通信技術板に吹き荒れる電波をま〜たっりと
捌く為の議論を重ねるスレです.
ローカルルールに関する議論や板誘導の是非,
板名変更の意見集約, 板廃止の是非
ついても承りますのでま〜たっりと語り合ってください.
●前スレ
○自治スレ@通信技術板
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1027059136/l50
関連ネタは誰かが >>2-10 に貼って.
自治スレ@通信技術板 Port 2
1MCIE
02/10/30 16:16ID:???85_
02/11/04 23:06ID:??? >>79
>過疎で板違いがいつまでも残り続けるからこそ
これで何が困るのか教えてくれ。単に自治厨が目障りだと感じるだけにしか見えない。
本来のスレがdat落ちするわけでもなし、板違いが乱立するわけでもないし。
板違いスレがさらに板違いスレを呼ぶといった連鎖の恐れがあるという主張だが、
現実にそんなことはこの板では起こる気配すらないし。
>過疎で板違いがいつまでも残り続けるからこそ
これで何が困るのか教えてくれ。単に自治厨が目障りだと感じるだけにしか見えない。
本来のスレがdat落ちするわけでもなし、板違いが乱立するわけでもないし。
板違いスレがさらに板違いスレを呼ぶといった連鎖の恐れがあるという主張だが、
現実にそんなことはこの板では起こる気配すらないし。
87名無しさん
02/11/05 21:10ID:??? そのたうりである! 予防拘禁マンセー。
犯罪を犯す前に、危なそうなヤツはガンガン拘禁キボンヌ。
犯罪を犯す前に、危なそうなヤツはガンガン拘禁キボンヌ。
89sage
02/11/06 07:32ID:???91_
02/11/08 12:18ID:??? >>90
ま、頭の沸いた人が勝手に勝ち名乗りを上げたところで、
当時の議論が技術志向が前提であったことと、技術にただの1つも
反対がなかったこと、現在この板は通信技術板であることは
紛れのない事実であるわけで:-)
そもそも勝ち負けとか言っている時点で俺は厨房!と主張している
ようなもの:-P
ま、頭の沸いた人が勝手に勝ち名乗りを上げたところで、
当時の議論が技術志向が前提であったことと、技術にただの1つも
反対がなかったこと、現在この板は通信技術板であることは
紛れのない事実であるわけで:-)
そもそも勝ち負けとか言っている時点で俺は厨房!と主張している
ようなもの:-P
92sage
02/11/08 12:41ID:??? そんなに勝ちたけりゃ、
板名称を変えてローカルルールを自治厨がどう解釈しようが
解釈がずれないような明確なものに直せばいいのに。
板名称を変えてローカルルールを自治厨がどう解釈しようが
解釈がずれないような明確なものに直せばいいのに。
93sage
02/11/08 12:49ID:??? >>90
ひょっとしてそういうあんたがバカルータか?
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/742
根拠はこのYAMAHAスレのレスの書き込み時間。
朝っぱらからバカ誘導して自治スレで煽りか。
ひょっとしてそういうあんたがバカルータか?
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/742
根拠はこのYAMAHAスレのレスの書き込み時間。
朝っぱらからバカ誘導して自治スレで煽りか。
95なんというか
02/11/08 14:03ID:??? 自治厨叩きが、自治厨を叩くために、自らルーターを名乗って、
バカな誘導を繰り返していたわけか。必死なのは
自治厨叩きの方だったようだね。
そもそも自治厨、自治厨叩き、というモノ自体が、荒らしのマッチポンプ
ということも考えられるな。
バカな誘導を繰り返していたわけか。必死なのは
自治厨叩きの方だったようだね。
そもそも自治厨、自治厨叩き、というモノ自体が、荒らしのマッチポンプ
ということも考えられるな。
97観衆
02/11/08 18:18ID:???99?
02/11/09 00:18ID:??? マジで自治厨はイタイな。
104_
02/11/10 05:36ID:??? 危機意識のない奴らってほんとアフォだよね。
普段の仕事振りがよくわかるよ。どうせ今大丈夫だから今後も絶対大丈夫と信じて、
納入したら後は放置とか、そんないい加減な仕事してるんだろ(w
普段の仕事振りがよくわかるよ。どうせ今大丈夫だから今後も絶対大丈夫と信じて、
納入したら後は放置とか、そんないい加減な仕事してるんだろ(w
106はいはい>104
02/11/10 09:01ID:???109_Fiveさんどこ?
02/11/13 11:51ID:??? 3年ぶりに板を覗いてみたけど,2chの内では
あいかわらず質の高い板だと思うよ>ここ
あいかわらず質の高い板だと思うよ>ここ
111_
02/11/14 19:36ID:??? 業務連絡:
ルーターがYamahaスレで輻輳を起こしながら暴走中。
担当者、こわれたルーターの撤去よろしく。
なおそのルータは保守契約を結んでないから 産廃として捨ててください。
かわりにYamaha のルータを設置してください。壊れたルーターよりははるかにましです。
ルーターがYamahaスレで輻輳を起こしながら暴走中。
担当者、こわれたルーターの撤去よろしく。
なおそのルータは保守契約を結んでないから 産廃として捨ててください。
かわりにYamaha のルータを設置してください。壊れたルーターよりははるかにましです。
112演技師 ◆f2enGI/www
02/11/15 11:31ID:???113俺様のアフォ展示会
02/11/22 23:10ID:??? http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/898-899
アフォなら誰にも負けない、だろ?
アフォなら誰にも負けない、だろ?
114だろ
02/11/26 00:53ID:???115うざ代理
02/11/27 03:30ID:???116anonymous@ zaq3dcd8265.zaq.ne.jp
02/11/27 04:01ID:6ONLebtK02/11/28 00:22ID:???
まじバカだな
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/770-772
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/777-778
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/790-791
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/801-802
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/819-822
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/825-826
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/829-830
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/871-874
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/898-900
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/19-20
真性キティ・トラウマなら誰にも負けないだろ?ルーター@通信技術板は
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/770-772
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/777-778
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/790-791
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/801-802
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/819-822
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/825-826
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/829-830
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/871-874
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/997877142/898-900
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/19-20
真性キティ・トラウマなら誰にも負けないだろ?ルーター@通信技術板は
118somewhere
02/11/28 01:02ID:bqYRVbW6 そもそもルーターやスイッチは通信技術とハードウェアの
それぞれの領域にかぶるものでしょ。
どちらか100%ということはなくて、話題によっては
通信:ハード=30:70とか80:20ってことがあり得る。
それを一緒くたにして、少しでもハードウェア方面の話題だと
一人勝手にハードウェア板に誘導するのはいかがなものか。
これ以上荒らすようならアク禁依頼出そうかと思うが、どうよ?
http://www.2ch.net/accuse2.html
それぞれの領域にかぶるものでしょ。
どちらか100%ということはなくて、話題によっては
通信:ハード=30:70とか80:20ってことがあり得る。
それを一緒くたにして、少しでもハードウェア方面の話題だと
一人勝手にハードウェア板に誘導するのはいかがなものか。
これ以上荒らすようならアク禁依頼出そうかと思うが、どうよ?
http://www.2ch.net/accuse2.html
11989
02/11/28 01:47ID:???121困ったチャン
02/11/28 10:33ID:ypiP1hAu 誰か教えてください!!
現状アナログ回線1本でTEL/FAX番号兼用してるのですが、
電話機にFAX着信自動切換え機能が無く、業務用FAXに先に回線入れて
シリーズ配線にして、FAXの機能で自動切換えを行っています。
しかし、事務所にいることが少ない為、NTTボイスワープで転送使用している時
FAXまで転送されてしまい困っています。
商売上番号の変更が難しく、どうしたらよいでしょうか?
現状アナログ回線1本でTEL/FAX番号兼用してるのですが、
電話機にFAX着信自動切換え機能が無く、業務用FAXに先に回線入れて
シリーズ配線にして、FAXの機能で自動切換えを行っています。
しかし、事務所にいることが少ない為、NTTボイスワープで転送使用している時
FAXまで転送されてしまい困っています。
商売上番号の変更が難しく、どうしたらよいでしょうか?
02/11/28 12:40ID:???
123うざ ◆.d7KwdOsRQ
02/11/28 13:35ID:???125_
02/11/28 23:57ID:??? これ以上続くようならアクセス禁止処分はだとうだな。
ルータは悪質だからアク禁にしたところで
どこかに「トラウマルータ専用プロキシ」を用意して書き込みするだろうから効果は疑問だが。
ルータは悪質だからアク禁にしたところで
どこかに「トラウマルータ専用プロキシ」を用意して書き込みするだろうから効果は疑問だが。
126うざ
02/11/29 22:00ID:??? もういいや。勝手にやって。
127演技師 ◆f2enGI/www
02/12/02 12:59ID:??? 今、アク金ってそんな簡単?
128みにちゃぶ ◆ICMPdIP/gc
02/12/04 00:31ID:??? YAMAHAスレのバカルータってまだ居たんだ・・・
129みにちゃぶ ◆ICMPdIP/gc
02/12/04 00:31ID:??? ついでに128ゲット
130ルーター@通信技術板
02/12/09 00:05ID:???131sage
02/12/09 00:10ID:??? この板でage荒しされても別に誰も気にはしないんだけど
このスレだけはageると阿呆が集まってきちゃうんだよな
大荒れの悪寒
このスレだけはageると阿呆が集まってきちゃうんだよな
大荒れの悪寒
とりあえず業務連絡
age荒しへの対応はこの板的には特に問題ないと思いますが
イタいマジレスを装って釣ろうとしてると思われる輩が
多数みられるのでイタいレスには反応しないように
age荒しへの対応はこの板的には特に問題ないと思いますが
イタいマジレスを装って釣ろうとしてると思われる輩が
多数みられるのでイタいレスには反応しないように
134閑話休題
02/12/12 23:15ID:??? 最下層のスレ見る限りでは、1年書き込み放置しても保守できそうですな。
135山崎渉
03/01/15 22:31ID:??? (^^)
136〓ものすごい自治会長〓
03/02/14 02:11ID:??? 〓〓〓〓〓〓〓〓 お し ら せ 〓〓〓〓〓〓〓〓
記
他板から失礼します。
この度「各板自治スレ連絡協議会」を発足しましたので
ご報告いたします。
当協議会は、2ch各板における自治系スレの現状・問題点・
ローカルルールなどを報告し、検討することで、
自治スレのありかたについて考えて行こうというものです。
みなさんでよりよい自治を目指しましょう。お騒がせしました。
■2ch■各板自治スレ連絡協議会■全自治■
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1045148592/l50
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
記
他板から失礼します。
この度「各板自治スレ連絡協議会」を発足しましたので
ご報告いたします。
当協議会は、2ch各板における自治系スレの現状・問題点・
ローカルルールなどを報告し、検討することで、
自治スレのありかたについて考えて行こうというものです。
みなさんでよりよい自治を目指しましょう。お騒がせしました。
■2ch■各板自治スレ連絡協議会■全自治■
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1045148592/l50
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
>>137
通信技術に関することではないのでダメです。
通信技術に関することではないのでダメです。
140あぼーん
NGNGあぼーん
141_
03/03/04 21:43ID:??? アプリケーション層はソフトウェア板でやってくれ。
03/03/05 01:24ID:???
143
03/03/07 05:44ID:rQUUAoFO じゃぁへきるのL1〜Lって事でおよろしい?
144訂正
03/03/07 05:44ID:rQUUAoFOじゃぁへきるのL1〜L7って事でおよろしい?
145あぼーん
NGNGあぼーん
146anonymous@ P211126192217.ppp.prin.ne.jp
03/03/11 15:30ID:??? 情シス板すごいことになってたのね。
http://science.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1046675239/
http://science.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1008767566/
なんだかんだいっても通信技術板は自浄作用が働いてるんだなぁ。
http://science.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1046675239/
http://science.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1008767566/
なんだかんだいっても通信技術板は自浄作用が働いてるんだなぁ。
147_
03/03/12 00:29ID:??? http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/71
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/77
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/79
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/146
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/155
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/160
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/162
自浄作用?、ただの荒らしにしか見えんが
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/77
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/79
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/146
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/155
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/160
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/162
自浄作用?、ただの荒らしにしか見えんが
149anonymous@
03/03/12 12:20ID:??? YAMAHAスレッドの奴等は、情報システム板でいうところの「〜情報システムスレッド」
みたいな企業系スレを立てて開き直っている奴等と同じ
過疎板に立った、板の趣旨には大きく違えるが名前的には似ている1つの企業系スレが
過疎板ゆえに類似スレが増殖し、板そのものが乗っ取られたのが情報システム板
情報システムの崩壊はこういったスレッドを甘く見て容認してしまったことから
始まっているのは周知の事実なので、わざわざ二の轍を踏む真似をする奴は
通信技術板では極少数だろ
奴等の処理はルータに任せてあとは放置していればいいだろ
みたいな企業系スレを立てて開き直っている奴等と同じ
過疎板に立った、板の趣旨には大きく違えるが名前的には似ている1つの企業系スレが
過疎板ゆえに類似スレが増殖し、板そのものが乗っ取られたのが情報システム板
情報システムの崩壊はこういったスレッドを甘く見て容認してしまったことから
始まっているのは周知の事実なので、わざわざ二の轍を踏む真似をする奴は
通信技術板では極少数だろ
奴等の処理はルータに任せてあとは放置していればいいだろ
150_
03/03/12 12:45ID:??? ルータに味方するような意見を書くと、おまえルータだろ!と決め付けるのはYAMAHA粘着。
相手にしないと、論破してやった!と思い込むのはYAMAHA粘着。
はっきりいって、こんなガキいちいち相手にできませんw
相手にしないと、論破してやった!と思い込むのはYAMAHA粘着。
はっきりいって、こんなガキいちいち相手にできませんw
152_
03/03/14 15:17ID:??? http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/162
>「通信技術について議論する板です。使うだけなら技術の議論じゃありません。」
確かに誘導に使うだけなら議論じゃないよ、本人は例外扱いのようだがな
例えば、ここ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/154-155
いかにも「ル」が食いつきそうな餌にぱっくり釣られてる、本人は真剣かも知れんが
マジに反応してるのがホント腹抱えて笑える
>PC周辺機器に過ぎないルータの使い方のお話は、ハードウェア板でどうぞ。
そもそもPCの周辺機器としか認識できない発想自体が硬直していて話にならん笑
使えない誘導コピペしてる暇があるのなら自分で書いた以下の文章をよく読み返して
「ル」が言う、板とスレッドの趣旨に適合した話題を提供してほしいものだがな
誘導コピペじゃスレッドを汚しているに過ぎない、お手本を見せて欲しいものだ
>スレッドの趣旨に内包されても、板の趣旨は
>「通信技術について議論する板です。使うだけなら技術の議論じゃありません。」
>なので、板の趣旨に反します。
>「通信技術について議論する板です。使うだけなら技術の議論じゃありません。」
確かに誘導に使うだけなら議論じゃないよ、本人は例外扱いのようだがな
例えば、ここ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/154-155
いかにも「ル」が食いつきそうな餌にぱっくり釣られてる、本人は真剣かも知れんが
マジに反応してるのがホント腹抱えて笑える
>PC周辺機器に過ぎないルータの使い方のお話は、ハードウェア板でどうぞ。
そもそもPCの周辺機器としか認識できない発想自体が硬直していて話にならん笑
使えない誘導コピペしてる暇があるのなら自分で書いた以下の文章をよく読み返して
「ル」が言う、板とスレッドの趣旨に適合した話題を提供してほしいものだがな
誘導コピペじゃスレッドを汚しているに過ぎない、お手本を見せて欲しいものだ
>スレッドの趣旨に内包されても、板の趣旨は
>「通信技術について議論する板です。使うだけなら技術の議論じゃありません。」
>なので、板の趣旨に反します。
>>152
case 1
キミ:釣りが趣味
ルータ:ルーティングが趣味
⇒ アフォ同士じゃれあっていてください。
case 2
キミ:ヤマハが趣味
ルータ:ルーティングが趣味
⇒ ルータに反応した時点でアフォルータに釣られています。
キミの負けです。
case 1
キミ:釣りが趣味
ルータ:ルーティングが趣味
⇒ アフォ同士じゃれあっていてください。
case 2
キミ:ヤマハが趣味
ルータ:ルーティングが趣味
⇒ ルータに反応した時点でアフォルータに釣られています。
キミの負けです。
156山崎渉
03/03/17 10:50ID:??? (^^)
159_
03/04/16 14:47ID:??? >>158
たぶん時間・ハンドルからしてこれのことだろう。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1049101693/168-170
つーか小学生じゃないんだから問題提起したければちゃんと書けよ >>157
そのスレの168を見たけど、167に対して回答もされているし、
個人的に別に目くじら立てるほどのことか?って感じだが。
たぶん時間・ハンドルからしてこれのことだろう。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1049101693/168-170
つーか小学生じゃないんだから問題提起したければちゃんと書けよ >>157
そのスレの168を見たけど、167に対して回答もされているし、
個人的に別に目くじら立てるほどのことか?って感じだが。
160あぼーん
NGNGあぼーん
161あぼーん
NGNGあぼーん
162いや〜>159
03/04/16 20:47ID:??? 後半は余計でないの?
いわずもがなだよ。
いわずもがなだよ。
163山崎渉
03/04/17 11:59ID:??? (^^)
164-------
03/04/17 22:25ID:??? 山崎なんとかならない?(w
166あぼーん
NGNGあぼーん
167あぼーん
NGNGあぼーん
168あぼーん
NGNGあぼーん
169あぼーん
NGNGあぼーん
170あぼーん
NGNGあぼーん
171_
03/06/09 20:56ID:??? http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/168
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/205
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/235
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/303
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/313
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/328
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/348
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/360
相変わらずだな
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/205
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/235
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/303
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/313
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/328
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/348
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/360
相変わらずだな
172_
03/06/11 20:25ID:??? 相手にしなければいいんじゃないか。キチガイは放置プレイに限る。
173(・∀・)ニヤニヤ
03/07/10 00:20ID:??? 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )
174あぼーん
NGNGあぼーん
175あぼーん
NGNGあぼーん
03/07/13 02:29ID:???
177anonymous@ i016072.ap.plala.or.jp
03/07/14 14:01ID:???179あぼーん
NGNGあぼーん
180age
03/07/16 00:58ID:??? age
03/07/19 23:16ID:???
コピペでしか自分を表現できない猿の悲劇
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/362
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/393
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/452
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/454
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/460
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/462
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/464
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/466
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/470
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/471
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/472
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/474
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/476
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/478
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/482
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/483
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/484
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/486
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/362
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/393
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/452
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/454
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/460
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/462
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/464
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/466
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/470
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/471
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/472
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/474
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/476
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/478
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/482
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/483
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/484
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/network/1037975157/486
182ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 04:56ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士
- 「HUNTER×HUNTER」、前人未到の累計1億部突破!!! 340話分無料公開!!!もうこの勢いは誰にも止められないだろ!!! [303493227]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]