通信技術板に吹き荒れる電波をま〜たっりと
捌く為の議論を重ねるスレです.
ローカルルールに関する議論や板誘導の是非,
板名変更の意見集約, 板廃止の是非
ついても承りますのでま〜たっりと語り合ってください.
●前スレ
○自治スレ@通信技術板
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1027059136/l50
関連ネタは誰かが >>2-10 に貼って.
自治スレ@通信技術板 Port 2
1MCIE
02/10/30 16:16ID:???159_
03/04/16 14:47ID:??? >>158
たぶん時間・ハンドルからしてこれのことだろう。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1049101693/168-170
つーか小学生じゃないんだから問題提起したければちゃんと書けよ >>157
そのスレの168を見たけど、167に対して回答もされているし、
個人的に別に目くじら立てるほどのことか?って感じだが。
たぶん時間・ハンドルからしてこれのことだろう。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1049101693/168-170
つーか小学生じゃないんだから問題提起したければちゃんと書けよ >>157
そのスレの168を見たけど、167に対して回答もされているし、
個人的に別に目くじら立てるほどのことか?って感じだが。
160あぼーん
NGNGあぼーん
161あぼーん
NGNGあぼーん
162いや〜>159
03/04/16 20:47ID:??? 後半は余計でないの?
いわずもがなだよ。
いわずもがなだよ。
163山崎渉
03/04/17 11:59ID:??? (^^)
164-------
03/04/17 22:25ID:??? 山崎なんとかならない?(w
166あぼーん
NGNGあぼーん
167あぼーん
NGNGあぼーん
168あぼーん
NGNGあぼーん
169あぼーん
NGNGあぼーん
170あぼーん
NGNGあぼーん
171_
03/06/09 20:56ID:??? http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/168
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/205
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/235
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/303
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/313
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/328
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/348
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/360
相変わらずだな
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/205
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/235
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/303
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/313
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/328
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/348
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/360
相変わらずだな
172_
03/06/11 20:25ID:??? 相手にしなければいいんじゃないか。キチガイは放置プレイに限る。
173(・∀・)ニヤニヤ
03/07/10 00:20ID:??? 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )
174あぼーん
NGNGあぼーん
175あぼーん
NGNGあぼーん
03/07/13 02:29ID:???
177anonymous@ i016072.ap.plala.or.jp
03/07/14 14:01ID:???179あぼーん
NGNGあぼーん
180age
03/07/16 00:58ID:??? age
03/07/19 23:16ID:???
コピペでしか自分を表現できない猿の悲劇
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/362
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/393
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/452
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/454
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/460
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/462
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/464
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/466
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/470
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/471
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/472
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/474
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/476
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/478
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/482
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/483
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/484
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/486
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/362
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/393
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/452
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/454
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/460
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/462
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/464
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/466
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/470
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/471
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/472
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/474
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/476
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/478
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/482
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/483
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/484
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/486
182ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 04:56ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
183むかしからの住民
03/08/09 21:43ID:RnerpiNS 書き込みよりも、宣伝コピペと、意味不明の誘導コピペばかりになりつつある昨今、
ちと、まぢめに対策を考えないか?
ちと、まぢめに対策を考えないか?
185nothing
03/08/09 22:05ID:??? >>184
君は2ちゃん初心者だから知らないかもしれないが、
ガイドラインに加えて各板の住民自治というのがあり、
ローカルルールを定めると板上部掲示されるとともに、
削除基準においても参考されるというのがあるよ。
君は2ちゃん初心者だから知らないかもしれないが、
ガイドラインに加えて各板の住民自治というのがあり、
ローカルルールを定めると板上部掲示されるとともに、
削除基準においても参考されるというのがあるよ。
186あぼーん
NGNGあぼーん
187sage
03/08/10 12:20ID:??? >>185
何か勘違いしているようですが、ローカルルールは掲示は板の総意ならば
認められていますが、それによって削除基準はかわりませんよ。
批判要望、削除整理、削除議論板を眺めていればわかると思いますが、
ローカルルール違反による削除依頼は、削除基準を満たさないものについては
放置されるのが、現在の方針です。
例えば、
依頼:http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1030033657/293
削除:http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1030033657/295
何か勘違いしているようですが、ローカルルールは掲示は板の総意ならば
認められていますが、それによって削除基準はかわりませんよ。
批判要望、削除整理、削除議論板を眺めていればわかると思いますが、
ローカルルール違反による削除依頼は、削除基準を満たさないものについては
放置されるのが、現在の方針です。
例えば、
依頼:http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1030033657/293
削除:http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1030033657/295
188sage
03/08/10 12:30ID:??? つまり、仮にローカルルールに
「単発質問スレは禁止」
と書いてあっても、それを理由に削除はしてもらえません。
ローカルルールはあくまでローカルなものであって、板の利用者に対する
指針以上のものではなく、運営側の判断に影響を与えるものではありません。
削除人ガイドラインより
>削除人は恣意的な削除をしてはいけません。
> 削除ガイドラインを熟読し、ルールに則った公平な削除作業をしましょう。
> 「好き・嫌い」「ウザイ」「不愉快」などといった自分だけの主観を元に行動してはいけません。
> 例え板住人の総意であろうと左右されず、嗜好や価値観も捨ててください。
削除基準は住人の総意であっても左右されないことが、心得として挙げられています。
「単発質問スレは禁止」
と書いてあっても、それを理由に削除はしてもらえません。
ローカルルールはあくまでローカルなものであって、板の利用者に対する
指針以上のものではなく、運営側の判断に影響を与えるものではありません。
削除人ガイドラインより
>削除人は恣意的な削除をしてはいけません。
> 削除ガイドラインを熟読し、ルールに則った公平な削除作業をしましょう。
> 「好き・嫌い」「ウザイ」「不愉快」などといった自分だけの主観を元に行動してはいけません。
> 例え板住人の総意であろうと左右されず、嗜好や価値観も捨ててください。
削除基準は住人の総意であっても左右されないことが、心得として挙げられています。
189あぼーん
NGNGあぼーん
191sage
03/08/25 11:29ID:??? >>190
ローカルルールだけを根拠に削除を行った削除人さんは、
そのことを快く思わない住人や削除人ストーカーに知られると、
削除議論板行きです。そこで上級削除人さんに知られると、×1回です。
×が溜まると、削除権限剥奪です。
別に判断を変えても構いませんし、削除スクリプトに防護機能があるわけでもないので、
削除権限さえあれば自分の判断で削除できますが、それは2ちゃんねるのルールには
反しているので、繰り返してばれると処分される、というだけのことです。
ローカルルールだけを根拠に削除を行った削除人さんは、
そのことを快く思わない住人や削除人ストーカーに知られると、
削除議論板行きです。そこで上級削除人さんに知られると、×1回です。
×が溜まると、削除権限剥奪です。
別に判断を変えても構いませんし、削除スクリプトに防護機能があるわけでもないので、
削除権限さえあれば自分の判断で削除できますが、それは2ちゃんねるのルールには
反しているので、繰り返してばれると処分される、というだけのことです。
192ふぃーるど(略 ◆FIELDafaho
03/08/26 12:08ID:??? >191さん
そんなこと無いから(^_^;
>190さんの仰ることが正しいかと。
ただし、
削除ガイドラインでの削除対象外をローカルルールで削除対象とする → O.K.
削除ガイドラインでの削除対象をローカルルールで削除対象外とする → N.G.
ですが。
注:暫く前に、ひろゆきさんに確認済み。
そんなこと無いから(^_^;
>190さんの仰ることが正しいかと。
ただし、
削除ガイドラインでの削除対象外をローカルルールで削除対象とする → O.K.
削除ガイドラインでの削除対象をローカルルールで削除対象外とする → N.G.
ですが。
注:暫く前に、ひろゆきさんに確認済み。
193anonymous@ usen-43x233x52x230.ap-USEN.usen.ad.jp
03/08/27 16:18ID:Jvaxg2Su194あぼーん
NGNGあぼーん
196anonymous@ YahooBB218179057093.bbtec.net
03/08/29 22:29ID:nAFW6NbG 正義心を煽るような内容のメールを一般人に送ります
ストーカーだ
ひき逃げされた
万引き常習者だ
麻薬常習者だ
等色々な理由付けをします
顔写真つきで見かけたら連絡してくれといってきます
まるで指名手配犯を追うようにいってきます
暴力団や闇金業者などが都合の悪い人間消すために退屈な一般人を犯罪に巻き込んでいるのです
彼らは唯待っているだけでなく自分たちのさくらを追う側に潜りこませています
返信メールをしてくれた連中にもその内集合が掛かります
発表会のような形をとらせ自分達は正義の見方なのだと思い込ませていくのです
その中でターゲットのような悪人を懲らしめるのに何をしても良いという雰囲気にさせていきます
その上で盗聴や盗撮といった犯罪行為を堂々と仕出す「正義の味方の犯罪者」ができていくのです
犯罪だと気づいた時点でもう遅すぎます
彼らが盗撮をして送った画像は主催者側が持っているので自分の犯罪の証拠を握られているのです
だから警察に行く事もできなくなりどんどんと深みにはまっていく事になるのです
ストーカーだ
ひき逃げされた
万引き常習者だ
麻薬常習者だ
等色々な理由付けをします
顔写真つきで見かけたら連絡してくれといってきます
まるで指名手配犯を追うようにいってきます
暴力団や闇金業者などが都合の悪い人間消すために退屈な一般人を犯罪に巻き込んでいるのです
彼らは唯待っているだけでなく自分たちのさくらを追う側に潜りこませています
返信メールをしてくれた連中にもその内集合が掛かります
発表会のような形をとらせ自分達は正義の見方なのだと思い込ませていくのです
その中でターゲットのような悪人を懲らしめるのに何をしても良いという雰囲気にさせていきます
その上で盗聴や盗撮といった犯罪行為を堂々と仕出す「正義の味方の犯罪者」ができていくのです
犯罪だと気づいた時点でもう遅すぎます
彼らが盗撮をして送った画像は主催者側が持っているので自分の犯罪の証拠を握られているのです
だから警察に行く事もできなくなりどんどんと深みにはまっていく事になるのです
197anonymous@ ntngno006028.ngno.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
04/04/09 16:46ID:e5F2IZ8C 突然お邪魔させていただきます。pc2難民板(http://pc4.2ch.net/pc2nanmin/)です。
ご存知の方も多いと思いますが、PCカテゴリに板が増えています。
pc2というサーバがオペレーションミスで全滅し、再建までの間、pc2カテゴリの住人を一箇所に収容するという
ちょっと特殊な経過で作られた板で、現在作られた目的を果たして閑散としています。
この板が機能していた期間に、これまでになかった板間の交流が行われ、避難民の中で、PC・IT関係の交流板として残したいと
思う者が現れました。
現在PC・IT関連の板は数多く存在しています。
この板をPC・IT関連板の交流を目的とした板として存続させていけたらいいと考えていますが、
・そもそも、こうした目的の板は必要なのか?
・新しい板はどういった内容を扱うべきか?
・こちらの板とはどういった関係をもっていくのか?
などの点で、ぜひ皆さんからご意見を聞けたらと思っています。
長文失礼いたしました。
PC難民板をPCサロンとして残して欲しい奴の数→
http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1080372828/
ご存知の方も多いと思いますが、PCカテゴリに板が増えています。
pc2というサーバがオペレーションミスで全滅し、再建までの間、pc2カテゴリの住人を一箇所に収容するという
ちょっと特殊な経過で作られた板で、現在作られた目的を果たして閑散としています。
この板が機能していた期間に、これまでになかった板間の交流が行われ、避難民の中で、PC・IT関係の交流板として残したいと
思う者が現れました。
現在PC・IT関連の板は数多く存在しています。
この板をPC・IT関連板の交流を目的とした板として存続させていけたらいいと考えていますが、
・そもそも、こうした目的の板は必要なのか?
・新しい板はどういった内容を扱うべきか?
・こちらの板とはどういった関係をもっていくのか?
などの点で、ぜひ皆さんからご意見を聞けたらと思っています。
長文失礼いたしました。
PC難民板をPCサロンとして残して欲しい奴の数→
http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1080372828/
>>197
いらない
いらない
199ロコ三郎 ◆6l0Hq6/z.w
04/12/15 10:40:22ID:??? ●●●●●●●● 自治スレサミット開催のお知らせ ●●●●●●●●
来る12月19日(日)夜9時、下記の場所で2ちゃんねる各板
自治スレッドの住民全員参加による自治サミットを盛大に開催
いたします!
必ず出席してください。必ずです。
無断欠席の場合はその板の自治スレを削除します。
三戦板 自治スレッド33 (=2ちゃんねるの自治の中心)
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1103035709/l50
(1000レス消化済みの場合は次スレで)
議題は、「これからの自治厨の生き方」「駄目削除人の弾劾裁判」
「ニセモノ自治スレのあしらい方」「自治スレ交流会の検討」
(他にも議題があれば事前に申し出てください)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
来る12月19日(日)夜9時、下記の場所で2ちゃんねる各板
自治スレッドの住民全員参加による自治サミットを盛大に開催
いたします!
必ず出席してください。必ずです。
無断欠席の場合はその板の自治スレを削除します。
三戦板 自治スレッド33 (=2ちゃんねるの自治の中心)
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1103035709/l50
(1000レス消化済みの場合は次スレで)
議題は、「これからの自治厨の生き方」「駄目削除人の弾劾裁判」
「ニセモノ自治スレのあしらい方」「自治スレ交流会の検討」
(他にも議題があれば事前に申し出てください)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
200anonymous@ usr203174254026.usr.starcat.ne.jp
05/01/23 03:30:33ID:??? インターネットやハイテク最新情報をお届けする。世界各国のネット社会の現状をいち早く知るには最適なプログラム。
番組内容のスクリプトや紹介しているホームページへのリンクもあり、見たい情報だけでもオンラインで見ることができる。
これまで登場したゲストはビル・ゲイツや、ビル・クリントンなど。
【BBC】Click Online【World】
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1106412475/
番組内容のスクリプトや紹介しているホームページへのリンクもあり、見たい情報だけでもオンラインで見ることができる。
これまで登場したゲストはビル・ゲイツや、ビル・クリントンなど。
【BBC】Click Online【World】
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1106412475/
201anonymous
livedoor06/04/02(土) 11:21:31ID:??? 普通の西暦表記に戻すよう申請しようと思うんだが、どうよ。
エイプリルフールも終ったことだし。
わかりにくいし。
エイプリルフールも終ったことだし。
わかりにくいし。
203anonymous
livedoor06/04/02(土) 13:38:56ID:??? 戻ってないすね。
申請してきます。
申請してきます。
204anonymous@ p139164.doubleroute.jp
2005/04/03(日) 15:58:09ID:HCVFAJtc 新人女子(新卒、まだ10代ですよ)に手を出し、
バレたら被害者の女性のほうを首にし、
のうのうとしている奴ら。
皆さんのお力を、
ほんの少し、分けてほしい。。。
オペレーションV
「気づかせ、様子見アタック」
ミッション(初級レベル)
@霊柩霊ー位置ろく位置碁ー急碁酸位置 プルルル
A「リストラおめでとう〜♪」
Bがちゃんっ。
ミッション(中級レベル)
@霊C奈々急ーろく蜂ー酸ヨン蜂急 プルルル
A「課長いるか?」
「おたくが退職すべきじゃないの?」
Bがちゃんっ。
期間
4月4日〜9日、21時〜24時
よろしくお願いします。。。
バレたら被害者の女性のほうを首にし、
のうのうとしている奴ら。
皆さんのお力を、
ほんの少し、分けてほしい。。。
オペレーションV
「気づかせ、様子見アタック」
ミッション(初級レベル)
@霊柩霊ー位置ろく位置碁ー急碁酸位置 プルルル
A「リストラおめでとう〜♪」
Bがちゃんっ。
ミッション(中級レベル)
@霊C奈々急ーろく蜂ー酸ヨン蜂急 プルルル
A「課長いるか?」
「おたくが退職すべきじゃないの?」
Bがちゃんっ。
期間
4月4日〜9日、21時〜24時
よろしくお願いします。。。
205_
2005/08/14(日) 15:05:36ID:xEBaz6bE NTTの混線電話スレどうする?
混線仲間の同窓会会場になってしまってるよ。
既に板の趣旨とは違っている。
混線仲間の同窓会会場になってしまってるよ。
既に板の趣旨とは違っている。
206
2005/10/02(日) 23:48:11ID:YZUbQiEK PC厨も株屋も就活厨もこの板から失せろー!
207anonymous@ p5024-ipbf17funabasi.chiba.ocn.ne.jp
2006/03/26(日) 15:26:46ID:oFM9c7N2 YAHOO (SOFTBANK) は ADSL と FTTH を他社に無料で提供するべき
「あおぞら銀行」負債整理
ソフトバンクは「あおぞら銀行」に3兆5000億円の公的資金を入れてもらいながら、
最後は、外資サーベラスに売り払い、売却益として500億円を上げている。
その金で、ADSL と FTTH 網を構築した。
これは国民の税金で一企業を税金で助けるなんて事があってはならない!
ソフトバンクは ADSL と FTTH 事業を本体から切り離し、
資本関係の一切無い別会社とし、他接続会社に無料で提供するべき。
「あおぞら銀行」負債整理
ソフトバンクは「あおぞら銀行」に3兆5000億円の公的資金を入れてもらいながら、
最後は、外資サーベラスに売り払い、売却益として500億円を上げている。
その金で、ADSL と FTTH 網を構築した。
これは国民の税金で一企業を税金で助けるなんて事があってはならない!
ソフトバンクは ADSL と FTTH 事業を本体から切り離し、
資本関係の一切無い別会社とし、他接続会社に無料で提供するべき。
とりあえずウイルスっぽいってことで
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1144848937/548-
明らかにウイルスっぽい書き込みで、まだ報告されてないホストからのものがあったら
↓のスレに書式っぽいのに従って報告して焼いてもらいましょう
■ウィルス爆撃相談所&焼き処3【RockBBQ】
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1144848937/
ちなみに↓は報告済みです
usr220208011109.tcn.ne.jp
p1033-ipbf304souka.saitama.ocn.ne.jp
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1144848937/548-
明らかにウイルスっぽい書き込みで、まだ報告されてないホストからのものがあったら
↓のスレに書式っぽいのに従って報告して焼いてもらいましょう
■ウィルス爆撃相談所&焼き処3【RockBBQ】
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1144848937/
ちなみに↓は報告済みです
usr220208011109.tcn.ne.jp
p1033-ipbf304souka.saitama.ocn.ne.jp
とりあえずは一番上のスレに爆撃してるようだけど、どうしましょ
今のとこ小規模だからいいけど
傘スレ立てたほうがいいのかなぁ、今くらいならtestで十分な気もしますが
今のとこ小規模だからいいけど
傘スレ立てたほうがいいのかなぁ、今くらいならtestで十分な気もしますが
211通りすがりの申請好き
2006/09/19(火) 22:40:50ID:??? こんにちは。
LRのリンク先がきれておりましたので、変更していただいておきましたー
■ ローカルルール等リンク先更新総合スレッド 16
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1151690537/391+393+398
LRのリンク先がきれておりましたので、変更していただいておきましたー
■ ローカルルール等リンク先更新総合スレッド 16
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1151690537/391+393+398
212anonymous@ softbank221023088008.bbtec.net
2006/12/29(金) 17:20:42ID:??? 本日このpc8サーバはpc10サーバに移転するです
213お知らせ
2006/12/30(土) 02:00:18ID:aSGS5l/g ■ お知らせ
まもなくサーバ移転が始まります。
pc8→pc10
作業中はスレッドに書き込めなくなったり、ほとんどのスレが一時的に見えなくなったりします。
作業終了までしばらくお待ちください。
移転作業終了後も専用ブラウザからアクセスできない時は、
板メニューhttp://menu.2ch.net/bbsmenu.html
の更新を待つか、他の更新に対応済みの板一覧をご利用ください。
詳しくは各専用ブラウザのスレか初心者の質問板で!
まもなくサーバ移転が始まります。
pc8→pc10
作業中はスレッドに書き込めなくなったり、ほとんどのスレが一時的に見えなくなったりします。
作業終了までしばらくお待ちください。
移転作業終了後も専用ブラウザからアクセスできない時は、
板メニューhttp://menu.2ch.net/bbsmenu.html
の更新を待つか、他の更新に対応済みの板一覧をご利用ください。
詳しくは各専用ブラウザのスレか初心者の質問板で!
214anonymous@ PPPa434.e24.eacc.dti.ne.jp
2007/01/12(金) 22:09:07ID:NSJ6A/OR (2ちゃんねるは今月末で閉鎖になるみたいです)
2 ち ゃ ん ね る 終 了 の お 知 ら せ 2http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1168591203/l10
ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の
管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。
債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、
軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで
及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011201.html
【ネット】2ちゃんねる、15日にプロバイダーサービスを終了★2 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1168598813/l10
(各板住人は各自で避難所を用意しておいたほうがいいと思うです)
2 ち ゃ ん ね る 終 了 の お 知 ら せ 2http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1168591203/l10
ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の
管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。
債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、
軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで
及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011201.html
【ネット】2ちゃんねる、15日にプロバイダーサービスを終了★2 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1168598813/l10
(各板住人は各自で避難所を用意しておいたほうがいいと思うです)
2008/09/25(木) 18:21:06ID:???
時が止まっている
216Dio
2009/10/24(土) 15:20:38ID:??? 時よ止まれ!
217注目
2009/10/28(水) 11:20:30ID:MFK2iIHc 67077636718749
中学生が 自主制作ハメ撮りAV 売り捌いてたらしい ★12
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256682280/
まとめwiki
http://www31.atwiki.jp/shotakon_pachinkas/
477081298828124
中学生が 自主制作ハメ撮りAV 売り捌いてたらしい ★12
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256682280/
まとめwiki
http://www31.atwiki.jp/shotakon_pachinkas/
477081298828124
2011/10/17(月) 08:58:31.64ID:???
「通信技術」と言う漢字、半島では「トンシンウィスル」と発音するそうな
忍法帳は?
220anonymous@i114-191-200-213.s41.a033.ap.plala.or.jp
2013/03/15(金) 16:45:25.39ID:t8LR2+cN _
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
222222
2017/02/15(水) 18:01:28.84ID:??? 222
223anonymous@APz3nt7
2017/03/09(木) 17:24:05.99ID:BMH+Y3V9 プレミア見れない
ブンデス見れない
CLEL見れない
代表も見れねえちきしょう
結果知らされて見れねえちきしょうクソったれ
ブンデス見れない
CLEL見れない
代表も見れねえちきしょう
結果知らされて見れねえちきしょうクソったれ
224anonymous@fusianasan
2017/03/23(木) 17:02:51.27ID:wRkjqmSs ルーターに関するスレはここに立てるべきなの?ハードウェア板?
225fusianasan
2017/12/03(日) 13:47:15.75ID:??? fusianasan機能してないね
226fusianasan
2017/12/03(日) 13:47:40.38ID:Omdig44z あげ
227anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 05:44:40.87ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
M3KOZWITU1
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
M3KOZWITU1
2018/02/15(木) 21:13:46.36ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
2018/02/15(木) 21:14:05.74ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
230anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 21:09:34.67ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
OYHZP
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
OYHZP
231anonymous@fusianasan
2019/07/26(金) 13:07:16.62ID:I1y/jFJa 名無しをanonymous@!fusianasanに変えるべき
232anonymous@fusianasan (ワッチョイ 7fc7-e++8)
2020/08/11(火) 12:30:19.22ID:???0 無価値のすれ立てたり、変な書き込みしてあらしてる残念な方がいるので
BS_USE_VIPQ2=2
あたりで、
!extend:checked:vvvvv:1000:512
の個別対応がしたいとおもうがどうよ
BBS_SLIP=vvvvv(デフォルトIDワッチョイ付き)
は波及が大きくやりすぎな気はする
名前に毎回
!slip:vvvvv
はびみょーですよね
BS_USE_VIPQ2=2
あたりで、
!extend:checked:vvvvv:1000:512
の個別対応がしたいとおもうがどうよ
BBS_SLIP=vvvvv(デフォルトIDワッチョイ付き)
は波及が大きくやりすぎな気はする
名前に毎回
!slip:vvvvv
はびみょーですよね
233anonymous@fusianasan
2021/05/19(水) 20:16:48.93ID:tiF93QYi ワッチョイやIDがないとあらし君を
NGするのもできないから不便
NGするのもできないから不便
2021/05/21(金) 22:00:43.75ID:???
いまどきならデフォルトでわっちょいつきでいいと思う
困るのは自演したい人だけで、誰も困る理由はないからね
困るのは自演したい人だけで、誰も困る理由はないからね
2021/05/23(日) 02:47:01.63ID:???
openwrtの方で荒らしが暴れているので、ワッチョイ等の駆除手段を講じて頂きたいです
236anonymous@fusianasan
2021/07/18(日) 17:02:49.40ID:+pXrX5g/ 最近も元気だねぇ、
都合よく荒らせるところが減って、行くとこないんだろうね。
都合よく荒らせるところが減って、行くとこないんだろうね。
レスを投稿する
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]