き込み時間。
朝っぱらからバカ誘導して自治スレで煽りか。
ひょっとしてそういうあんたがバカルータか?
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/742
根拠はこのYAMAHAスレのレスの書き込み時間。
朝っぱらからバカ誘導して自治スレで煽りか。
95なんというか
02/11/08 14:03ID:??? 自治厨叩きが、自治厨を叩くために、自らルーターを名乗って、
バカな誘導を繰り返していたわけか。必死なのは
自治厨叩きの方だったようだね。
そもそも自治厨、自治厨叩き、というモノ自体が、荒らしのマッチポンプ
ということも考えられるな。
バカな誘導を繰り返していたわけか。必死なのは
自治厨叩きの方だったようだね。
そもそも自治厨、自治厨叩き、というモノ自体が、荒らしのマッチポンプ
ということも考えられるな。
97観衆
02/11/08 18:18ID:???99?
02/11/09 00:18ID:??? マジで自治厨はイタイな。
104_
02/11/10 05:36ID:??? 危機意識のない奴らってほんとアフォだよね。
普段の仕事振りがよくわかるよ。どうせ今大丈夫だから今後も絶対大丈夫と信じて、
納入したら後は放置とか、そんないい加減な仕事してるんだろ(w
普段の仕事振りがよくわかるよ。どうせ今大丈夫だから今後も絶対大丈夫と信じて、
納入したら後は放置とか、そんないい加減な仕事してるんだろ(w
106はいはい>104
02/11/10 09:01ID:???109_Fiveさんどこ?
02/11/13 11:51ID:??? 3年ぶりに板を覗いてみたけど,2chの内では
あいかわらず質の高い板だと思うよ>ここ
あいかわらず質の高い板だと思うよ>ここ
111_
02/11/14 19:36ID:??? 業務連絡:
ルーターがYamahaスレで輻輳を起こしながら暴走中。
担当者、こわれたルーターの撤去よろしく。
なおそのルータは保守契約を結んでないから 産廃として捨ててください。
かわりにYamaha のルータを設置してください。壊れたルーターよりははるかにましです。
ルーターがYamahaスレで輻輳を起こしながら暴走中。
担当者、こわれたルーターの撤去よろしく。
なおそのルータは保守契約を結んでないから 産廃として捨ててください。
かわりにYamaha のルータを設置してください。壊れたルーターよりははるかにましです。
112演技師 ◆f2enGI/www
02/11/15 11:31ID:???113俺様のアフォ展示会
02/11/22 23:10ID:??? http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/898-899
アフォなら誰にも負けない、だろ?
アフォなら誰にも負けない、だろ?
114だろ
02/11/26 00:53ID:???115うざ代理
02/11/27 03:30ID:???116anonymous@ zaq3dcd8265.zaq.ne.jp
02/11/27 04:01ID:6ONLebtK02/11/28 00:22ID:???
まじバカだな
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/770-772
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/777-778
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/790-791
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/801-802
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/819-822
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/825-826
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/829-830
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/871-874
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/898-900
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/19-20
真性キティ・トラウマなら誰にも負けないだろ?ルーター@通信技術板は
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/770-772
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/777-778
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/790-791
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/801-802
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/819-822
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/825-826
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/829-830
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/871-874
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/898-900
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/19-20
真性キティ・トラウマなら誰にも負けないだろ?ルーター@通信技術板は
118somewhere
02/11/28 01:02ID:bqYRVbW6 そもそもルーターやスイッチは通信技術とハードウェアの
それぞれの領域にかぶるものでしょ。
どちらか100%ということはなくて、話題によっては
通信:ハード=30:70とか80:20ってことがあり得る。
それを一緒くたにして、少しでもハードウェア方面の話題だと
一人勝手にハードウェア板に誘導するのはいかがなものか。
これ以上荒らすようならアク禁依頼出そうかと思うが、どうよ?
http://www.2ch.net/accuse2.html
それぞれの領域にかぶるものでしょ。
どちらか100%ということはなくて、話題によっては
通信:ハード=30:70とか80:20ってことがあり得る。
それを一緒くたにして、少しでもハードウェア方面の話題だと
一人勝手にハードウェア板に誘導するのはいかがなものか。
これ以上荒らすようならアク禁依頼出そうかと思うが、どうよ?
http://www.2ch.net/accuse2.html
11989
02/11/28 01:47ID:???121困ったチャン
02/11/28 10:33ID:ypiP1hAu 誰か教えてください!!
現状アナログ回線1本でTEL/FAX番号兼用してるのですが、
電話機にFAX着信自動切換え機能が無く、業務用FAXに先に回線入れて
シリーズ配線にして、FAXの機能で自動切換えを行っています。
しかし、事務所にいることが少ない為、NTTボイスワープで転送使用している時
FAXまで転送されてしまい困っています。
商売上番号の変更が難しく、どうしたらよいでしょうか?
現状アナログ回線1本でTEL/FAX番号兼用してるのですが、
電話機にFAX着信自動切換え機能が無く、業務用FAXに先に回線入れて
シリーズ配線にして、FAXの機能で自動切換えを行っています。
しかし、事務所にいることが少ない為、NTTボイスワープで転送使用している時
FAXまで転送されてしまい困っています。
商売上番号の変更が難しく、どうしたらよいでしょうか?
02/11/28 12:40ID:???
123うざ ◆.d7KwdOsRQ
02/11/28 13:35ID:???125_
02/11/28 23:57ID:??? これ以上続くようならアクセス禁止処分はだとうだな。
ルータは悪質だからアク禁にしたところで
どこかに「トラウマルータ専用プロキシ」を用意して書き込みするだろうから効果は疑問だが。
ルータは悪質だからアク禁にしたところで
どこかに「トラウマルータ専用プロキシ」を用意して書き込みするだろうから効果は疑問だが。
126うざ
02/11/29 22:00ID:??? もういいや。勝手にやって。
127演技師 ◆f2enGI/www
02/12/02 12:59ID:??? 今、アク金ってそんな簡単?
128みにちゃぶ ◆ICMPdIP/gc
02/12/04 00:31ID:??? YAMAHAスレのバカルータってまだ居たんだ・・・
129みにちゃぶ ◆ICMPdIP/gc
02/12/04 00:31ID:??? ついでに128ゲット
130ルーター@通信技術板
02/12/09 00:05ID:???131sage
02/12/09 00:10ID:??? この板でage荒しされても別に誰も気にはしないんだけど
このスレだけはageると阿呆が集まってきちゃうんだよな
大荒れの悪寒
このスレだけはageると阿呆が集まってきちゃうんだよな
大荒れの悪寒
とりあえず業務連絡
age荒しへの対応はこの板的には特に問題ないと思いますが
イタいマジレスを装って釣ろうとしてると思われる輩が
多数みられるのでイタいレスには反応しないように
age荒しへの対応はこの板的には特に問題ないと思いますが
イタいマジレスを装って釣ろうとしてると思われる輩が
多数みられるのでイタいレスには反応しないように
134閑話休題
02/12/12 23:15ID:??? 最下層のスレ見る限りでは、1年書き込み放置しても保守できそうですな。
135山崎渉
03/01/15 22:31ID:??? (^^)
136〓ものすごい自治会長〓
03/02/14 02:11ID:??? 〓〓〓〓〓〓〓〓 お し ら せ 〓〓〓〓〓〓〓〓
記
他板から失礼します。
この度「各板自治スレ連絡協議会」を発足しましたので
ご報告いたします。
当協議会は、2ch各板における自治系スレの現状・問題点・
ローカルルールなどを報告し、検討することで、
自治スレのありかたについて考えて行こうというものです。
みなさんでよりよい自治を目指しましょう。お騒がせしました。
■2ch■各板自治スレ連絡協議会■全自治■
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1045148592/l50
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
記
他板から失礼します。
この度「各板自治スレ連絡協議会」を発足しましたので
ご報告いたします。
当協議会は、2ch各板における自治系スレの現状・問題点・
ローカルルールなどを報告し、検討することで、
自治スレのありかたについて考えて行こうというものです。
みなさんでよりよい自治を目指しましょう。お騒がせしました。
■2ch■各板自治スレ連絡協議会■全自治■
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1045148592/l50
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
>>137
通信技術に関することではないのでダメです。
通信技術に関することではないのでダメです。
140あぼーん
NGNGあぼーん
141_
03/03/04 21:43ID:??? アプリケーション層はソフトウェア板でやってくれ。
03/03/05 01:24ID:???
143
03/03/07 05:44ID:rQUUAoFO じゃぁへきるのL1〜Lって事でおよろしい?
144訂正
03/03/07 05:44ID:rQUUAoFOじゃぁへきるのL1〜L7って事でおよろしい?
145あぼーん
NGNGあぼーん
146anonymous@ P211126192217.ppp.prin.ne.jp
03/03/11 15:30ID:??? 情シス板すごいことになってたのね。
http://science.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1046675239/
http://science.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1008767566/
なんだかんだいっても通信技術板は自浄作用が働いてるんだなぁ。
http://science.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1046675239/
http://science.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1008767566/
なんだかんだいっても通信技術板は自浄作用が働いてるんだなぁ。
147_
03/03/12 00:29ID:??? http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/71
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/77
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/79
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/146
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/155
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/160
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/162
自浄作用?、ただの荒らしにしか見えんが
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/77
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/79
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/146
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/155
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/160
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/162
自浄作用?、ただの荒らしにしか見えんが
149anonymous@
03/03/12 12:20ID:??? YAMAHAスレッドの奴等は、情報システム板でいうところの「〜情報システムスレッド」
みたいな企業系スレを立てて開き直っている奴等と同じ
過疎板に立った、板の趣旨には大きく違えるが名前的には似ている1つの企業系スレが
過疎板ゆえに類似スレが増殖し、板そのものが乗っ取られたのが情報システム板
情報システムの崩壊はこういったスレッドを甘く見て容認してしまったことから
始まっているのは周知の事実なので、わざわざ二の轍を踏む真似をする奴は
通信技術板では極少数だろ
奴等の処理はルータに任せてあとは放置していればいいだろ
みたいな企業系スレを立てて開き直っている奴等と同じ
過疎板に立った、板の趣旨には大きく違えるが名前的には似ている1つの企業系スレが
過疎板ゆえに類似スレが増殖し、板そのものが乗っ取られたのが情報システム板
情報システムの崩壊はこういったスレッドを甘く見て容認してしまったことから
始まっているのは周知の事実なので、わざわざ二の轍を踏む真似をする奴は
通信技術板では極少数だろ
奴等の処理はルータに任せてあとは放置していればいいだろ
150_
03/03/12 12:45ID:??? ルータに味方するような意見を書くと、おまえルータだろ!と決め付けるのはYAMAHA粘着。
相手にしないと、論破してやった!と思い込むのはYAMAHA粘着。
はっきりいって、こんなガキいちいち相手にできませんw
相手にしないと、論破してやった!と思い込むのはYAMAHA粘着。
はっきりいって、こんなガキいちいち相手にできませんw
152_
03/03/14 15:17ID:??? http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/162
>「通信技術について議論する板です。使うだけなら技術の議論じゃありません。」
確かに誘導に使うだけなら議論じゃないよ、本人は例外扱いのようだがな
例えば、ここ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/154-155
いかにも「ル」が食いつきそうな餌にぱっくり釣られてる、本人は真剣かも知れんが
マジに反応してるのがホント腹抱えて笑える
>PC周辺機器に過ぎないルータの使い方のお話は、ハードウェア板でどうぞ。
そもそもPCの周辺機器としか認識できない発想自体が硬直していて話にならん笑
使えない誘導コピペしてる暇があるのなら自分で書いた以下の文章をよく読み返して
「ル」が言う、板とスレッドの趣旨に適合した話題を提供してほしいものだがな
誘導コピペじゃスレッドを汚しているに過ぎない、お手本を見せて欲しいものだ
>スレッドの趣旨に内包されても、板の趣旨は
>「通信技術について議論する板です。使うだけなら技術の議論じゃありません。」
>なので、板の趣旨に反します。
>「通信技術について議論する板です。使うだけなら技術の議論じゃありません。」
確かに誘導に使うだけなら議論じゃないよ、本人は例外扱いのようだがな
例えば、ここ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/154-155
いかにも「ル」が食いつきそうな餌にぱっくり釣られてる、本人は真剣かも知れんが
マジに反応してるのがホント腹抱えて笑える
>PC周辺機器に過ぎないルータの使い方のお話は、ハードウェア板でどうぞ。
そもそもPCの周辺機器としか認識できない発想自体が硬直していて話にならん笑
使えない誘導コピペしてる暇があるのなら自分で書いた以下の文章をよく読み返して
「ル」が言う、板とスレッドの趣旨に適合した話題を提供してほしいものだがな
誘導コピペじゃスレッドを汚しているに過ぎない、お手本を見せて欲しいものだ
>スレッドの趣旨に内包されても、板の趣旨は
>「通信技術について議論する板です。使うだけなら技術の議論じゃありません。」
>なので、板の趣旨に反します。
>>152
case 1
キミ:釣りが趣味
ルータ:ルーティングが趣味
⇒ アフォ同士じゃれあっていてください。
case 2
キミ:ヤマハが趣味
ルータ:ルーティングが趣味
⇒ ルータに反応した時点でアフォルータに釣られています。
キミの負けです。
case 1
キミ:釣りが趣味
ルータ:ルーティングが趣味
⇒ アフォ同士じゃれあっていてください。
case 2
キミ:ヤマハが趣味
ルータ:ルーティングが趣味
⇒ ルータに反応した時点でアフォルータに釣られています。
キミの負けです。
156山崎渉
03/03/17 10:50ID:??? (^^)
159_
03/04/16 14:47ID:??? >>158
たぶん時間・ハンドルからしてこれのことだろう。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1049101693/168-170
つーか小学生じゃないんだから問題提起したければちゃんと書けよ >>157
そのスレの168を見たけど、167に対して回答もされているし、
個人的に別に目くじら立てるほどのことか?って感じだが。
たぶん時間・ハンドルからしてこれのことだろう。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1049101693/168-170
つーか小学生じゃないんだから問題提起したければちゃんと書けよ >>157
そのスレの168を見たけど、167に対して回答もされているし、
個人的に別に目くじら立てるほどのことか?って感じだが。
160あぼーん
NGNGあぼーん
161あぼーん
NGNGあぼーん
162いや〜>159
03/04/16 20:47ID:??? 後半は余計でないの?
いわずもがなだよ。
いわずもがなだよ。
163山崎渉
03/04/17 11:59ID:??? (^^)
164-------
03/04/17 22:25ID:??? 山崎なんとかならない?(w
166あぼーん
NGNGあぼーん
167あぼーん
NGNGあぼーん
168あぼーん
NGNGあぼーん
169あぼーん
NGNGあぼーん
170あぼーん
NGNGあぼーん
171_
03/06/09 20:56ID:??? http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/168
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/205
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/235
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/303
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/313
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/328
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/348
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/360
相変わらずだな
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/205
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/235
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/303
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/313
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/328
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/348
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/360
相変わらずだな
172_
03/06/11 20:25ID:??? 相手にしなければいいんじゃないか。キチガイは放置プレイに限る。
173(・∀・)ニヤニヤ
03/07/10 00:20ID:??? 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )
174あぼーん
NGNGあぼーん
175あぼーん
NGNGあぼーん
03/07/13 02:29ID:???
177anonymous@ i016072.ap.plala.or.jp
03/07/14 14:01ID:???179あぼーん
NGNGあぼーん
180age
03/07/16 00:58ID:??? age
03/07/19 23:16ID:???
コピペでしか自分を表現できない猿の悲劇
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/362
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/393
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/452
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/454
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/460
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/462
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/464
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/466
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/470
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/471
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/472
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/474
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/476
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/478
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/482
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/483
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/484
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/486
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/362
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/393
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/452
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/454
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/460
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/462
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/464
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/466
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/470
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/471
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/472
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/474
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/476
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/478
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/482
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/483
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/484
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/486
182ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 04:56ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
183むかしからの住民
03/08/09 21:43ID:RnerpiNS 書き込みよりも、宣伝コピペと、意味不明の誘導コピペばかりになりつつある昨今、
ちと、まぢめに対策を考えないか?
ちと、まぢめに対策を考えないか?
185nothing
03/08/09 22:05ID:??? >>184
君は2ちゃん初心者だから知らないかもしれないが、
ガイドラインに加えて各板の住民自治というのがあり、
ローカルルールを定めると板上部掲示されるとともに、
削除基準においても参考されるというのがあるよ。
君は2ちゃん初心者だから知らないかもしれないが、
ガイドラインに加えて各板の住民自治というのがあり、
ローカルルールを定めると板上部掲示されるとともに、
削除基準においても参考されるというのがあるよ。
186あぼーん
NGNGあぼーん
187sage
03/08/10 12:20ID:??? >>185
何か勘違いしているようですが、ローカルルールは掲示は板の総意ならば
認められていますが、それによって削除基準はかわりませんよ。
批判要望、削除整理、削除議論板を眺めていればわかると思いますが、
ローカルルール違反による削除依頼は、削除基準を満たさないものについては
放置されるのが、現在の方針です。
例えば、
依頼:http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1030033657/293
削除:http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1030033657/295
何か勘違いしているようですが、ローカルルールは掲示は板の総意ならば
認められていますが、それによって削除基準はかわりませんよ。
批判要望、削除整理、削除議論板を眺めていればわかると思いますが、
ローカルルール違反による削除依頼は、削除基準を満たさないものについては
放置されるのが、現在の方針です。
例えば、
依頼:http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1030033657/293
削除:http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1030033657/295
188sage
03/08/10 12:30ID:??? つまり、仮にローカルルールに
「単発質問スレは禁止」
と書いてあっても、それを理由に削除はしてもらえません。
ローカルルールはあくまでローカルなものであって、板の利用者に対する
指針以上のものではなく、運営側の判断に影響を与えるものではありません。
削除人ガイドラインより
>削除人は恣意的な削除をしてはいけません。
> 削除ガイドラインを熟読し、ルールに則った公平な削除作業をしましょう。
> 「好き・嫌い」「ウザイ」「不愉快」などといった自分だけの主観を元に行動してはいけません。
> 例え板住人の総意であろうと左右されず、嗜好や価値観も捨ててください。
削除基準は住人の総意であっても左右されないことが、心得として挙げられています。
「単発質問スレは禁止」
と書いてあっても、それを理由に削除はしてもらえません。
ローカルルールはあくまでローカルなものであって、板の利用者に対する
指針以上のものではなく、運営側の判断に影響を与えるものではありません。
削除人ガイドラインより
>削除人は恣意的な削除をしてはいけません。
> 削除ガイドラインを熟読し、ルールに則った公平な削除作業をしましょう。
> 「好き・嫌い」「ウザイ」「不愉快」などといった自分だけの主観を元に行動してはいけません。
> 例え板住人の総意であろうと左右されず、嗜好や価値観も捨ててください。
削除基準は住人の総意であっても左右されないことが、心得として挙げられています。
189あぼーん
NGNGあぼーん
191sage
03/08/25 11:29ID:??? >>190
ローカルルールだけを根拠に削除を行った削除人さんは、
そのことを快く思わない住人や削除人ストーカーに知られると、
削除議論板行きです。そこで上級削除人さんに知られると、×1回です。
×が溜まると、削除権限剥奪です。
別に判断を変えても構いませんし、削除スクリプトに防護機能があるわけでもないので、
削除権限さえあれば自分の判断で削除できますが、それは2ちゃんねるのルールには
反しているので、繰り返してばれると処分される、というだけのことです。
ローカルルールだけを根拠に削除を行った削除人さんは、
そのことを快く思わない住人や削除人ストーカーに知られると、
削除議論板行きです。そこで上級削除人さんに知られると、×1回です。
×が溜まると、削除権限剥奪です。
別に判断を変えても構いませんし、削除スクリプトに防護機能があるわけでもないので、
削除権限さえあれば自分の判断で削除できますが、それは2ちゃんねるのルールには
反しているので、繰り返してばれると処分される、というだけのことです。
192ふぃーるど(略 ◆FIELDafaho
03/08/26 12:08ID:??? >191さん
そんなこと無いから(^_^;
>190さんの仰ることが正しいかと。
ただし、
削除ガイドラインでの削除対象外をローカルルールで削除対象とする → O.K.
削除ガイドラインでの削除対象をローカルルールで削除対象外とする → N.G.
ですが。
注:暫く前に、ひろゆきさんに確認済み。
そんなこと無いから(^_^;
>190さんの仰ることが正しいかと。
ただし、
削除ガイドラインでの削除対象外をローカルルールで削除対象とする → O.K.
削除ガイドラインでの削除対象をローカルルールで削除対象外とする → N.G.
ですが。
注:暫く前に、ひろゆきさんに確認済み。
193anonymous@ usen-43x233x52x230.ap-USEN.usen.ad.jp
03/08/27 16:18ID:Jvaxg2Su194あぼーん
NGNGあぼーん
196anonymous@ YahooBB218179057093.bbtec.net
03/08/29 22:29ID:nAFW6NbG 正義心を煽るような内容のメールを一般人に送ります
ストーカーだ
ひき逃げされた
万引き常習者だ
麻薬常習者だ
等色々な理由付けをします
顔写真つきで見かけたら連絡してくれといってきます
まるで指名手配犯を追うようにいってきます
暴力団や闇金業者などが都合の悪い人間消すために退屈な一般人を犯罪に巻き込んでいるのです
彼らは唯待っているだけでなく自分たちのさくらを追う側に潜りこませています
返信メールをしてくれた連中にもその内集合が掛かります
発表会のような形をとらせ自分達は正義の見方なのだと思い込ませていくのです
その中でターゲットのような悪人を懲らしめるのに何をしても良いという雰囲気にさせていきます
その上で盗聴や盗撮といった犯罪行為を堂々と仕出す「正義の味方の犯罪者」ができていくのです
犯罪だと気づいた時点でもう遅すぎます
彼らが盗撮をして送った画像は主催者側が持っているので自分の犯罪の証拠を握られているのです
だから警察に行く事もできなくなりどんどんと深みにはまっていく事になるのです
ストーカーだ
ひき逃げされた
万引き常習者だ
麻薬常習者だ
等色々な理由付けをします
顔写真つきで見かけたら連絡してくれといってきます
まるで指名手配犯を追うようにいってきます
暴力団や闇金業者などが都合の悪い人間消すために退屈な一般人を犯罪に巻き込んでいるのです
彼らは唯待っているだけでなく自分たちのさくらを追う側に潜りこませています
返信メールをしてくれた連中にもその内集合が掛かります
発表会のような形をとらせ自分達は正義の見方なのだと思い込ませていくのです
その中でターゲットのような悪人を懲らしめるのに何をしても良いという雰囲気にさせていきます
その上で盗聴や盗撮といった犯罪行為を堂々と仕出す「正義の味方の犯罪者」ができていくのです
犯罪だと気づいた時点でもう遅すぎます
彼らが盗撮をして送った画像は主催者側が持っているので自分の犯罪の証拠を握られているのです
だから警察に行く事もできなくなりどんどんと深みにはまっていく事になるのです
197anonymous@ ntngno006028.ngno.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
04/04/09 16:46ID:e5F2IZ8C 突然お邪魔させていただきます。pc2難民板(http://pc4.2ch.net/pc2nanmin/)です。
ご存知の方も多いと思いますが、PCカテゴリに板が増えています。
pc2というサーバがオペレーションミスで全滅し、再建までの間、pc2カテゴリの住人を一箇所に収容するという
ちょっと特殊な経過で作られた板で、現在作られた目的を果たして閑散としています。
この板が機能していた期間に、これまでになかった板間の交流が行われ、避難民の中で、PC・IT関係の交流板として残したいと
思う者が現れました。
現在PC・IT関連の板は数多く存在しています。
この板をPC・IT関連板の交流を目的とした板として存続させていけたらいいと考えていますが、
・そもそも、こうした目的の板は必要なのか?
・新しい板はどういった内容を扱うべきか?
・こちらの板とはどういった関係をもっていくのか?
などの点で、ぜひ皆さんからご意見を聞けたらと思っています。
長文失礼いたしました。
PC難民板をPCサロンとして残して欲しい奴の数→
http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1080372828/
ご存知の方も多いと思いますが、PCカテゴリに板が増えています。
pc2というサーバがオペレーションミスで全滅し、再建までの間、pc2カテゴリの住人を一箇所に収容するという
ちょっと特殊な経過で作られた板で、現在作られた目的を果たして閑散としています。
この板が機能していた期間に、これまでになかった板間の交流が行われ、避難民の中で、PC・IT関係の交流板として残したいと
思う者が現れました。
現在PC・IT関連の板は数多く存在しています。
この板をPC・IT関連板の交流を目的とした板として存続させていけたらいいと考えていますが、
・そもそも、こうした目的の板は必要なのか?
・新しい板はどういった内容を扱うべきか?
・こちらの板とはどういった関係をもっていくのか?
などの点で、ぜひ皆さんからご意見を聞けたらと思っています。
長文失礼いたしました。
PC難民板をPCサロンとして残して欲しい奴の数→
http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1080372828/
>>197
いらない
いらない
199ロコ三郎 ◆6l0Hq6/z.w
04/12/15 10:40:22ID:??? ●●●●●●●● 自治スレサミット開催のお知らせ ●●●●●●●●
来る12月19日(日)夜9時、下記の場所で2ちゃんねる各板
自治スレッドの住民全員参加による自治サミットを盛大に開催
いたします!
必ず出席してください。必ずです。
無断欠席の場合はその板の自治スレを削除します。
三戦板 自治スレッド33 (=2ちゃんねるの自治の中心)
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1103035709/l50
(1000レス消化済みの場合は次スレで)
議題は、「これからの自治厨の生き方」「駄目削除人の弾劾裁判」
「ニセモノ自治スレのあしらい方」「自治スレ交流会の検討」
(他にも議題があれば事前に申し出てください)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
来る12月19日(日)夜9時、下記の場所で2ちゃんねる各板
自治スレッドの住民全員参加による自治サミットを盛大に開催
いたします!
必ず出席してください。必ずです。
無断欠席の場合はその板の自治スレを削除します。
三戦板 自治スレッド33 (=2ちゃんねるの自治の中心)
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1103035709/l50
(1000レス消化済みの場合は次スレで)
議題は、「これからの自治厨の生き方」「駄目削除人の弾劾裁判」
「ニセモノ自治スレのあしらい方」「自治スレ交流会の検討」
(他にも議題があれば事前に申し出てください)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
200anonymous@ usr203174254026.usr.starcat.ne.jp
05/01/23 03:30:33ID:??? インターネットやハイテク最新情報をお届けする。世界各国のネット社会の現状をいち早く知るには最適なプログラム。
番組内容のスクリプトや紹介しているホームページへのリンクもあり、見たい情報だけでもオンラインで見ることができる。
これまで登場したゲストはビル・ゲイツや、ビル・クリントンなど。
【BBC】Click Online【World】
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1106412475/
番組内容のスクリプトや紹介しているホームページへのリンクもあり、見たい情報だけでもオンラインで見ることができる。
これまで登場したゲストはビル・ゲイツや、ビル・クリントンなど。
【BBC】Click Online【World】
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1106412475/
201anonymous
livedoor06/04/02(土) 11:21:31ID:??? 普通の西暦表記に戻すよう申請しようと思うんだが、どうよ。
エイプリルフールも終ったことだし。
わかりにくいし。
エイプリルフールも終ったことだし。
わかりにくいし。
203anonymous
livedoor06/04/02(土) 13:38:56ID:??? 戻ってないすね。
申請してきます。
申請してきます。
204anonymous@ p139164.doubleroute.jp
2005/04/03(日) 15:58:09ID:HCVFAJtc 新人女子(新卒、まだ10代ですよ)に手を出し、
バレたら被害者の女性のほうを首にし、
のうのうとしている奴ら。
皆さんのお力を、
ほんの少し、分けてほしい。。。
オペレーションV
「気づかせ、様子見アタック」
ミッション(初級レベル)
@霊柩霊ー位置ろく位置碁ー急碁酸位置 プルルル
A「リストラおめでとう〜♪」
Bがちゃんっ。
ミッション(中級レベル)
@霊C奈々急ーろく蜂ー酸ヨン蜂急 プルルル
A「課長いるか?」
「おたくが退職すべきじゃないの?」
Bがちゃんっ。
期間
4月4日〜9日、21時〜24時
よろしくお願いします。。。
バレたら被害者の女性のほうを首にし、
のうのうとしている奴ら。
皆さんのお力を、
ほんの少し、分けてほしい。。。
オペレーションV
「気づかせ、様子見アタック」
ミッション(初級レベル)
@霊柩霊ー位置ろく位置碁ー急碁酸位置 プルルル
A「リストラおめでとう〜♪」
Bがちゃんっ。
ミッション(中級レベル)
@霊C奈々急ーろく蜂ー酸ヨン蜂急 プルルル
A「課長いるか?」
「おたくが退職すべきじゃないの?」
Bがちゃんっ。
期間
4月4日〜9日、21時〜24時
よろしくお願いします。。。
205_
2005/08/14(日) 15:05:36ID:xEBaz6bE NTTの混線電話スレどうする?
混線仲間の同窓会会場になってしまってるよ。
既に板の趣旨とは違っている。
混線仲間の同窓会会場になってしまってるよ。
既に板の趣旨とは違っている。
206
2005/10/02(日) 23:48:11ID:YZUbQiEK PC厨も株屋も就活厨もこの板から失せろー!
207anonymous@ p5024-ipbf17funabasi.chiba.ocn.ne.jp
2006/03/26(日) 15:26:46ID:oFM9c7N2 YAHOO (SOFTBANK) は ADSL と FTTH を他社に無料で提供するべき
「あおぞら銀行」負債整理
ソフトバンクは「あおぞら銀行」に3兆5000億円の公的資金を入れてもらいながら、
最後は、外資サーベラスに売り払い、売却益として500億円を上げている。
その金で、ADSL と FTTH 網を構築した。
これは国民の税金で一企業を税金で助けるなんて事があってはならない!
ソフトバンクは ADSL と FTTH 事業を本体から切り離し、
資本関係の一切無い別会社とし、他接続会社に無料で提供するべき。
「あおぞら銀行」負債整理
ソフトバンクは「あおぞら銀行」に3兆5000億円の公的資金を入れてもらいながら、
最後は、外資サーベラスに売り払い、売却益として500億円を上げている。
その金で、ADSL と FTTH 網を構築した。
これは国民の税金で一企業を税金で助けるなんて事があってはならない!
ソフトバンクは ADSL と FTTH 事業を本体から切り離し、
資本関係の一切無い別会社とし、他接続会社に無料で提供するべき。
とりあえずウイルスっぽいってことで
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1144848937/548-
明らかにウイルスっぽい書き込みで、まだ報告されてないホストからのものがあったら
↓のスレに書式っぽいのに従って報告して焼いてもらいましょう
■ウィルス爆撃相談所&焼き処3【RockBBQ】
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1144848937/
ちなみに↓は報告済みです
usr220208011109.tcn.ne.jp
p1033-ipbf304souka.saitama.ocn.ne.jp
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1144848937/548-
明らかにウイルスっぽい書き込みで、まだ報告されてないホストからのものがあったら
↓のスレに書式っぽいのに従って報告して焼いてもらいましょう
■ウィルス爆撃相談所&焼き処3【RockBBQ】
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1144848937/
ちなみに↓は報告済みです
usr220208011109.tcn.ne.jp
p1033-ipbf304souka.saitama.ocn.ne.jp
とりあえずは一番上のスレに爆撃してるようだけど、どうしましょ
今のとこ小規模だからいいけど
傘スレ立てたほうがいいのかなぁ、今くらいならtestで十分な気もしますが
今のとこ小規模だからいいけど
傘スレ立てたほうがいいのかなぁ、今くらいならtestで十分な気もしますが
211通りすがりの申請好き
2006/09/19(火) 22:40:50ID:??? こんにちは。
LRのリンク先がきれておりましたので、変更していただいておきましたー
■ ローカルルール等リンク先更新総合スレッド 16
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1151690537/391+393+398
LRのリンク先がきれておりましたので、変更していただいておきましたー
■ ローカルルール等リンク先更新総合スレッド 16
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1151690537/391+393+398
212anonymous@ softbank221023088008.bbtec.net
2006/12/29(金) 17:20:42ID:??? 本日このpc8サーバはpc10サーバに移転するです
213お知らせ
2006/12/30(土) 02:00:18ID:aSGS5l/g ■ お知らせ
まもなくサーバ移転が始まります。
pc8→pc10
作業中はスレッドに書き込めなくなったり、ほとんどのスレが一時的に見えなくなったりします。
作業終了までしばらくお待ちください。
移転作業終了後も専用ブラウザからアクセスできない時は、
板メニューhttp://menu.2ch.net/bbsmenu.html
の更新を待つか、他の更新に対応済みの板一覧をご利用ください。
詳しくは各専用ブラウザのスレか初心者の質問板で!
まもなくサーバ移転が始まります。
pc8→pc10
作業中はスレッドに書き込めなくなったり、ほとんどのスレが一時的に見えなくなったりします。
作業終了までしばらくお待ちください。
移転作業終了後も専用ブラウザからアクセスできない時は、
板メニューhttp://menu.2ch.net/bbsmenu.html
の更新を待つか、他の更新に対応済みの板一覧をご利用ください。
詳しくは各専用ブラウザのスレか初心者の質問板で!
214anonymous@ PPPa434.e24.eacc.dti.ne.jp
2007/01/12(金) 22:09:07ID:NSJ6A/OR (2ちゃんねるは今月末で閉鎖になるみたいです)
2 ち ゃ ん ね る 終 了 の お 知 ら せ 2http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1168591203/l10
ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の
管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。
債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、
軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで
及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011201.html
【ネット】2ちゃんねる、15日にプロバイダーサービスを終了★2 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1168598813/l10
(各板住人は各自で避難所を用意しておいたほうがいいと思うです)
2 ち ゃ ん ね る 終 了 の お 知 ら せ 2http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1168591203/l10
ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の
管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。
債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、
軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで
及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011201.html
【ネット】2ちゃんねる、15日にプロバイダーサービスを終了★2 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1168598813/l10
(各板住人は各自で避難所を用意しておいたほうがいいと思うです)
2008/09/25(木) 18:21:06ID:???
時が止まっている
216Dio
2009/10/24(土) 15:20:38ID:??? 時よ止まれ!
217注目
2009/10/28(水) 11:20:30ID:MFK2iIHc 67077636718749
中学生が 自主制作ハメ撮りAV 売り捌いてたらしい ★12
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256682280/
まとめwiki
http://www31.atwiki.jp/shotakon_pachinkas/
477081298828124
中学生が 自主制作ハメ撮りAV 売り捌いてたらしい ★12
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256682280/
まとめwiki
http://www31.atwiki.jp/shotakon_pachinkas/
477081298828124
2011/10/17(月) 08:58:31.64ID:???
「通信技術」と言う漢字、半島では「トンシンウィスル」と発音するそうな
忍法帳は?
220anonymous@i114-191-200-213.s41.a033.ap.plala.or.jp
2013/03/15(金) 16:45:25.39ID:t8LR2+cN _
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
222222
2017/02/15(水) 18:01:28.84ID:??? 222
223anonymous@APz3nt7
2017/03/09(木) 17:24:05.99ID:BMH+Y3V9 プレミア見れない
ブンデス見れない
CLEL見れない
代表も見れねえちきしょう
結果知らされて見れねえちきしょうクソったれ
ブンデス見れない
CLEL見れない
代表も見れねえちきしょう
結果知らされて見れねえちきしょうクソったれ
224anonymous@fusianasan
2017/03/23(木) 17:02:51.27ID:wRkjqmSs ルーターに関するスレはここに立てるべきなの?ハードウェア板?
225fusianasan
2017/12/03(日) 13:47:15.75ID:??? fusianasan機能してないね
226fusianasan
2017/12/03(日) 13:47:40.38ID:Omdig44z あげ
227anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 05:44:40.87ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
M3KOZWITU1
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
M3KOZWITU1
2018/02/15(木) 21:13:46.36ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
2018/02/15(木) 21:14:05.74ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
230anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 21:09:34.67ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
OYHZP
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
OYHZP
231anonymous@fusianasan
2019/07/26(金) 13:07:16.62ID:I1y/jFJa 名無しをanonymous@!fusianasanに変えるべき
232anonymous@fusianasan (ワッチョイ 7fc7-e++8)
2020/08/11(火) 12:30:19.22ID:???0 無価値のすれ立てたり、変な書き込みしてあらしてる残念な方がいるので
BS_USE_VIPQ2=2
あたりで、
!extend:checked:vvvvv:1000:512
の個別対応がしたいとおもうがどうよ
BBS_SLIP=vvvvv(デフォルトIDワッチョイ付き)
は波及が大きくやりすぎな気はする
名前に毎回
!slip:vvvvv
はびみょーですよね
BS_USE_VIPQ2=2
あたりで、
!extend:checked:vvvvv:1000:512
の個別対応がしたいとおもうがどうよ
BBS_SLIP=vvvvv(デフォルトIDワッチョイ付き)
は波及が大きくやりすぎな気はする
名前に毎回
!slip:vvvvv
はびみょーですよね
233anonymous@fusianasan
2021/05/19(水) 20:16:48.93ID:tiF93QYi ワッチョイやIDがないとあらし君を
NGするのもできないから不便
NGするのもできないから不便
2021/05/21(金) 22:00:43.75ID:???
いまどきならデフォルトでわっちょいつきでいいと思う
困るのは自演したい人だけで、誰も困る理由はないからね
困るのは自演したい人だけで、誰も困る理由はないからね
2021/05/23(日) 02:47:01.63ID:???
openwrtの方で荒らしが暴れているので、ワッチョイ等の駆除手段を講じて頂きたいです
236anonymous@fusianasan
2021/07/18(日) 17:02:49.40ID:+pXrX5g/ 最近も元気だねぇ、
都合よく荒らせるところが減って、行くとこないんだろうね。
都合よく荒らせるところが減って、行くとこないんだろうね。
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- お前らがキメてるクスリ書いてけ
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- この問題解けたらIQ135以上
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]